わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






抜けきれないお2人。。。

いやぁ~ すっかり春らしくなってきましたねぇ~

お久ぶりぶりぃ~です。。。(^~^;


名古屋の桜も散りつつ。。。


本当は もうちょっと早めに更新する予定でしたが。。。


かれこれ やっぱり1ケ月ぐらい経っちゃいましたぁ~ (^0^;オホホ・・・


っと言う訳で 今月。。。いや本日の更新です。。。

やっぱり今月の方がいいかしら ( 一一)







14-1
さくらです そしてこの下には。。。


14-2
福澤です。。。


14-3
引きで撮ると。。。 こんな感じ。。。





14-4
さくらさん 私そっちに行ってもイイですか?


14-5
聞くと思ったけど イイ訳ないでしょ!!
やっぱり。。。 llllll(- _ -;)llllllゴーン


14-6
っと言う事で。。。 今年も微妙な距離感です。。。



14-7
いつも言うようですけど シマシマと一緒って疲れるのよねぇ~
近くにいたとしても せめてお顔だけは見ないようにしたいのよ。。。



14-8
ったぁ~ こんなに可愛い妹(もどき)を そんな風に言うなんて。。。


14-9
調子のイイ時だけ妹ぶったりするんだから。。。
どうせ妹がいるんだったら もっと性格の可愛い妹が欲しかったわっ



14-10
私のどこが可愛くないって言うんでしょうかねぇ~


14-11
ほらっ 角度によっては こんなに可愛いんですけどねぇ~


アゴばっか。。。 ( ̄m ̄*)ププッ



14-12
どうせ正面は。。。


あらら 聞こえちゃった。。。 ( 一一)



14-13
あのね しましま・・・
アゴ・・・じゃないくてお顔が可愛いかどうか じゃなくって
性格が可愛いかどうかってお話なんだけど。。。


性格?



14-14
だったら 私 クリアしてますけど。。。 ザ・完璧!


14-15
どの辺が?
未だに私見たら お尻振って追っかけてくるの誰よ。。。 ヽ( ̄ ^  ̄ o)
私 獲物じゃないんだからねっ 



14-16
う~む。。。 確かに。。。
なぜか 未だに抜けきれていません。。。


14-17
でもさくらさん。。。 私さくらさんより早くて追いついたとしても
お手手出したりした事ないですよ


14-18
まぁ~ね。。。 その辺は・・・
ってか 私の方が先に このお家に住んでるんだから当たり前でしょ



14-19
私だって 好きで遅く来た訳じゃないですし。。。
若くってスイマセンねぇ~ お母しゃん。。。


そこ 私かよっ ( 一一)


