わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






代わりに。。。

19-1
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


19-2
今週はお母しゃんが かな~り忙しいようで。。。


よっこらしょ・・・


19-3
私が更新を仕方なく代わりに。。。


19-4
出来るのか?って???


19-5
はい 出来ます! ううっ チュー太郎さんを乗せられた。。。


19-6
それでは 去年の今日の記事をどうぞ。。。


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  何だソレ。。。


19-7
いいから 早く。。。


あっ はい 只今。。。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

はい 皆様 去年の今日の記事はこちら→ 2009年2/19

って 結局 私が更新してるみたいなもんじゃない。。。( 一一)



19-8
いかがでしたか? 去年の今日の記事は。。。


去年の今日の記事を 今日の記事にするなんて
思ってもみなかったわ (*ω)



19-9
これも “福澤流” 更新の術です ( ̄^ ̄)えっへん


いくら忙しいからって これじゃぁ怒られそうよ。。。 
大丈夫かしら(T-T ))(( T-T)大丈夫かしら。。。



19-10
大丈夫ですって 皆様もたまには 過去ログ見たいでしょうし。。。


そんなコトないよぉ~
福澤さん どうしてそんなに落ち着いていられるのよぉ~ 
アハハ・・・ 。・゚・( ^Д^)・゚・。笑ってごまかしトコッ



19-11
あれっ。。。? 私 怒られてるかも。。。


ホラごらん ヤバイってぇ~。。。 やっぱ逃げとこ ε=ε=┏( >_<)┛ 




只今お仕事大変中です (*`・ω・´*)ゝ

しばらく 読み ポチ ドロンをお許し下さい。。。 (人;´Д`)ゴメンネ

足跡確認できる方 「にゃん仔来たな! 真面目に仕事しろ!」
っとでも言ってやって下さい。。。 (*_ _)人オネガイシマス・・・







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村
  
バナー
3つのランキングに参加してます。 応援よろしくお願いします (^_-)-☆



 ※ いつも本当にありがとうございます。
   
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

   お返事できなくて申訳ございません。
   皆様からのコメント喜んで拝見させて頂いています。
   ものすご~~~く励みになってます。




活からのお知らせで~すのコーナー】


お題が変わりましたぁ~\(^o^)/

「歯磨きする派? or しない派?」です。



お仕事が落ち着いたら 私も参加したいです (*`д´)b


まだ書き込んでいないあなたも!

書き込んだコトのないあなたも!


遠慮しないでね (v^ー゚)



  みなさん どんどん遊びに行ってね
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

おニャンコ倶楽部 みんなで猫活!もどうぞよろしく!
ちゃんとの感動話、失敗話など、みんなで共有しませんか?

ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




【も一つお知らせのコーナー】

只今 アニミケ劇場では

「LOST★シーズン猫」 開催中。。。

福澤さんもさくらも 勿論 出てま~す (*^-゚)vィェィ♪

なお アニミケ劇場では・・・


ついに お宝発見!です

そして・・・

出演猫ちゃん 随時募集中です!


こちらもよろしくぅ~ → あにみけ★あっらいぶ

出ないと損をするのだ。。。(←バカボンのパパ風に)








テーマ: - ジャンル:ペット


福澤キャスターよりお知らせです

お知らせです
こんにちは 福澤です。。。
本日は お休みさせて頂いております。。。
折角 遊びに来て下さった皆様 大変申訳ございません。。。
以上 福澤からでした。。。


ハイ カァーーーーット (監督さん風に。。。)



ふわぁ~
ふわぁ~。。。
テレビに出るって 緊張するわぁ~。。。


ゴメん 福澤さん まだカメラまわってました。。。 (^^;


お知らせです
大変 お見苦しいところをお見せしてしまいました。。。
重ね重ね申訳ございません。。。
それでは 今日はこの辺で。。。
よい1日を。。。


さよなら さよなら さよなら。。。(淀川長治さん風に。。。)超古っ!






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











全員集合!!

