わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






名古屋の味が。。。

12-1
抽選会場の福澤です は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ


12-2
本日はご当選者の発表の日。。。


12-3
抽選は私の役目のようですけどねぇ。。。 (`‐●_‐´怒)


あれれっ・・・
なんか 怒ってる感じ。。。 ( 一一)




12-4
これが 怒らずにいられますかって 話ですよ。。。ρ(-ω-、)


どうしたのよぉ~  (o・_・)ノ”


12-5
私のお洋服の抽選を・・・っと楽しみにしてたのに。。。


12-6
私のお洋服は抽選しなくたって もれなく当選。。。

12-7
それなのに プレゼントではなかった あの。。。


12-8
お母しゃんの “爽やかではないスリッパ” の方が。。。


12-9
人気があっただなんて。。。 o(TヘTo) くぅ


福澤さんのお洋服だって
ちゃんと応募して下さった方がいたじゃない (^▽^)



12-10
そりゃぁ そうですけど。。。
でも いっそ こちらをプレゼントした方が喜ばれたんじゃ
ないでしょうか。。。 ダァーー(┬┬_┬┬)ーーッ


それは無理よぉ~

だって 本当は 『爽やか』 だって事がバレちゃうものぉ~ 

ξ^▽〆オーホッホッホ・・・





12-11
ギョッ !(」°ロ°)」
これを まだ 『爽やか』 だと。。。 L(>0<)」オーマイガッ!


12-12
ス・スイマセン。。。
わ・わ・私には 理解できません。。。 ( ̄▽ ̄;




もう イイわよ。。。 "p(-x-〃)

そんな事より 早く抽選を。。。






12-13
さくらさんにでも お願いしたらどうですか。。。


12-14
私には 抽選する元気なんて残ってないですから。。。


12-15
φ(*ーДー)ノホットイテ


そんな事 言わないでさぁ~。。。 よしよし(*´ー)ノ’




12-16
そうですかぁ~。。。
しょうがないですねぇ じゃぁやっぱり私が。。。


ヨロシクお願いします (●≧з≦)っ

それでは どうぞ ヽ(^-^)









12-17
では 発表します。。。
今回 名古屋の味にご応募頂いた9名様。。。
全員に名古屋の味をお届けさせて頂きます。。。


ええぇ~ (*〇o〇*)


12-18
何か文句でも。。。 (-_-)・・・


あ・あ・ありません (^◇^ ;) ほぇ~


12-19
普段からお母しゃん 皆さんから頂いたコメント読んでは
言ってるじゃないですか。。。


12-20
「あ~ 私。。。本当に幸せ。。。 皆さんに感謝だわぁ~
 私に何か恩返し出きる事 ないかしらぁ~」

って。。。 。。。 。。。


12-21
こんな時しか 皆さんに恩返しできないですよ。。。


そうよねぇ~ (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


12-22
っと言う訳で 9名の皆様 鍵コメにて 送付先を。。。


お手数ですが ヨロシクお願い申し上げまするぅ~ m(_ _)m
あっ お時間の指定のある方は一緒に書いて下さい。。。
この日~この日はいませんだとかもねぇ~ (^0^)/




12-23
因みにお母しゃんが 忙しい事も 皆さんご存知かと思いますが。。。







12-24
私の こ~~~んな可愛いお顔のお写真だとか。。。


12-25
気のきいたモノだとか お手紙だとか一切同封できません。。。たぶん・・・


スイマセ~ン。。。 アハハぁ~・・・(^▽^;


12-26
皆さんのトコロのプレゼントは センスもよくって
お写真だとかお手紙だとか ちゃんと付いてるのにねぇ
準備が悪過ぎるんですよ。。。


12-27
お母しゃん。。。 『詰める』 『送る』 で精一杯のご様子。。。


12-28
更に・・・


12-29
鶴の一声ならぬ 福澤の一声で 人数も増えてしまった為
中身も しょぼしょぼ。。。


( ̄▽ ̄; ・・・・・・・・



12-30
お母しゃんの性格は 皆様がと~~っても よく解ってみえると思いますが。。。


12-31
“ド・ケッチィ” ちゃんとフランス語風に読んでね。。。


本当にスイマセン ・・・(´_`illi)

