わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






二人のお盆休みは。。。

26-1
予定通り お盆休み中の福澤です ども・・・


26-2
只今お盆休み中なので休んでおります。。。


26-3
それでは皆さん またねぇ~。。。


ちょっと ちょっと福澤さん。。。
お盆休み中じゃなくても 1日の大半休んでるクセに。。。



26-4
失礼な。。。
とにかく私 今 お盆休み満喫してるんですけど・・・



そんな事言わないでぇ~ (´ヘ`;)


26-5
もぉ~煩いなぁ~ さくらさんが予告したんだから
さくらさんに頼めばイイじゃん (´ーー`) 


トコロで さくらは?


26-6
どうせ その辺にいるんじゃないですか?


その辺ってドコよ。。。


26-7
私ならココにいるわよ。。。


だからどこよ?(*「・ω・)ン?


26-8
ココだってば この部屋と言えばココでしょうが。。。全くぅ~


まぁ~そこにいるコト多いわよねぇ~
相変わらず そんなトコにいて平気なの?



26-9
平気じゃないわよ
シマシマったら私がココにいる事わかってて
ワザと上に乗っかるんだから。。。


我慢なんてしてないで出てきたらイイのに。。。(^m^*)


26-10
イヤよぉ~
シマシマ さっき私がリビングにいたら側に来るし
私がこっちに来たらこっちに来るのよねぇ~



確かに。。。
福澤さん ついて回りのタイプだから。。。
しかも しっかりさくらの上に乗っちゃって。。。( ̄m ̄*)



26-11
ムッ ムムムッ
私ついて回りなんかじゃないですよ
しかもさくらさんの上になんて乗ってないですし。。。


上に乗ってるじゃない


26-12
そんなに言うんだったら 引きのお写真撮ってみて下さい


引きのお写真?

こんな感じでイイかしらっと・・・











26-13
見取図。。。







26-14
ほらねっ さくらさんの上には乗ってないですもん ( ̄^ ̄)


真上には乗ってないかも知れないけど
しっかり上に乗ってるわよ (;一_一)



26-15
なんだったら本当に真上に乗っかってもイイんですよ。。。 ( ̄ー ̄)ニヤッ


26-16
冗談じゃないわよ
その場所でも十分 重量感 感じるんだからぁ~ ヽ( ̄Д ̄*)



そうよ 
福澤さんも私と一緒にダイエトでもしたらぁ~ (¬ー¬) フフ



26-17
私は今の方が私らしくてイイですカラ・・・
ララララララ・・・ ラ~ラララララ ララララララ・・・ 
KARAのミスターでどうぞ。。。



福澤さんが気にしないならイイけど
病気にだけは気をつけてちょうだいね 



26-18
シマシマの性格なら病気の方が逃げていくわよ
シマシマより私の方が病気になりそうよ



やめてぇ~ そんなの絶対にイヤよぉ~ (T◇T)

そうだ さくらぁ~ 福澤さんの爪の垢でも煎じようかぁ~ (TwT)



26-19
それこそ “やめてぇ~” よ。。。


それもそうよね (^m^)
W福澤さんになったら私が大変よねぇ~ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ



26-20
じゃぁ~いっそ 私がWさくらさんに。。。

それも大変だわぁ~


26-21
今なんて? 私の何が大変なのよ。。。


イヤ。。。別に。。。 ( ̄ .  ̄;)


26-22
さくらさんは かくれんぼが得意ですからねぇ~
お母しゃん毎日探して歩かないと。。。2人分。。。


26-23
いいダイエットになるんじゃないですか?


そんなに広い家でないわ。。。イヤミかっ o( ̄ ^  ̄ o) 


26-24
私 寝る時は誰にも邪魔されたくないの
もうそろそろ寝るから お布団かけてくれない



ハイハイ (^-^)
さくらは お布団の中で暑くないの?



