わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






かわいく お願いします

ZZZ・・・
ZZZ・・・ zzz・・・ ねこ


ちょっと すいません コソコソッ


ブログの時間?
あっ ブログのお時間ですか ・?


笑いものにする時間にゃ
また 私のコト 笑いものにする時間にゃ ボソボソ


カワイくのせて
カワイく 載せてくれにゃいと、どきませんヨ ぽっ


も・もちろんよぉ~ いつもカワイイじゃなぁ~い アップロードファイル



わかりました
そうですかぁ~ ・!?  じゃぁ わかりました OK


はい どうぞ・・・
ハイ どうぞ・・・ アップロードファイル


まだ 乗っかってますが・・・ kao03


拒否反応が・・・
ううっ 拒否反応が・・・ 汗


じゃぁ 撮影しますよぉ~ 
ハイ マウス ニコv   カシャッ jumee☆camera1b



こんな顔も
ど・ど・ どうでしょうか ・!? カチコチ


もっと、ニコやかに できませんか アセ



【おまけのコーナー】

福澤さんの希望で、カワイイお写真を・・・
っと探しましたが、こんなのが出てきました ニッコリ



おまけのコーナー

(福澤) あのぉ~ 起きている時のありませんでしたかぁ アップロードファイル


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

う~ん、無愛想がこれまた愛嬌なんですねぇ!
うちのキジトラたち、10匹15色です! え?

応援ぽち!

>まぎー
【2008/11/21 04:53】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

えっ?(゜o゜)
10匹15色???(゜o゜)
虹色???(゜o゜)
今日1日考えよっと (゜o゜)

ぽち!ありがとうございます。(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)
【2008/11/21 05:12】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

なはは。記念撮影はガン飛ばしてますねw
中学生のヤンキーみたいw

応援ポチしときました!
【2008/11/21 05:30】 URL | スパイク #-[ 編集]

わあ♪福澤さんの寝姿、超かわいい(≧フ≦)
普段は何故かアンニュイなお目目してる福澤さんが大好きですが、寝てるときはこれまたキュートですね~♪
ってか、カナリ邪魔なとこに座ってますね(笑)
↓の日記にコメントできなくてごめんなさい。
福澤さん、肉球ゴリラって・・・(笑)
超ウケちゃいました。
だったらウチも右手の肉球はゴリラです(^^;
寝てる福澤さんのお腹にさわりたい♪ポチ♪

【2008/11/21 06:36】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さんの名誉の為にも、お話しておきますが、
本当はカワイイってよく言われます。
(お世辞だと思いますが) (^_^;)
中学生のヤンキー・・・
うふふ わかるわかる(^o^)
【2008/11/21 07:42】 URL | スパイクさんへ #-[ 編集]

寝ている時 いつも豪快なんです。
ついつい 触って起こしたくなるんですけど・・・(*^。^*)
ホント気持ちよさそうで(^o^)
PCの邪魔されなくてイイですけどネ(^_-)-☆

sallyさんちもゴリラ色・・・ 毛皮の色にコーディネイトすると、
ゴリラ色なんですよねぇ(ーー;)
【2008/11/21 07:47】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

福澤さんいつもかわいいですよ。

寝姿ももちろんかわいいけど、ハイ、マウス♪だってなかなかイケてるって!
【2008/11/21 09:59】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

カワイイなんて ありがとうございます\(^o^)/
あっ そうか!マウスだったから、“ス”の言葉で、
あの顔になっちゃったんだぁ~(^_^;)

やっぱり、写真は“チーズ”の方がいいのかなぁ?
ハイ マグロ の方が ニコッってできるかなぁ?(*^。^*)
【2008/11/21 10:19】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

福澤さんそのままでも十分可愛いから
そんなに緊張しないで~。
無愛想は猫にとっては褒め言葉だと思いますよ。
私はずーっと片思いの無愛想なうちの猫が
大好きですからね。
福澤さんも無理せずそのままねっ♪
【2008/11/21 11:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ありがとうございます。福澤さん 
きっと喜びますヨ\(^o^)/
無愛想は 褒め言葉 褒め言葉 (*^。^*)
私からも ありがとうございますですぅ(^_-)-☆
【2008/11/21 11:32】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

こんにちは!!
福澤さんすごいですねぇ、
随分な所までお尻乗せてしまうんですねぇ。
でも、そんなの全然関係ないわ♪
っていう顔がいいんですよね♪

でも・・・・
あんなキーボードの上にちゃんと座ってると、場合によっては文字が書いてある小さい蓋?(わかります?)あれ外されませんか?

