わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






本当にわかってる?

お母しゃんが
お母しゃんが 風邪をひいたそうです 


風邪ってなんです?
ところで 風邪ってなんです? (;@3@)何々?ヮヵンナィ?


お咳が出たり お熱がでたり・・・


それは大変・・・
それは大変ですねぇ (*´・д)(д・`*)ネー



咳って何だろう?
お咳って何だろう・・・? (‐”‐;)


ゴホッ ゴホッ・・・


今の咳ですか?
今のが お咳ですか?(・・?)


そうよ ゴホッ ゴホッ・・・


ひまわり・・・
ひまわりの絵とか・・・ ひまわり


それは ゴッホです
あ~今ので 又お熱が・・・ 汗



大丈夫ですか?
大丈夫ですか? ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ


あんまり大丈夫じゃないみたいだから
お家に帰って 寝ようかな・・・ アセ



早引きですネ
早引き 賛成です。
私 看病しますから・・・ ムキッ


お願いします <(´・д・`)ノよろしくぅ~!



【お知らせのコーナー】

12/6のお知らせ
お母しゃんが 風邪でグッタリしてて お知らせが遅くなっちゃったけど
ブルンさんのブログ(動画)に私も出てるのヨ。
クリスマスらしくって とっても素敵なの。。。クリスマスリース
マリーさんちのギュウちゃんとリトちゃんとも共演してるの ハート

ブルン&トゥガー&マユたち ←ココをクリックすると見えます。



まだまだあるの
まだまだあるのヨハート
あにみけさんちの12月5日の記事にも載せて頂いちゃったわ えへへヽ(*’-^*)。
ブルンさんの事も載っていたわよo(^-^)o

あにみけ★あっらいぶ ←ココをクリックしてみてネ




ありがとう
皆様 本当にありがとうございます。
私も お母しゃんと一緒に皆様のブログを
楽しく拝見させて頂いています。
なかなかコメント入れれずにゴメンなさいネ。
みんなのコト大好きヨ。(0^ー^0)
応援してま~す O(≧∇≦)O イエイ!!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

風邪、ひいちゃったんですね。
でも、福澤さんの看病で大丈夫なのかな....
ほれ、よく言うじゃないですか。
猫の手は借りたくないってぇ!
あ、福澤さんに、叱られるかな...汗

冗談はさておき、お大事に!
【2008/12/06 04:59】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

あらあら。
お咳で辛いでしょうに、福澤さんったら・・・ひまわりの絵だなんて(^^;
福澤さんの看病が果たして効果アリかは不明ですが、きっと癒し効果で良くなりますよね♪
お大事になさってくださいね!!
【2008/12/06 06:31】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

引いちゃったんですよぉ(ーー;)
今週ずっと、辛かったぁ~(T_T)
水曜日ぐらいがピークでした。。。
猫の手借りました(^_^;)
お陰様で大分よくなりました。

ありがとうございます。(^_-)-☆
【2008/12/06 07:53】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

お咳が出るのが かなり辛いです(T_T)
今週 水曜日頃が 一番ひどかったんです。
会社のみんなに うつらない様に願っています。
今日はもう大丈夫です。(^_-)-☆

ありがとうございます。
【2008/12/06 07:57】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

こんにちわ!
お風邪ですか?お大事にしてくださいまし!
福澤さんにいっぱい看病してもらってくださいまし!

ブルンさんのクリスマスソングは素敵ですね~
福澤さん出演も気づきましたよー!

リンクの件、ご容認いただきましてありがとうございます。これからも宜しくお願いします(ペコリ
【2008/12/06 13:19】 URL | あにみけ #-[ 編集]

風邪をひくなんて思ってもみなかった(-.-)
福澤さんに看病がむいていないコトは又明日・・・
福澤さんは私が風邪をひいて喜んでいました。(ーー;)

ブルンさんのきよしこの夜ニャンはキレイでしたね
私もイルミネーション見に行きたくなっちゃいました。
風邪が治ったら・・・ですけど(^_^;)

あにみけさんのブログに載っていたコト かな~り嬉しかったでしょヨ。
こちらこそ ヨロシクお願いします。(^_-)-☆
【2008/12/06 13:34】 URL | あにみけさんへ #-[ 編集]

