わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ついて来ちゃう・・・

今日も着せられています
今日も 昨日と同じ服 着せられています 悲しい


毛布で ほとんど 見えていませんが・・・ kao03


パソコンの上は・・・
あ~ それにしても パソコンの上は 暖かいですにゃ~ 幸ハート


何か黒い影が・・・
jumee☆a にゃにか 黒い影が・・・ 


うわぁ犬さん・・・
うわぁ 犬さん・・・ kao05


今ならまだ・・・
今ならまだ 気付かれていにゃい うーむ


そぉ~っと逃げれば・・・
そぉ~っと 逃げれば・・・ 亀さん


毛布まで・・・
あれっ jumee☆b 毛布まで一緒にくっついて来た・・・ 変な汗



あらら それじゃぁ 目立っちゃいますねぇ ニッコリ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

その、毛布を連れてこっそり移動してる動作、
想像できて、笑ってしまいました!

応援ぽち!
【2008/11/19 04:06】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

おはようございます。
服に付いて毛布が滑らず、毛布からの脱出に失敗しました。
この先だいぶ毛布のまま歩いていましたヨ。
動画を撮る余裕がなく残念でした。
ご想像どーり笑えます(*^_^*)
【2008/11/19 04:12】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

こんにちは (o^―^o)
福澤さんいつも楽しませていただいてますe-278
パソコンの前がお好きなようですね
お洋服着てるニャンコってあまり知らないのですがワンピお似合いです(@´゚艸`)ウフ
毛布はもっとお似合いです ^m-
【2008/11/19 10:56】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

ノートパソコンの上ってほんと温かいみたいですね。
うちも昔よく乗ってました。
ロックしないと大変なことになってましたねパソコン(笑)
わんちゃんに驚いて毛布ごと動き出す福沢さん
可愛すぎです☆
【2008/11/19 11:46】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

こんにちはーー(*^。^*)
嬉しいコメントありがとうございます。(^o^)

私も、小さい頃から、実家にネコちゃんがいますけど、
お洋服を着せたのは初めてですぅ(^_^;)
やっぱり、ネコちゃんは、お布団や毛布の方が
似合いますよネ(^_-)-☆
でも、この先も着せます。私と一緒の出勤の時や
帰宅の時 寒いといけませんから・・・(^_^)
(本当に理由は それでしょうか?)
【2008/11/19 11:55】 URL | momsaさんへ #-[ 編集]

会社でも、私が席をはずすと、すかさず乗っています(T_T)
福澤さん語が入力してありますけど、理解不可能で・・・(^_^;)
私に何のメッセージを送っているのか?
超高級ご飯の催促なら困るので、解読しない様にしています。(^_-)-☆
【2008/11/19 11:59】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

PCで暖をとる福澤さん、グフフ可愛い!
ミッキー毛布、ついてきてるねぇ~
ピンク似合ってるよi-236
ワンちゃんは福澤さんじゃなくて、ミッキーについて来る¥そうだねi-278
ポチ♪
【2008/11/19 12:33】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

最近、寒いですからね~
PCで暖を取るのは猫の習性に認定しましょうか?
【2008/11/19 12:49】 URL | スパイク #-[ 編集]

ネコのクセにねずみで温まるって どうだか?(笑)

みこ姐さんに言われて今気付きました。
ミッキーだったコト・・・(^_^;)
いっそのコト お洋服やめて、毛布着せようかな(*^。^*)
【2008/11/19 12:51】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

是非 認定して下さい。

スパイクさんが 猫カフェ オープンしたら、
猫の分だけPC置かないと・・・(笑)
応援してますよ。
【2008/11/19 12:55】 URL | スパイクさんへ #-[ 編集]

福澤さんにしたらなんで?なんでついてくるの?ってかんじかな?
ホントにほのぼのしていい会社ですね~。
【2008/11/19 13:05】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

こんにちは
福澤さんは誰のパソコンの上に座るっていうのは決まっているんですか?
やっぱりどこの猫もパソコンがあったかい気に入っちゃうんですね。

毛布で顔くるめると福澤さんって顔大きく見えますね~(笑)
【2008/11/19 13:25】 URL | マリー #-[ 編集]

いい会社なんですよぉ~(*^。^*)
福澤さんを 「世話してやれ」って言って
くれたのは 社長ですし・・・(^o^)
念のため言っておきますけど、お仕事は
みんな ちゃんとしてますヨ。(^_-)-☆
ちゃんと・・・? ん~ それなりに・・・(^_^;)
【2008/11/19 15:22】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

福澤さんがPCの上に乗るのは福澤さんの気分次第です。(やっぱり)
基本的には私のPCが犠牲になる事が一番多いです(ーー;)
入力 全然できません(T_T) 「どいて」って言うと
あのマリーさんの好きな顔で怒るんですぅ(号泣)
わかります?この私の気持ち・・・
大きな顔の福澤さん 態度もやっぱり大きいですi-230
【2008/11/19 15:28】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

私も毛布かぶってポチ☆逃げです~
【2008/11/19 17:02】 URL | まめぽん #-[ 編集]

ウチもPCに乗って来る子が居るので困る時が有りますv-12
PCキーボタンを取られた時も有って必死で周りを探しましたよv-12今日も福ちゃん、可愛かったですv-221
【2008/11/19 22:19】 URL | ブルン #-[ 編集]

ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/11/20 03:32】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

これからの時季は益々PCを占領されちゃいますネ。(^_^;)
ほんと、猫ちゃん達は 暖かい所を上手に見つけますよねぇ(^.^)
【2008/11/20 03:34】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/173-abf5abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



