わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






休日の朝

おっ 朝だ
おっ 朝だ
さぁ 起きて あの“く~ろいの”に取られる前に
キャットタワーを占領しにゃきゃ jumee☆devilL


今日は暗い・・・
あれっ ・? 今日はなんか暗い・・・ ロボと


おぉそうか
おおぉ そうか カーテンが・・・ 電球


シャー
シャーーーーーーー 


今日もイイ天気にゃ
今日もイイ天気にゃぁ~ 太陽2


日本の朝だにゃ
これぞ 日本の朝にゃ 富士山


さぁ 朝風呂 朝風呂
さぁて 朝風呂 朝風呂っと 温泉


ん?ボール
jumee☆a こんな所にボールが・・・ じー


こんにゃろめ こんにゃろめ
こんにゃろ~ こんにゃろ~めが・・・ 肉球 肉球


うふふ 朝から忙しそうですネ エヘ


【おまけのコーナー】


覗いていた穴は             
11/22の記事で 私が覗いていた穴は
最上階に上る為の穴でした !!


エアモンが・・・
ちなみに すぐ上には エアコンが・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おおお!このタワー、すごーーい!こういうの売ってるのですかー!?
猫にとってはドリームランドですね(笑)
そっかー、この穴はこうなってたのですねー♪
ってか、福澤さん、シャーって・・・!カーテン開けられるのですか?(笑)
朝風呂って言ってるときの福澤さんの肉球・・・確かにゴリラだ(≧m≦)
朝から福澤さんに萌え~できました♪ポチ♪
【2008/11/24 06:44】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

このタワーは通販で5~6年前に購入しました。
本屋さんで、ニッセンの無料カタログを見てだったような・・・?
福澤さんがこんなに気に入ってくれるとは・・・(嬉)

ハハハ まさかカーテンは“シャー”っとは開けられませんヨ。
徐々に開けていきましたので最後の1枚を・・・(*^_^*)

あっ ゴリラ 見えちゃいました(^_^;)

朝が一番元気な福澤さんでした(^_-)-☆
【2008/11/24 07:03】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

朝の日光浴は猫の至福のときですもんね。
健康的な福澤さんに、ポチです。
【2008/11/24 09:41】 URL | スパイク #-[ 編集]

このキャットタワーかっちょええーー!
一番上のベッド部分もいいですねー
ってうちの猫はキャットタワー上らないんだった・・・・
orz
【2008/11/24 09:49】 URL | ちびた #-[ 編集]

本当に猫ちゃんは太陽の日が
よく似合いますよねぇ
特に朝日なんて・・・(*^_^*)
ずっと家の中にいるので 
せめて日当たりのイイ所は
猫ちゃん専用にしてあげたいです。(^_-)-☆
【2008/11/24 10:09】 URL | スパイクさんへ #-[ 編集]

キャットタワーに上らないんですか?
うちは 取り合いです(ーー;)
一緒に仲良く上ってくれればイイのに・・・
もうひとつ置くと、私達のいる場所がなくなってしまうし・・・
うんうん ダメダメ これ以上狭くなったら(^_^;)
ひとつで仲良くお願いしよっと(^_-)-☆
【2008/11/24 10:13】 URL | ちびたさんへ #-[ 編集]

休日でも朝から福澤さん、お忙しそうですね!
カーテンをお開けになっている姿、素敵です♪
朝風呂も満喫されたご様子。
福澤さんも猫田さんもよい休日をお過ごしくださーい。
【2008/11/24 10:14】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

私の普段のバタバタが移ったんでしょうか?
朝と夕方は毎日慌しくしてますので、いつも
見ているんでしょうネ(^_-)-☆

休日 ゆっくりしていると、福澤さんに、
「今日 お仕事は?」
って聞かれます。(笑)
【2008/11/24 10:29】 URL | sariさんへ #-[ 編集]

