わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんのお誕生日!!

ハイパーに お祝いのコメントを頂き

ありがとうございました。

ハイパーも喜んでいましたよぉ~ (^0^)/



そして本日は。。。

ロングヴァージョンです (*`・ω・´*)ゝ









19-1
福澤です


19-2
今日は私のお誕生日。。。のようです。。。


19-3
お母しゃん 私 いくつになったんでしたっけ?


自分の歳ぐらい 覚えておいてよ。。。

ええぇ~っと・・・


平成19年の今日 0歳の時にきて 

もうすぐ1歳だったからぁ~っと。。。

20年で1歳、21年で2歳、22年で3歳、23年だから。。。



現在4歳で もうすぐ5歳でしょう・・・のお誕生日よ




19-4
お母しゃんにも すぐ解らないと言う・・・
ホント ややこしいお誕生日だこと。。。


もっと 解りやすい日に お誕生日ずらしてみる? ( 一一)


19-5
今更かえられても違和感がありますし。。。
元々違和感のあるお誕生日ですけど せっかくだから。。。 



じゃぁ やっぱり このままで。。。



19-6
ところで お誕生日と言えば。。。 ほらっ 何かっ。。。 (*- -)σ 


何だろう? (∧_∧;)エヘッ?



19-7
このオババ とぼけてますけど。。。


だから 誰がオババよって。。。 (#・∀・)もういっぺん言ってみろ


19-8
スイマセン 正直に育ってしまって。。。


正直に育つのは 決して悪い事ではないと思うから

謝るコトでもないと思うんだけど。。。


この場合は謝った方がイイのかしら。。。

いや 謝られた方が逆に腹たつわっ。。。 ブツブツ・・・



19-9
もう イイですから 早く。。。
解ってるんでしょ オババ。。。 私 正直なので もういっぺん言ってみた。。。


正直過ぎるのも 問題。。。
ってか 何が正直よ まだまだ 若い・・・
・・・つもり・・・なんだから。。。 ( 一一)
   ↑ もがく43歳・・・


おっとっと。。。プレゼント プレゼント。。。

今 持ってくるから そこから早く出ておいで。。。



19-10
お母しゃん 何をプレゼントしてくれるんだろぉ~
ドケチだから どうせ。。。


まだ そんなトコにいるの?

早くこっちおいでよ。。。 (^-^)






19-11
っと言うことで。。。


19-12
はじめまして 私 福澤と申します。。。
失礼ですが あなたは。。。


わたくし メトロノームと申します。。。


両者 見合って 沈黙。。。


ん? (o゜ー゜o)??


19-13
・・・で。。。お母しゃん。。。
私にどう接しろと。。。


あぁ~ 動かさないとね。。。 (^0^;


チッチッチッチ・・・・・・


あらっ? 無反応な感じ?(o゜ー゜o)??


19-14
メトロポリタンさんが濃霧にみまわれようが。。。
私的にはどうしてイイのか。。。


美術館じゃないし。。。 濃霧でもないし。。。 ( 一一)


19-15
それに お母しゃんが触ったら
メトロさん 怒り出しましたけど。。。


チッチッチッチ・・・・・・


19-16
何をイライライしてるんでしょうねぇ~。。。
お母しゃんが触るから オババがうつると思ったんでしょうか。。。


チッチッチッチ・・・・・・



19-17
もしや メトロさん カルシウム足りてないんじゃ。。。
牛乳飲んだ方がイイですよ。。。



チッチッチッチ・・・・・・




ダメだこりゃ。。。 (*_*)ゝアイタァ~



19-18
やっぱりスイマセン。。。


19-19
私にはどう接したらイイのか。。。 くら~~~~い感じ。。。


ゴメン ゴメン。。。 (^口^;)



チッチッチッチ・・・・・・




19-20
なんだか ややこしい上に暗い感じのお誕生日に。。。


そうねぇ~ (^0^;

私がちゃんと説明してから出せばよかったのよねぇ~。。。



チッチッチッチ・・・・・・ そうだそうだ オババが悪い!