14-20
んじゃ 私 可愛くなるように努力しますから
さくらさん 私のコト 嫌わないで下さいよ。。。 (x_x;)シュン


14-21
別に嫌いじゃないけど。。。
ある意味 私も 追いかけられると逃げちゃうトコ
抜けきれてないから。。。



14-22
えっ? 嫌いじゃないですって。。。? (-ω☆)キラーン


14-23
フフフッ。。。 やっと私の天下が。。。きそうな。。。気配が。。。





14-24
あれっ? 今 上の穴から 覗かれたような気がしましたけど。。。


14-25
まさか 私の心の声が聞こえてしまったどとか。。。


14-26
そんな訳ないかっ。。。 なんてったって心の声なんだもん。。。


14-27
聞こえちゃったわよ。。。
心の声を口に出すなんて珍しいわよ。。。 さすがシマシマ。。。



14-28
だって ブログ的に心の声を出さないと皆さんに伝わらないし。。。


そんな説明しないでちょうだい。。。 (;^_^A アセアセ


14-29
そんなんじゃ 性格が可愛くなるのは無理みたいね。。。
あらっ? 今度はこっちの穴から。。。

14-30
だから シマシマは性格が可愛くないって言われるのよ。。。
そんなコト言うのさくらさんだけですって。。。




14-31
ハイハイ 何とでも言ってちょうだい
私は向こうのお部屋で お寝んねでもしよっと。。。 ε= (ノ ̄  ̄)ノ ジャーンプ




14-32
あぁっ さくらさん。。。
私まださくらさんとお話したいですけど。。。


14-33
あぁ~あ 行っちゃいました。。。


14-34
んじゃ 私は 上の階に行くとしましょうか。。。
相変わらず この階は天井が低いですから 私太って見えちゃいます。。。


14-35
よっこらしょ。。。 ぎうぎう・・・


14-36
ヨシッ まだこの穴 なんとか通れるわっ 
お母しゃん 変な効果音つけないで下さい


14-37
私 そんなに性格可愛くないですかねぇ~。。。


14-38
お母しゃんに育てられたからでしょうか。。。


14-39
私だって 性格の可愛い人に育てられたらきっと可愛い性格に
なってたはずなんですよねぇ~。。。


14-40
お母しゃんじゃねぇ~。。。 ε= (-с_-`o) ハァ…


何回も言わないでよ ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

















そして。。。 最近のシーモネーターさんはと言うと。。。


相変わらずなご様子でして。。。




ついこの前の猫田とシーモネーターさんの会話。。。






「猫田君 そこの ちっちゃい ちゃら 取ってくれ」


「ちゃら? あぁ~ 小さな皿ですね ハイハイ。。。」


「おおぉ~ そうそう ちいちゃな ちゃら。。。 ん?」


「だから 小さい皿。。。ですから。。。」


「世の中 言いにくい言葉が多くて困るなぁ~」











お言葉ですが言いにくくしてるのは あなたです d(*`・ω・´*)













シーモネーターさん。。。 








弱いのはカタカナだけでは ありませんでした。。。










テーマ: - ジャンル:ペット


わが家って。。。

諭吉へのお祝いのコメント ありがとうございます。

1年って長いようで早いですね

毎月思う事。。。

1ケ月って早いけど お給料日までは長い1ケ月。。。

同じ1ケ月とは思えない( ̄▽ ̄;

ってそんな事はどうでもイイんですけどね ( 一一)

最初に諭吉に会った時は 大きく育ってくれるとイイなぁ~

って思ってましたけど。。。

ホントに大きく育ってくれました 体も態度も。。。

相変わらず眠くなると 私の肩へ。。。 。。。 。。。重い。。。(T^T)

っと泣きながらも幸せな日々を暮らしている猫田にゃん仔なのであります。。。

(*^~^*)ゝ いやぁ




が・・・


自宅では。。。





18-1
さくらです! ご無沙汰してます。。。


18-2
今日は私の大好きなハイパーさんの困ったお話。。。
いつものように ハイパーさんったら飲みすぎて
又また お母しゃんに怒られています。。。


18-3
そんな時のハイパーさん。。。 実は私もあんまり。。。


18-4
あっ・・・ やっぱり。。。


なぁ~ さくらぁ~  ヒック・・・
あれは鬼だな 鬼!
間違いなく鬼だ!
鬼以外の何者でもないぞ  ヒック・・・



18-5
確かに お母しゃんが怒った時って 
鬼以外の何者でもない感じなんだけど

それを・・・


18-6
そうだよねぇ~
ハイパーさんも大好きなお酒飲んでる時ぐらい
好きにさせてくれればイイのにねぇ~



なんて言ったら・・・



そ~だろぉ~

人が気分よく飲んでる時ぐらい黙っておけって言いたいよなぁ~

それでなぁ~。。。

クドクドクドクド・・・・

クドクドクドクド・・・・


永遠とクドクドクドクド・・・・・・・・・・・

まだまだ足りずにクドクドクドクドクド・・・・・・・・・・・・・






18-7
っと こんな調子でずっと続いて また飲んじゃうんです。。。


だからと言って。。。


18-8
でもねぇ~ お母しゃんだってハイパーさんの体のコトだとか
明日のコトだとか心配してるから怒るんじゃないの?
鬼じゃなくて神様よぉ~


なんて言ったら。。。


何を言っておる!

