わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






退屈な日は・・・

たいくつだにゃぁ
あ~ 2日も お休みだと、退屈にゃぁ~ 顔


お休みの日じゃなくても 退屈そ~ですが・・・


2連休って以外と退屈
あっ そ~だ 電球


な・何? 又よからぬコト思いついたの? そのお顔は jumee☆faceA220bL


あっ そうだ
ねぇ 紅葉でも 見に 行 こ~よ~


うわっ で・た 苦笑2


今のは決まった
う~む 今のは 我ながら 決まった・・・ にこ


福澤さん 自己満足ですネ むうっ…
そうねぇ 行ってもイイよ ♪ 付いて来る ?



行く気はないんです
イヤ 行く気は 全く ないんですけどネ アップロードファイル


言いたかっただけなのね・・・ むー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。





この記事に対するコメント

あっはははは…福澤さん、言ってみただけなの?
そのお顔、とっても決まっていますよ♪
福澤さんはリードとかつけてお散歩は出来るのですか?
会社への行き帰りでお外の気配にも慣れているでしょうから
紅葉見物はバッリチじゃないですか♪
【2008/11/03 11:40】 URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]

それが、そんなコトないんです。
キャリーに入って会社、家の いつもの道は
大丈夫みたいですが、先日会社の帰りに
ガソリンスタンドに寄ったら、「どこどこ、ココどこ?」
でした。
スタンドの店員さん大笑いでした。
変わった所へは、可愛そうで行けません(泣)
【2008/11/03 15:24】 URL | ドロさんへ #-[ 編集]

猫にゃんたん、福ちゃんは職場に行かないと
退屈なのかなv-236福ちゃんはあなたとの出会いが会社だもんねv-221会社の方が落ち着くのかな~v-236何!紅葉狩り・・それはネコちゃんには・・
「そんなの関係ね~」なのだ~v-221v-34
【2008/11/03 17:35】 URL | ブルン #-[ 編集]

こんばんわ~、はじめまして!
福澤さんは、会社と自宅を往復しているのですね? 楽しそうです!愛情も皆さんから頂けて
幸せニャンこなのですね♪
会社がお休みの日は確かに暇?!よね(笑)
又、遊びに来ますね^^*)

【2008/11/03 17:50】 URL | ニキティキ #-[ 編集]

今日はチョット仕事が忙しく…
ポチだけで失礼します!ごめんなさ~い
福澤さんに会えたから残業がんばれそう!
【2008/11/03 20:08】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さんは、会社でも退屈そうです。
連休で、我が家に来客があったりして、
会社より、人も多かったんですけどネ。
話が盛り上がっちゃって あんまり
構って もらえなかったのは確かかも・・・
福澤さんに、紅葉狩りは
「そんなの とっても 関係ぇねぇ~」
ですネ。
マウス狩りの方が楽しいかも(笑)
【2008/11/03 20:14】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

はじめましてぇ~ ご訪問ありがとうございます。
福澤さんより、私たちの方が幸せかも・・・
こんなカワイイ猫ちゃんが、迷って来てくれたなんて・・・
福澤さんに感謝してますヨ。i-236
又 私もお邪魔します。
宜しくお願いします。
【2008/11/03 20:18】 URL | ニキティキさんへ #-[ 編集]

お仕事 大変ですね。
福澤さんも応援してます。
頑張って下さ~い v-91
【2008/11/03 20:20】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

はじめまして。
福澤さんは表情豊かで可愛らしいですね!
拝見してて飽きないですv-238
癒されてます♪
【2008/11/03 20:58】 URL | 隼人 #-[ 編集]

初めまして~
アイコン動いてるのすごいですね~
こっちでもやってみたいんですがどうすればいいんでしょうか?
【2008/11/03 22:52】 URL | ノラ #-[ 編集]

福澤さん、きりっと決まってますよ!お日様が気持ち良さそうです♪

紅葉がおいしかったら一緒に行ってくれるんでしょけどねぇ…。

こっちは紅葉狩りにはもう少しかかりそうです。
【2008/11/03 23:44】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

うんっ
福澤さん決まってますよv-218
でも言ってみただけで行かないのねi-229
ま お外は寒いしね~
日向ぼっこが一番だよねv-290
【2008/11/04 03:01】 URL | まめぽん #-[ 編集]

はじめましてぇ~。
ご訪問ありがとうございますぅv-221
癒されて頂けるとうれしいです。
でも一緒にいると、結構 ズッコケますヨ。
笑いが絶えません・・・ i-229
【2008/11/04 03:45】 URL | 隼人さんへ #-[ 編集]

はじめましてぇ~
ご訪問ありがとうございますぅ v-222
アイコン猫の事ですか?
あの猫ちゃんをクリックすると、たまメーカーが
出てきます。ネコの絵の下にたまメーカーと
黒い字で書いてあるので、そこをクリックすると、
名前を入れる所がありますので、そこに お名前を入れ、
下の方を見ると「○○」ちゃんのキャラクターをあなたのページへ・・・
もし わからなければ、もう一度言って下さいネ。
これからも宜しくお願いします。
【2008/11/04 03:50】 URL | ノラさんへ #-[ 編集]

私の家から、車で1時間程行くと、紅葉の有名な所があるんです。
毎年、行こう行こうと 思っていても、なかなか
行くチャンスがなく、いつも、近くの紅葉を見るぐらいです。(泣)
福澤さんも、一緒に来てくらると、はりきって出掛けるんですけどネ。
「私はココで・・・」 って言ってますから・・・i-238
【2008/11/04 03:54】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

ずいぶん寒くなりましたねぇ。
猫ちゃんにとっては、すごし難くなりつつ・・・
また、雨や、曇りだと。暖房の 
お守りでも してくれるのかな?
ファンヒーターが付いてなくても、
いやがらせの様に前にいますから・・・(笑)
毎日 お天気がよく 
日向ぼっこできると いいですネ。
【2008/11/04 03:59】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/157-19358ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