誰が オババじゃ 壊したろかっ o( ̄・ ̄o


19-21
んじゃ 説明を。。。


あぁ~ はいはい。。。


あのね メトロノームって 本当は音楽やってる人だとかが

使うモノなんだけど(←うまく説明できない43歳)

この前テレビで猫ちゃんが メトロノームの前で

面白い行動とってたから。。。つい。。。




19-22
なるほど。。。 それで私も喜ぶんじゃないかと。。。
ってか お母しゃんが私を見て喜ぼうと・・・


図星・・・ 確かに私が喜ぼうと。。。( ゜_゜;)

あっ・・・でも 福澤さん 喜ぶ姿が

目に浮かんだのよ (;^_^A アセアセ



19-23
やっぱり 私。。。 猫ではないのかも。。。
前回の記事で 『猫だって食いません!』 
なんて宣言したばっかりなのに。。。 
暗~~~~~~~~~~~い。。。 
お誕生日って暗くなる日なんだ。。。




ありゃりゃ 言えば言う程暗くなっちゃう感じ。。。 アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  σ(;´Д`)エート。。。


ふ・ふ・福澤さんは 福澤さんだもんね。。。

福澤さんは 福澤さんじゃなきゃ。。。 ねっねっねっ (-^〇^-) ハハハハ



19-24
そうですよ!
福澤と言う名の私が誕生した日なんですもんね


そうよ (〃´o`)=3 ホッ


19-25
メトロノームさん ゴメンなさい
私が反応しないのは 私が猫じゃなく福澤だからのようです。。。


チッチッチ・・・ピタッ・・・


19-26
ん? 止まった?


あらら ネジが切れたみたい。。。

安いのかったしなぁ~ (^0^;オホホ・・・



19-27
ん? 安いの? 再び暗~~~~~~~~~~い


しまったぁ~ "く(""0"")>


19-28
4歳ともなると 扱いが。。。
来年あたり 誕生日すら話題にならないかも。。。


そんな事ないない 絶対ないない 

((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))ナイナイナイナイ 【拒否し隊】 (←初登場)



19-29
じゃぁ 今晩 カツオ出る?


勿論よぉ~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!


19-30
高級な?


高級なカツオってないし。。。

普通のカツオだけど。。。

福澤さん。。。 暗いって。。。

で でも カリカリは高級なカリカリにするわよ (*^ー゚)v




19-31
カリカリ高級? (☆▽☆)キラーン


勿論じゃなぁ~~~い (〃^∇^)o_彡やぁ~ねぇ~ もぉ

ご機嫌なおったかしら。。。



19-32
じゃぁ~ 晩御飯 3回ぐらい出る?


3回も出るわけないでしょ (^m^*)


19-33
やっぱり お母しゃん ケチケチドドケチオババだ。。。
下手すると ハイパーさんよりハイパーなケチかもよっ


あのねぇ 誰に言ってるの? ( ̄‐ ̄*) 

ケチだからじゃないのよ

この先も ずっと福澤さんと一緒にいたいからなのよ。。。



19-34
ずっと?


うん

ずっとずっとず~~~~~~~~~~~~っと!!



19-35
実は 最近 私思ってたコトがありまして。。。


何々?



この話の流れからいくと。。。

最近 私 忙しくって 福澤さんとあんまり遊んでなかったり

家にほとんどいなかったり。。。

家にいても 掃除してるか 寝てるか。。。

後はお仕事ばっかりで。。。

しかも 諭吉のにおい付きで帰ってくるし。。。

あれや これや。。。
 ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・



19-36
カリカリの味が 前より悪くなった気がしますけど。。。
お母しゃんの思っている事 出つくしましたか?


あぁ~ 確かに カリカリ かえたわよ (o゜ー゜o)

よかったぁ~ そっちだったのねぇ~ (^0^;



19-37
大変 言いにくいコトなんですけど。。。
安いのにかえました?
もしや 晩御飯の高級ってのはいままでの。。。


いえいえ 

((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))イエイエイ 【拒否し隊】
         (↑初登場にして2度目の登場)



体重管理にかえました。。。


19-38
体重管理?


