わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






笑ってるでしょ・・・?

福澤です2
こんにちは 足跡 福澤です。


スカートはきました
今日は スカートを はいてみました。 うーむ


似合いますか?
似合いますか ・!?


うん かわいヒヒヒヒッ (大爆笑)



ヒッヒッヒ ってなってましたが
カワイイの最後がヒヒヒヒッ ってなってましたけど・・・ 


気のせいヨ i-mode絵文字風・汗


うっ そこは・・・
ううっ そこは・・・ もやもや


ハイ 下っ腹です ニヤリ


余計な所は・・・
余計な所は 写さないで下さい。 アップロードファイル


ハイハイ (^_^;)


笑い声が大きく・・・
今 笑い声 大きくなりませんでしたか ?(小)?(小)?(小)


気のせいだってば・・・ (*^。^*)


本当に似合ってる?
ほんとに 似合ってる jumee☆faceA220bL


疑い深いわねぇ~ アップロードファイル


【おまけのコーナー】


どなたか 教えて下さい。
すみません・・・ どなたか 本当のコト 教えて下さい。
私 似合って いますでしょうか ・!?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

え、とぉ。
似合ってるんですけど、あなた、♂?♀? 汗
福澤さん、だから♀なの?

応援ぽち!
>まぎーでした!
【2008/11/18 04:17】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

おはようございます。

えっ?似合ってますか?ありがとうございます。(*^_^*)
(↑今のは福澤さんからのお礼です。)

福澤さんは女の子ですヨ(^_-)-☆
男の子なら、名前を諭吉と付けたかったのです。
女の子なので諭吉ではカワイソウだったから、
福澤さんになりました。福澤さんの“福澤”は
福澤諭吉から取った名前です。
会社に迷い込んできたので、
お金にも迷い込んで来てくれます様にと思って・・・(^.^)
【2008/11/18 04:53】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

福澤さん、似合っているよ!かわいヒヒヒッ…
おっと失礼。
見慣れないからだと思うの…。


お洋服平気なんですね。
はなこはカッチーンと固まってしまいますよ。
【2008/11/18 09:17】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

全然平気じゃないですよぉ~(^_^;)
歩く姿なんて、見られたもんじゃないいです。(笑)
カクッカクッってなっちゃって・・・
気がついたら どこかで、脱皮しています。(ーー;)
これから寒くなるから、通勤の時なんて、
着た方がイイと思うけどなぁ・・・(-.-)
【2008/11/18 10:17】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

お邪魔しま~す。
サイコ~^、、可愛いで~す。
でも、、なぜか、、、笑えてしまう、、、。
んん、、福澤さん、、、、って女の子?、、、
ごめんなさ~い、、、今まで男の子だとばかり
思っていました。
でも可愛い、、なんかず~と見ていたいって感じ
サイコ~で~す。
【2008/11/18 11:49】 URL | サコ #-[ 編集]

こんにちは♪

似合ってますよほほほほ。
あれ?!
言葉の最後が…っ?!

座ると洋服がピチっとするのが…
最後の立っている(踏ん張ってる)写真は
ほんとにすごく可愛いですよ♪
【2008/11/18 11:53】 URL | カラバシュ #-[ 編集]

福澤さんは女の子ですぅ(*^。^*)

笑えてしまいます?
実は私も 寝ている姿でさえも笑えてしまいます。(^_^;)
やっぱり、まぬけなお顔がチャームポイント
ってだけありますネ。(^_-)-☆

【2008/11/18 11:56】 URL | サコさんへ #-[ 編集]

すごく似合ってますよ福澤さん!
そのちょこっと出ているフサフサな
部分もとっても素敵です☆

女の子ならスカートが似合って当然だよね!

P.Sリンクありがとうございました。
もちろんOKですよ!
私も貼らせてもらいましたー!
よろしくおねがいします★
【2008/11/18 11:59】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ありがとうございます。(*^。^*)

最後の言葉・・・
“ほ” になってませんか?(ーー;)
き き 気のせいですよネ・・・(大笑)

最後の写真 引きで撮って正解でした。(笑)
しっぽの曲がり具合がカワイイと思うんですが
どうでしょう?
【2008/11/18 12:02】 URL | カラバシュさんへ #-[ 編集]

似合ってますぅ(*^。^*)
お洋服買う時はカワイイなぁって思うんですが
いざ 着せてみると、笑えるんですよぉ~(ーー;)
ちゃんと、福澤さんの顔を思い浮かべて
買ってるんですけどねぇ(^_^;)
【2008/11/18 12:16】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

今日もぽちっと☆にゃ
【2008/11/18 12:23】 URL | まめぽん #-[ 編集]

こんにちは
こんなネタがあったとは(笑)

そりゃあ似合いますけど、面白くてかわいいといった方が正解に近い気がします♪

ごめんよ~福澤さん!
どうしても君はかわいい三枚目ちゃんだからさv-238v-238v-238

それでいいのだ!!
【2008/11/18 12:58】 URL | マリー #-[ 編集]

ありがとうございます(^_-)-☆
【2008/11/18 13:05】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

やっぱり 三枚目ですねぇ(^o^)

福澤さん ゴメン そんな所を引き出してしまって(^_^;)
もっと カワイイ キャラだけを 引き出せなくて・・・
もれなく三枚目が付いてきてしまって・・・

福澤さん 迷い込んで来た所 
わが社で あってましたかねぇ? (^_^;)
【2008/11/18 13:12】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

似合ってます!(きっぱり)

女の子だからふくざわゆきこ?
(をいをい勝手に名前つけたらあかんがな)

がーりぃでぷりちーな福沢さんにはぴったりなお洋服ですよー
【2008/11/18 15:41】 URL | ちびた #-[ 編集]