自分の体は 自分が一番解ってるから大丈夫だ

だいたい俺は酔っ払いじゃないぞ!

それになぁ~。。。


クドクドクドクド・・・・

クドクドクドクド・・・・


永遠とクドクドクドクド・・・・・・・・・・・

まだまだ足りずにクドクドクドクドクド・・・・・・・・・・・・・

放っときゃ朝までクドクドクドクド・・・・・・・・

一度記録とってみたい程クドクドクドクドクド・・・・・・・・・・




18-9
ってどっちもクドクドなのよねぇ~。。。
私が話聞いてあげちゃうからいけないのかしら。。。





18-10
酔っ払いって自分では酔ってないと思うんですよね。。。
っと 私もご無沙汰な福澤です
しかも最近の出番はさくらさんとご一緒が多い感じ。。。


18-11
そして福澤はと言いますと・・・
ハイパーさんのせいで。。。


18-12
次の日の朝も引きずっている人の相手です。。。


18-13
こんな時にそんな人と目が合ったら・・・


18-14
やばっ 今 目が合ってしまいました。。。


あらぁ~福澤さん。。。
こんな所にいたの? ( ̄ー ̄)



18-15
はい 私こんな所にいちゃってます。。。
そんな人とはお母しゃんのコトです


18-16
それが何か?


べっ・別に何かって訳じゃないけどさぁ~。。。

昨日の夜のお話聞いてたでしょ
ハイパーったらさぁ~ ( 一一)



18-17
嫌な予感・・・


何が 嫌な予感よ ( ̄- ̄*


18-18
本当にお母しゃんのお耳って聞こえなくてもイイ事は
ものずごくよく聞こえるお耳なんですね


なんですって
いつまでも そんな所にいないで出てらっしゃいよ (へ)



18-19
私よくココにいちゃってますけど普段は何も言わないクセに
どうして今日はココじゃダメなんでしょう?


理由なんてないけど いつまでもそこにいると
私が福澤さんに怒ってるみたいに見えるじゃない。。。



18-20
見えるとかじゃなく 誰がどうみても八つ当たりしてるように見えますが。。。
とりあえず こんだけ出ておきます。。。
イザという時は すぐに引っ込めますし。。。


18-21
お母しゃんもハイパーさんとよく似て結構クドいですね ( ̄m ̄*)


なんですってぇ~ Σ┌(_□_┌ )┐ グキッ!


18-22
はぁ~やっぱり ご自分で解ってらっしゃらないご様子。。。


私のどこがクドいって言うのよ。。。

私は間違った事は言ってないはずよ。。。

確かに酔っ払いに何言っても効果はいけど

言わずにはいられないでしょ。。。

毎晩のコトだし。。。



クドクドクドクド・・・・



朝からクドクドクドクドクド・・・・


福澤さんには関係ないのにクドクドクドクドクド・・・・


誰に言ったら理解してもらえるか解らないけど
とりあえずクドクドクドクド・・・・


一体 いつまで続くの?このクドクドクドクド・・・・








18-23
ほらぁ~ それがクドいって言ってんのよぉ~
聞く方の身にもなってよぉ~~~~~ (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


あっ (☉∀☉)  ホント。。。  (°◇°;) ゲッ


18-24
あぁ~あ。。。 ヤレヤレ・・・


18-25
飲んでクドくなるのは よくあるお話ですけど
お母しゃんみたいに常に素面の人がクドいのはヤバくないですか?


