わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お母しゃんお疲れなので。。。

13-1
毎日憂鬱な福澤です。。。


13-2
お母しゃん やっぱり日曜日ゆっくりできず
かなりのお疲れモードです。。。


13-3
あぁ~ この調子だとお母しゃんヤバいですねぇ
しかも 子育てまだまだ続きそうですし。。。


13-4
拾いの父 ハイパーさんは 全く役に立たずです。。。
家事 一切ダメな人。。。


掃除機はかけてくれました・・・
私より細かくねぇ (^0^;



13-5
小さなヤ~ツのコトも私やさくらさんのコトも可愛がって
遊ぶ相手はしてくれますけどね。。。
因みに私は迷惑なんですけど・・・


13-6
お母しゃん的には それだけでも十分のようですが。。。


13-7
でも そんな体力があるなら 少しはお母しゃんの代わりを。。。
っと言ってもしょうがないですけどね お母しゃん自分でやりたいタイプですし。。。


13-8
っちゅ~訳でして本日は手抜き記事で勘弁してあげて下さい


13-9
私のヨチヨチ歩きの可愛い動画です。。。


13-10
誰ですか? 私の動画なんて見たくないなんて思ってる人は。。。


13-11
そ~言われる予感もしていたので 
やっぱりあの小さなヤ~ツの動画を2本同時に見てやって下さい。。。


同時に見るのは辛いと思うので 2本続けて見てやって下さい。。。



13-12
もう1枚 私のこのショットをじっくり ゆっくり まったり見てから
見てやって下さい。。。



早く出さんか \(───、 ───メ )




※ 音が出るかも。。。 (^0^;
[高画質で再生]

諭吉ヨチヨチ歩きの巻 [専用サーバー]
※ 7月1日の動画です




※ ニャ~って言うかも。。。 (^0^;
[高画質で再生]

諭吉ジャンプするの巻 [アクセス解析]
※ 7月6日の動画です



ちょっとの間に随分しっかりしてきましたねぇ (^-^)




13-13
私だって あんな頃あったのに。。。
誰も知らないだなんて。。。 (TへT)



大丈夫よ 私の妄想の中には
福澤さんの可愛かった仔猫時代がちゃんとあるから。。。
勿論 さくらもね (^0^)v







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 




新しいお題も出てま~す

今回は。。。


『ドライ派?ウエット派?手作り派?』


うちは。。。ごにょごにょ・・・

まだ書き込んでないけどね(^0^;

今回 書けるかしら・・・( 一一)

頑張ります(*`・ω・´*)ゝ



書き込んだ事のない そこのあなた

恥ずかしがらないでぇ~  o(* ̄○ ̄)ゝ

どんどん参加してね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆










テーマ: - ジャンル:ペット


福澤さんの気になるモノ。。。 ~後編~

8-1
福澤です ヽ(´Д`ヽ*) こんにちは


8-2
昨日机の引き出しに入っていたモノが
今 私の目の前に。。。


8-3
誰? 「また虫さんか?」 って言ってる人は。。。


8-4
お母しゃん コレ虫さんじゃないよねぇ ヾ(・∀・`o)ネェ


うん 違うわねぇ~ (o^∇^o)


8-5
ところで 何?コレ? (o゜ー゜o)??


えっ? Σ(・ω・ノ)ノ!w
わ・わ・私も名称は知らないけど。。。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

コードだとか束ねる為にある。。。
え~とぉ~。。。 o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

中に 針金みたいなのが入った。。。 ( ´д`)ぇ~なんだろう。。。

う~ん どなたか 名称ご存知の方がいらっしゃいましたら
コメント欄までお願い致します。。。 (>人<*)ォ願ぃ…!!! 教えて・・・!!!




8-6
お母しゃん 解んないなら まぁ~何でもイイや 
(*ω)シラー・・・・・・


(o´C_`o)ゞイテテ


8-7
とにかく とっても気になるんですよねぇ~


8-8
んぐっ? あれ? お手手についてない。。。


残念だけど 目の前に落ちてるわよ (* ̄m ̄) ププッ





この先は “動画でもどうがなぁ~” なんて思って 
久しぶりにUPしてみました。。。

若干 音が出るかも。。。 鈴の音だとか。。。




[高画質で再生]

素早い手の福澤さん [ホスティング]



8-9
皆さん ご覧頂けたでしょうか。。。
普段おっとりの私も 気になるモノがあると
お手手 素早く動かせるんですよ。。。 ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ


福澤さん やっぱり猫でした。。。 ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V





昨日頂いたコメントの中に引き出しに入った福澤さんのコトを
“リアルドラえもん”って言って下さった方がいらっしゃいました。。。
まさに そんな感じですよね。。。体型も。。。(^m^)

因みにあの引き出しは自宅の机の引き出しでしたぁ~d(^□^)

新しくPCとPCラックを買って リビングに置いてあるんですけど
どうしてもブログUPの時の使い勝手が悪くって
結局 古いPCを使っているんです。。。
その古いPCが置いてある いらなくなった机の引き出しでした。。。

でも まだ 古いPCといらなくなった机が 必要な私です。。。(TへT)





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









テーマ: - ジャンル:ペット




