わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






兎年だから・・・?

14-1
こんにちは 伊達直人です 違っ!! 福澤です ( ̄(エ) ̄)ノ 押忍!


高いぃ~ タワーのぉ~ てっぺんでぇ~
今日も福澤ぁ~ 起こさぁ~れぇ~たぁ~ ♪

ブログの撮影する為にぃ~
安眠妨害 許せない 

行け! 行け! ザワコ~  ザワコぉ~♪(*´○`)o¶~~♪
                      ↑ コーラス誰っ?

福澤 ザワコぉ~ ♪

言い遅れたけど タイガーマスクの歌で歌ってね 

ハイ 2番!


もう イイって。。。 (ーー゛)

はいはい それでは本日の記事です。。。 (^^;A




14-2
っと言う訳で 寝込みを襲われた福澤です
そして本日はハイパーさんのお話。。。


14-3
今年は兎年なのでハイパーさんがお母しゃんに内緒で 
ピーターラビットさんを買ってしまったそうです。。。


ピーターラビットさんじゃなくて
ハーレーダビッドソンよ ( 一一)



14-4
そんなウサギさん 聞いたコトないですけど。。。


あのね。。。
ウサギさんじゃなくて
バイクさんよ。。。 ( ̄へ ̄



14-5
っと言うコトは 私と同居ではない。。。


まぁ~ね。。。 


14-6
とりあえず よかったぁ~ 
ウサギさんと どう絡んでイイか解りませんからねぇ
ウサギさんって絡み辛そうだし。。。


福澤さんも けっこう絡み辛いけどね ( 一一)


14-7
そりゃそ~と 兎年だと 皆さんバイクさんを買うんですか?



そ~ゆ~訳じゃないわよ。。。

私に相談もなく勝手に買っちゃったから
言いづらかったんじゃない?




※ ハイパーと私の会話の再現・・・


「あのさぁ~ 兎年だから ハーレーラビットサン 買っちゃった (^0^)」

「へぇ~ よかったわねぇ~ (^0^)。。。



ん? 

早い話 ハーレーダビッドソン つまり バイクってコト?」





「ピンポン 正解 d(^□^*) 」





「 なんですってぇ~ !(O_o)WAO! 」








14-8
ハイパーさん お母しゃんより上手ですね ( ̄m ̄*)


笑えないわよ。。。 ( 一一)
結構 高いんだから。。。 ( 一一)



14-9
ケチケチお母しゃんからすれば どんなモノでも
高く感じちゃいますよね。。。


衝動買いで買う金額ではないと思うけど。。。

まぁ~ ハイパーのお小遣いで買うんだし
イイけどねぇ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



14-10
ハイパーさん たまに 私達にお土産買ってきてくれたりしたんですけどねぇ


14-11
当分なさそうですねぇ~。。。


かもねぇ~ (^0^;


14-12
お母しゃんはド・ケチ(やっぱり フランス語風にね)だし


14-13
お土産って 嬉しいモノなんですよねぇ~
私のテンションを上げる 何かがあるんですよねぇ~


14-14
お母しゃんはド・ケチ(ココもやっぱり フランス語風にね)だし


なぜ2回 言う (。´-ω・)ン?


14-15
だって 本当のコトなんだも~~~~ん!!


声 デカイわ “o( ̄‐ ̄*) プルプル


14-16
あぁ~あ 兎年。。。 イイ事あるのかなぁ~。。。


そりゃぁ~ あるわよ。。。 (^-^)v


14-17
じゃぁ~ ハイパーさんの変わりにお母しゃんがお土産?


そりゃぁ~ ないわよ。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


14-18
じゃぁ~ やっぱり イイ年じゃ
ないかもぉ~~ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




イイ年になるってば。。。 
ちゃんとハイパーに言っておくから。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ


ってか 私が泣きたいよ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん






因みに。。。

買うであろうとは 思っておりました。。。



なんてったって。。。


シーモネーターさんも 最近買ったんですもん ( ̄▽ ̄;




何が悲しいって。。。

私 お留守番。。。 確定。。。(-.-)



私も大型バイクの免許 取ろっかなぁ~
でも 50ccの原付も乗れないし。。。 (^0^;

原付乗ったら 『歩いた方が早そうだねぇ~』
って言われたし。。。 ( 一一)






イイんだ どうせ 観光だってドライブスルーなんだし
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・







テーマ: - ジャンル:ペット


次なる犠牲者が。。。

19-1
福澤です (=°-°)ノ ハロー♪


19-2
ちょっと前にコタツ布団さんがハイパーさんのお酒に
お付き合いしてましたが

今度は。。。


19-3
玄関マットさんがお付き合いしてくれたそうです。。。 Ψ(´o`)Ψオーマイゴー


被害者コタツ布団さんの記事はこちら→ 12/11の記事


19-4
玄関マットさんも飲みたかったんでしょうかねぇ~ 
コタツ布団さんも飲みたかったって言ってましたし。。。


そんな事ある訳ないでしょ (´ーー`)  
しかも この寒いのに あんな寒い玄関で なぜ。。。( 一一)



19-5
飲んでると寒くないみたいですよ。。。
だから玄関マットさんも。。。 なるほどぉ~


なるほどぉ~ じゃないわよ (-_-#)ムッ
福澤さんは見てたの? その光景を。。。 (°_°;)



19-6
ハイ 見てました。。。
明日 履いていく靴がどうのって言いながら。。。


お酒持ったまま・・・ (; ̄Д ̄)


19-7
私もお酒は置いていった方がイイのになぁ~って思ったんですけどねぇ
そう思った時には “時既に遅し” でした。。。


19-8
明日の準備するのはイイですけど 
ハイパーさんの場合お酒飲む前にした方がイイと思いますよ。。。


あの玄関マット 気に入ってたのに。。。

~(T▽T~)(~T▽T)~ アラ エッサッサァ~








19-9
ええぇ~ こちらが今回のお酒のお供になられた 玄関マットさんで~す ♪


肌触りが とってもイイんですよねぇ~(^0^)
偶然ですけど 
妹の玄関にも色違いの同じモノが敷いてあるんですよぉ~ (^-^)


そ~言えば 「お姉ちゃん これ どこで買った?」って聞かれたような。。。
偶然一緒なんだよなぁ~。。。 偶然だよ 偶然。。。
姉妹だから趣味も似てるんだよ きっと。。。








只今 おニャンコ倶楽部 みんなで猫活! では
皆さんのにゃんこは “シャンプーする派”or“シャンプーしない派”を募集してます。

まだの方も どんどん 参加して下さいね(^_-)-☆

いろんなお話聞きたいで~す\(^o^)/




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;

バナー 
 ↑ 更にこんなのにも参加しちゃってま~す(^▽^)エヘヘ・・・




 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
猫ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪






テーマ: - ジャンル:ペット