うんうん 私 全く飲めないタイプで
常に素面。。。 ( _ _ )..........o



18-26
もしお母しゃんが飲めるタイプだったら・・・


18-27
ううぅ~ 想像したくないです (。┰ω┰。) ダァァァァーーーー


18-28
とにかくお母しゃん 気をつけないと 皆さんに嫌われちゃいますよ
怒るとシワも 今以上に 増えますし。。。


私だってそんなお母しゃん嫌いですし。。。
さくらさんも きっと嫌いだと思いますよ。。。

それに。。。


クドクドクドクド・・・・・

クドクドクドクド・・・・・

負けずにクドクドクドクド・・・・


こんな時も負けず嫌いのクドクドクドクド・・・・



クドクドビーーーーーーーーーーーム!!


あ~クドクドクドクドクド・・・・・・

この際だクドクドクドクド・・・・



そ~ゆ~福澤さんも結構。。。 (*- -)σ ツンツン


18-29
ハッ ヤバッ ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・






18-30
わが家って。。。 フゥ(o´Å`)=з


18-31
ハイパーさん わが家のみんなの為にも
お酒はほどほどにしてよねぇ~








飲むなとは言った事はないんですけどねぇ~

そして。。。

量の問題でもないんですけどねぇ~。。。 ( ̄▽ ̄;


覚えてなさ過ぎぃ~。。。 毎晩。。。 ( 一一)

私の約束 ちゃんと覚えておいてよねぇ~。。。


っでケンカ勃発パターン。。。


困ったもんだ ┐(-ω-;)┌


まったくぅ~


覚えてないなら

クドクドと話す意味あるのかしら。。。











あっそうかっ。。。


どうせ覚えてないなら してない約束で何か買ってもらおうかなぁ~

お誕生日近いし。。。












 








(*Φ皿Φ*)デュフフフフ・・・















テーマ: - ジャンル:ペット


お母しゃんの悩み。。。

7-1
さくらです (*Θ_Θ*)/hello-


7-2
ご存知の方も多いと思いますが・・・
ココはお母しゃんの座りにくいお膝の上。。。


7-3
今年の私は このお膝の上に。。。


7-4
殆ど 座れてないのよねぇ~。。。
しょうがないから ハイパーさんのお膝ばっかだったわぁ~


7-5
その理由は言わなくても皆さん解ると思いますが。。。


7-6
でも言わせて。。。


シマシマのせいよぉ~~~~

ヽ(`Д´#)ノおりゃー






7-7
あぁ~ちょっとスッキリしたわ。。。


7-8
ほんのちチョットだけどね。。。


7-9
どれぐらいかって言うと 『言わないよりマシ』な程度。。。


7-10
それより お母しゃんに悩みがあるんだって 珍しく。。。
お母しゃんの悩みって “悩みがないのが悩み” だと思ってた。。。


7-11
毎年のコトなんだけど 今年は特に 花粉症がひどいみたい。。。


7-12
っと。。。 それを理由に お写真の整理が全く出来てないんだって。。。


7-13
会社のPCも お家のPCも お写真だらけで
容量がいっぱいイッパイなんだってぇ~~~
ブロガーたる者 お写真の整理ぐらいできずにどうする。。。
ってお母しゃんの場合 なんちゃってブロガーですけどね。。。



7-14
私達のお写真 どうなっちゃうんだろぉ~ (; ̄- ̄)…


7-15
だいたい シマシマのお写真が多すぎるのよ。。。
大安売りの毛皮のクセに。。。


7-16
私のお写真なんて ほんのチョットだけしかないんだから。。。 (+_ q ))グスン



7-17
私のお写真がなんですって? っと福澤登場です! (* ̄ ̄д ̄ ̄*)ノおっす


7-18
出たっ! しかも 近っ!