☆*:;;;;;;:*☆前書き☆*:;;;;;;:*☆


随分 遅くなっちゃいましたけど
プレゼント企画で 福澤さんのお洋服ご当選の方々の
コスプレをご紹介させて頂きたいと思います。

そこで。。。

今回もCMパロディで。。。と思い。。。


ご存知でしょうか 木村拓哉さんの“日清コロ・チャー”のCM。。。

そんな感じで読んで頂けたら。。。

ご存知ない方は 予習して欲しいなぁ~ o(*⌒―⌒*)o

木村拓哉さんのCMは → “日清 コロ・チャー”

※ ( )書きは普通に読んでネ (人´∀`*)

それでは。。。



りんちゃん
りん・チャー


パーカー1
フク・チャー


ココちゃん
ココ・チャー


黒ワンピ
フク・チャン


みやびくん
みやび・チャー  (本当は男の子)


みやびちゃん
(絵でも)みやび・チャー  (by あにみけ画伯) 


よしおくん
よしお・チャー


ちゃんちゃんこ
フク・ちゃん(ちゃんこ)


更に続きます。。。

もう1度。。。



よしお課長
よしお・チャー   (by あにみけ画伯)


2ショット
よしお・チャー  (福澤さん よしおくん宅へご訪問)


seiko嬢
seiko・チャー


チビ太君
チビ太・チャン   (本当は男の子)


白ワンピ
フク・チャー


見てこの姿
フク・チャー   (白ワンピより 白スーツ)


来たにゃ!
さくら・チャー   (私だって 黒ワンピよ)

ママのそばで・・・
子供・チャン  (右から もみじ 諭吉 カブキ とくに)


最後までお付き合いありがとうございます m(__)m


ご参加頂いた方々 本当にありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







アニ☆スタ登場

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

ご紹介して下さった方々・・・
記事にして下さった方々・・・
早起きしてリアルタイムで見て下さった方々・・・
録画して見てくださった方々・・・
気にとめて下さった方々・・・

本当にありがとうございました。
テレビに出たコトより よっぽど嬉しかったです。


そして 本日は 見逃してしまったけど
見てみたいと思って下さっている方に・・・


アニスタ


こんな感じでTVに出演だせて頂きました。

埼玉県って言われてましたけど
福澤さんは愛知県にいま~す。
ご存知ですよね(^^;

福澤さんのお名前が出なかったのが ちょっと残念です。
初のTV出演なのに、全身ではなく 目から上だけって
ちょっと可愛そうだったかな(・・?

悪そうな顔って言われてましたよぉ~ (笑)

「うちの子も」って思って下さっている方の
参考になればいいなぁ~なんて思って
昨日と今日の記事にさせて頂きました。



本日の更新は これにて失礼させて頂きます。





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



※ 本日 連休中に終わらなかった模様替えの最中ですので
   コメント欄を閉じさせて頂いています。
   大変申し訳ございません ゴメンなさい・・・(´_`illi)




ここは?

福澤ですけど
福澤ですけど・・・


ココは
ココはどこでしょう(?´・ω・`)


ガソリンスタンドよ (⌒_⌒)

お写真 見えにくくて ゴメンなさい (人;´Д`)許してねぇ~


うわぁ
うわぁ お隣に大きな箱が来たぁ~ ∑(〇Д◎ノ)ノ ひえぇぇぇぇ~


トラックって言うのよ (^m^ )クスッ


なんか この人
この人 なんか こっち見てますけど・・・ 
私が可愛いからって誘拐しないで下さいよ


窓を拭いてくれてるのよ (o^^o)ふふっ♪


ご苦労様です
ご苦労様です お母しゃんがお掃除サボってごめんなさい


サービスなのよぉ~ (*´pq`)クスッ


お母しゃん 座ってないで
お母しゃん 座ってるだけなら お手伝いでもして
早く帰りましょうよ さぁさぁ 早く・・・


座ってるだけって・・・
給油が終わるのを待ってるんですけど・・・ ( ̄‐ ̄*)



ぐうたら
ぐうたらお母しゃん・・・ σ(o-*)フゥ


ガソリンスタンドではりきって手伝う客がいたら
見てみたいわ (。-`ω´-)



終わったようです
終わったようです・・・ 思ったより早かったですねぇ


んじゃ 帰りましょうか ヽ(*’-^*)。



【お礼のコーナー】


昨日の記事にお付き合い頂いた上 たくさんのアドバイスを頂き
大変ありがとうございました。
皆様のお言葉が とても参考になりました。
可愛い福澤さんとさくらの為にこれからも頑張りたいと思います。
本当に 本当に ありがとうございました。


頑張ります
皆様 本当にありがとうございます。
これからは“しましま”のご飯食べるのやめるように
努力します。
仲良くなる努力は もうちょって出来ないかも知れないけど
ご飯は我慢できそうです。
お母しゃんと長く一緒にいたいから・・・
桜の花も満開の季節です。私さくらも全開で頑張ります。




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。






