わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






だって寒いもん・・・

おはようございます
おはよーーーございます 福澤です jumee☆faceA199c


今日はココで・・・
今日はココで お留守番しておきます・・・ 顔01


どうしてぇ 困り顔


だって寒いもん
だって寒いもん・・・ 絵文字名を入力してください


会社は暖かいじゃない ニッコリ


行くまでが寒いもん
行くまでが寒いもん・・・ 風
だから 今日は 断固として 動きません キッパリ



何 言ってんのよぉ
早く出ておいでってば・・・ アップロードファイル




おっとっと・・・
お尻 押さないでください 汗

おっとっとっと・・・ ダッシュ


思わず出てしまいましたけど・・・
思わず出てしまいましたけど 行きませんってば・・・ 
ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


福澤さん知ってる?
出かける時は 暖房きっちゃうんだヨ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



暖房切っちゃうんですか?
エッ! 暖房切っちゃうんですか (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


当たり前でしょぉ~ ニヤリ


じゃぁ行きます・・・
じゃぁ 鬼さんについて行きます (o´_`o)ハァ・・・



誰が鬼ヨ あかおに



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おはよございます。
ありゃりゃ、風邪ひかれたか。
緑茶でうがいが一番じゃよ。
葛根湯を飲んで温かくして寝ると
治りやすいですよん。

お大事に。
【2008/12/05 04:18】 URL | Jane #-[ 編集]

おはようございます。
昨日の夜この記事を予約更新したんですけど、
今朝 起きてみると熱もなく、以外と元気です。
十分な睡眠が良かったのでしょうか?
葛根湯飲みました。やっぱり、風邪には葛根湯ですネ(^_-)-☆
最後の記事消しちゃいました(笑)
Janeさんだけが知っている幻の記事です。
又調子が悪くなったら、もう一度のせちゃうかも・・・
えへへ(^_^;)
【2008/12/05 05:02】 URL | Janeさんへ #-[ 編集]

福澤さんも引きこもり?w
寒い日は仕事行くのが億劫ですもんね~
【2008/12/05 08:58】 URL | スパイク #-[ 編集]

あの箱(?)の中大好きなんですよぉ(-.-)
引きこもりに近いですね(ーー;)
会社に来てしまえば元気なんですけど・・・
朝の忙しい時間に・・・v-41
【2008/12/05 09:47】 URL | スパイクさんへ #-[ 編集]

通勤着のダウン着て気合入れて行こう!
出ちゃえばすぐなんですけどね…なかなか腰が重くて。
違う違う、はなことはなれるのが辛くてなかなかでかけられないんですよ~。
【2008/12/05 10:24】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

そうそう気合だ気合だ気合だーーー
ってアニマル浜口さんみたいになっちゃいました。(^_^;)
今からそんなコト言ってたら、1月、2月どーするんだぁーーー
とにかく朝時間ないんだから、福澤さん早く出てきて!
はなこさんも 一緒におでかけできると
福澤さんみたいに出たくなくなるのかなぁ?
【2008/12/05 10:35】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

ほんと寒くなりましたもんね~。
私たちが冬布団からでたくなくなるのと
同じ感覚でしょうかね~。
ちょっとずつでてくる福沢さんがなんとも
可愛いですね☆
福澤さん!今日もお勤めがんばりましょう♪
【2008/12/05 11:30】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

言われてみれば私もお布団から出るのが
辛くって福澤さんに 「朝だよ」って起こされる
回数が増えました(^_^;)
福澤さんより、私の方がブログのネタになりそう・・・
気を付けよぉっと(>_<)
【2008/12/05 13:15】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

こにゃにゃちわ~v-238
復活おめでとう♪
そういえば、風邪に限らず静岡あたりじゃ普段から
水筒にお茶入れて学校に持って来させ、
それで子供達にウガイさせてるらしいですよv-365
お試しあれ~v-424
うちもやってみっか♪

