わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






一体何に・・・?

着いた
着いたにゃ


今日も1日
さ~て 今日も1日・・・


おぉぉぉ ヨガのポーズじゃな~い?


頑張るぞー
頑張るぞぉ~ ♪


へぇ~ 今日からスタートするの ・!?
えらい えらい ハート



お仕事 お仕事
さぁ お仕事 お仕事・・・ ♪


ん~ ? お仕事ぉ・・・? jumee☆a


寝る
ZZZ・・・ zzz・・・ jumee☆faceA82


と言って お昼は 寝てしまい・・・ 困り顔


家に着くと・・・ HOME


今日も
ただいまぁ~ ハート01


1日
今日も1日・・・


疲れたにゃぁ
疲れたにゃぁ~~~ ほっ


横になって・・・
横になって お笑いでも 見よっと・・・ 昭和の14インチテレビ


一体 何を頑張り 何に疲れたのか・・・ ・?・?

そして ヨガは どこいった・・・ jumee☆b


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

いやいや、たまらんです いいキャラしてます
やっぱり福澤さんにゃごやで№1!!です(笑)

そしてそんなアタシも今日は№1だにゃん♪
【2008/11/01 08:51】 URL | マリー #-[ 編集]

11月最初 そして朝1番 おめでとうございます。(*^。^*)
なんのこっちゃ(笑)

マイペースな福澤さん
本日も“全開”です。。。(^_^;)
(“全壊”の方が似合ってる)
【2008/11/01 08:58】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

こんにちは^^
先日は我が家への訪問&コメントありがとうございました。
こっそりずっと覗かせていただいてはいたのですが、わたし、ほっとんど人様のお宅に新しくコメントつけたりせずもじもじ見ているタイプなので(^^;)
失礼をばいたしました。
今日も福澤さんは会社に出勤されたのですね。
きっと頑張っているのは癒しですよ~☆
いいお仕事していらっしゃいます(笑)
【2008/11/01 09:15】 URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]

ありがとうございます。
私もちょっと、もじもじタイプです。(でした・・・かな?)
最近勇気出すようにしてますけど・・・(^_^;)
いつも拝見させて頂いています。
キレイな猫ちゃんですネ。
又 お邪魔しますのでヨロシクお願いします。
【2008/11/01 09:21】 URL | 苗さんへ #-[ 編集]

福澤さん、ヨガを始めたんですか!(*≧m≦*)ププッ
ポーズはバッチリなのにね!
やっぱりお仕事は…寝る事なんでしょうかね?
これなら誰にも負けませんよね。
福澤さん、昨日も無事にお仕事をまっとう出来たようで
良かった、良かった!!

先日はわざわざご訪問頂きありがとうございました♪
【2008/11/01 09:30】 URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]

福澤さんみたいな仕事なら…
アタシも雇ってほしいわぁi-184
三食昼寝付きだもんねi-184i-184
【2008/11/01 09:31】 URL | seiko #-[ 編集]

ヨガは長く続けないと、といつも言っているのですが、
全く聞いていません(^_^;)
お仕事=寝る事ですネ。癒やしをプラスして・・・
寝ている姿を見ていても、わが社では 
何故か笑いが生まれています。(>_<)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
又お邪魔させて頂きます。ヨロシクで~す。v-221
【2008/11/01 09:48】 URL | ドロさんへ #-[ 編集]

わが社では もう無理ですヨ。
言っておきますが・・・

存在が笑える人(猫)じゃないと、
採用できませんし・・・

あっ SEIKO-CHAN採用かも・・・

福澤さんが、家“だけ”がイイと言ったらネ。(^_-)-☆
【2008/11/01 09:55】 URL | SEIKO-CHANへ #-[ 編集]

ビックリした!私の事を記事にされたのかと…i-202
出勤→職場のネコと戯れる→ダラダラ事務処理→ネコと戯れる→退社
福澤さんと私の共通点みっけ~!イエィv-221
これからもヨロしゅぅi-278のポチ!
【2008/11/01 13:05】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