26-25
暑ければ 違うトコに行くから大丈夫よ


そうよね さくらは居心地のイイ場所よく知ってるもんね o(^-^)o

おやすみぃ~ さくらぁ~ (^0^)



26-26
お母しゃん 私もそろそろ寝ますので 静かにしてもらえませんか


あぁ~ ハイハイ llllll(- _ -;)llllll2人とも寝ちゃうんだぁ~


26-27
気の利かないオバハンおやすみぃ~


ハイおやすみ (-∇-")凸





折角 家にいるコトが多かったお盆休み。。。

溜まった家事や 来客でバタバタとしてたけど

家にいた分 2人とは一緒にいられた。。。



・・・のですが。。。


来客を避けるように2人はよく寝てました。。。 il||li _| ̄|○ il||li


さくらは 元々 どこに行っちゃったかわからないぐらい

上手にかくれて寝ているコトが多いんです。。。

だから なかなかお写真も撮れなくて。。。

いっぱい・・・


いっぱい。。。

いっぱい 一緒に遊びたかったなぁ~ ρ(。_。*)




な~んか寂しい。。。 o(´^`)o ウー





お盆休みだったので。。。


ちょっとだけ。。。











パシャッ!









26-28
本日のモフモフショット。。。 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ












26-29
ん?





なんでもない なんでもない (*^m^*)

イイ夢でも見てねぇ~

起きたらまた一緒に遊ぼうね。。。

いつも寂しい思いさせてゴメンね。。。







ずっと ずっと一緒にいてねぇ~ (^0^)/





み~んな大好きよぉ~ ((((*≧▽)///










テーマ: - ジャンル:ペット


今年も失敗したの・・・

この度の東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられました皆さま、および
ご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さてさて。。。
この地震で名古屋地方は被害がありませんでしたが
私 猫田にゃん仔的には かなりのショックで
気持ちが抜け出せずにいました。。。

何度も遊びに来て下さった方々 本当に申訳ございませんでした



本日は大地震前に用意していた記事を。。。

※地震とは 全く関係のないお話でした。。。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






14-1
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


ん? さくらの偽者さんが福澤を名乗った (o゜ー゜o)??


14-2
ですから。。。 こっちが福澤です もう1度(* ̄∇ ̄)ノハロー!


わ・わが家は篭まで 福澤を名乗るのかっ ∑(゚ω゚ノ)ノ ギョッ!!!


14-3
んもぉ~ よく見て下さいよ 福澤はココですって・・・
マジボケですか?< それとも年齢のせい?


・・・・・・・・う~ん・・・・・・・・ ( ̄~ ̄;


14-4
んもぉ~んもぉ~んもぉ~~~~
相変わらずなんだからぁ~ (*´I`)σ”


わぁ~ 福澤さん。。。 そんなトコにいたの? (^▽^;


14-5
お母しゃんのチンチクリンな身長では この位置の福澤は
解らないかも知れないですねぇ~ ヤレヤレ・・・


失礼ねぇ
座ってたから見えなかったのよ “o( ̄‐ ̄*) プルプル



14-6
まぁ~座ってても立っててもどっちでもイイですけどね
因みにお母しゃんの身長は150㎝ぐらい。。。


どうせバラすならちゃんと言ってよね
154㎝もあるんだから。。。
福澤さんの言い方だと150㎝ないように聞こえちゃうじゃない
4㎝は大きいわよ ( ̄^ ̄)



14-7
フッ。。。 細かいですねぇ~ こちらも相変わらずな感じ。。。


言っておきますけど 会社の事務員仲間の中では
私が一番大きいんだからねっ ( ̄^ ̄)



14-8
どんだけ小さい人の集まりなんでしょうかねぇ~
採用基準がイマイチ解りません。。。


確かに そこは よく言われるわ ( 一一)


14-9
言い加えますと 体重も事務員仲間では一番だとか。。。


そんな事 言い加えなくてもイイの (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


14-10
事実です ( ̄m ̄*)



やかましぃ~わ \(───、 ───メ )


14-11
ヤバッ 本気モードになってきた。。。 (°◇°;) ゲッ


今日は そんなお話じゃないでしょ
お知らせがあるんだから。。。 



14-12
話題が変わってホッとしました。。。


わ・わ・わたしもぉ~ (^_^;A アセアセ
って自分で変えたんだった。。。 ( 一一)