そうよ

福澤さんに これ以上 大きくならないで欲しいしね



19-39
なぁ~んだ ケチもケチなんだけど 不景気でわが家の財政も
見通しがきかなくなってきたのかと思ってました。。。


福澤さんに 言いにくいコトなんて

あるわけないよねぇ~ ( 一一)



19-40
そのせいなんでしょうけど。。。
お腹がよく空くんですよねぇ~。。。
今日あたり やっぱり 晩御飯3回に。。。
せめて2回でも。。。


ダ・メ・で・す  ( ̄乂 ̄)


19-41
やっぱり。。。


19-42
で。。。 結果プレゼントって。。。


失敗に終わりました。。。 ( ̄▽ ̄;











毎年 この日になると 

福澤さんがやってきた時のコトを思い出します。



ちょっと(?) ぬけた感じの福澤さん。。。

とても野生で暮らしていたとは思えず。。。




どうやって生き抜いてきていたんだろう。。。




どこで暮らしてたんだろう。。。



何を食べていたんだろう。。。



一人でいたのだろうか。。。








などといろんな疑問を抱き

もっと早く会いたかったと思う猫田にゃん仔なのであります。。。





とにかく 出会えた事に感謝な特別な日。。。





・・・であるコトに間違いない (*^-゚)vィェィ♪





福澤さん 本当にありがとぉ~ O(≧∇≦)O イエイ!!


























19-43
特別な日でも プレゼントなしだってよ オイッ


だから 誰に言ってるのって。。。 ( 一一)













テーマ: - ジャンル:ペット


気が付けば・・・

29-1
しましまの座椅子に座った シマシマのお母しゃんの上の
しましまな福澤です 長っ。。。


29-2
気が付けば このブログ。。。
本日 3周年。。。


え゛~~~~~~ L(>0<)」

マヂ忘れてた。。。 ( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン



29-3
・・・だそうです。。。
忘れてて記事も用意できないぐらい 忙しかったみたい。。。


7月の20日から ずっとお仕事でバタバタしてたんです。。。(┬_┬)


29-4
思い出したのが 昨夜 寝るほんのちょっと前。。。
こんな事で この先大丈夫なんでしょうか。。。
ブログに限らず。。。 仕事も生活も。。。


寝ようとした時に ふとカレンダー見たら。。。

あれっ? 明日って。。。


さんしゅうねぇ~~ん "く(""0"")>

って思い出しました。。。



最近 小さな文字読む時 自然に少し離してしまうお年頃。。。

思い出しただけ まだマシかぁ~ (^~^)ゝ (←前向き思考)



29-5
普通。。。
何周年だとかの記念の日って 振り返るだとか プレゼントだとか。。。


だから 思い出しただけマシだって ( 一一)


29-6
3年間で 開き直る事を覚えたようです。。。
っと何気に 私がお母しゃんを振り返ってみる。。。


変な振り返り方しないでちょーだい。。。 (´ーー`)  



なんだか年々忙しくなってるような気がするのよねぇ~

特に今回は 27日に お仕事で大きなイベントがあったから

気もソワソワしてたし。。。 準備だとかもあったし。。。



まぁ~ それも終わって ちょっとホッとしたんだけどね (^▽^;



29-7
私から見ても お母しゃんホント忙しそうでしたもんね
朝早く夜遅く。。。
私も相手してもらえませんでしたし。。。


ゴメンねぇ~
帰ってくると 喜んで飛んで来てくれるのにねぇ~。。。
(フローリングを 足を滑らせながら必死で走ってくる姿が可愛いんだよねぇ~)


それにねぇ~
会社にいる諭吉とも遊んでないぐらい忙しかったのよ。。。



29-8
だけど今日は記事の為に 私を無理やりお膝の上に乗せて お写真を。。。


違うでしょ (-∇-")
いつも お膝に 無理やり乗ってくるでしょ~が。。。 ( ̄‐ ̄*) 
さっきの“可愛い”取消し。。。 ( 一一)



29-9
まぁ~ 確かに毎日 お膝には乗ってますけど 
すぐに降ろされちゃうじゃないですか
なのに 今日はお写真まで撮って。。。
この後降ろすつもりだなっ


最近 お写真もあんまり撮ってなかったしね (;^_^A アセアセ


29-10
やっぱり この記事の為に。。。


アタリではないがハズレでもない。。。 (-.-)


29-11
とにかく “3周年だと言うのに何もない” っと。。。


はい m(*- -*)mス・スイマセーン


29-12
ったく 2年を過ぎた頃から 急にサボりだして 早1年!