風邪引いてしまったようですね、。
今風邪すごく流行っているからね、。
わたしも一週間前、風邪引いて38度7分熱が出て仕事、早退して三日間寝てました。
早く治ると良いですね、、、、。
きっとで、福澤も心配だと思いますよ、、。
早く治りますように、、、応援ポチです。
【2008/12/06 13:50】 URL | サコ #-[ 編集]

かぜひどくなっちゃったんですか?
福澤さんの看病で大丈夫でしょうか。
ゆたんぽがわりにはなるような気がしますけど。
栄養をとってゆっくり休んでください。
御大事に。
【2008/12/06 13:52】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

大丈夫ですか?
咳はつらいんですよね 体力消耗するのでi-181
少しはよくなったようですが
無理はされないように!
風邪をひいてても福澤さんとの
漫才を見せてくれてありが イヤイヤっ!
温かくして休んでください
【2008/12/06 15:02】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福ちゃんの目はやはり女の子ですねv-218
カワイイ目をしていますよwww
ネコちゃんビデオの紹介、サンクスですv-221
【2008/12/06 15:27】 URL | ブルン #-[ 編集]

サコさんも三日も治らなかったんですか(-.-)
私も水曜日頃から、調子が悪くて今日やっと
なんとか生きてます(笑)
毎日の更新が精一杯でした(実は・・・)
会社も半日早退して、夕方には戻り・・・でしたので 
治りが遅かったのかな?
でも そのお陰で、今日の記事もそして明日の記事も・・・
乞うご期待(^_^)v
【2008/12/06 15:57】 URL | サコさんへ #-[ 編集]

あ~福澤さんを湯たんぽにしたいぃ~(T_T)
実は福澤さん お布団の中が嫌いな猫なんです(T_T)
無理やりつかまえて、お布団の中に入れても
お尻からスルリと抜け出してしまう始末なんです(T_T)

明日は日曜日なので ゆっくり休みます。
って その頃には調子も戻り 
又ゴソゴソと何かしちゃいそうです(^_^)v
【2008/12/06 16:03】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

咳 体力消耗する分食べてますので、
一向に痩せません(T_T)
風邪をひいて痩せるってことがないので、
回復力もあるのかも・・・

今は福澤さんとの漫才・・・ あっイヤイヤ
ブログ更新のお陰で皆様とお話できるコトが
薬になってます(^_^)v
【2008/12/06 16:07】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

そぉ~ですかぁv-10
福澤さん女の子の目ですかぁv-353
嬉しいですぅ(*^。^*)
今ので いっぺんに風邪治りましたv-221

相変わらずクドイようですがビデオ素敵でした。(^_-)-☆
【2008/12/06 16:15】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

あらら、風邪大丈夫でしょうか?
今日、予防接種で病院行ったら風邪ひきさん
いっぱいいました。
はやってるんですね。
福澤さんの看病で早く良くなってくださいね!
【2008/12/06 19:52】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あにみけ様からお邪魔します!

もしかして、鬼嫁様にもいらっしゃいました!?

とうとう風邪が流行りの季節になりました…つらいですよね…
早く治りますように!!
どうぞお大事になさって下さいね
(*^o^*)
【2008/12/06 21:03】 URL | こゆきの飼い主 #-[ 編集]

風邪 流行ってますねぇ(-_-)
どこでもらったんだろう?
まだ年末近くじゃなくて良かったと思います(^_^;)
もう治りつつありますので、大丈夫ですv-221
ありがとうございます。
また元気いっぱい頑張りま~すv-91
【2008/12/07 08:00】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

はじめまして ありがとうございま~す

鬼嫁さんの所も ほぼ毎日お邪魔してます。
何日か前のステッカーの記事 結構好きだったりします(*^_^*)

風邪も大分よくなりつつあります。
こゆきの飼い主さんも気をつけて下さいネ(^.^)

私もお邪魔させて頂きますのでヨロシクお願いします(^_^)v
【2008/12/07 08:05】 URL | こゆきの飼い主さんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/192-3c67512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