実はコッソリみこ姐さんを覗いてたりして・・・

出勤→職場のネコと戯れる→ダラダラ事務処理→ネコと戯れる→退社
私も一緒です。

なんて平和な会社なんだ。。。
これも、社長のおかげですが、この社長がまた
おもしろい。
福澤さん以上かも・・・
紹介できないのが悔しいぐらいです(T_T)
【2008/11/01 13:56】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

福澤さんのヨガポーズ…
おしりのあ○に視線がいってしまいます(笑)
会社にいるときは
よくねんねしてるのかな?
【2008/11/01 14:07】 URL | 鬼嫁 #-[ 編集]

見ないでやって下さい。
福澤さんの変わりに私からお願いします。(笑)
会社でも、家でも 殆ど寝ています。(^_^;)
窓から、外見てるかなぁって思ったら、寝てるとか・・・(*^。^*)

追伸 ドラゴンズの名前は入っていたりしますが、
あのみそ・・・ あんなコトはないです。たぶん・・・?
【2008/11/01 14:20】 URL | 鬼嫁さんへ #-[ 編集]

こんにちはv-22
福澤さんは寝るのがお仕事♪
仕事中も福澤さんがいてくれたら
和みますよね~(*^_^*)
のび~の脇が気持ち良さそうv-10
【2008/11/01 15:08】 URL | まめぽん #-[ 編集]

こんにちは(*^。^*)
仕事の疲れがなくなりますよぉ~ v-221
でも 福澤さんへの 
ツッコミ疲れは出ますけど(^_^;)
【2008/11/01 15:18】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

猫にゃんたん、しかし・・あなたは充実した毎日を福ちゃんと共に送られていますねv-218世間一般では、中々・・ムリかもよv-221あなたの会社の人達がよほど・・動物に対して理解が有るんですよv-218
【2008/11/01 20:32】 URL | ブルン #-[ 編集]

こんにちは。
猫は寝るのがお仕事ですね(^^)。
寝子って書くのかな?
【2008/11/01 22:48】 URL | ゆむるた #-[ 編集]

こんばんは
コメありがと~です♪
としろー君の寝ぐせは毎日
つきます(笑)
でも、なでてやるとすぐ直りますよ
寝起きは、いつもボーっとしてますね

福澤さんのお仕事は何何?と思ったら
寝ることだったのですね(笑)
福澤さんのお仕事
私も手伝いますよ~

ところで、福澤さんの好物は何ですか?
うちのは、マグロです♪

【2008/11/02 00:30】 URL | としろー@ママ #-[ 編集]

むふふ・・・v-391
福澤さん・・・やっぱりネコの仕事は寝る!ですよね~~笑
にしても、横になってお笑い・・・とは。i-229
それはオヤジだからやめましょ~ねv-393
v-219
【2008/11/02 00:33】 URL | megu #-[ 編集]

会社の人達は、ネコもイヌも大好きな人ばかりです。
特に社長が好きなので、福澤さんはイイ環境で生活してます。v-221
本当に充実しています。v-290
【2008/11/02 06:21】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

寝子ってイイですねぇv-10
絶対に そう書きますよ。v-221
24時間寝ても 睡眠不足みたいですから・・・(笑)
【2008/11/02 06:23】 URL | ゆむるたさんへ #-[ 編集]

としろー君も気持ちよさそうに寝ているんでしょうネ。
寝起きから想像できそうです。(笑)

福澤さんのお仕事うらやましぃ。
忙しい時に見ると特にそう思います。
そんな時見るとホッともします。v-238

福澤さんの好物ですかぁ?
あんまり、食にこだわりは、ないみたいですけど・・・
焼き魚の匂いには敏感ですが、食べる事はしませんし、マグロも 「あっ そ」 って感じですネ。
「私 マグロ味のカリカリでいいわ」 って言ってました。(笑)
【2008/11/02 06:30】 URL | としろー@ママさんへ #-[ 編集]

おやじなんですよぉi-195
全国のおやじの皆さんに申し訳ないんですけど
どーしても おやじ なんですよぉi-195
女の子なのに、おやじチャラってどうなの?
しかも まだ2歳なのに・・・
って思いますが・・・i-229
【2008/11/02 06:34】 URL | meguさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/155-3c4be20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



