わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






次のスポーツは・・・

最近・・・
私 最近 太っちゃって・・・ むうっ…


ツチノコ
妊婦の時と あんまり 変わらない様な・・・ アップロードファイル


あ~ 思い出した
“ザ・ツチノコ” の時期・・・
 冷汗1


ダイエットって・・・
ダイエットって大変・・・? スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


決して “楽” では ないわね 後ろめたい


ヨガでも・・・
ヨガでも やって み “ヨ~ガ” なんちゃって・・・ にこ


・・・ kao03


20分以上?
えっ? 毎日20分以上も続けるの アップロードファイル


そりゃぁ~ そうよぉ~ ニヤリ



当分は今のままで・・・
今のは 聞かなかったコトに・・・ 汗


でも 聞いちゃいましたから・・・ ニッコリ




【おまけのコーナー】

リンク部分の 「kyonの写真日記」は
私の小学校時代からの友人のブログです。
本日のブログに 福澤さんが登場しています。
(未公開画像も・・・)
私がブログを始める前の5月22日にも、
もみたんのコトが掲載されています。
携帯メールでやり取りした後 何も言わずに
載せてくれました。
友人に感謝!!
そして もちろん 皆様に感謝です。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

柔軟な身体の割には丸いもんねi-229
いっそのコト…転がしてみたらi-184
【2008/10/31 09:00】 URL | seiko #-[ 編集]

(大笑) うん。一度 転がしてみるワ・・・
【2008/10/31 09:09】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

[色:FF3300]Happy Halloween[/色]v-39


ヨガでも やって み “ヨ~ガ”…
今日もギャグが冴えてるねぇ~i-239
20分…体の硬い私じゃ5分で救急車かもi-202
ツチノコ福澤さんにポチ!

「kyonの写真日記」さんに今から行って来ま~すv-222
【2008/10/31 09:17】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

私も硬いんですぅ。(^_^;)
福澤さんにヨガ教えてもらおーかなっ(笑)
福澤先生 私には厳しそ~(>_<)

「kyonの写真日記」もありがとうございます。
(代弁)
【2008/10/31 09:24】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

『にゃんこのポーズ』決まってますよ♪
20分ってけっこう長いです…、やっぱ楽しちゃダメですよねぇ…。
がんばって!福澤さん。
【2008/10/31 09:56】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ハイっ 楽はダメです。
福澤さんには ちゃんと言っておきます。

でも 猫ちゃんの ぽっちゃり ってカワイイかも・・・ (*^。^*)
【2008/10/31 10:19】 URL | はなmaman さんへ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/31 11:04】 | #[ 編集]

スポーツの秋かぁ。。。
大の運動音痴なんでその言葉とは無縁の生活ですね~。
だからうちのトラもメタボっぱらなのかな。
福澤さんみたいにヨガやってもらおうかな(笑)
でも20分。。。
福澤さん、私も聞かなかったことにしようかな(笑)
【2008/10/31 12:38】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

私もスポーツは見るだけです。(^_^;)
ビリーも続かなかったし、と言うより、
ついていけなかった・・・(>_<)
秋は食べるに限る(だからダメなんだって・・・)
【2008/10/31 13:32】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

福澤さん、ヨガやってるんですねーー。
さすが猫だけにネコのポーズ、上手ですね。

ネコのポーズ、改めて命名の由来について納得@@

しかし、ワタクシ最近コアリズムに興味アリなんですよねー。
福澤さん一緒にどうですか??


【2008/10/31 22:26】 URL | にゃんこ先生 #hSjrxRBo[ 編集]

福澤さん、普通体型かと思ったら・・・・・
思いのほかぽにょぽにょちゃんだったんですねv-411v-356
ネコのポーズ、ニャンコだけに・・・笑
でもそれ以外もできるようになったら、有名ニャンコに?!v-391
今日からがんばりましょう!!!笑
v-219
【2008/10/31 22:41】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さんは6kg行ってますかね~v-236そんな事は無いよねv-2365kgかな・・ウチの中だとどうしても、運動不足に成っちゃうんだよね(-_-;)
【2008/11/01 04:07】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さん 体柔らかいから、何か生かせる物が
あればイイんですけどねぇ(^_^;)
コアリズムは福澤さんより、私の方が興味
大有りです。ハハハ
【2008/11/01 05:04】 URL | にゃんこ先生さんへ #-[ 編集]

ネコのポーズ 1本で行くと、福澤さんは言っていました。(笑)
あのポーズのまま 20分は結構キツイと
思いますけど・・・v-12
【2008/11/01 05:07】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

あ~ 福澤さん怒りますよぉ~
女の子ですからねぇ
先日病院へ行った時の体重測定は4.2kgでした。
気にする程の体重ではないと思いますけど、
見た目がポニョポニョしてます。(笑)
【2008/11/01 05:11】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

福ちゃんに・・謝っておいてねv-237
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
【2008/11/01 20:43】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/154-7c843346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