ザワコちゃんの(もうすっかりわが家ではざ・わ・こ)色といい、顔といい、
なんかうちのリトによく似てる時?ところ?があるし、世の中にはいわゆる可愛い猫はいっぱいいるけど、あんなに笑える猫ってまずいませんから。
だからほんとにザワコさんきゃわい~のv-350
【2008/12/05 15:48】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さん今から弱音はいてたら
冬は乗り切れませんぞi-278
お留守番は寒いぞ~(笑)
なので頑張って
会社に行ってきてねi-236
おやつもあるしね~☆
【2008/12/05 17:30】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あはは。福澤さん、完全に目が開いてないじゃないですか(笑)
この穴から出れませんっていうお顔してますね(^^)
でも、暖房切っちゃうのよ~(笑)
確実に会社へ行ったほうが暖かくて気持ちよい思いが出来るでしょうに、福澤さんにはわからないのね♪
でも、福澤さんのお家から会社までは遠いのかしら??これくらいの季節を乗り越えられなかったら、真冬はどうするのですかーーー!
寒いぞぉ~♪
今から真ん丸になってる福澤さんにポチ♪
【2008/12/05 18:37】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

寒いから福澤さんの気持ちよくわかります。
うちでもみんななかなかふとんから
でてきません。
もちろんわたしもですけどね。
【2008/12/05 19:04】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 19:42】 | #[ 編集]

猫にゃんたん
昨日僕も「風邪でブログ更新が出来ない・・」と言う記事を見た様な気がしますv-12
調子が戻って何よりでしたv-218
ネコちゃんは暖かいのが好きだからねv-221
【2008/12/05 22:12】 URL | ブルン #-[ 編集]

こんばんわ~。

最近冷えますもんね~。
福澤さん、おしり押されて出てきても
まだ寝てるんですか!(笑)

会社の暖房にあたっておいで~。
【2008/12/06 03:38】 URL | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ 編集]

風邪はまだ すっかり・・・って訳じゃないですけど、
いつまでも、寝ていられないので・・・(^_^;)
私は半日あれば、快復するんです。
昔は半日もかからなかったのに・・・(T_T)
ウガイ手洗いは この時季しないとダメですネ
反省反省・・・

私もリトちゃん見てるとザワコっぽいなぁって思いますヨ(*^_^*)
やっぱり、共通点が満載ですネ。
ゴリラ色だし・・・(^_-)-☆
【2008/12/06 04:34】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

そうだそうだぁーーー\(^o^)/
冬越せないぞーーー\(^o^)/
朝 忙しいのに、ちっとも出てきてくれないんです。(-_-)
おやつ・・・?カニ・・・?
そんなにめったにカニなんてないですよ・・・(念の為・・・)
【2008/12/06 04:38】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

会社の方が絶対絶対絶対暖かいですよぉ(^。^)
会社までは、車で10分位です。
車が暖まった頃 着いちゃいます(^_-)-☆
朝早いので、道も込みませんし・・・
福澤さん たった10分位ガマンしてネ(*^_^*)
でも あのお顔見ると、やっぱり猫ちゃんは
寒がりなんだなぁって思います(^.^)
【2008/12/06 04:44】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

私もお布団から出られないので、福澤さんの
気持ちが わかってしまう・・・(^_^;)
でも、会社に行った方が絶対に暖かいから、
ちょっとガマンして、ついて来てネ。
【2008/12/06 04:48】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

「風邪でブログ更新が出来ない・・」って見ちゃいました?(^_^;)
この記事のお知らせコーナーも作ったんですけど、
調子が戻ったので、削除したんです。
幻の記事を見た方も・・・
その時の福澤さんの写真は もう出ないかも・・・
しっかり治った訳じゃないですけどネ(T_T)
【2008/12/06 04:52】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

冷えますねぇ~(T_T)
福澤さんの気持ちがわかるわぁ~(^_^;)
でも、会社の方が絶対に暖かいから・・・
早く出てきてくれないと、遅刻しちゃうぞ(^_-)-☆
とにかく お願い 早く出てきて・・・
【2008/12/06 04:56】 URL | がごめ昆布さんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/191-cfb4cd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



