わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






眠れない夜は・・・

こんばんは
こんばんは 福澤です 月


さぁ 明日も 朝 早いから 寝るヨ ふとん


は~い
は~い ハート


おっと 今日は・・・
おっと 今日は お昼 寝過ぎて 眠れません 目


起きてください
ちょっとぉ 起きて下さい 肉球肉球


何よぉ アップロードファイル


ゲームしませんか?
ゲームでも しませんか ?


何の 困り顔


テトリスです
テトリスなんてど~です にこ


それは私の “手取りです” です・・・
しかも 痛いのでヤメて頂きたいんですけど・・・ ><



つまんないなぁ
つまんないなぁ~ しずく


あんなに起こしても起きないぐらい寝るからよぉ


寝ちゃった・・・
えっ? 私 起こされましたっけ jumee☆b


ハハハ 気付かない程 爆睡してたんだぁ ニッコリ
でも私は眠いから 先に寝ますので・・・
おやすみなさ~い 
zzz...


眠れない時ど~します?
寝ちゃいました・・・ もやもや
みなさんは 夜眠れない時 ど~してます ・!?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

あはは。福澤さん、眠れないのですか?(笑)
お昼寝しすぎて眠れないなんて、やっちまいましたねー。
私なんて、お昼寝しすぎても、ちゃーーーんと夜になると眠くなるんですけど、福澤さんが羨ましいですわ(^^;
眠れないときは、軽い運動でもすればいいのかも知れないですが・・・
夜中に福澤さんがドタバタと暴れたら、迷惑ですよー(笑)
ちなみに、ウチの猫は飼い主が遅くまで起きていても、おかまいなしで勝手に布団に行って先に寝てますよー!
「はーい」とハートマークでいたのに、
おっと眠れないと急展開のかわいい福澤さんにポチ♪
【2008/11/27 05:52】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

夜、眠れない時…

風呂に入って温まる。

んで湯冷めするまえに布団に潜り込む。
【2008/11/27 05:53】 URL | Jane #-[ 編集]

福澤さんが眠れなくても私は眠いんです。かなり・・・
なのに、この日は ずっと、私にカランできて、
何度も夜中に電気を付けるハメになりました(ーー;)
やっぱり、お昼 しっかり 起こしておかなければ・・・(^_^;)
って 今 もう 寝ています(-.-)
【2008/11/27 07:55】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

うわぁ 最高ですねぇ~(*^。^*)
お風呂に入って 暖まって そのままお布団に・・・
でも、女性って、お風呂に入った後でも 
する事いっぱいで・・・(ーー;)
その間に湯冷めしそぉー・・・(^_^;)
【2008/11/27 07:57】 URL | Janeさんへ #-[ 編集]

おはようございます^^
いつもコソリコソリ遊びに来てました^^;
福沢さん、眠れないんですか?
ウチのにゃんはいくらでも寝れるようですけど...
私もいくらでも寝れるので眠れない辛さがわからないわ~
でも1つだけ♪寝酒なんてどうでしょ!?
イヤイヤ、駄目ですね^^; 
じゃ、酒に類するもんでマタタビとかはどうでしょね^^
【2008/11/27 09:39】 URL | たま子 #FrUoCQUQ[ 編集]

おはようございます(*^。^*)
そして いつも ありがとうございます。\(^o^)/
福澤さん 私が寝ようとすると、急に目が冴えるみたいです?
なぜ?私は寝ちゃダメ?
うちの酔っ払い(主人)のコト嫌いみたいですけど、
今度福澤さんに お酒ちょっぴり舐めさせてみようかな?
あ~ 匂いでわかっちゃうかぁ(ーー;)
んじゃ やっぱり、またたびで・・・
これじゃぁ益々 目が冴えそう(T_T)
どしたらイイの?
【2008/11/27 10:31】 URL | たま子さんへ #-[ 編集]

ネムレナイ毎日だったのに、最近は冬眠にむかって
うたた寝モードです。おかしい!?
猫らに、足を暖めてもらってまし!
【2008/11/27 11:22】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

にゃんこは本来夜行性ですもんね~。
夜中うるさくて困ってると言うことを、色々な
ブログで見かけたことあります。
福澤さんは、起きてても静かな感じですか?
人だったら眠くなる方法とかいろいろあるんだろうけど
にゃんこの場合はどうするんですかね~。
うちのちびっこは暴れるだけ暴れて、疲れてバタンキューって感じですけど(笑)
【2008/11/27 11:23】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