サボりたくて サボってる訳じゃないし。。。 (。;_;。) シュン


29-13
挙句の果て記念日までサボろ~と。。。 ケシカラン!!


だから サボってる訳じゃないってばぁ~
誰か助けてぇ~~~ (TへT)



29-14
危うく3周年なのに 記事もなくなるトコでした。。。


うん それは ヤバかった。。。 (>_<)
でも こ~して記事が残ったわけだし。。。 (^~^)v



29-15
いっそ。。。 やめちゃうだとか。。。
このままじゃ かえって皆様に迷惑かけちゃいますよ。。。


それだけは ご勘弁をぉ~~~ ハハー_○/|_ 土下座


29-16
そうですよねぇ~ まだお母しゃんのお誕生日の様子だとか。。。


諭吉のお話だとか。。。
勿論 さくらや福澤さんのお話も。。。
記事にしたい事がいっぱいあるのに。。。 (´_`。)クスン



29-17
時間だけが過ぎていってしまいます。。。


やっぱり1日24時間じゃ足りない。。。 (TT▽TT)


28-18
それより何より。。。


ココに来て下さってる皆様に
本当に申訳ない気持ちでいっぱいです。。。


29-19
おまけに 最近 皆様の所へも行けたり行けなかったり。。。


大声で泣きたい・・・

。・゜゜・(。>0<。) ・゜゜・。びええん



29-20
そんなこんなの3周年ですが。。。


また。。。 そのうち。。。 (;o;_;)o グスングスン


29-21
何事もなかったかのように 次の記事が普通にUPされてると思います


あらっ (; ̄- ̄)…
やっぱり そうなっちゃうのかしらっ。。。 ( ̄ *)・・・・?
私の性格って。。。 (-ω-)(-ω-)(-ω-) ・・・・・・



29-22
お母しゃん。。。


は・はい。。。( ̄ .  ̄;)


29-23
しっかりして下さいよっ ヾ(ーー )ォィ


頑張ります (*`・ω・´*)ゝ


29-24
以上 笑いも感動もプレゼントも 何もない3周年でした。。。


┏( ;〃>ω<〃 )┓ゆるして


こんな事って あってイイものだろうか。。。 








<(T◇T)>うぉぉぉぉぉん!














テーマ: - ジャンル:ペット


今日は私の。。。

19-1
福澤です (*Θ_Θ*)/hello-


19-3
本日は私の 【もうすぐ4歳でしょう】 のお誕生日。。。
毎年のことですが 相変わらず歳が数えにくいお誕生日・・・
因みに 本日から2~3ケ月間はまだ3歳。。。





19-3
そして そのおめでたいのかどうか解らないけどお誕生日なのに
なぜか後姿。。。







19-4
お母しゃん 私のお顔ってそんなに。。。 
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!



そんなんじゃないわよ (^m^*)
後頭部がチャーミングな福澤を
もっともっとアピールしたいのよねぇ (^0^)





19-5
後頭部 “も” ではなく 後頭部 “が”・・・


細かいトコまで ちゃんと聞いてるのねぇ。。。 ( 一一)




19-6
私。。。 お誕生日でも この扱い。。。


19-7
これから ずっと 後頭部だけの出演になってやる。。。


19-8
後頭部だけで福澤と解るまでになってやる。。。


そんなに怒らなくても。。。 (^口^;)


19-10
私 怒ってなんかいません。。。
いじけてるだけですから。。。
...ρ(..、 ) イイモンイイモン...


ゴメン ごめん。。。

そ・それよりさぁ~
プレゼントがあるんだけど。。。 (;^_^A アセアセ



19-11
プレゼント? もしや 私専用超爽やかなのスリッパ。。。??


福澤さんのお誕生日だしねぇ~ (^-^)


19-12
言っておきますが お洋服なら着ませんよ


違うわよ


19-13
じゃぁ なんでしょう?


