わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






看病は任せて・・・!

具合は・・・
具合はどうです 困り顔


ちょっと寝れば大丈夫ヨ アセ


私ココで・・・
私がココについていますから・・・ 目


ありがとう ハート


お布団ちゃんと・・・
お布団 ちゃんとカブって下さい 肉球


ココがちょっと・・・
ココがちょっと 浮いていますねぇ 


ほらっココも・・・
ほら ココも・・・ 汗


動いちゃダメですよ
動いちゃダメですよ 


余計 眠れないんですけど・・・ アップロードファイル


ココに何か・・・
この中に 何かいるみたいです・・・ jumee☆b


コラッ・・・
コラッ お母しゃん 風邪だから 出てらっしゃい・・・ アップロードファイル ガブッ


それ 私の足ですけど・・・ 苦笑2


あっ そうでしたか・・・
あっ そうでしたか・・・ 汗


福澤さん 重いので 横にいてくれませんか (>人<*)ォ願ぃ…!!!


スイマセン
スミマセン お母しゃんが 心配で・・・ (´・ω・`)ショボーン


福澤さん ありがとう きらきらきらきらきらきら


あっでもココが・・・
あっ でもココが・・・ ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


寝かせて下さい お願いします 号(┳Д┳)泣



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

あはは。ダメじゃないですかぁ~・・・福澤さんったら(≧フ≦)
心配してくれるのは嬉しいけど、完ぺき遊んでますね(笑)
お布団の下でモゾモゾする足や手って、猫にとっては面白いものなんですよね~(^^;

いつもなら会社でゴロゴロしてられるところを、
早退して看病してたわけですよね?
きっと福澤さんてきにはまだ眠くないんでしょうねー。
お布団で一緒に寝てくれればぬくぬくでよく眠れるのに・・・ですね(笑)

たくさん睡眠とって、はやく良くなるといいですね!!
【2008/12/07 04:58】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

遊ばれてしまいましたぁ(T_T)
しかも、勢いがイイので、余計重く感じられました(-_-)
福澤さんにとって、とっても面白かったと思いますが、私にとっては、何の為に早く帰ってきたのか・・・

福澤さんは お布団の中嫌いなので、殆ど
枕元(顔のすぐ近く)で寝ています。
いつも目が覚めると目が合う状態で・・・
枕元にいない時は足の辺り・・・もちろん お布団の上です(ーー;)
一緒に入ってくれればイイのになぁ(^.^)

ありがとうございます。
おかげさまでもう大丈夫です。
又 頑張りま~すv-91
【2008/12/07 08:12】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

おっはようございます
福澤ちゃんまだま若いにゃ~
もう気になってしょうがないんだね。
おちおち寝てられないですね(笑)

そんなザワコにメロメロさぁ~v-365

体調大丈夫っすか??
月曜日に向けて、今日はゆっくりザワコと(笑)休んでおくれ~v-360
【2008/12/07 09:41】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さん、優しいな~。
猫田にゃん仔さんのことが心配でしょうがないんですね~。

チョイチョイされちゃって気になって寝れないと
思いますが、うれしいのではないでしょうか(笑)
福澤さんに見守られて、早く良くなってくださいね☆
【2008/12/07 11:37】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん心配なのね
やさしいです^^
一緒にお布団でぬくぬくしたら治るかしら
お大事にしてくださいね。
【2008/12/07 14:53】 URL | 舞。 #-[ 編集]

福澤さん楽しがっていますね、、、。
横にいたら気になって寝れませんね、、。
きっとで、お布団の中に入って、
一緒に寝たいんですね、、福澤さんは、、、、。
甘えん坊さんなのかな?、、。
早く良くなりますように、、応援ポチです。
【2008/12/07 15:18】 URL | サコ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/07 17:28】 | #[ 編集]

結局 早く帰ってきても、眠れません(-_-)
今日も来客いっぱいで、やっとゆっくりできますけど、今から片付けが待っている(T_T)

いつ休んだらイイんだろう???

体調はすっかり良くなりましたので安心して下さい。
ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/12/07 17:36】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

福澤さん優しいんでしょうか?(^_^;)
実際 私も嬉しいですけどネ(^.^)
福澤さんは私が病気って わかっていたのかなぁ???
わかってなかっただろうなぁ(-_-)
お蔭様で もう すっかり良くなりました。
ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/12/07 17:39】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

本当に優しいんだろうか???
でも、福澤さんの元気でカワイイ姿を見たら
風邪なんかに負けていられませんヨ(^.^)
お布団の中が嫌いな福澤さんなので、
このような記事になってしまったんです(T_T)
お蔭様ですっかり完治ですv-221
ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/12/07 17:43】 URL | 舞。さんへ #-[ 編集]

福澤さんを楽しませる為に風邪ひいたみたい(T_T)
熱もあって、私が暖かかったかも知れませんネ(^_^;)
福澤さんは甘えん坊のクセにお布団の中が嫌いなので、
一緒に寝てくれないのが残念ですけど・・・
もう すっかり元気になりました。
ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/12/07 17:48】 URL | サコさんへ #-[ 編集]

福澤さんお母しゃんの
看病してるんですね~優しいi-178
具合の悪い時って
心配してくれますよね
しんどい時だからよけいに嬉しいんですよね~
もう良くなられたみたいですね
でもぶり返しには気をつけてください☆
【2008/12/07 18:45】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福沢さんなりに心配してるんですね。
そうそう、布団の上じゃなくて、中に入ってくれれば
暖かいのにって思いますよね。
うちのにゃんずも布団ON派なので、
私は重たい掛け布団に寝返りも打てず腰痛です。
体調悪いときは、側にいてくれてうれしい反面、
寝かせてくれ~って気持ち、よ~く分かります(*^^*)
お元気になられたみたいですが、
無理せずにお大事になさってくださいね。
【2008/12/07 23:37】 URL | Kelly #-[ 編集]

しんどかったぁ(^_^;)
でも やっぱり嬉しい気持ちの方が強かったかな(^.^)
まだまだ幼さがいっぱい残っている福澤さんが
カワイイ看護婦さんでした(笑)
ぶり返し 気をつけます
ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/12/08 04:07】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

え~布団ON派ですかぁ(゜o゜)
福澤さんは「めずらしい」って思っていました。
もう一人のさくらは お布団の中大好きですし、
以前うちにいた子達も みんなお布団の中大好きだったので、
福澤さんも当然お布団の中だと
思っていました。が・・・中嫌いなんですi-232
私も寝返りも打てず腰痛です。(^_^;)

風邪はすっかりよくなりました。
ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/12/08 04:12】 URL | Kellyさんへ #-[ 編集]

福ちゃんが側に居てくれて心強かったですねv-218v-236
【2008/12/08 16:17】 URL | ブルン #-[ 編集]

ハタシテそうなんだろうか?(ーー;)

眠れませんでしたが、心は和みましたネ(^_-)-☆
【2008/12/08 16:47】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/193-142e8139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