うちはギュウが一箇所プチっと、爪が入って
取れちゃったんですよぉ~もう私カンカン!!
今も一個何もついてない部分そのままで使用中。
【2008/11/21 16:18】 URL | マリー #-[ 編集]

今今今たった今 マリーさんのトコロから帰ってきました。(^o^)

福澤さんにはいつもキーボードを占領されています。
そのうち篭城罪で訴えてやるぅ (-.-)

ところで「文字が書いてある小さい蓋?」って
一言で言うと「キー」のコトでしょうか???

やっぱりマリーさん イイ味だしていますねぇ。v-398
さすが、「ゴリラ色」の生みの親!e-460

【2008/11/21 16:35】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

自分で書いて自分で大笑いしてしまった!!
そうだよキーだよ蓋じゃないっつうの(笑)
笑いがとまりません
【2008/11/21 17:59】 URL | マリー #-[ 編集]

カチコチ福澤さん、可愛いよぉi-237
フリフリのお洋服着て撮ってもよっかったかも!
最後までPCからお尻をどけない福澤さんが好きよi-278
オネンネ写真、いつ頃のですか?
今よりムッチリしてない?そのお腹にモフりたい!
ポチ♪
【2008/11/21 19:02】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

連日のぽち逃げすみませんでした
大分よくなりましたっ!

福澤さん最後までPCに
乗りっぱなしの所がいいわv-411
いざ記念撮影ってなると
緊張しちゃうんですよ~
そのお顔もまた可愛いv-10
【2008/11/21 19:34】 URL | まめぽん #-[ 編集]

んまーーーーーー!
ご心配しなくっても、福澤さんはどんな時でもどんな格好でも可愛いですわ!(きっぱり)
だれ?お笑いだなんて言うのは(それはわたし・・・・)
【2008/11/21 21:19】 URL | ちびた #-[ 編集]

ネコちゃんの体毛はPCにあまり良くないカモネv-12
今夜も又福ちゃんに癒されましたwwwv-221
【2008/11/21 21:31】 URL | ブルン #-[ 編集]

私も笑いがとまりませんでした。
やっぱり、マリーさん イイです。とっても(^_-)-☆
私 そーゆーの大好物です!
【2008/11/22 04:20】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

オネンネ写真は萩原流行の頃です。
今と変わらないんですけど、上手に隠しているんでしょうネ。福澤さんなりに・・・(笑)
一応レディなので(^_^;)

福澤さんも、「永遠ッ茶ぁ」 大スキですヨ。いつも一緒に見ています。(^_-)-☆
【2008/11/22 04:31】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

イエイエ いつもありがとうございます。
快復喜んでいます。(^_-)-☆

乗りっぱなし困るんですけど、カワイイから、ついつい 
そのままに させてしまっています。
実際 会社で、(こー見えても)お仕事してますから 
資料作りに、福澤さんが、違うキーを
うっちゃって、気付かない時ありましたから・・・
何度も・・・(^_^;)
【2008/11/22 04:39】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

可愛いですかぁ?(゜o゜)
やっぱり、最後のお言葉の通り
お笑い系ですよネ(^_-)-☆
福澤さんを 見ていると
可愛くて微笑むのとは違った笑みが出てしまうんです。
何だろう この笑みは・・・?
【2008/11/22 04:44】 URL | ちびたさんへ #-[ 編集]

そうなんです。ですから、いつも
エアーでシュッシュッしていますv-221
これからの時季は、ずっと 乗っていますでしょうし・・・v-12
【2008/11/22 04:47】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/175-fc0f51de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