コレよ。。。
こっちにおいで ヾ( ̄ー ̄)



19-14
なんだろう? ニオわないってコトは 食べ物系ではなさそう。。。
因みにスリッパ系でもなさそう。。。
しかも 私のいる場所にプレゼントを持ってくるのが普通なはず。。。
なのに私が行くってコトは大きい?



19-15
ハッ まさか。。。 ダイエットマシーンだとか。。。
お母しゃんも 何やっても続かなくって痩せないんだから 私だって無理ですよ。。。


何ブツブツ言ってるの。。。
早く早く。。。








ハテ?








19-16
もしやコレですか? 私 テント生活?


福澤さんにテント生活なんて 
絶対させないわよ (^-^)

それはキャリーよ

前に使ってたキャリーは 諭吉用になりつつあるし
福澤さんには ちょっと狭いもんね
福澤さんが入ってると 持つ私が辛いし。。。







19-17
確かに狭かったですねぇ。。。
だけど プレゼントを渡すのに お部屋の隅っこでって。。。


そう言われてみれば。。。
しかも 福澤さんが入ってなければ 超軽いのに。。。

やっぱ入ったコト想像したら 自然に隅の方に。。。 ( ̄▽ ̄;アハハ・・・



19-18
プレゼントは嬉しいんですけど お母しゃんの言葉だけ聞いてると
なんだか 嬉しくないお誕生日。。。




まぁ いいから いいから。。。
ところで 入り心地はどうよ (∧_∧;)?



19-19
下のクッションが。。。


いい感じ?


19-20
ペンペラで安そう。。。 ( ̄- ̄|||


☆ヽ(o_ _)oポテッ


な・何か敷くモノでもご用意しましょうか。。。 (^0^;A



19-21
フカフカ系のモノなんか あるとイイでしょうねぇ~


そうでしょうねぇ~ ( 一一)


19-22
ちょっと お聞きしますけど。。。
私は コレに入って どこかへ連れて行かれるとか?


今のトコロは 予定ないけど
何かあってからでは 遅いからねぇ 


あららっ? もう出ちゃう感じ (o゜ー゜o)??






19-23
お母しゃんに 初めて会った ちょうど今頃 
よく病院連れてかれたの思い出しました



でも 最初に病院行かなかったら
福澤さんが いくつ位なのか 見当もつかなかったわよ

それに どこか悪いトコロがあったら 早く治さないとね



この先も ずっとずっと 健康で長生きしてね
いつまでも一緒にいようね





19-24
ハイ 私も心がけはしますので。。。
ダイエットは無理と思うけどね・・・


お願いします (^-^


これからも ヨロシクね。。。




福澤さん。。。

オメデト! ^-^)ノ・:*:・゚`☆、。HappyBirthday・:*:・゚`★.。・:☆♪










19-25
どうも ありがとうございます。。。 m(._.)mペコリ・・・


あぁ~ 頭下げたら お顔がぁ~ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



やっぱり カメラがお顔を拒否ってるのかしら?
後頭部だと 写真の写りがホントに いいのよねぇ~







福澤さん 私のトコロに来てくれて


本当にありがとぉ~ (*u_u*)

ずっとずっと一緒だからね ♪*'-^)-☆パチン















テーマ: - ジャンル:ペット


本日の主役は。。。

10-1
福澤です キリッ!! 


せ~のっ







10-2
こんにちはぁ~~~~~





10-3
あ~スッキリした


10-4
ふぅ~。。。 さてとっ。。。







10-5
改めまして福澤です
本日の私は今年のカレンダーのページなんです。。。
さっきまでの4コマはなんだったんでしょぉ。。。


10-6
待ちに待った猫ともカレンダーです お友達も沢山一緒の。。。


10-7
で・・・ お母しゃん。。。
今年の私を皆さんに。。。

あっ ハイハイ。。。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いつも突然 私にフルんだから。。。 ( 一一)





10-8

去年知ったのが遅くって 
残りの日にちがあまりなかったんですが
ちょうどシーモネーターさんのお誕生日があいていたので
この日になりましたぁ~(^0^)/

シーモネーターさん うん十うん歳のお誕生日おめでとぉ~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






10-9
このお写真は去年撮影したお写真ですね。。。


そうよ d(^^*)


10-10
まだ私がOLとして頑張っていた頃。。。


10-11
OLと言えば 身だしなみが大切ですからねぇ~
鏡の前での撮影でした。。。


お化粧直しならぬ しましま直し。。。 ( ̄m ̄*)ププッ


10-12
で。。。 来年のも決まってるんですか?