えぇ~っと・・・

2012年度のカレンダーの受付が始まって
早速 応募したのよねぇ~ (^0^;



14-13
もう来年のカレンダーですかぁ~
鬼さんも笑うし焦りますよねぇ。。。


鬼さんは笑うかも知れないけど
焦らないと思います (*`・ω・´*)ゝ

今から準備しないと後々大変になっちゃうからねぇ
なんてったって 日めくり猫めくりなんだもん

スタッフの皆さん 本当に毎年ありがとうございます (^-^)




参加ご希望の方はこちら
     ↓ 

ねこ友カレンダー2012





14-14
来年の私も とっても可愛いんですよねぇ~ ヾ(´▽`*;)ゝ困っちゃうなぁ~


ウ・・・ ウ~~ン・・・ ( 一_一)


14-15
なんだか怪しげなお返事。。。 今 福澤アンテナが反応しました。。。


ふ・福澤さんは 福澤さんらしいお写真よぉ~ (⌒_⌒; タラタラ


14-16
微妙な表現・・・


まぁ~ お楽しみと言うことで。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)アハハァ~

で。。。
来年は2日間の枠が取れたのよ (^-^)

9月10日は諭吉で

12月10日が3姫なの。。。



14-17
チッ さくらさんはともかく。。。またあの小町もかっ ( ̄‐ ̄*) クッソォ~
でもしゃ~ないかぁ~ 姫だし。。。

それより 9月10日は シーモネーターさんのお誕生日だから
諭吉ビッチって解るんですけどぉ~
12月10日って・・・???



うん。。。 それがねぇ~。。。
今年は私のお誕生日にしたから 来年はハイパーの
お誕生日にしようと思ったんだけど
取り損なっちゃったの。。。 (TへT)
だから前日に。。。(TT_TT)



14-18
12月なら 私のお誕生日だってあったはずなのに。。。


言わないでぇ~
そこも 取り損ねたんだからぁ~ ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙



14-19
残念でしたねぇ~ トホホ・・・


去年も間違えて押しちゃって。。。
今年こそって思ってたのに。。。
気が焦っちゃったのかしら。。。
かな~り落ち込んでます。。。 
il||li _| ̄|○ il||l



14-20
あんなに心待ちしてたのにねぇ~。。。


ハイ。。。 (_ _|||)


14-21
お母しゃんらしいですけどねぇ~。。。
お母しゃんはお母しゃんらしく そして私は私らしく。。。


号(┳Д┳)泣


14-22
来年で終わりじゃないんだし そんなに泣かないで。。。


14-23
またお写真 協力しますから


ありがとぉ~ 

さらに 号(┳Д┳)泣






14-24
それよりお母しゃん。。。
さっき 軽く流しましたけど。。。 やっぱり諭吉ビッチが一人って
気に入りませんけど。。。


ゴメンゴメン
仔猫時代って貴重だから このチャンス逃したら
カレンダーに仔猫時代載せられないし・・・
今回は許して (^人^)



14-25
どうします? さくらさんの偽者さん。。。


14-26
本物の私なら ココにいるわよっ (^o^)ゞヨッ!さくらで~す


14-27
お母しゃんの言う通り 貴重な仔猫時代があるのって
諭吉だけなんだから 諦めた方がイんじゃない?



