わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






迷惑ですから やめて下さい・・・

ドッスン・・・・・

ドスン
おっ 出たな パパラッチめ・・・ もやもや


どこ行ってたの ・!?


お隣ですが・・・
お隣りですが・・・ 汗1


慌ててますけど・・・
しかも ココは お隣りとの出入り口では ありませんが・・・ 困り顔



犬さんに見つかって
あ~ まったくぅ~ アップロードファイル
久しぶりに お隣りさんに 脱出できたのに、
す~ぐ 犬さんに 見つかっちゃって・・・ 怒


ハハハッ それは それは・・・ ニヤリ


ココまでは・・・
さすがに ココまでは 追ってこれにゃいな うーむ


ワンちゃんいるコト 分かってるクセに お隣りに 行くのネ 困った


いない時に・・・
まぁイイヤ 又 今度 いない時にでも・・・ にやっ


そんな時 ありませんから・・・

お隣りは ワンちゃんのお家ですし、
迷惑かかりますので、行かないで下さい。
 ><


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

ホントv-353
自由気ままで羨ましいねe-68
福澤さんの辞書に迷惑とゆう文字は
載ってないね…きっと…v-364
【2008/11/13 08:50】 URL | seiko #-[ 編集]

載ってない 載ってない。
福澤さん 迷惑って
言葉も知らないと思う。(ーー;)
【2008/11/13 09:01】 URL | seiko-chanへ #-[ 編集]

福澤さん犬さん怖かったの?
怖いもの見たさ?

わかっていてもお隣に行かなきゃ。
ご近所づきあい大切だものね。
【2008/11/13 09:08】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さんに 怖いものって想像つかないですけど
一応あったみたいです(^_^;)

福澤さんの ご近所付き合い 多いですね
大変そう・・・(^_-)-☆
【2008/11/13 09:39】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

なんともマイペースで、にゃんこらしい
生活を送ってるんですね~。
羨ましいです。
なかなか家猫になっちゃうと猫らしいこと
させてあげられなくなっちゃうから。
でもわんちゃんは苦手なんですね~。
福澤さんの苦手なもの発見!!
【2008/11/13 11:04】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

マイペースとは 猫ちゃんの為に
ある言葉ですねぇ(^_-)-☆
1日中 見ていても飽きないです。
寝ている姿も含めて・・・(*^。^*)
【2008/11/13 13:41】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

福澤さんは手術も済んでいるし・・
少し心配の種が無くなりましたねv-221
後は外では交通事故や病気を拾うのが
気に成りますね(-_-;)でも福ちゃんにとって、
ズ~ット事務所に居るのも辛いしね(ToT)/~~~
猫にゃんたんはパパラッチ・・そのものですねv-218
【2008/11/13 20:57】 URL | ブルン #-[ 編集]

初めまして。

福澤さんかわいいです!
会社で飼っておられるとの事ですが
動物がいると心が和んで楽しいでしょうね。

我が家にも猫二匹と犬一匹がおり、
毎日元気をもらっております。

ではまた伺わせて頂きます!
【2008/11/13 21:56】 URL | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ 編集]

コメントしに、来たんだけど、
、、ネェちゃん酔いっぱーん、に、
なってるみたいので、、、、また
改めます。グルグルー

福澤サン素敵キングー♪
【2008/11/13 23:25】 URL | あにみけ #-[ 編集]

福澤さん、犬さん怖いのにお隣いっちゃうんですねi-229
犬の怖さにも負けないなにかすごいことがお隣に?!笑
それにしても、どっから入ってきてんでしょーね…笑
v-219
【2008/11/14 00:11】 URL | megu #-[ 編集]

あの奥はどうなってるんですかね~
お隣さんに行けちゃうんですか~
ワンちゃん怖くても遊びにいく福澤さんは
冒険家ですにゃi-239
【2008/11/14 00:57】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん、すごいトコロから登場ですねー!
その先はどうなってるのですか??
ワンコのいるところへ遊びに行ってるのですね、勇敢な福澤さんだわ~♪
↓のまぐろにウットリの福澤さんもカワイイにゃ~♪♪
ウチの猫も放っておくとフードの袋を食いちぎるので、出しっぱなしには出来ませぬ(^^;
マイペースな福澤さんにポチ♪
【2008/11/14 02:09】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さんは 予防接種も受けていますので、
病気はほとんど 心配ないのですが、交通事故は 
かなり心配です。(ーー;)
事務所は人の出入りが多いので、お外に出てしまう可能性は 
ありますけど、最近はあまり行きたがらなくなりました。(*^。^*)
お隣りには「この隙間は・・・?」っていう好奇心でしょうネ。(^_^;)
月に1回程度ですが・・・
“福澤さん何想う”ですヨ(笑)
【2008/11/14 07:16】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。\(^o^)/

ワンちゃんと、猫ちゃんは 一緒にいてもケンカとかしませんか?
がごめ昆布さんのブログを拝見させて頂いた時に
一緒に写っていたのを見てうらやましく思いました。(*^。^*)
私はワンちゃんも大好きなので・・・(^_^)
お家にいる黒猫ちゃんと、福澤さんの仲も悪く
悲しいです(>_<)

又私もお邪魔します。ヨロシクお願いします。(^_-)-☆
【2008/11/14 07:25】 URL | がごめ昆布さんへ #-[ 編集]

酔っ払いのあにみけさんへ

そちらにも酔っ払いさんが・・・
気をつけてグルグルー・・・(*^。^*)
酔っ払っているあにみけさんもv-218ですぅ~v-238
【2008/11/14 07:28】 URL | あにみけさんへ #-[ 編集]

福澤さんは何かあの隙間が気になるみたいですヨ。(*^。^*)
さすがに、あの隙間には人が入れないので、
どうなっているか 分かりませんけど、天井裏から
お隣りに行けるのでしょうネ。(^_^)
スグ ワンちゃんの鳴き声が聞こえるので「あっ」
っておもいますけど・・・(^_^;)
お隣りさんも イイ人で助かっています。
ちなみに お隣りさんの事務所には 
トイプードルがいます。カワイイですヨ。(^_-)-☆
【2008/11/14 07:32】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

ワンちゃん苦手なのに、好奇心の方が勝ってしますんです。(>_<)
どうしても あの隙間が気になるみたいで・・・
ちょうど、福澤さんが通り抜けできるぐらいなんですよぉ~(^_^;)
なんとか しないと お隣りさんに迷惑がかかると 
いけないんですが、お隣りさんも、福澤さんが行くのを 
楽しみにいて下さっているみたいです。
月に1回ぐらいですけど・・・(笑)
【2008/11/14 07:37】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

ワンちゃん苦手な福澤さんは、
何を考えてお隣りさんに行っていしまうのか・・・(ーー;)
いつか あのワンちゃんと仲良くなって、
居座るつもりでは・・・(゜o゜)
ま、まさかねぇ・・・
私のコト大好きなはずだから・・・
(って勝手に思っていますが)

追伸 フードの置きっぱなしには注意ですよネ(^_-)-☆
【2008/11/14 07:56】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/167-ea817697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