うん もう原稿も出来てるわよぉ~
折角だからお披露目しちゃおっかぁ~ (^▽^)







10-13


来年は私のお誕生日 7月20日よ (^-^)v




10-14
ええぇ~~~ 私だけじゃないのぉ~
さくらさんは解るけど 小悪魔町までぇ~


そんなに怒らないの ヾ( ̄ー ̄)

それと。。。
残念だけど諭吉は間に合わなかったのよねぇ~ (´へ`)



10-15
まぁ~私が一番大きく載ってますからヨシとしましょうか。。。
私も大人になったわぁ~ 


ありがとっ (^-^)

その次の年も参加できるか解らないけど 今からお写真
いっぱ~~~い撮っておかないとねぇ~ 


さぁ~頑張るぞぉ~ (^0^)9


まずは福澤さんから。。。











10-16
むにゅっ





10-17
まさか 今のお写真。。。 ( ̄▽ ̄;


候補にしちゃおっかなぁ~ (。-∀-)ニヒッ


10-18
皆さんに私って解ってもらえるでしょうか。。。 (_ _|||)


皆さん絶対に解ります ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


















10のおまけ
お母しゃ~ん こんなのはどうでしょうか。。。 私まだこの穴通れますし。。。


不採用です ( ̄へ ̄)
可愛くもなければ 面白くもないわ ( 一一)




そして今週も 勿論 土日はお休みです (*`・ω・´*)ゝ






テーマ: - ジャンル:ペット


特別な日とは。。。

28-1
福澤です (^o^)ゞヨッ!


28-2
昨日お母しゃんがチラッと “特別な日” 
的な事を言ってましたけど。。。


28-3
ええっ~と。。。
私のお誕生日はまだですし・・・
私の出産記念日も今日じゃなかったし・・・ タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


28-4
今日は何の日だったんだろぉ~。。。 ( ゜Ω゜) ポカーン


28-5
“しましま”知らないの?
今日はブログ開設2周年じゃない。。。 (*ω)



28-6
えっ? 2周年?


28-7
なんだ 私の日じゃなかったんだ。。。


28-8
それにしても よく2年も続きましたよねぇ お母しゃんの性格で。。。


28-9
ホントよねぇ~ お母しゃん 超ウルトラ級の飽き性なのにねぇ・・・


28-10
これはズバリ 私のお陰ですね (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


28-11
ったぁ~ 皆さんのお陰に決まってるでしょ。。。 バカモォーン!! o(*≧д≦)o″))


28-12
私も そう言いたかったんですけど お母しゃんが勝手に私のセリフを・・・


ゴホゴホッ (;・-・)・・・・・・


28-13
ホントかいな。。。 (; ̄- ̄)…


28-14
ホントですって ねぇお母しゃん。。。


ココは逃げとこっ ~~~~~(mーー;)m ソロ~リ






28-15
そ~言えば思い出しましたけど 去年の1周年の頃はお家の工事で
バタバタして 特に何もしませんでしたよねぇ。。。


28-16
そうよねぇ。。。
今年は工事とかないけど 相変わらずバタバタしてて。。。



28-17
結局何もしないまま。。。


28-18
しょうがないですよねぇ お母しゃんケチケチなんですから。。。


( ̄へ  ̄ 凸 ペッキーーーン
誰がケチケチだって。。。 o( ̄ ^  ̄ o)



28-19
あっ ケチケチケチケチケチケチなお母しゃん。。。
皆さんの記念日はプレゼントとか用意してましたけど。。。



福澤さん。。。 ケチのトコ多いわよ。。。 ( 一一)



28-20
うちはお母しゃんがド・ケチ(やっぱりフランス語風に)だから
何もないんですよねぇ。。。


ずっと考えてたけど 用意する時間がなかったのよ (^^;A


28-21
お母しゃんって 言いわけ言わせたら日本一ですねぇ
いや 世界一かも。。。 尊敬ぇ~。。。


言いわけじゃないわよ。。。 ( 一一)
以前福澤さんのお洋服プレゼントしたじゃない。。。



28-22
じゃぁ 今回も?


