わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






来ちゃった。。。 ~後編~

昨日の続きです。。。


4-1
おばちゃんのお家に来たばっかりだし 他のトコにも行ってみようかなぁ~ (´∀`)ワクワク


4-2
よしよし 今のうちに私はタワーを占領しておこっと。。。 ( ̄ー ̄)


4-3
っとド真ん中にきてみたけど なんだか落ち着かないわねぇ。。。 (-”-)


4-4
でも この肌触りは 案外好きかも。。。 (゜ー゜*)グフフ・・・


4-5
あの年期の入ったタワーって 私にはちょっと硬いのよ。。。
あの柔らかそうなオバサンには ちょうどイイかも知れないけどねぇ~。。。 ((●≧艸≦)プププッ



4-6
や・柔らかそうって。。。 ど~ゆ~意味だろう。。。 タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


4-7
とにかくココに一晩お泊りするみたいだから 
ちょっと汚いけどガマンしなくちゃ。。。


き・き・汚いって。。。 ( ̄▼ ̄|||)

あのぉ~。。。小町ちゃん。。。
年末 一応。。。 大掃除したんだけど。。。 (o゜ー゜o)??



4-8
えっ? これでっ? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


年末に出来る範囲でねぇ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


4-9
ふぅ~ん。。。 (*ω)シラー・・・・・・
うちはお母さんがキレイ好きだからいつもキレイになってるのよぉ~。。。


母に年末から来てもらえばよかった。。。 (ーー;)


4-10
そ~言えば私のお母さんって。。。
おばちゃんのお母さんでもあるって言ってたわよねぇ


4-11
親子なのに そ~ゆ~いいトコは似なかったのね。。。 残念でしたぁ~


アハハ・・・(T▽T) お掃除も母から学ばないとダメかしら。。。


4-12
まぁ~今更しょうがないわネ。。。
それより 車で2時間もかかったし 疲れたから寝るコトにするわ。。。
( ̄▽ ̄)ノおやすみぃ~~~ (@ ̄ρ ̄@)。。ooOZZZZzzzz



あらまっ。。。 ∑(゚ω゚ノ)ノ
ど・ど真ん中で寝ちゃったわ。。。 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



4-13
ったぁ~怒 あんなトコで寝ちゃったわぁ~ (°◇°;)


4-14
あのチビちゃん どんだけ根性座ってるのかしら。。。
言い換えれば 図々しいってコトなんだけど。。。


4-15
あの子 私より大物になりそうだわぁ~ (ー`´ー)うーん


4-16
こんな時にさくらさんったら 何やってるのかしら。。。


因みにさくらは 母が来た時点で
いくら呼んでも寝室から全く出てきませんでした。
しょうがないので寝室にご飯とトイレを。。。

ひょっとすると小町の存在にも気付いてなかったかも知れません。。。2日間。。。
さくらもある意味 根性が座ってると言うか。。。頑固と言うか。。。(-”-)

そして。。。
小町は福澤さんと仲良くなるコトもなく帰って行きました。。。







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪












テーマ: - ジャンル:ペット


来ちゃった。。。 ~前編~

年末から私の母が小町を連れて泊まりにきました。
因みに私の父は豊川稲荷に勤めているので年末年始は
大忙しなんです。。。家にも帰れないぐらい。。。



3-1
ココどこ?


3-2
明けましておめでとうございます。
私 小町。。。
今年もヨロシクお願いします。



ご存知ない方の為に。。。
小町は私の実家に去年の7月頃 縁があってやってきました。
現在8ケ月ぐらい。。。
しっぽが立派で脇腹にハートマークのある元気いっぱいの女の子です。



3-3
え~っとぉ。。。どちら様でしょうか。。。

あんたコソ誰よ。。。


3-4
小さいクセにお口の悪い子ですねぇ。。。まぁ~子供だし大人の私がガマンするとしますか。。。
私福澤っていいます。。。ヾ(*゚▽゚)ノ"よろしくー

わぁ~出たぁ~ オバサ~ン ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


3-5
えっ?オバサン。。。私まだ2歳なのにオバサン。。。って。。。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


3-6
正月早々 感じの悪い子供に会っちゃったわ。。。(*`ヘ´*)プンプン


3-7
私のどこがオバサンだって言うのよ。。。 ヽ( ̄Д ̄*)
あの子 猫学校には通ってなかったみたいだけど 私がいろいろにゃん生勉強させなくちゃ。。。


3-8
しかもどうして私がこんな寒い廊下から見てなくちゃいけないのよ。。。(´ーー`)

あっ。。。('◇'*)


3-9
んしょ んしょ。。。
ココはお家のタワーより大きくて楽しそうだわぁ~。。。(*^ω^*)
あのオバサンさえいなければ。。。のお話だけどねぇ~ (ーー;)



気付いてないと思いますけど もう一人いるんですけどねぇ。。。(^^;


3-10
ちょっと ちょっと。。。
そのタワー私のなんだけど。。。( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)


正式に言うとさくらと福澤さんのなんだけどね。。。(;一_一)


3-11
それにしてもビックリしたわぁ~。。。
オバサンに若さ吸い取られるかと思っちゃった。。。

もっと上に行ってみようっと。。。

んしょ んしょ。。。


3-12
何コレ (´∵`)?


3-13
食べられないモノには興味ないわぁ~ 私まだまだ育ち盛りだしぃ~ Ψ(`∀´)Ψウケケケ


3-14
何この穴。。。 (*ω)シラー・・・・・・


3-15
オバサンの毛がいっぱい回りについてるわ。。。
きっと無理やり通ってるのね。。。ε=(>ε<) プッー!
私なら余裕で通れちゃうけどねぇ~。。。



3-16
私だって余裕で通れるんだから。。。 (#`-_ゝ-)ピキ
お洋服着てたって通れるのよ。。。あのおチビちゃんに見せてあげようかしら。。。


3-17
ふぅ~ まぁ~上は行かなくてもいっかぁ~


3-18
なんだかこの場所って 妙に落ち着くのよねぇ~。。。( ̄▽ ̄*)うふふ。。。




今年初めての。。。
つづく・・・



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪











テーマ: - ジャンル:ペット