にゃん仔さん福澤さんこんにちはv-278

福澤さんのキャットマンション、ごつい要塞風ですねw
【2008/11/24 10:54】 URL | スミ子&ミューちん♪ #-[ 編集]

こんにちは~\(^o^)/

キャットマンション 場所とって困るんですけど
福澤さんもさくらも喜んで遊んでいますし、
くつろいでいますから、まぁいいかぁ(^_-)-☆
見ている私も嬉しいし(*^_^*)
【2008/11/24 13:06】 URL | スミ子&ミューちん♪さんへ #-[ 編集]

おーっ!
すごいですね~立派なキャットタワーe-420
これなら朝一で福澤さんが占領するのも
うなずけますにゃi-237
しかも日当たり抜群i-1ですもんね♪
【2008/11/24 14:46】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さんがお家に来てからさくらが上ったのを
見たことないぐらい福澤さんが占領しているのに
朝は目が覚めると慌ててタワーに向かっています。(*^_^*)
慌てると転ぶヨ(^.^)
【2008/11/24 14:53】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

すごーい!タワーだったんですね!!
いいなぁ~、このタワーは多頭飼いにも最高かもv-218
カーテンをシャーーーって開ける福澤さんに
萌えちゃったv-10
ポチ♪
【2008/11/24 14:58】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

もう5~6年前になるかなぁ~?
このタワーを通販カタログで見て「絶対コレ買う」
って思いました(*^_^*)
さくらの為に買ったんですけど、今は 
まだまだ子供の福澤さんが占領してます。
きっと、福澤さんも一目惚れでしょうネ(^_-)-☆
【2008/11/24 15:06】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

福澤さんは休日も忙しいんですね~。
朝日を浴びながらの朝風呂きもちいいだろうな~。
ほんと立派なタワーですね。
これを占領とは福澤さんリッチだなぁ~♪
【2008/11/24 17:18】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福沢さん、カーテン自分で開けちゃうんですか?
す・すごい~。カーテンで遊んだりはしないのですか?
あははっ♪朝風呂、ツボです(*^^*)
今日も楽しませてもらいました~♪
【2008/11/24 19:44】 URL | Kelly #-[ 編集]

朝から気持ち良さそう~v-411
朝風呂もっ!笑
風呂の途中でやっぱそういうトコに
惹かれちゃうんですよね~~~v-408
v-219
【2008/11/24 22:32】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さんは休日も忙しいんですよ(*^_^*)
お仕事お休みでも、やっぱり朝は同じ時間に
起こされます。
「いつもの時間だよ。お仕事は?」
って(耳元で大きなお声で「ニャー」っ)
福澤さんの忙しいさに付き合わされています。(ーー;)
【2008/11/25 04:42】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

カーテンで遊びますよぉ(*^_^*)
福澤さんも、さくらも・・・
うちの実家の猫ちゃんが、カーテンを開けると
カーテンが溜まっている場所にお客様とかが来ると隠れるんですよ(^.^)
気付かずに、夜 カーテンを閉めると、そのカーテンの先に付いて歩いてくるんです。(゜o゜)
ん~わかって頂けたかな?説明がヘタクソですけど結構面白いんです・・・(^_^;)

【2008/11/25 04:49】 URL | Kellyさんへ #-[ 編集]

福澤さん まだまだ子供っぽいです。(*^_^*)
目に入るモノになんでも興味が沸いちゃうみたいです。(^_-)-☆
気(木)が多いから名前を“森さん”にすればよかったかな?(笑)
【2008/11/25 04:53】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

豪華なキャットタワーにビックリ(^_-)-☆
でも値段が張りそうだなv-12
福ちゃんは幸せもんだよv-218
【2008/11/26 00:17】 URL | ブルン #-[ 編集]

購入したのは もう5~6年前のコトなので
よく覚えていませんけど、通販カタログで
一番イイのを買ったような・・・(^_^;)
私 猫バカですから(笑)
【2008/11/26 05:00】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/178-19586d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