届いてガッカリしないでね。。。  。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ



12-32
驚く程爽やかではない贈り物。。。
ガッカリするでしょうねぇ~。。。  私からも(。・人・`。))ゴメンネ


ええぇ~っと。。。 
記事も長くなってしまったようですので (A;´・ω・)フキフキ

本日はこの辺で。。。 (((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ





12-32
あっ 逃げた。。。 こんな大事な時に。。。


12-33
ったく お母しゃんったら しょうがないですねぇ。。。 (´ーー`)  


12-34
それでは 私が “わが社の福澤さん”を代表して。。。


12-35
これからも 皆様 末永く。。。


12-36
ヨロシクお願い致します。。。







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 





[続きを読む]

テーマ: - ジャンル:ペット


当たりました!

プレゼント企画に参加させて頂いたら。。。

当たったんで~す \(^o^)/

まずは。。。


mu-mamuさんから
mu-mamuさんから。。。
 ↑ クリックするとジャンプします


こんなに
こ~んなに沢山 プレゼントを頂きました O(≧∇≦)O イエイ!!


キッカー
この他にも キッカーを。。。



ジジさんから
更に ジジさんからも。。。
     ↑ クリックするとジャンプします


こんなに・・・
こ~んなに沢山 プレゼントを頂きました O(≧∇≦)O イエイ!!


さくらファンのジジさんらしく。。。


走るさくら
さくらが 走っていたり。。。


カッコイイ
ちょっぴりかっこよかったり。。。


福澤さんも
福澤さんも忘れずに入れて下さいました (^_-)-☆


それから
それから これ 何だと思いますか?


まめぐい
“まめぐい”っていうんです。。。

ご存知ない方は こちら→ まめぐい

東京のお土産だそうです。。。
名古屋では あまり見かけないんです。。。



お2人とも
mu-mamuさん ジジさん 本当に
ありがとうございました サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪


尚
尚 キッカーの様子は また明日。。。





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 





猫カフェ “ねこまるけ” を応援してます!!
    ねこまるけ
      滋賀県初の猫カフェがオープンします。。。

        7月18日~20日 プレオープン  いよいよ今週末です!

        7月23日 本格オープンです。。。

        住所:滋賀県草津市野路1-5-21 


  スタッフのご紹介は こちらから → ねこまるけで行こう!!







テーマ: - ジャンル:ペット


☆抽選発表です☆

福澤さん そろそろ お願いします。。。


うむ・・・
う~む・・・(。-`ω-)


抽選方法は勿論福澤さんによって・・・

たくさんのご応募ありがとうございました。
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まずはエントリーされた方のご紹介です。
間違ってたら言って下さいネ


  
① 福澤さんのパーカー             ③福澤さんのちゃんちゃんこ
①パーカー     ③ちゃんちゃんこ


④ 福澤さんのフリフリワンピ           ⑤さくらグッズ
④フリフリワンピ     ⑤さくらグッズ


⑥ みそ煮込み 2名様
⑥みそにこ・・・



お名前の書いてある紙を福澤さんの大好きな
アルミホイルにくるんで並べてみましたが・・・



無反応・・・
・・・ (o゜ー゜o)??


無反応・・・

なので・・・


こうしてみたら
こうしてみたら・・・



チュー左ヱ門
おおぉ~ チュー左ヱ門・・・ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
う~ん 神が降りてきた・・・


これ!
はい これっ!