7-19
ううううううっ 折角暖まったけど それ以上近づかれるとイヤだから
私は退散するわ。。。 ((o(>皿<)o)) クッソォーーー




7-20
気を使ってもらっちゃってスイマセンねぇ~ クンクンクンのク~ン
ヨシ! 猫肌に暖まってます。。。 (*ΦωΦ)デュフフフフ・・・・・・・




7-21
しかも ナイスなタイミングでお日様も照らしてきました。。。


※ なぜかナイスなタイミングでお日様が。。。 ( ̄~ ̄?
   ココからお写真光っちゃってスイマセン・・・



7-22
なにやら お母しゃんがお写真の整理ができてないだとか。。。


7-23
お母しゃんはお写真の整理だけができない訳じゃなく
元々 他のことも整理できないタイプですから。。。
そんな事 私にはど~~~~でもイイ事なんですけどねぇ。。。


7-24
とにかく 私は今ココで眠れたらそれだけでイイんです。。。
ふわぁ~(*ノД`*)ネムネム・・・




あぁ~あ 選手交代しないで欲しかったわぁ~ ┐(´-`;)┌




あ~ホント今年の花粉は手強い。。。(TwT)



私の悩み。。。っと言う程でもないんですけどねぇ

皆さんは お写真の整理って ちゃんとしてます? (´∵`)?

私も こまめに。。。っとは思っているんですけどねぇ

CDに入れたり 外付けのHDに入れたり。。。

同じようなお写真が多いから 写りのイイモノだけを。。。


って思うんですけど

どのお写真も 福澤さんだし さくらだし 諭吉だし。。。

そう思うとゴミ箱に入れる手が拒否るのよねぇ( ̄▽ ̄;

思い切りの悪い猫田にゃん仔 ( 一一)


それでも 写りがかなり悪かったり 同じ過ぎて使えなかったりした

未使用お写真を 随分削除ってますが。。。

それでも PCの中は お写真の容量でいっぱいイッパイな感じ。。。


パソコン 重~~~~い ヽ(_ _|||)… ヒクヒク・・・


「私はこうしてます (*`◇´*)/」


だとか。。。


「こうしたら (^-^)/」


だとか。。。


「こうしろっ ヽ( ̄Д ̄*)」


的な事があったら具体的に 是非 おせぇ~てぇ~ \(。´□`・。\)
























7-25
では 私が。。。


何々 イイ案があるの (☆▽☆)キラーーーーン




7-26
さくらさんのお写真も 諭吉ビッチのお写真も撮らず
私だけ撮っておけば 少なくてすみますから。。。


却下 \(───、 ───メ ) バカモーーーーン


7-27
当然よねぇ。。。
皆さん 何かイイ方法があったら教えて下さいね 
待ってま~すヽ(*’-^*)。








そして。。。



名古屋の桜

こちらは 4月6日の名古屋の桜。。。 

お仕事中 車の中からの撮影でした。。。

今年のお花見もドライブスルーな猫田にゃん仔でした。。。 




いやいや まだチャンスはあるはず・・・

でも。。。 8日、9日は雨予報だった気がする。。。 
( 一一)






テーマ: - ジャンル:ペット


タワーの真相とは。。。

※ 今回 お写真見えにくいです m(*- -*)mス・スイマセーン




24-1
はい 本日もさくらです .:+:.::.:+:(,v^ー゚)ノ゛コンニチハー.:+:


24-2
今日も 私が先だったわぁ~ ( >ω<)9 ヨッシャ!!!


24-3
さっき 上の階も覗いたけど シマシマいなかったし。。。


24-4
だいたいさぁ~ 私の方が先住猫だっていうのに
あのシマシマが全く遠慮しないもんだから
私がコソコソしなくちゃいけないのよねぇ~
ホント 腹立つわぁ~ o(`ω´*)oプンプン!!!