わぁ 嬉しいv-238(福澤さんの言葉)

事務所のみんなは笑うんです。(^_^;)
“カワイイ”より“面白い”が勝ってしまって・・・

福澤ゆきこさんの今後のお洋服は 
お笑い系でしょうか?カワイイ系でしょうか?
それとも癒やし系・・・ まさかねぇ
癒やし系のお洋服って どんなんヨ(^_^;)
【2008/11/18 15:54】 URL | ちびたさんへ #-[ 編集]

今日はポチだけで、ごめんなさいなのぉ~!
福澤さん似合ってる!のポチ♪
【2008/11/18 17:51】 URL | みこ姐 #-[ 編集]

(ノω`)プププ 福ちゃん可愛いですwww
また良く似合ってますねv-221女の子なんだねv-221
でも下腹が開いてる処はイメージダウンですよv-12
オモロ~でした(^_-)-☆
【2008/11/18 19:14】 URL | ブルン #-[ 編集]

にあってるー。しかし、ここはどこ?
職場?
【2008/11/18 19:52】 URL | イノッチ #-[ 編集]

こんばんわー。

まぁまぁまぁ!まさしく、コンサバだ!

イヤン、おもしろー、、オット、イヤイヤ。
かわいー!
似合ってる似合ってる。素敵ですうー♪


「さあ、アニもがんばろうねー」
「、、、ヤバイ空気?」スタコラサッサ。
「まぁ、待ちたまえ」
すたたたたったー・・・
【2008/11/18 21:27】 URL | あにみけ #-[ 編集]

かわいいー-!!
すごくにあってる。
やっぱスカートだねー。
おばちゃんはココ10年くらい正装のとき
以外スカートご無沙汰。
福澤さんをみてスカートはきたくなりましたよ。

【2008/11/18 23:32】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん~~~v-411
どうしちゃったの???今日は???
すっごく女の子らしいです~~!v-402
とってもカワイイですよ♪
スカートなんてはいちゃって、なかなかいいんでないの??v-398
アヤシイお腹も目立たないしっ!笑
v-219
【2008/11/19 00:14】 URL | megu #-[ 編集]

下っ腹もカワイイですよ♪
本当ですよ~!
【2008/11/19 01:34】 URL | sari #-[ 編集]

うふふふふ(≧m≦)
はっ!笑ってませんってば(^-^;
とっても似合ってますよ♪福澤さんって、女の子らしいお顔してるなーと思ってましたもの♪
いやーーーー・・・・下っ腹っぽいたるみはご愛嬌ってことで(笑)
ワンピースなんて着ちゃって~、福澤さん、今夜は合コンか何かですか~?
それとも・・・おデートかしら♪♪
赤い鈴が目だってますわよ♪
おめかし福澤さんにポチ♪
【2008/11/19 01:49】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

いつもありがとうございます。\(^o^)/
【2008/11/19 03:42】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

可愛いと似合ってるの前の“プププ”ってなんだろう?
疑い深い福澤さんの為にも聞いておかねば・・・(-_-)
【2008/11/19 03:45】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

ハイ!会社ですヨ。(*^_^*)
福澤さんは、私の家から、毎日 出勤し、又私の家に帰宅しています。
最初は ずっと会社で夜 お留守番してくれていましたが、
寂しそうな顔に耐え切れず連れて帰る様になりました。
うちの社長も、会えないのは寂しいので、
毎日会社に連れて行っています。
もともと会社に迷い込んで来ましたし、
社長が「面倒みてやれ」って言って下さったので・・・(*^_^*)
ある意味社長命令???
【2008/11/19 03:51】 URL | イノッチさんへ #-[ 編集]

やっぱり、かわいー、似合う以前に面白い
が 付いちゃいますよねぇ(-_-)
(福澤さんの言葉)

いやぁ 私と同じ感想だぁ~(っと喜ぶ私)
新しいPC慣れましたか?
又お邪魔しま~す。
【2008/11/19 03:55】 URL | あにみけさんへ #-[ 編集]

女の子なので、スカートはかせたかったんですぅ(*^_^*)
大きなお尻の福澤さんには、フレアーでカバーしないと・・・(^.^)
ミッキママさんも是非スカートはいて下さい。
でも、これからの時季寒くなりますヨ。
今ならまだ・・・急いで・・・\(^o^)/
【2008/11/19 03:58】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

怪しいお腹を写したコト福澤さんに怒られちゃいました(^_^;)

お腹さえ写さなければ笑顔のショット撮れたかも?
今度は ほめて、カワイイお顔のショットを撮りたいよ~~~(^_^)v
【2008/11/19 04:01】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

私も、そう言ったんですよ。福澤さんに・・・
でも疑うんです。(-_-)
どうしても、笑いが出てしまって・・・(^_^;)
お腹に限らず・・・
【2008/11/19 04:03】 URL | sariさんへ #-[ 編集]

あらら?大爆笑ですかぁ?
福澤さんに言っちゃお~
「福澤さ~ん、sallyさん大笑いしてますよ~。
でも似合ってるって 付け加えてましたぁ」(笑)

あのお腹をなんとかしないと、合コンにも、デートにも誘ってもらえませんネ(^_-)-☆
【2008/11/19 04:08】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

やっぱ、福ちゃんに・・あの格好は(ノω`)プププ ですよv-218
でも「言い換えればカワイイと言う事」って
福ちゃんに言っておいてねv-238
【2008/11/19 22:27】 URL | ブルン #-[ 編集]

わかりました。
福澤さんには ちゃんと伝えます(^_-)-☆
【2008/11/20 03:35】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/172-e077702a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