暖めてもらうどころか・・・(ーー;)

福澤さんには、お布団の中が気持ちいいと
思うように まず なって もらわないと・・・
お布団の上 しかも、私のお腹あたり 私の顔にはお尻・・・
で 目が覚めるコトがあるんです。
いやがらせ?
【2008/11/27 11:28】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

福澤さんは お昼 殆ど寝ていて静かですよぉ(*^。^*)
事務所にいても 気にならないぐらい・・・
とっても お利口・・・ アハハ アハハ (キレ笑)
だから 夜 大変なんです(T_T)
夜になると
「さぁ 私の時間よぉ~ あ~あぁ~」
福澤さんは ターザンかって・・・(ーー;)
まだ若いからでしょうか?
それとも 性格?(゜o゜)
【2008/11/27 11:35】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

お昼寝いっぱいしちゃったのですね
くうこもそんな時は
明け方まで大運動会してますよ
目が覚めた私をみつけて
さらに興奮してます
もう7歳のくうこですがねi-230
なので福澤さんはもっと元気いっぱいよ~v-413
【2008/11/27 12:44】 URL | まめぽん #-[ 編集]

ランチタイムにポチッと失礼しま~す♪
手取りです、にブブッと笑ってしまいました。笑
v-219
【2008/11/27 12:51】 URL | megu #-[ 編集]

赤の鈴がとっても似合ってますね(。^-^。)
眠れないときは、ネズミ羊を数えますよ(´艸`*)
ランキング応援です!!
【2008/11/27 13:27】 URL | ママ美 #t50BOgd.[ 編集]

眠れないときはぁ~、TV見たり、本読んだりして眠くなるまで待つ、かな?
寝なかったら次の日はちょっぴり大変だけど寄るには眠れるからもの。

はなこさんも眠れないときは起こしに来ますよ。手で顔をぺたぺた触って、それでも起きないとツメで刺す、最終的にはガリッと…。
そうなる前に起きて抱っこして寝かしつけます。
【2008/11/27 13:55】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

そっかぁ 7歳ってコトは、うちのさくらよりは若いけど、
3~4年前のさくらを思うと、あまり暴れていなかったような・・・
やっぱり性格かなぁ~(ーー;)

くうこちゃんも元気いっぱいですネ(^_-)-☆
目覚めのまめぽんさんを見て興奮するの 
わかります。うちも私が獲物ですから・・・(笑)
【2008/11/27 14:37】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

ランチタイムに ありがとうございます。

ライカさんとチチさんは 腕にしがみついたりしませんか?
あれ 結構痛いんですよ(^_^;)
【2008/11/27 14:44】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

キジトラには赤が一番イイかしら?(*^。^*)

並べたネズミいや羊を数えさせてみようかなぁ
って 並べたら 余計 暴れちゃうか(^_^;)
【2008/11/27 14:48】 URL | ママ美さんへ #-[ 編集]

はなこさんが寝てくれないと大変ですネ。
うちも、肉球で お顔の肌チェックされたり、
ガブッとされたり・・・
抱っこ嫌いの福澤さん・・・
抱っこでも寝かしつけられない(T_T)
こーなったら お昼寝禁止してみよっと(^_-)-☆
【2008/11/27 14:52】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

手取りです
今度、飲み屋で使ってみます!
眠れない夜は携帯ゲームで麻雀してますよー
お、いけねぇ!ポチ巡回中だったんだ!
ナルけん
【2008/11/27 22:36】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

この記事の2番目の福ちゃん画像の円らな瞳が何とも・・癒されますねv-221
福ちゃんへ・・眠れない時は・・お母さんを起こしましょう
【2008/11/27 23:08】 URL | ブルン #-[ 編集]

巡回中に くだらない オヤジギャグで ゴメンなさい(^_^;)
福澤さんにも、携帯ゲーム教えてやって下さい。(^_-)-☆
【2008/11/28 04:36】 URL | ナルけんさんへ #-[ 編集]

ちょっとちょっと ダメですよぉ(゜o゜)
そんなコト言ったら 福澤さん 喜んで
私を 起こしますからぁ(^_^;)
お仕事中にボールペン持ったまま寝ちゃいそうですi-230
【2008/11/28 04:39】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/181-9934546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



