わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ザ・ワ・コ・・・?

ザワコ~ ♪


ザワコ?
jumee☆a ザワコ???


誰か呼んでますよぉ
あのぉ~ どなたか分かりませんけど 呼んでますよぉ~ 


ふふふっ(^o^) 福澤さんのコトよ ニッコリ


えっ?私?
えっ? 私のコト σ(∧_∧;)エ、ワタシ?


ハイ (^_-)-☆


私福澤ですけど
私 確か 福澤 ですけど・・・ n(ー_ー?)ン?


ニックネームよぉ~ あは


ニックネームって
福澤も結構かわっていますけど、ニックネームがザワコって・・・ もやもや


福澤さんの歌を歌っていたら “ザワコ” になっちゃったのヨ 汗


どんな歌です?
で どんな歌なんですか  ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
 

福澤ニャンニャン 福ザワコ 福ザワコ・・・ (子狐コンコンの歌で) おんぷおんぷ


福が名字
苗字が福で名前がザワコですか  (ー`´ー)うーん


そーゆー訳じゃないけど 一文字足りなかったのヨ アップロードファイル


ザワコより・・・
ザワコより 福澤の方が まだマシなんですけど・・・ (○`ε´○)プンプン!!


“福澤”って気に入ってるんだぁ ☆^▽^☆


板についてきた・・・
だいぶ 板に付いてきましたしネ v(。-_-。)vブイッ♪


似合ってるわよ “福澤さん” って・・・ σ(゚ー^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おはようございます!
「ザワコ」さんでもなかなかいいではないですか~。

歌!福沢さんの歌って!!
思わずカキコしちゃいますっ♪
ちょっと前に「猫に主題歌ありますよね?」っていう話をブログにしたのでっ。
歌いますよね~。

いつも悟ったような表情する福沢さん大ファンです(*´ェ`*)ポッ
【2008/12/04 09:37】 URL | カラバシュ #-[ 編集]

ニックネームは『ザワコ』さんですかぁ。
ウチもいろんなニックネームがありますよ。
福澤さんは新たなニックネーム、気に入るかな?

気がついたら歌ってそうだな…
福澤ニャンニャン…♪
【2008/12/04 09:47】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

くだらない歌とか、ニックネームって
どうして付いてしまうんでしょうねぇ(^_^;)
最近 ザワコ って呼んでも振り向くようになりました。
そのうち、福澤の原形がなくなりそうです。

福澤さんは イヤな時 ついつい顔に出てしまうタイプですネ(^_^;)
人間だったら、嫌われそうです(笑)
【2008/12/04 10:16】 URL | カラバシュさんへ #-[ 編集]

ニックネームって 付けますよねぇ(*^。^*)
さくらも付けやすく、「さくらん」から「さくらんざえもん」に
変化していって そのうち「らんざえもん」に・・・
さくらって名前はどこいった?
福澤さんもこの先どーなるか・・・?
違う歌でチャレンジしてみます。(^_-)-☆
【2008/12/04 10:20】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

うちもニックネームものすごいあります。
ほんと何きっかけで生まれたか今となっては
わからないものもたくさん・・・(笑)
その度にうちも、福澤さんみたいに迷惑そうな
顔をされちゃいます・・・・
ザワコちゃんって呼んだら露骨に福澤さんに
怒られちゃうかな~。
【2008/12/04 11:30】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ニックネームはザワコさん♪ですか~
でも本人は
福澤さんって名前に愛着を持って
きたみたいですねv-290
彼がつけたくうこのニックネームはくうたぽん
わたしはまめぽん
私の名前には一文字もかすってませんv-413
【2008/12/04 12:21】 URL | まめぽん #-[ 編集]

やっぱり、ニックネームできちゃいますよね 
自然に・・・(*^_^*)
どんどん変化してっちゃいますし・・・
ザワコって可愛くないかも・・・(^_^;)
福澤さんに怒られちゃいそうです。
「せめてニックネームぐらいもっとカワイイのを」って(^.^)
【2008/12/04 12:38】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

ニックネームが「ザワコ」ってよく考えたら変な名前ですネ(^_^;)
普通 福澤さんなら、福ちゃんとか・・・
くうたぽんってカワイイですもんね(^_-)-☆
まめぽんさんに、くうたぽんちゃん・・・ってコトは
彼ぽん ですか?(笑)
【2008/12/04 12:43】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

こんにちは!ザワコさん(あ、間違えた)福澤さんi-278
ザワコ… なぜ≪コ≫だったのだろうか…
そして、ナゼ福で切ったのだろうか…
最高なニックネームだねi-237
ザワコって響きがオモローです!
【2008/12/04 15:09】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤子いいねぇ
1本とられたわい!!v-278
【2008/12/04 18:33】 URL | マリー #-[ 編集]

ザワコって・・何だかザワザワと
騒がしい感じに聞えますが・・v-237
楽しいビデオが出来たので観て下さいね!
福ちゃんも一部出ていますv-218
【2008/12/05 00:20】 URL | ブルン #-[ 編集]

とっさに出た歌があの歌で、一文字足りなくて
「コ」が付いた・・・
う~ん なぜコなのか?
私にもわからない(・・?
ザワコって呼んでみると、以外に呼びやすいかも・・・(^_^;)
【2008/12/05 04:46】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

ザワコって呼んでも振り向くから、いっそ
ザワコに変えてみようか・・・?
あっ そ~したら、ブログのタイトルが・・・
「わが社のザワコ」???
どんなブログじゃ(笑)
【2008/12/05 04:49】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

起きている時は結構騒がしいので、イイかも・・・(笑)
まだまだ子供っぽさが残っていて、何かを見つけては
一人でおっかけっこしています。(*^_^*)
大きな鈴が 騒々しくて・・・(^.^)
その音もカワイイ~ \(^o^)/

ビデオ会社のみんなと絶対見ま~す(^_-)-☆
【2008/12/05 04:53】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/190-402e1894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