14-28
さくらさんは大人ですねぇ~ 正式にはオバァーーーサンですけど。。。


14-29
誰がオバアサンよっ ( ̄- ̄)
当たってるだけに腹が立つわ。。。


14-30
とにかく その次の年に向かって お写真 協力するわよっ
お母しゃん! (^_-)-☆



ありがとぉ~ さすがさくらねぇ~ (゜-Å) ホロリ


14-31
しゃーない。。。 来年は諦めます。。。
再来年こそは 私一人で。。。


それはないわよ
去年は福澤さん一人だったし。。。



14-32
そうでした。。。 撃沈・・・ ( _ _ )..........o


14-33
んじゃ 再来年こそ 私が一人で。。。
やっと やっと私に光が。。。



さくら。。。
ゴメンけど それもないと思うの。。。


皆で仲良くってコトで。。。 (*^-゚)vネッ♪


出来上がったらまた報告させていただきますねぇ~ (^0^)/





テーマ: - ジャンル:ペット


お揃いの。。。

※ 前回の記事から随分経ってしまいましたが
  猫田にゃん仔 かなり忙しかったです。。。(T▽T)
   遊びに来て下さった方々。。。どうもスイマセンでした
   (シ_ _)シ  ハハァーー


   とりあえず。。。 本日の更新です








7-1
久しぶりな感じぃ~
お母しゃんがブログをサボっている間に 新しいスカーフになったのよぉ~
ハリキッテお披露目しなくっちゃ。。。


7-2
今回はさくらさんも・・・なのに。。。
さくらさん どこ行っちゃったんでしょうねぇ~









7-3
ったぁ~ シマシマ 私がココにいる事 気付いてないみたい
私の存在って・・・


7-4
いやいや やっぱり シマシマが能天気なだけよねぇ。。。


7-5
それより シマシマ どっから登ってくるつもりだろぉ~。。。






7-6
私的には さくらさんと2ショットでお披露目したいのよねぇ~



7-7
ジョーーーーーダンじゃないっつ~のっ




7-8
それっと・・・((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノジャーンプ





7-9
珍しく 早っ!!  お母しゃんお写真撮れた?


撮り損なったワ。。。
ホント珍しく 早かったわねぇ~ (^0^;A


※説明しておきますが。。。
  普段の福澤さんは ドテドテとゆっくりタワーに登るタイプ。。。( ̄m ̄*)








7-10
う~ん。。。 我ながら華麗なジャンプだった。。。
それより さっき通った時になにやら黒い物体があったような。。。



7-11
まさか。。。 あの。。。 黒い丸い物体は。。。
黒くて丸くて悪かったわねぇ (´ーー`)  


7-12
やっぱり さくらさん。。。 いつからいたんだろう。。。(; ̄- ̄)…


7-13
ずっといたわよ。。。
それより 2ショットのお写真なんて無理だからねっ



7-14
アハハ 聞いてましたか。。。
でも大丈夫ですよ。。。


7-15
こ~写れば2ショットですもん。。。
まぁね。。。




7-16
あっ 思い出しましたけど 今日は新しいスカーフのお披露目でしたわ。。。
そうそう WAKOさんが首輪作り復活して下さったのよねぇ~
      ↑クリックするとジャンプします


助かります~ (人´∀`*)


7-17
私も嬉しいんですけど。。。 今回はさくらさんまで。。。
なによぉ~ 私だってスカーフ着けたかったわよ。。。


さくらは苦手だと思ってたのよねぇ~
でも。。。すんなりと。。。 (^0^)v



7-18
さくらさん お婆さんらしく オババ色似合ってますわよ
失礼ねぇ 桜色よぉ~
お母しゃんがWAKOさんの所へ生地を送ったんだけど
お母しゃんのセンスが悪くって。。。 もうちょっとキレイな桜色
なかったのかしら。。。



あらら。。。 ご不満な感じ? ( 一一)


7-19
しましま ちょっとブログお休みしてる間にオバサン口調になってない?
しましまだって赤っ恥の赤。。。真っ赤っ赤 似合ってるわよ。。。



7-20
オバサン口調ですって。。。 
う~ん お母しゃんの話 いつも聞いてますからねぇ
スピードラーニングの効果でしょうか。。。
毎日 聞き流すだけでオバサン口調になれる。。。
オバサン口調のスピードラーニングなんて誰も買わないわよ。。。


7-21
お母しゃんってセンスはないは オバサン口調だわ
イイとこ ホントないですよねぇ~ 口調がうつっちゃって迷惑です
それに比べて以前WAKOさんが選んで下さった生地は素敵でした。。。
あのスカーフ 羨ましかったわぁ~。。。


