わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






どうして。。。

福澤です
福澤です (* ̄(エ) ̄*)he-llo-


私は
私はお母しゃんより お盆のお休みが1日多かったんです。。。
なぜかと言うと。。。


こんにちわ
こんにちは 僕 クリちゃんで~す
前にもお邪魔したことありま~す (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

以前の記事はこちらから →  3/17の記事

昨日は奥様がお出かけなので事務所で過ごしたんです。
最初からわかっていたので福澤さんを。。。



今日は
今日は“しましまちゃん”来てないの?


クリちゃんと一緒は無理だと思うもん。。。(^-^)


そうなんだ
そうなんだぁ~ “しましまちゃん”ゴメンねぇ~


大丈夫よ 朝「行くよ」って言ったのに出てこなかったしネ


今頃
今頃 どうしてるんだろうねぇ~


寝てると思うわよぉ~ (^m^)


諦めて
諦めて寝てるんだぁ~ きっと。。。


いやぁ~ 普段からずっと寝てるからねぇ~ (;一_一)


僕がたまに
僕がたまに遊びに来ても確かに殆ど寝てるもんねぇ~
僕に気づいてお目目覚めても ちょっと“ボォ~”っとしてるしね


でしょ!
起きてる時間の方が短いもんねぇ~ (-^〇^-) ハハハハ



淋しい
お姉ちゃんも“しましまちゃん”置いてきちゃって淋しでしょ
今日は僕が側にいてあげるからネ 


お・お・お姉ちゃん 感激ッ((((*≧▽)///
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  ず~っといてね。。。



ふふふ・・・
ふふふっ お姉ちゃん作戦 成功だワン。。。
ちょろいちょろい ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ランラランララ~ン♫♬ 
(・∀・) ブンブンブーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゜∀゜)σイェイ



っとまぁ
っとまぁ~お母しゃんは犬さんにも騙されていると言うのに
上機嫌で帰ってきたんです。。。 犬さんの香り付きで。。。


お母しゃんが
お母しゃんがお風呂から出るまで 
私はお母しゃんに近づけませんでした。。。


それにしても
それにしても お母しゃんって とっても単純なんですネ。。。


だから
だから私も助かってるんですけどネ。。。*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

人気ブログランキングへ←更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・


※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 








テーマ: - ジャンル:ペット


犬さん登場 !!

夕方ですが
夕方ですが帰るには まだ早いような気がします(。-`ω-)ンー


机の上のキャリーの中にいます・・・
理由は ↓ こちらから・・・



僕クリちゃん
僕 "クリちゃん" っていいます
トイ・プードルの男の子 
まだまだ甘えん坊の2歳です
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



ん?何か匂う・・・猫ちゃん?
あれぇ~? 何か匂う・・・
猫ちゃん???



ん?何か匂う・・・犬さん?
あれっ? 何か匂う・・・
犬さん???


お母しゃん説明して下さい
お母しゃん 説明して下さい (`‐●_‐´怒)ムッ


社長のお宅のクリちゃんが遊びに来てるのヨ
福澤さんも出てきて一緒に遊ぶ?(^―^) ニコッ



出来る訳ないでしょ
出来る訳ないでしょ・・・ うわぁ~こっち来た・・・


あらそぉお~? 残念ねぇ (・-・*)


私に気付かず行っちゃったワ
フッフッフ 私に気付かず行っちゃったわぁ~
残念ねぇ (。-∀-)ニヒッ


私ココでいいですから
お母しゃん 私ココでいいですので
早く扉閉めて下さい。 お願い早く早く・・・


はいはい 今閉めますから・・・ (^m^ )クスッ


どうか気付かれませんように
どうか気付かれませんように・・・ アアァァーー\(。´□`・。\)神様ァァーー


一方 クリちゃんは・・・


猫ちゃんいなかった
事務所 一周したけど 猫ちゃんいなかったワン
気のせいだったのかなぁ・・・



優しいワン
ココは優しいお姉さんばっかりで幸せだワン
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



エッ? "お姉さん?"
クリちゃんいい子だなぁ~
ずぅ~~~っと いてもイイよぉ~はーと目





ちなみに クリちゃんを抱っこしているのは
"鬼パン"です・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。





