わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






犯人は・・・?

イヤな予感する・・・
なんか イヤな予感がする・・・ 汗3


誰?これ?
これ やったの誰 困り顔


どなたか~ 呼んでますよぉ~
どなたか~ 呼んでますよぉ~ jumee☆hey


・・・しか いないでしょ 怒り
こんな事するのは・・・ (決め付け)



えっ 私?
えっ ・?  私 犯人 アップロードファイル


ハイ ニヤリ


記憶に・・・
私 猫ですけど 猪突猛進タイプで
一つのコト 気になると ほかの物が見えなくて
記憶がちょっとぉ・・・ アセ


あ~ら 福澤さん 言い訳ですか ぽっ


皆さんがそう言うなら・・・
イヤイヤ 言い訳じゃないんですけど・・・ ・・・
皆さんが そう言うなら 私 犯人で イイですけど・・・ ・・・


あっ ゴメンね ゴメン
そんなに思ってないから・・・ 汗
なんか 可愛そうになってきちゃった・・・ アップロードファイル



っと 立ち去って 振り向いたら・・・


ヴワハッハ~ 私じゃ~
ヴワァハッハァーー 犯人は この 私じゃ~ コウモリ


福澤さん あご 外れますヨ  (ーー;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

あはは。最後の福澤さんに大笑いです(≧フ≦)
犯人だと認めましたね~(笑)
最初はしらじらしく自分ではない顔してるのが良いですね~(^^)
↓の“くも”とは・・・蜘蛛でしたか(>ヘ<)
ウチの猫も蜘蛛には興味津々ですが、
猫って人間の苦手なもの好きですよね~。
あごの外れちゃいそうな福澤さん、かわいいぞ~ポチ♪
【2008/11/11 05:28】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

決め付けはよくないですけど、犯人は“Fさん”しか
思い当たりません(ーー;)
カワイイからって、なんでも許されると
思っているのでしょうか?
実際 許されちゃいますけど・・・(^_^;)

クモさんやら、小さい虫さんやら、
よく見えるなって感心しちゃいます。(笑)
【2008/11/11 07:17】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

っつか毎度、顔コワイしe-277
【2008/11/11 09:44】 URL | seiko #-[ 編集]

写真写りが悪いだけだって。。。(^_^;)
本当はカウィイんだからぁ~(^_-)-☆
【2008/11/11 10:01】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

すぐばれちゃうんですね。
福澤さん最後まで気を抜いちゃいけません。

しかし演技派ですね。
私も一緒に同情しちゃってましたよ。
なのに~。
【2008/11/11 11:26】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さんちょっと油断しちゃったのかな?
せっかくの演技だったのに~。

こんなに豪快に言われちゃ逆に怒る気が
なくなりそうですね(笑)
【2008/11/11 11:41】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

名女優ならぬ、迷女優なんですぅ(ーー;)
福澤さんの場合“めい”が“迷う”方になっちゃうんです。(^_^;)
あの顔にいつも騙されてます。(T_T)
【2008/11/11 11:42】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

自分でも情けないぐらい 怒れません。(T_T)
見られてるコトも知らずに大笑いしてるんですよ・・・(ーー;)
それでも 怒るコトができないなんて・・・
私 バカ親大賞で、優勝しそうです。。。(^_^;)
【2008/11/11 11:48】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

こんにちは~
ちょっとフラフラしに来ましたぁ
あともう少しで治りそうな予感!
ポチして帰りま~す!
最後の福澤さん、悪顔でんな~i-239
【2008/11/11 15:01】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

えーーっとぉ あのぉーーー
それは誰がやったかは、やっぱりですね
福澤さんのような気もするし、違う気もするし
(汗)
【2008/11/11 15:48】 URL | ちびた #-[ 編集]

大丈夫ですか?
ちょっと良くなった時が一番肝心ですヨ(^_^;)
しっかり治ったら、全快祝いブログ楽しみにしてますから。
みこ姐さんが こんな時に、福澤さんの
悪顔で ゴメンなさい。
ちっとも、癒やされませんねぇ(ーー;)
【2008/11/11 16:01】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

いいんですよ。いいんですよ。
ハッキリ言っちゃって下さい。
犯人は○○さんだ!
って私も言えてません(>_<)
【2008/11/11 16:03】 URL | ちびたさんへ #-[ 編集]

福ちゃんもそうだけど猫の目ってスゴイよね!
夜は視力10.0みたい(・・?耳も良くて、なんと!
コオロギの歩く音が聞こえるみたい(・・?
ネコちゃんに成った事が無いので分かりませんがね(#^.^#)でも猫田さんって・・福ちゃんとの会話が実にオモロ~ですwww
【2008/11/11 21:54】 URL | ブルン #-[ 編集]

あはは~v-411
ブラインドの向こうにクモちゃんでもいたのかな??笑
とぼける福澤さん、ムフフ…ですv-398

あ、動画無事見ることができました♪
ありがとうございます。
やっぱ福澤さんと、そのファミリー(?)は
かわいいにゃ~~v-398
v-219
【2008/11/11 23:00】 URL | megu #-[ 編集]

コオロギの歩く音ぉーーーーー(゜o゜)
それは驚きです。
猫ちゃんって すごい(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

福澤さんとの会話は、福澤さんと出会った時から ずっとですので・・・
福澤さんに限らず、猫ちゃん、わんちゃん等・・・(^_^;)
オモロ~ ありがたく 頂戴いたします。(*^。^*)
【2008/11/12 07:17】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

いつ ブラインドが あ~なったかは 分かりませんが、クモさんがいたのかも・・・?
ん? まさか クモさんの仕業???
そんなコトないわねぇ~(^_^;)
やっぱり Fさんでしょう・・・(ーー;)

動画 見て頂いて ありがとうございます。(^_-)-☆
【2008/11/12 07:21】 URL | meguさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/165-4c0aa803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