24-5
そうそう 前回の記事でお母しゃんが真相がどうのって言ってたけど
皆さんも気になるみたいなので 私からバラしちゃいま~す (^-^)v


実は。。。












24-6
コレなのよ。。。 ガスニャンヒーター。。。
お正月のお休みの時に登場したのよ。。。 記事にはなってなかったけど。。。

このあったかぁ~~~~~い風が タワーにあたるように 
お母しゃんが設置してくれたのよねぇ~ d(*ゝc_,・*)



24-7
この階と この上の階が心地イイのよぉ~ 私 とろけそぉ~ (=´ー`)



・・・なんだけど。。。




24-8
シマシマが先にいる時は 我慢して 
お母しゃんの座りにくいお膝にいるの。。。 
マジ座りにくいのよ サイテェーllllll(- _ -;)llllllゴーン


またまた 

・・・なんだけど。。。


24-9
今度 私が座りにくいお母しゃんのお膝にいると 
タワーからシマシマが下りてきて邪魔するのよねぇ~
甘えた声なんて出しちゃって。。。 キショイったらありゃしない。。。



24-10
その キショイ福澤は ココに いちゃってるんですけどねぇ。。。 出辛~~~い


24-11
今 変な声が聞こえたけど 気のせいかしら。。。
気のせいと思いたい。。。 ナンマンダム ナンマンダム。。。



24-12
とにかく あのシマシマ なんとかならないかしら。。。 はぅ・・・。 ε=(´。` )



24-13
なんともなりませんが。。。
ん? ( ̄ *)・・・・?



24-14
キャー 出たぁ~ ぉおぅ(゚□。屮)屮  
なんでいるのよぉ~ L(>0<)」オーマイガッ!

なんで って聞かれても さくらさんも ご存知の通り
この階と この上の階が心地イイので。。。


24-15
もしや。。。 私のお話 全部聞いてただとか。。。
聞いちゃってましたけど。。。


24-16
ま・まぁ~ ホントの事だからイイけどねぇ~ (^_^; アハハ…
とかなんとか言っちゃって 本当は私のコト “大好き” なクセに。。。
なんだかんだ言っては 私のいるトコロに来ちゃってぇ~ コノコノォ~


24-17
んな訳ないでしょぉ~ どさくさに紛れて “大”までつけちゃって。。。
まぁ~ 私も そう言ってみただけですけどね。。。
どうせ言うだけなら “大” もつけておこうと思いまして。。。


24-18
ったぁ~ やっぱりねぇ~ シマシマの言いそうな事だわぁ~
とにかく 私はお母しゃんの座りにくいお膝で 我慢するから 来ないでよね
ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ & (´σД`)ゞアッカンベェ~