7-22
ジジさんが作って下さったスカーフだって 赤一色なのにセンスよかったです。。。
↑クリックするとジャンプします
確かにねぇ~。。。 どこか品のある赤だったわねぇ~


あらら こちらもご不満な感じ? ( 一一)


7-23
お母しゃんって何をやっても。。。         イマイチよねぇ~


イ・マ・イ・チ。。。って。。。 ( ̄▼ ̄|||) ピクッピクツ・・・
時間かけて選んだのに。。。 (_ _lll)ァハハ・・・




7-24
お写真撮っても。。。                 こんなだし。。。


こんなって。。。( ̄▼ ̄|||)
2ショットって言うから。。。 (TwTlll)ガーン



7-25
折角 皆さんに見て頂きたいのにねぇ        解りにく~~い!!


あ~れぇ~ "く(""0"")>
何がいけないか 具体的におせ~てぇ~ (TT▽TT)



7-26
さくらさんはキレイにスカーフ写ってますけど。。。
遠いしねっ。。。


7-27
しましまはお顔UPに近いけど。。。

スカーフ 写っていません。。。


はい 参考にします。。。 ρ(。_。*)メモメモ・・・


7-28
あとは合成だとか。。。             小細工だとか。。。


一切 出来ません (*`・ω・´*)ゝ


7-29
だって。。。 (*ω)シラー・・・・・    だって。。。 (*ω)シラー・・・・・


あらっ。。。 なんだか見放された感じ (*Ι)


7-30
んじゃ 諦めて。。。           個別撮影と言うコトで又今度。。。


何よ 何よ。。。
2人がもっと 仲良くして 
くっついてポーズしてくれればイイんじゃ~~ん
私のコトになると 仲良く会話なんてしちゃってさぁ~
((((((;_ _)σ∥ イイさ イイさっ。。。






っと次回はもうお一人様。。。
こちらの方こそは 喜んでくれる。。。


は・ず。。。(れ?れれっ? はずれ?) (。´-ω・)ン?








なにはともあれ。。。

WAKOさ~~~ん 復活おめでとぉ~ 〃 ̄∇)ゞーーーーーー!!
次回も待っててねぇ~ ☆(^∀^)ノ~~















さくら
WAKOさんが 本当に上手に作って下さって。。。


福澤さん
かなり助かりました。。。
お母しゃんのセンスの悪さをカバーして下さってありがとうございます。。。




テーマ: - ジャンル:ペット


仲良くしたいのに。。。

3-1
福澤です


3-2
今朝もお天気が良さそうですねぇ


3-3
朝お天気がイイと 鳥さん達が仲良く楽しそうに
飛んでいます。。。


3-4
それを見てると 私もさくらさんと 仲良く楽しく遊びたいなぁって
思うんですけど。。。


3-5
姿を見ると どうしても。。。


3-6
ん? 皆さん 変なコト想像してませんか? “獲物”になんて見えませんよ。。。
変な誤解しないで下さいよ。。。


3-7
いつも言うようですけど さくらさん 私を見ると
逃げようとするから。。。


3-8
本能が芽生えてしまうと言うか。。。
あれっ? やっぱ獲物か?


3-9
仲良くしたいと思えば思う程。。。


3-10
本能がむき出しに・・・ あっイヤ もとい。。。
さくらさんが逃げてしまうと言うか。。。


3-11
私の下心が見えてしまう・・・ じゃなくて
私が仲良くしたい気持ちが通じていないんでしょうかねぇ。。。


下心の方が通じてると思うわ。。。(-.-)


3-12
そう言えば さっきもハイパーさんが。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ほ~ら さくらぁ~
福澤君 ココにいるぞぉ~。。。
お前も登るかぁ (^-^)



3-13
イヤよ いやいやぁ~ 放してぇ~
私は“しましま”の近くになんて行きたくないよよぉ~


わぁ~(>_<)


3-14
な・な・なによぉ~ o( ̄ ^  ̄ o)


そんなに嫌がらなくっても。。。 (_ _|||)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



3-15
っとまぁ~ こんな感じで さくらさんに嫌われてます。。。


3-16
でも いつか。。。きっと。。。



いつか きっと。。。何よ。。。
まさか 食べちゃうつもりじゃないよねぇ・・・
食べるなら 福澤さんの方が美味しそうだよぉ~
 ( ̄▽ ̄;







  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 







テーマ: - ジャンル:ペット


どっちが幸せモノ。。。?