欲しい人なんて いるのかしら。。。? σ(゜。゜*)・・う~ん??


28-23
タダで済ませようとしてる事 皆さんにバレてますから
欲しいなんて言う人 いないですよ。。。(; ̄- ̄)… 


福澤さんのじゃ サイズが大きくて
誰も着られないわよねぇ。。。 ( ̄ .  ̄;)



28-24
どっちもどっちな感じねぇ。。。 ┐(-ω-;)┌はぁ・・?


28-25
とりあえず 募集でもしてみたら。。。


そ・そうよねぇ~
ココで話してたってしょうがないしねぇ。。。 (^0^;



28-26
んじゃ 早速。。。
サイズは こう見えても “M” です
犬さん用のMですけどね。。。


28-27
ええぇ~っとぉ~ どれにしようかなぁ~。。。
去年着た 黄色いリボンの浴衣と
お正月に着た白いミシュランドレスと。。。

最近着た 黒いメイド風のドレスと
赤い白リボンのドレス。。。

以上4名様に。。。


更に。。。



28-28
恒例の名古屋の味を2名様に。。。


夏なので 味噌煮込みではございません (^^;


28-29
応募の資格とかってあるの?


そうねぇ~

福澤さんやさくらや他メンバーのファンでいてくれる方々。。。
・・・であればいっかなぁ~


とりあえず
猫田にゃん仔に住所だとかお名前を教えてもいいって言う方。。。
それぐらいかなぁ~。。。



28-30
応募が殺到した場合は?


するかなぁ~ ( ̄▽ ̄;

でも もし重なってしまった場合は抽選となりますので
ご了承下さい。。。




28-31
実は 私からもプレゼントがあるんですけどねぇ。。。


何よ。。。 ( 一一)









28-32
お母しゃん愛用の “爽やかではないスリッパ”を 片方ずつ計2名様に。。。


ありません \(───、 ───メ )


28-33
ですよね。。。


当たり前です。。。




28-34
コント終わった?
募集の期間を忘れてるわよ。。。 ヾ(ーー )


28-35
えぇ~っと 期間は 8月5日中までです
この記事のコメント欄に 欲しいモノを書いてくださいね



28-36
抽選は お母しゃんの 来年のお盆休みになります
気長にお待ち続けて下さい。。。


ご心配なく。。。
今年のお盆休みです (*`・ω・´*)ゝ




それでは順番に。。。

① 浴衣 1名様
ところで私。。。





② ミシュランドレス 1名様
1-4





③ 黒のメイド風ドレス 1名様
31-8





④ 赤い白リボンのドレス 1名様
9-21




⑤ そして 味噌煮込みではない 名古屋の味を 2名様


計 6 名様へ。。。



この記事のコメント欄にご希望のモノを書いて下さい。

お手数ですがヨロシクお願いします。。。

尚、スカーフは付きません (笑)

女の子用のお洋服ばっかりでゴメンなさい。。。

ニューハーフの皆さんも是非どうぞ (^▽^;

8月5日までです。

ご応募お待ちしておりま~す (^-^)/












28-37
それにしても この1年 随分出演者が増えたよなぁ~。。。
シーモネーターさんだとか 小町ちゃんだとか 諭吉ビッチだとか。。。


28-38
私もタイトルの名に恥じないように頑張らないと。。。




28-39
ってか 最近。。。 私。。。 会社に。。。


28-40
細かい事考えるのよそぉ~っと。。。
福澤なんだし。。。


そうだねぇ。。。
福澤さんは 福澤さんでいてくれれば それでイイのよねぇ (^-^)



皆様 この2年間。。。
本当にありがとうございます。
本当に感謝してます。。。

何度もやめようと思いましたけど
皆様の支えがあってこそ ココまで続けるコトができました。

これからも 末永く宜しくお願い申し上げます。。。

皆様 本当に

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 






テーマ: - ジャンル:ペット




