わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






新聞って・・・

これは Yes We Can
ん jumee☆a 何々・・・ 株価が・・・ アップロードファイル


あらぁ 新聞読んでるの zz
福澤さん 経済が 分かるのぉ~ アップロードファイル



ほう 麻生総理が・・・
ほう 麻生総理が そんな事を言っているのかぁ・・・ 笑う


なんて言ってるのぉ~ えへ


株価が・・・
Yes We Can・・・ 


それは オバマさんですが・・・
“あっ そう”(麻生) か “読み間違え”  
ってオイオイ

ところで ほんとに 読んでるの 困り顔



新聞漢文ですから・・・
いえ、 “新聞漢文” ですから・・・ jumee☆shy2


えっ ・?・?・?jumee☆whyL

あぁ 分かった “チンプン カンプン” のコトね あー…

新聞が漢文なら 私も 読めませんから・・・ アップロードファイル



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おはようございます福澤さん&猫田さん。
早起きですねぇ。
わたしゃ、完徹してしまい、
眠くてしゃ~ないです。(笑)
【2008/11/15 06:01】 URL | Jane #-[ 編集]

福澤さん、チンプンカンプンが新聞漢文ですか(笑)
そりゃ、新聞が漢文だったら私も読めません(^^;
今ちょうどテレビ観てて「Yes We Can」の言葉を聞いてたばかりなので、なんかウケました(笑)
猫は新聞の上が好きですね~。
福澤さん、株価が気になりますか?(笑)
新聞、乱暴にしちゃダメですよー!やらないかな?ポチ♪
【2008/11/15 06:19】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。(*^。^*)
朝は 毎日 お休みも関係なく 4時前には起きています。(^_^;)
って まるで私が早起きのイメージになっちゃいますが
福澤さんに 起こされる が正しいですかネ・・・(T_T)
眠いですよぉ~~~
そして、今 すでに会社です・・・
会社で 朝ご飯!
なんて素敵な会社なんだろう(^_-)-☆
【2008/11/15 06:55】 URL | Janeさんへ #-[ 編集]

うわぁははぁ~ テレビでちょうど・・・(笑)
偶然って すごいですねぇ(^_-)-☆

福澤さんも 新聞 大好きなんですよ(^_^;)
何かに取り付かれた様に・・・

新聞が日本語であろうが、福澤さんが、上に乗っている限り 読めませんけど・・・(T_T)
【2008/11/15 06:59】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

朝刊チェックとは、朝の顔の軽部さんさすが!(あ、違ったi-201)
おぃおぃ、今日は2連発!?
新聞漢文って、ある意味すごいぞぉv-218
最近、尊敬しつつあるぜぃ!
Yes We Can にポチ♪
【2008/11/15 16:53】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハハハ
猫にゃんたんの、親父ギャグ連発ですねv-218
ところで・・あなたは株やってんのv-236
福ちゃんは株価暴落で吐き気がするそうですよv-237
【2008/11/15 16:58】 URL | ブルン #-[ 編集]

朝 新聞を読む(見る方があってるかな?)
コトが日課になっていますので・・・
特にテレビ欄!!(やっぱり・・って思っています?)(^_^;)
毎朝 福澤さんに邪魔されています。(-_-;)
【2008/11/15 17:47】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

親父ギャグですよねぇ(^_^;)
本日 出し切ってみました。(笑)

株はやっていませんよ。でもちょっと何箇所か気になる株が・・・
仕事上のコトですけどネ。(^_-)-☆
株見るのも、最近クセになりつつあります。
景気回復して欲しいですぅ(>_<)
【2008/11/15 17:50】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

「あっ そう(麻生) か」

「新聞漢文」

ここはオヤジギャグの宝庫ですね~
猫のブログだった事を忘れてしまいました。

最高のギャグに、ランキングの応援です!
【2008/11/15 19:24】 URL | kun #-[ 編集]

んまーーー!会社猫 福澤さん
さすがだわー
お読みになってる新聞はにっけーーかしら?

って、最後のおちが・・・・orz
わらったでしゅ

あ、ご連絡遅くなりましたが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
【2008/11/15 22:15】 URL | ちびた #-[ 編集]

ごめんなさい~~!!
今日は時間がない為、大至急、
ポチのみ失礼しま~~っす!!
明日ゆっくり読ませてもらいますね!!
((*σ′∀)σポチ
【2008/11/15 23:58】 URL | megu #-[ 編集]

タイトルを 「わが社の親父ギャグ」に変更しなくちゃ(^_^;)
なんちゃって・・・(笑)

間違いなく猫ブログですから・・・

日頃から、親父ギャグ言っているのが バレちゃいますネ(-_-;)
【2008/11/16 06:54】 URL | kunさんへ #-[ 編集]

ハッハッハ にっけーーなんて ほとんど読みませんよぉ
新聞はテレビ欄と広告を見る為にあるって
私も 福澤さんも 思ってますから・・・(^_^;)

リンク是非お願いします。
私もちびてさんのブログ貼らせて下さい。ネ
【2008/11/16 07:25】 URL | ちびたさんへ #-[ 編集]

お忙しい中
ありがとうございま~~~すぅ\(^o^)/
【2008/11/16 07:27】 URL | meguさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/169-8899e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



