わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






“くも”は上に・・・

あっ くもさん
あっ 豆電球


こんにちは・・・
こんにちは~ 太陽2
今日は 高い所に いますねぇ~ ハートいっぱいシアワセマーク


今日は高い所で・・・
聞こえますかぁ~
降りてきて 一緒に遊びましょうよぉ~ ハート


ココにいます
・・・絶対 ヤダ・・・ もやもや


降りてきて下さい
そんな事 言わないで  楽しいですよぉ~ 笑


くもさんは 命がけだと 思いますが・・・ 汗


一緒にあそびましょう・・・
私 ココで お待ちしておりますからぁ~ ハートいっぱいシアワセマークハートいっぱいシアワセマーク


ずっと 待っててみて下さい・・・ ><



【お知らせのコーナー】

出来ました!  第2弾

ブルンさんから 動画のプレゼント part2 を頂きました。はくしゅのアレはくしゅのアレ拍手 パチパチ
リンク部分にございます。キラキラキラキラキラキラ

今回も 素敵な仕上がりになってまぁ~す (^_-)-☆
皆様 是非是非是非是非・・・ご覧下さい。絵文字名を入力してください
よろしくお願いしまぁ~~~す \(^o^)/

そして ブルンさん 誠にありがとうございます。ぺこり




リンク部分にもありますが・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おはようございます
今日はお願いがっていうか、事後報告なんですが・・・・・
ビデオシリーズ2も見させて頂きました。
もう言うまでもありません!
自分の猫でもないのにやけに感情移入してしまいまたもや感動!!

それで、あまりの感動で、
ついついお伺いもたてずに、
ビデオを勝手にうちのにくきゅう日記のリンクにも貼ってしまいました!!
やっぱりあ~いう感動作品は皆にも見てもらいたいと思いまして・・・!!!

すみませんもし、猫田にゃん仔ですさんはじめ、ビデオ作った方からもそれだけはやめて下さいということであれば、即はずしますので・・・・・・・
宜しくお願いしますv-209
【2008/11/10 09:33】 URL | マリー #-[ 編集]

いやいや 感激ですヨぉ~
リンクに貼って頂けるなんて\(^o^)/
ブルンさんも大喜びですよ。きっと・・・(*^。^*)
そう言っておきます。
ありがとうございま~~~すぅ(^_-)-☆
【2008/11/10 10:17】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

あんな小さなクモを見つけるなんて…
目がイイねi-184i-184
ってか…暇なのねi-229
【2008/11/10 11:08】 URL | seiko #-[ 編集]

確かにクモから見れば命がけですよね。
でも福澤さんは興味津々ですね~。
クモさんうまく逃げてくださいな!
今回の動画も素敵ですね~。
前回同様、まだ感情移入しちゃいました。
【2008/11/10 11:10】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ドコで見てるのか知らないけど、
いつも激見してますのぉ~
その前まで 寝てたのに・・・不思議(^_^;)
【2008/11/10 11:24】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

いつ、ドコで気付くのか、あんな所のくもさん
よく見えたなぁ って思います。(*^。^*)

本当 動画 素敵に仕上がってますよねぇ。(^_-)-☆
いたって普通の猫ですが、動画になると、なぜか 福澤さんまで 良く見えてしまいます。(親バカ)
ブルンさんも、趣味を超えていますよネ(^_^)
【2008/11/10 11:29】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

こちらこそ
ありがとうございましたv-10
これからも宜しく~お願いしますv-238v-238
【2008/11/10 11:31】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さんネコっぽい!
遊びって狩のことでしょ?
くもさん降りてきてくれないと思うな~。
あきらめたほうがいいよ。

動画!今から見に行きます。
【2008/11/10 11:47】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ネコっぽい  ってネコですが(大笑)

たまに 「にゃぁ~」 って鳴くと 私 驚くんです。
「にゃぁ~って言った」 って・・・(^_^;)

話す様な気がして・・・
ブログ病でしょうか?(ーー;)
【2008/11/10 11:59】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

早いですよ 喜ぶの(^_^;)

まだ、この時間だと、ブルンさんからの
お返事は頂いておりませんが・・・(ーー;)

【2008/11/10 12:01】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

猫田さん始め福ちゃんブログの
コメンティエーターの皆さんへ
v-221
今回も喜んで下さいましてv-221
マジッ・・嬉しいです(*^_^*)マリーさんにも感謝~(^_-)-☆だけど僕は動画界では下の下の下・・・の奴ですので誉められると恥ずかしいですよ(-_-;)
PS:クモちゃんは害虫(ハエ、ダニ、など)を食べて暮れるので益虫だと思うんだけどねv-218福澤さんにも理解して欲しいけどムリでしょうね(ToT)/~~~
【2008/11/10 18:55】 URL | ブルン #-[ 編集]

動画界の事はよくわかりませんが、
私の中では 大先生ですヨ(*^_^*)
おっと、先生はダメでしたっけ(^_^;)
本当にありがとうございます。
私の宝物です。(^_-)-☆

追伸 福澤さんにとっては、くもさんは お友達です。(^.^)
【2008/11/10 20:07】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

福澤さんスッゴイ見てますねi-84
でも何であんな所にいるのに
気付くんでしょうかね~
ひたすら見上げる姿がかわゆいi-233

動画観ました!
今回もとっても素敵!
前回のはせつなくて涙がでちゃいましたが
今回はとっても暖かい気持ちになりましたv-398
【2008/11/10 20:10】 URL | まめぽん #-[ 編集]

気配ですかねぇ?
その前まで、寝ていたんですヨ(^.^)
さすが“ネコ”ですねぇ(感心)

動画見てくださって ありがとうございます。
作成して下さったブルンさんも 喜んで下さると思います。(^_-)-☆
【2008/11/10 20:25】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

めっちゃ見てる~~笑
ニャンコって、こういうチッコイ生き物見つけるの
上手ですよね~v-405
この後、福澤さんは、クモちゃんにご対面できたのでしょうか?
動画は・・・1は見ることが出来たのですが
なぜか2はリンクがうまくとべなくてまだ見てませんi-229
でも、福澤さんの写真がいっぱい見られて
うれしいです~~~♪
v-219
【2008/11/10 22:44】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さん 見てますねー
上向いてじーーーっと真剣に何かを見ている猫の姿はかわいいです。
【2008/11/11 01:37】 URL | ちびた #-[ 編集]

いつ見てるのでしょうか?
私達が気付かないモノまで、見えちゃうなんて
ネコちゃんの能力ってすごですよねぇ(^.^)
結局、クモさんには会えませんでした(笑)
クモさんも必死ですよネ(^_-)-☆

あれぇ?どうして見えないんだろう??
又見えなかったら 教えて下さいm(__)m
「うれしいです~~~♪」の言葉が
最高にうれしいぃ~ですv-10
【2008/11/11 04:44】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

上を向いて あご が見える所がカワイイですぅ(*^_^*)
私と違って、ずっと上を向いていても
首が痛くならないんでしょうね。
うらやましい~(^_^;)
【2008/11/11 04:47】 URL | ちびたさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/164-87a9e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