14-1
福澤です (。 ̄_ ̄。)ノどもっ


14-2
GW中ほとんどお留守番はこの場所で。。。


14-3
こんな感じで過ごす事が多かったんです。。。


14-4
勿論さくらさんと仲良くですよ。。。


14-5
ん? さくらさんの姿が見えないですって?


14-6
実はさくらさん 私のすぐ側にいるんです。。。













福澤さんとさくらの微妙な距離をご存知の方々。。。
お待たせしました ((((*≧▽)///



ジャーーーーーーーーン!!



















14-7
私はこの位置です。。。


あらっ? お一人様。。。(o゜ー゜o)??


さくらさんは どこかと言うと。。。
















14-8
私はココよ。。。










14-9
もうちょっと解りやすくすると。。。


14-10
こんな距離です。。。




去年の夏と一緒。。。( 一一)




去年の夏のコトをご存知ない方の為に。。。

こちら → 
2009年7/30の記事




去年は気付いていなかったけど 今年は気付いているようです。。。
進歩だ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!



ええぇ~ 猫団子を 期待された方。。。

























残念でした。。。 (*ω)














14-11
さくらさんも寂しかったんでしょうかねぇ


14-12
私の側にいたいだなんて。。。




14-13
何々? 聞き捨てならぬコトを。。。 (; ̄- ̄)…


14-14
誰が寂しいって。。。 (。「´-ω・)ン?


14-15
冗談じゃないわよ。。。
私はお母しゃんがお仕事に行ってる時だって 
いつもこの場所にいるんだかんね (*'へ'*)ぷんぷん


14-16
GWだとか関係なく 私はこの場所なの! ( ̄‐ ̄*) 


14-17
それに “しましま”の方が後から来たんだし。。。


14-18
私 一人の方が気楽でイイんだけどなぁ~
そ~ゆ~事 “しましま”解んないのよねぇ~


14-19
自分が寂しいからって 私の側に来ないでよねぇ
しかも 去年よりかなり重いし。。。


14-20
おまけに 出るに出られないし。。。


14-21
はぁ 誰か何とかしてぇ~ \(。´□`・。\)助けてェェ



14-22
私がココにいると さくらさんも安心して ゆっくり眠れるようです。。。


14-24
さくらさんも幸せモノですね ( ̄m ̄*)ウフッ



14-23
あぁ~あ 聞いてられないわ。。。
どっちが幸せモノよぉ。。。 ┐(-ω-;)┌ふぅ・・?





大半の方は福澤さんが幸せモノだと思っている事でしょう。。。 ( ̄ .  ̄;)




ってか お布団の上に ちゃんと福澤さん用のタオル敷いてあるんだから
わざわざ避けて寝ないでよ。。。( 一一)

それから さくら。。。
毛布キレイにしておいたのに グチャってるし。。。( 一一)







そして。。。

あ~~~~~んなにお休みしたのに。。。




今週も土日はお休みです(*`・ω・´*)ゝ

スイマセ~ン (^~^;)ゞ イヤーポリポリ





来週はスカーフが。。。

そして微妙な距離がさらに詳しく。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・予定ね 予定。。。

予定とは 未定なモノである。。。 ( ̄^ ̄)えっへん

威張るなって。。。 ヾ(ーー )ォィォィ






  ↓クリックしてね
猫活』 の方もヨロシクお願いします (v^ー゚) 


管理者のモトゾー家のひめこちゃんが 初シャンプーしたそうですよ
おめでとぉ ((((*≧▽)///


私も。。。
ちょっとだけ書き込みさせて頂きましたぁ~(^0^)
見てね






テーマ: - ジャンル:ペット