はい これですね・・・
はい これですね・・・

ってな具合で 次々と福澤さんの手によってチュー選・・・

早速 ご当選者の発表です



① パーカーは              ③ ちゃちゃんこは
①ご当選    ③ご当選
猫耳と口ばっきんのまぎーさんです。     よしおくんのネコ日記のよしおさんです。




④ フリフリワンピは          ⑤ さくらグッズは
④ご当選    ⑤ご当選
我が家の猫物語のチビ太ママさんです。   黒猫とカメラ、ことば。のchiakiさんです。
※チビ太ママさん タイトル長かったので
 省略させて頂きました。ゴメンなさい・・・





⑥ みそ煮込みは
⑥ご当選-1    ⑥ご当選-2
たれねこっ!のらちあにさん      と   ハナとまいにちのはなmamanさんです 


②の黒のワンピは犬猫生活のミッキママさん
お一人のご応募でしたので もれなくご当選となりました。



以上7名の方はお手数ですが 鍵コメにて
ご連絡先を教えて下さいネ ヽ(*’-^*)。




ごめんなさい
はずれちゃった方 本当にゴメンなさい・・・(´_`illi)
お母しゃん またプレゼント企画して下さいネ・・・


そうねぇ・・・ (´・_・`)
今回 全プレにすればよかったわねぇ・・・ ...φ(。。*)イジイジ...



頑張ったのに・・・
ちなみに私 本日 めっちゃ頑張ったんですよ・・・
なのに お顔があんまり・・・


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



☆プレゼント企画☆

こんにちは
こんにちは 福澤です 
今日は プレゼントを・・・

福澤さんを応援して下さっている皆様に感謝の意を込めて

まずは・・・


なんと言っても福澤さんで賞

っと言うコトで福澤さんのお洋服を・・・
サイズは 犬さん用の“3”というサイズばかりです。



パーカー1
まずはパーカーです 同じサイズでもちょっとキツいです・・・


パーカー2
着てみると こ~なります。。。
お腹が・・・ううっ・・・


黒のワンピ
ちょっと暗いですけど 黒のワンピです。
スカートが水玉で可愛いのよ・・・


ちゃんちゃんこ
そして ちゃんちゃんこ
これは 大きめなので 私より大きな方でもOKよ


白のワンピ
う~ん これは私 気に入っていたのに・・・
白のワンピで~す メイドごっこも出来ちゃいます




以上 4点を・・・各1名様に・・・

そして・・・



さくらだって捨てがたいで賞

っと言う事で さくらにも同情票がかなり集まっているので
さくらにまつわるモノ・・・って特になかった気がするから
さくらグッズを・・・1名様に
届くまで 内緒です

私のも・・・
ジジさんにはいつも「さくらちゃん、さくらちゃん」って言ってもらえて
とっても嬉しかったわぁ~
そんな私のイメージにぴったりの可愛いグッズよ

ジジさんのブログはこちらから → ジジのひとりごと

それはそうと またこの写真?他になかったの?
キーキちゃんみたいにキレイに撮ってよ・・・

キーキちゃんのブログはこちらから → 黒猫とカメラ、ことば。



そして・・・



やっぱり名古屋は味噌煮込みで賞

っと言うことで
福澤さんとさくらがいる 名古屋の名物を・・・

食べたことがないので挑戦してみたい方
食べたことがあっても また食べたいと思う方・・・
2名様に・・・



3
いつまで 応募できるのよ


5月2日 土曜日までで~す



2
応募がこなかったら ど~するの
特に私のお洋服・・・


う~ん そんな事ないと思うから・・・(^^;

そして 上記の商品番号です

① 福澤さんのパーカー

② 福澤さんの黒のワンピ

③ 福澤さんのちゃんちゃんこ

④ 福澤さんの白のふりふりワンピ

⑤ さくらグッズ

⑥ 味噌煮込み



1
どしどし ご応募下さいね

お手数ですがこの記事のコメント欄に
何番の商品希望か 必ず明記して下さいね。
重なった場合は抽選になりますのでご了承下さいませ・・・

ご応募 お待ちしておりま~す (*^-゚)vィェィ♪

そして そして この件に関してのお返事が出来ないかもしれません。
ご質問等ございましたら 皆様の所へ遊びに行かせて頂いた時にでも・・・
ごめんなさい(>_<)




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。