いいですよぉ~ 私も まだこの場所から動きたくない感じですから。。。
私も (´σД`)ゞAKB~ いや AッKaんBe~




っと言う訳でして。。。
ガスファンヒーターを出したら 2人してタワーに登って
こんな距離になってました。。。

福澤さんは 気にしてないようですが
どうしても さくらが。。。 (」。_。L)う~ん・・

仲良く くっつけば ヒーターもエアコンも床暖も
いらないのにねぇ~  ┐(´-`;)┌















24-19
付け加えておきますが。。。
お母しゃんをさくらさんに取られるのはイヤですけど。。。



24-20
ココにいると まったりした気分になれますので
納得がいくまでまったりして。。。


24-21
そのあと さくらさんの邪魔をしに行くとしています。。。


24-22
ガスニャンヒーターも捨てがたいですが。。。 
さくらさんに 座りにくいお母しゃんのお膝を取られるのもイヤなので。。。


24-23
あのお膝が座りやすければ。。。
ガスニャンヒーターのお世話にならなくても済むんですけどねぇ。。。





24-24
この際ですから お母しゃんにガスニャンヒーターを向けて。。。


24-25
座りにくいのさえ我慢すれば 私は安泰って事で。。。


私が 暑くて重くてもたんわ ( ̄- ̄* 





テーマ: - ジャンル:ペット


タワーに2人で。。。

21-1
今日は先に陣取ったわよ ( ̄ー ̄)ニヤッ 



21-2
ふわぁ~あ 今日もさくらさんは まだみたいですね ( ̄ー ̄)ニヤッ



21-3
シマシマがこないうちに この入り口の近くにいれば
ココまでは来ないはず・・・  よね・・・


さ~てと やっぱり上に行くとするかっ。。。



21-4
私がココにいたらシマシマだって遠慮して上がらないわよね

万が一さくらさんが先にいたら 私は遠慮するべきなのか。。。


21-5
な~んて。。。 遠慮なんてする訳ないですもんねぇ~ 
ヾ(  ̄▽)ゞオ~ッホホホホホ・・・


さ~てとっ・・・


ひょこっ



21-6
うわぁ~ やっぱり来た。。。 ( ̄ェ ̄;ノ)ノ
うわぁ~ やっぱりいた。。。 ( ̄ェ ̄;ノ)ノ




21-7
ん? ひっこんだ???
やっぱりシマシマも遠慮するんだ・・・ (^◇^ ;)



21-8
っと思った矢先に・・・ また出た。。。 llllll(- _ -;)llllllゴーン

言っておきますけどこの私が遠慮なんてしませんよ 
ちょっと向きが悪かったので   


よいしょっと・・・

もぞもぞ。。。



21-9
向きを変えただけです。。。

あはは・・・
シマシマ ホントこの穴 いっぱいいっぱいねぇ。。。 ( ̄_ ̄;



21-10
っと言う訳で 福澤 “無事” 登場。。。

うんうん。。。
この場合シマシマには “無事”って言葉必要ね





21-11
とりあえず この穴 まだまだ通れますから。。。

・・・ 残念だけど 通れちゃうみたいね。。。


21-12
まぁ~イイわ とにかく半分からこっちにはこないでね
守れない事はお返事できないタイプなんです。。。


21-13
守れなくてもとりあえず「はい」とでも
言ってくれた方が私もなんとなく安心できるんだけど 

こう見えても真面目な福澤なんです。。。


21-14
ちょっと窓の方へ。。。
そ・そぉね。。。 その方が遠くてイイかも。。。


21-15
本日も晴れ! ヨシッ! 


21-16
窓行かなくても解りそうだけど 私の為に離れてくれたとか・・・


21-17
何か言いましたかっ?
いえ。。。別に。。。

21-18
ちょっとぉ~ それ以上こっちに来ないでよ
解ってますって。。。 なんとなくですけど。。。


21-19
そぉ~よね。。。私の為なんて事 ある訳ないわよね。。。
さくらさん さっき何て言ったんだろぉ~。。。 まぁ~イイですけど。。。


21-20
晴れてても まだまだ寒いですねぇ~。。。
寒いお陰で こんな事になっちゃうのよねぇ~。。。


21-21
早く暖かくならないかしら。。。 
暖かくなれば こんな我慢しなくてすむのに。。。

暖かくなっても この距離イイですよね。。。


21-22
なんだか 今年に入って 私達 まるで仲良しさんみたい。。。
ジョーダンじゃないわよ。。。 仲良しさんなんかになってませんから。。。



21-23
お母しゃんが 変なセリフつけなければ きっと仲良しさんに見えますよ
お母しゃん。。。セリフ合ってるわよ。。。 お母しゃん真実をありがとぉ・・・























21-24
実際のトコ 相変わらず私達は微妙な距離感を保って生活してます。。。


21-25
お母しゃんがいつも 「姉妹なんだから仲良くしてね」 って言いますけど 
姉妹な訳ないですし。。。


21-26
ご存知の通り 私はさくらさんの事 嫌いじゃないですけど。。。


21-27
こちらもまた ご存知の通り。。。 
さくらさんが私の事を 意識し過ぎていると言いますか。。。


21+28
なのに なぜ今年に入って2人が一緒にタワーにいるのか。。。 


ど・ど~してでしょうねぇ~ ( ̄▽ ̄;
真相は私だけが知っている。。。(;一_一)










