わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お静かにお願いします・・・

こんばんは・・・
こんばんは~ 福澤ですぅ~ 絵文字名を入力してください


あらっ 福澤さん こんな所で何してるの ?


シッ!
シッ 
あの酔っ払いが来ない様に 隠れています・・・ むー


言わないで下さい
私がココにいる事 言わないで下さい お願い


お気付きでしょうか ?
お尻 丸見えですけど・・・ 
ニッコリ


お尻丸見えですが・・・
・・・ アップロードファイル


長めのを掛けて・・・
あの~ もうちょっと 長めの物を 掛けて下さい。 汗


別の所に隠れて下さい・・・ イエーイ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

おはよ~ございま~す。

あのね、福澤さん、酔っ払いはね、隠れても見つけちゃうの。
しつこいから。
…それは私。

隠れているつもりでもおしり隠さずですねぇ。
そんなことよくありますね。
そんなところがまたかわいいのです。
【2008/11/04 09:05】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

また遊びに来させていただきました~♪

福澤さん、隠れられてませんね~(笑)
もうちょっと長いものに隠れたいところですね。
猫はお尻が隠れてなくても気にしない子が多いのですかね~♪

↓の「紅葉見に行こう」の福澤さんを見てると、
「そうだ、京都行こう」のCMを思い出しちゃいます(^^)

【2008/11/04 09:34】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

確かによっぱらいだといつもよりも荒々しく触られたりと大変なんですよね。
うん、でも、隠れてもかなり無駄です。
よっぱらいゆえに絶対に探し出しますよ(笑)
そんでくちゃくちゃ~ってされて逃げられて「あ~あ~」とか言われるんですよね(^^;)

この後無事隠れぬけたのでしょうか、福澤さん^^
【2008/11/04 10:11】 URL | 苗 #2t0uxyfA[ 編集]

おはよ~ございま~す\(^o^)/

そーなんです。 主人は特に “し・つ・こ・い” 
んです。(>_<)

最近 主人の酔っ払いも、私から、福澤さんに
ターゲットが変わりましたから・・・v-221

私の気持ちとしては、福澤さんには隠れて
欲しくないです。(大笑)
【2008/11/04 11:03】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

ありがとうございますぅ。(*^。^*)

隠れ方を 教えてあげたい様な あげたくない様な・・・(^_^;)
福澤さんと遊んでいると、主人も お酒が楽しそうですし・・・
福澤さんゴメン 面倒みてやって下さい。

あ~ CM 見た事あります。
これから私はそのCMを見るとsallyさんを
思い出してしまうかも・・・(^_-)-☆
【2008/11/04 11:08】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

あ~ わかる わかるぅ~ \(^o^)/
なんとしても、探し出しますよネ(^_-)-☆
逃げ足の速い福澤さんでも、ど~~~しても
捕まっちゃうんです。
あの 捕まった時の物凄く迷惑そうな顔 
いつかブログに載せたいです。v-221
【2008/11/04 11:14】 URL | 苗さんへ #-[ 編集]

まさに頭かくして尻隠さずって状態ですね(笑)
そんなに可愛いおしりをだしていたらすぐに
見つかっちゃいそうですね☆
やっぱり可愛いから長い布は用意しないでほしいような・・・・気がしちゃいますね(笑)
【2008/11/04 11:27】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

長めの布は絶対に用意しません(^_^)

お尻だけって 結構カワイイですもんネ(^_-)-☆
福澤さんゴメンなさい(^_^;)
【2008/11/04 11:51】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

いやはや 本日もなかなか抜群なストーリーで
今日のは、あの新聞の4コママンガのコボちゃんに匹敵するくらいなナイスなリズムだと思いましたで~!!
コボちゃんだなんてレベル低い?(しっつれい致しました)v-237
【2008/11/04 13:04】 URL | マリー #-[ 編集]

頭隠して尻隠さずなとこが福澤さんらしくていいですね~v-8
そして、長めのモノを用意させようとしたとこがサイコーですv-218
そして、どうだったの?
見つからないで逃げ切ったぁ???
酔っぱらいは結構しつこいぞぉ~!
ウチのナルけんもかなりしつこいからi-201
やっぱり↓の発言のとおり、紅葉見に行った方がよかったのかもよ~i-278
ポチっとな~!
【2008/11/04 14:13】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

