わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






失くさないうちに返してネ

コレなんですか?
コレ 何ですか・?


クリームの蓋よぉ~ ビン



どんな感触か試して・・・
どんな感触か試して・・・ jumee☆a


・・・みようと思ったら・・・
・・・みようと思ったら・・・ jumee☆b


ものすごく動くんですけど・・・
ものすご~く 動くんですけど・・・ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


まだいいけど 失くさないうちに 返してよぉ~ ニッコリ 


待ってください
待ってください・・・ (ι´Д`)ノ オーィ!!


こちらへどうぞ
こちらへ どうぞ・・・ ばいばい


もうちょっと広いトコロへ
もうちょっと広いトコロへ・・・ 肉球


この辺でイイですか?
この辺でイイですか (;´ρ`) グッタリ


まだ行くんですか?
えっ まだ行くんですか 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


あ~~ ちょっとぉ~~
あ~~ ちょっとぉーーーーーー  ヾ(゚д゚#)コッチコッチ


さぁ そろそろ 返して・・・ (⌒_⌒)ニコ


どこかへ行っちゃいました
お散歩に行ったようですよ (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw


そんなコト言ってないで 探してください (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

えーーーっと、こういう競技、なん言うのでしたっけーーー。カーリングだっけ??
それ、やってるみたい(^^)
福澤さん、すっかりハマってるようですが、猫ってフタとかそういうもの好きですよねー。失くさないうちに返してね!って感じですよねー(^^;
お散歩行っちゃいましたか(笑)
↓のぬくぬく福澤さん、幸せそう(^-^)ポチ♪
【2008/12/03 06:54】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

いろいろな物を既に失くしています(ーー;)
いらなくなってから出てきますけどネ(^_^;)
家具の裏に どうやって入れたんだろうとか
思いますよぉ(-.-)
移動できない家具の裏は 絶対にやめて下さい。
【2008/12/03 07:56】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

うふふ・・・
猫ちゃん達、よくやりますよね!
貸す時はなくなること覚悟!が必要でしょうか?
↓それにしても・・・猫田さん、本当にスバラシイ会社にお勤めですよね。
カニ、食べたーい!
【2008/12/03 09:02】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

おはよう~ございますv-91
これ見たらなんだか今日も元気に笑って過ごせそうな気がしてきました。
いやぁ~ほんとに作家になったらどう?
センス抜群で面白すぎだし
【2008/12/03 09:24】 URL | マリー #-[ 編集]

ホント 覚悟しておかないと・・・(^_^;)
とりあえず、ラップしておきましたけど、
今日 又探します(T_T)

↓福澤さんといい、カニといい この上ない程の幸せ者です。
【2008/12/03 09:44】 URL | sariさんへ #-[ 編集]

そんなコト言って下さるのはマリーさんだけですよぉ(*^。^*)
マリーさんだって、超超超・・・面白いじゃないですか~\(^o^)/
私結構 マリー病にかかってますから・・・
【解説】
マリー病とは、マリーさんのブログを見て笑い転げるコト・・・
お顔の筋肉 痛いです(^_^;)
【2008/12/03 09:49】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

お散歩ですか~!
勝手に行っちゃったんですものね、仕方ないよね。

↓オヤツにカニ!!
ホントにステキな会社ですねぇ
【2008/12/03 10:27】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

自由自在に動くフタに興味津々の福澤さん
ですね~。
うちもこうやって色々なものが消えていきました(笑)
今年も大掃除したら、色々出てきそうです。
最後の福澤さん美にゃんだなぁ~♪
【2008/12/03 11:13】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

そうなんです。お散歩なんです。
勝手に行っちゃったんです(by福澤)
それじゃぁしょうがないわねぇ
って んな訳ないだろが・・・(by私)
という具合です・・・(^_^;)

↓なので会社辞められないんです(^o^)
【2008/12/03 11:36】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

そうですねぇ 大掃除の時期だから、いろいろ出てきそう・・・
当分 おもちゃ買わなくてイイかも・・・(^_-)-☆

え~ 美にゃんですかぁ 嬉しいですぅ\(^o^)/
早速 福澤さんに伝えておきます。
ありがとうございま~す  
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
【2008/12/03 11:42】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

福澤さんご機嫌でフタに
じゃれてるのかと思ったら
最後はお散歩に。。ですか~(笑)
そうですよね~
いなくなっちゃったんですもんね~v-411
ちょいちょいってやってるお手手が
可愛いですぅi-178
【2008/12/03 13:16】 URL | まめぽん #-[ 編集]

今日はチョット忙しく…
ポチだけで、ごめんなさい!!
【2008/12/03 14:56】 URL | みこ姐 #-[ 編集]

言い訳が上手に言えました。v-425
って褒めてる場合じゃないんですけど・・・
キョトンとした顔されると、怒れないんです(^_^;)
猫ちゃんのじゃれているお手手はホント可愛いですよネ(^_-)-☆
【2008/12/03 14:58】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

ありがとうございます。(^_-)-☆
お仕事頑張ってv-91
【2008/12/03 15:00】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

いやぁ~猫田さんこそ、何をおっしゃいますか
一体どこが面白いのやらv-363
本人至って真面目やってるつもりなんですが・・・
お互いにそう??(笑)
やはり、AB型&B型親子がペアを組むと強烈なのかしら~v-538v-537v-538v-537v-538v-537
【2008/12/03 20:43】 URL | マリー #-[ 編集]

最後のおすまし顔がおもろいですねw
「なくしましたけど、なにか?」みたいな。
自信に満ち溢れておられますw
【2008/12/03 23:40】 URL | スパイク #-[ 編集]

AB型&B型ですかぁ(*^。^*)
私はB型です(^_-)-☆
至って真面目な所がイイんですよぉ\(^o^)/
【2008/12/04 07:34】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

変なところで、自信満々で困ります(^_^;)
あんな顔でそう言われたら、
私の方が負けちゃいますネ。(-.-)
過保護なバカ親ですから・・・(^_^;)
【2008/12/04 07:37】 URL | スパイクさんへ #-[ 編集]

ネコちゃんの遊んでいる姿は
ほんと!飽きないですねv-218
【2008/12/05 00:12】 URL | ブルン #-[ 編集]

いつまで見ていても飽きませんネ(^_-)-☆
福澤さんは、私が見ているコトに気付くと
やめちゃう時があるんです。
我にかえるんでしょうか?(笑)
【2008/12/05 04:56】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/189-b0886337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



