わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






試供品を大切に・・・

あっ 落ちた
あっ 落っこちた・・・ しらけ


福澤さんが 落としたんです・・・(ーー;)


それ なんでしょう?
それ 何でしょう ・?


試供品の洗顔フォームですが・・・ キラキラ


おいしいの?
美味しいの ?!


食べられません (^_^;)
これで洗うと お肌が トゥルン トゥルン になるんです。
ニッコリ


ほー それはそれは
ほ~ それは それは・・・ 


トゥルントゥルン
ところで、トゥルン トゥルン ってなんですか?


ツルンツルンの最上級の言葉です。
お肌 スベスベ絵文字名を入力してください
 

預かっておきます。
これは 私が預かっておきます。


フッサフサの福澤さんには必要ありません。
即 返して下さい。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

猫って、落としますよね~!何でも!
え?福澤さんもトゥルン トゥルンになりたいの?(笑)
なんか、たとえ試供品であっても大事なものだったするのに、猫にはおかまいなく状態で、即おもちりゃになっちゃうのですよね(^^;
お肌スベスベの福澤さんにポチ♪
【2008/11/16 04:42】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さんって、名前がいいです。他人行儀な気がするのに
それでいて、見内ネコ?
会社のみんなのマスコットなんですか?

応援ぽち!
>まぎー
【2008/11/16 06:57】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

キジトラのあのお顔がトゥルン トゥルンに
なるって想像付きませんよネ(^_^;)
福澤さんにはトゥルン トゥルンではなく、
フッサフサの方がイイと思うんですけど・・・
福澤さんに 私 試供品大好きなので、
遊ばないで下さい。
っていつもお願いしてるんですよ・・・(-_-)
【2008/11/16 07:32】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

はじめました。ご訪問ありがとうございます。\(^o^)/

福澤さんという名は 最初 友人、知人に笑われましたが、
最近はうちの子に名前が似合ってきたと言われます。(*^_^*)
会社に迷い込んできてから、1年近くなりますが
会社にみえるお客様からも、可愛がられていますので、
完全にマスコットですネ(^_-)-☆

又 私もお邪魔させて頂きます。ヨロシクお願いします。(^_^)v
【2008/11/16 07:37】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

こんんちは。
福澤さん、今日は会社、お休みですか?
猫ちゃん達、何の必要があって、わざわざ落とすのか?ってこと、よくありますよね。
福澤さんに返して頂けましたか???
【2008/11/16 08:37】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

今日は会社はお休みです。
福澤さんは退屈そうに寝ています。
会社で寝ている時は、度々起こされて
迷惑そうなんですけどネ(^_^;)

落ちるコト分かっていても落としますよねぇ。
私の顔を見て 「落ちたよ」 って・・・(-_-)
その後、手の届かない所へ・・・(^_-)-☆
【2008/11/16 14:08】 URL | sariさんへ #-[ 編集]

福澤さんには、トゥルン・トゥルンよりツヤっツヤの方がいいと思います。
なので、試供品を預かるならシャンプーをおすすめします。
【2008/11/16 16:41】 URL | ちびた #-[ 編集]

福澤さんも夏場の暑い時には必要カモねv-236
ツルントゥルンで浮かんだけどv-12
「スフィンクス」って言うネコ種の事ですがv-12
ネコちゃんから毛皮を取ったら可哀想ダヨネv-236
【2008/11/16 17:03】 URL | ブルン #-[ 編集]

寝込んでた分、しなきゃいけない掃除や買い物がたまりにたまったみこ姐夫婦です…
今日はポチだけでごめんなさいi-229
トゥルントゥルンになるの???
ほ ほ 欲しい…
レディの福澤さんも気になる逸品にポチ♪
【2008/11/16 19:00】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

トゥルントゥルンになる洗顔って・・・?
それわたしも欲しいです~~~笑
福澤さん、いらないでしょ?わたしにくれない?i-229
やっぱ福澤さんも女だから身だしなみが
気になるのかな~~?v-411
v-219
【2008/11/16 22:56】 URL | megu #-[ 編集]

こんばんは♪
今日もたいへんおもしろうございました(笑)
なのでいつもより多めにポチポチ押させていただきまし~(爆笑)

いやぁ~やっぱりここはツボです!!
【2008/11/16 23:20】 URL | マリー #-[ 編集]

こんばんわ。

トゥルントゥルンの猫ちゃんは
モフモフしがいがありません(泣)
どうぞそのままのフッサフサな
福澤さんでいて下さいまし(笑)

【2008/11/17 01:21】 URL | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ 編集]

すみません~
今日は応援ポチ☆逃げです~
【2008/11/17 01:52】 URL | まめぽん #-[ 編集]

そうですよねぇ
ツヤッツヤのシャンプーの方が猫っ毛に必要ヨ。(^_-)-☆
福澤さんも、舌にイイ ブラシが付いているから、
何もいらない筈だけど・・・
【2008/11/17 05:00】 URL | ちびたさんへ #-[ 編集]

スフィンクスって 毛のない猫ちゃんのコトですか?
なんか ネコちゃんじゃないみたいですが、
以前 近所に住んでいた方が飼ってみえました。
見慣れるとカワイイって言ってましたヨ。
私は 猫ちゃんを なでた時のあの毛の感触が
スキですけど・・・(*^_^*)
【2008/11/17 05:04】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

買い物 洗濯 たくさん大変でしたネ(^_^;)
でも 病気して寝込んでいるより、家事をして
忙しい方がイイですよネ(^_-)-☆
【2008/11/17 05:06】 URL | みこ姐ご夫婦さんへ #-[ 編集]

ダメです。ダメです。
福澤さんがいらなくても私の物です(笑)
本当にトゥルントゥルンになるんですよ。
通販で何かを買った時に付いてきた試供品なんですけど、
何を買った時だったか・・・?
なので、もう手に入らないかも(-_-)
【2008/11/17 05:09】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

多めのポチポチ ありがとうございます。\(^o^)/
中身が出ない様に遊んでくれた福澤さんに
なぜか 「ありがとう」って言っちゃいました。(^_^;)
【2008/11/17 05:12】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

モフモフしがいがありませんよねぇ(^.^)
フッサフサのお腹を触るのが大好きです。
あっ 今から触りに行ってこよっと(*^_^*)
【2008/11/17 05:14】 URL | がごめ昆布さんへ #-[ 編集]

お忙しい中 ありがとうございま~す\(^o^)/
又来て下さいネ!!(^_-)-☆
【2008/11/17 05:16】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

スフィンクスはまだ現に見た事はないですね
見慣れるまでが大変ですね(@_@;)って言うか
本音は高級なネコちゃんなのでウチでは飼えませんよv-12
やっぱ、毛が有った方が良いですよv-221
【2008/11/18 01:03】 URL | ブルン #-[ 編集]

毛がないなんてダメです。(ーー;)
あのフサフサを触れないなんて・・・(T_T)
【2008/11/18 07:33】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/170-5f833fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