ありがとうございま~す。 v-221

コボちゃん書いてる人に弟子入りでも
しようかなぁ~ (*^。^*)
いいアシスタントしますよ!福澤さんが・・・(^_-)-☆
【2008/11/04 14:39】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

逃げ切れる訳がないんです。
福澤さん 猫のわりには、ちょっと運動音痴で
逃げ足は 速いんですけど、スタートダッシュが
苦手で・・・
気付いた時には “敵” はすぐそこに・・・
たとえ、紅葉をみに行っても 主人は喜んで
飲んじゃいますから(笑)
福澤さん あきらめて下さい。(ーー;)
【2008/11/04 14:44】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

そら、あのケツのデカさでは
隠れれんよねi-278
【2008/11/04 16:05】 URL | seiko #-[ 編集]

メタボ猫ですから・・・ハハハッ
隠せれませんねぇ(ーー;)
【2008/11/04 16:14】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

福ちゃんの隠れた様子v-218実に可愛かったっすv-218気に成ったのは
ネコちゃんの体重の事で・・ウチの子は重い
ですよ(-_-;)♂達は5~6kg行ってますよ(-_-;)
メタボだよねv-237
【2008/11/04 18:14】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さん、頭隠して尻隠さず?
可愛いですね~♪
だけど、福澤さんちの酔っ払いさんは
そんなに怖いのですか?
果たして…見つかっちゃったのかなぁ?
最後のお写真の上目使いの福澤さんがいいですね♪
【2008/11/04 18:33】 URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]

男の子は 女の子より、重いと聞いています。
体も大きいですし、よく食べますから・・・
病院の先生が言っていましたが、猫ちゃんは、
ワンちゃんと違って、少々 太っても大丈夫だそうです。 v-221
腎臓病が多いそうですので、
ソコだけ気を付けてと言われました。i-236
【2008/11/04 20:26】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

うちの酔っ払いは、怖くないですが、
しつこいです。
必要以上に、触りまくる・・・i-195
あんなに お尻がでてれば、すぐ見つかっちゃいますよネ(笑)
上目使いの後、すぐ見つかっちゃいました。
かわいそ~~~ i-238 
【2008/11/04 20:30】 URL | ドロさんへ #-[ 編集]

長めのものを掛けて下さいって・・・笑
福澤さ~~んi-229
あくまで他人頼りなんですね。。。笑
チラッと見えちゃったおしりがかわいい~v-398
酔っぱらいには敏感ですよねニャンコって。
v-219
【2008/11/05 01:32】 URL | megu #-[ 編集]

人任せですねぇ。完全に・・・
何事も、まず私の顔を見て 目で訴えますからi-229
そこが又カワイイですけど・・・
私 根っから バカな親です。
(これ 間違いない) i-237
【2008/11/05 04:16】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

はじめまして、こんにちは
「猫のあくび」のだっちゅともうします。
チョコチョコと覗かして頂いておりましたが、
初コメさせていただきます。

隠れているつもりなんですね(笑)
オシリかくさず・・・(^^)
見上げている、福澤さんかわいいなーっと
目につきましたので、こちらに初コメさせていただきました。このおめめに応援☆
【2008/11/05 11:02】 URL | だっちゅ #-[ 編集]

初コメ ありがとうございます。(*^。^*)

大まじめに隠れています。
猫ちゃんて、暗い所だと、黒目が大きくなって
カワイイ表情になるじゃないですかぁ
その くりくりお目目が たまらないんですよ。(^o^)

私も 又お邪魔しますので、
ヨロシクお願いします。(^_-)-☆
【2008/11/05 13:40】 URL | だっちゅさんへ #-[ 編集]

泣くコはいねがー

よっぱらいらいらいーいえいー♪

って、

、、ほとぼりが冷めた頃に、ぽち♪
【2008/11/06 23:11】 URL | あにみけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/158-58a82b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



