わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今日の夜は辛いです

こんばんは
今晩は 福澤です  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ


今日はお母しゃんが・・・
今日はお母しゃんの帰りが遅くなるそうです・・・ ↓↓


ってコトは・・・
ってコトは・・・ il||li(つд-。)il||li


想像すると・・・
ううっ 想像すると・・・ ( ̄▼ ̄|||)


こ~なる・・・
・・・こうなる・・・ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


あ~
あ~~~    ぅわ━━。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。━━ん


イイ子に・・・
私 イイ子にしてますから お母しゃん 早く帰ってきて下さい
(●≧з≦)っ⌒オネガイ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

そっかそっかぁ~
お母しゃんが遅くなるってことは、
今夜は福澤さんは餌食NIGHTだったわけですね(笑)
お気の毒で(^-^;
想像して「うぷっ」となってる感じの福澤さん、かわいいですけど(笑)
良い子に待ってて、お母しゃんに甘えられたかな~?
【2008/12/11 05:08】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

これからの時期は忘年会が多いですからねぇ(^_^;)
福澤さんにしたら、私だけいないぐらいなら、
いっそ2人ともいない方がイイと思っているんじゃないでしょうか(笑)
会社でもお家でも一緒ですから、忘年会にも
ついて行きたいかも・・・(*^。^*)
さすがに、こればっかりは無理ですネ
ハハハ・・・
【2008/12/11 08:36】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

よりによって大好きなお母しゃんがいないって♪
なのでしょうきっと(笑)
今日は下から2番目の福ちゃんがかわいいと思いま~~す
下向いて頭まる~くってかわいいですね!!
【2008/12/11 08:53】 URL | マリー #-[ 編集]

アラ?たまにはお相手をしてあげましょうよ。
福澤さんが好きだからこそ、なんですから…。
酔ってるとしつこくしちゃう私はお気持ちが良くわかりますわ…、ホホホ。

ママさん愛されてていいな~。
早く帰ってきてくれたかな~?
【2008/12/11 08:56】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

この時期は私の帰りが遅いコト多いです。(^_^;)
福澤さんには悪いけど、今だけだから・・・
女の人ばっかりの集まりは、解散も早いから
大丈夫(^_^)v
カワイイ仕草だけど頭抱え込まないで!
【2008/12/11 09:22】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

(。・w・。) ププッ ユウウツ気な福澤さん
しつこくなければハイパーさんでもOKなんですか?
ホントにイヤならきっと隠れるので実はまんざらでもないのでは…? ^m^
だってウチのネコたちは普段はなついてても、酔っ払いの父には近づきませんでしたもの v-15 「くちゃいんだもの」って顔でv-283
【2008/12/11 09:32】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

福澤さん わかってるのかなぁ?
ハイパー酔っ払いが福澤さんのコト大好きだって・・・(ーー;)
はなこさんは はなmamanさんが酔っていても
大丈夫なんですか?
ちょっと前の記事 私 大笑いでしたけど・・・
(コメント入れれずゴメンなさい)
今手が離せない・・・のち 怒っているはなこさん・・・
はなこさんもはなmamanさんがいないとダメなタイプですネ(^_-)-☆
【2008/12/11 09:34】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

基本的にうちのハイパーのコトは苦手ですネ(笑)
イメージが付いちゃっているんでしょうか?
お酒の匂いに加えてクドイから強烈な印象なんでしょう(大笑)
飲んでなくても、イヤなお顔です(^_^;)

それでも福澤さんの方から、近寄る時もあるんですヨ(*^。^*)

怖いとか、キライとかじゃなくて、興味はあるものの できれば遠巻きに・・・
福澤さんとハイパーは微妙な関係なんです(^_-)-☆
【2008/12/11 09:47】 URL | momsaさんへ #-[ 編集]

そっかーお母さんが遅くなると大変なんだね福澤さん。
ハイパーさんはノーマル状態でも苦手なんでしたっけ?
そうなると辛いですね、ハイパーさんも・・・・
大好きなのに近寄らないでオーラでてたら
辛いですもんね。
福澤さんにいいことしてあげる(おやつとか遊ぶとか)とかしてあげてますかハイパーさん?
【2008/12/11 11:44】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

可愛そうなのは、福澤さんなのかハイパーなのか・・・(笑)
結構いいコンビに見えるんですけどねぇ(*^。^*)
コレを期にハイパー克服してくれないかなぁ(^_^)v
【2008/12/11 12:28】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

あら(^_^;)
福澤さんそんなにイヤそうなお顔しちゃ
ハイパーさんが可哀想よ
いつか旦那様の愛が
福澤さんに届くといいですね☆
でも~飲みすぎはダメですよ~
この時期特に機会が増えますからねi-278
【2008/12/11 15:01】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん、お母さんが帰ってくるまで、
がんばって試練を耐え抜いたのでしょうか?
きっとお母さんを見た時に天使のように
みえたのでしょうねー。w
【2008/12/11 15:30】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ハイパーさんも懲りないですねぇ(^_^;)
福澤さんが本当に嫌っている訳じゃないコトを
酔っていても認識してるんでしょうか(笑)
この時期に限らずハイパーですから(ーー;)
飲めない私が半分受け持つとちょうどイイかも(^_-)-☆
って全く飲めないクセに参加するコトだけは
大好きなんです私・・・(^_^)v
【2008/12/11 15:39】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

帰ってきてわかったんですけど、
主人も一人だと、お酒がすすまないみたいです(笑)
福澤さんが寂しそうにタワーで寝ていました。(>_<)
福澤さんは お留守番経験が少ないので
ちょっと外出すると気になってしまって 楽しさ半減です(泣)
私も慣れなきゃ(^_^;)
【2008/12/11 15:46】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

しょんぼり顔もとってもかわいい。
年末はバタバタしておつきあいもあるしあわただしいですね。
福澤さんはよい子でお留守番してるのね。
鳴いてる姿は思わず涙を誘います…(ノ_<、)ウゥゥゥ
【2008/12/11 17:21】 URL | にゃも #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/11 19:48】 | #[ 編集]

あらら。。。福澤さん泣いちゃって・・・笑
お父さんにしっかりかわいがってもらえばいいじゃない!v-393
そんなに嫌がられるご主人がちょっと不憫です。笑
これを機に、もっと仲良くなるといいですねv-411
v-219
【2008/12/11 22:30】 URL | megu #-[ 編集]

会社も一緒、お家でも一緒なので、
お留守番の経験が少ないから、
私もおいて行くのが心配なんです。(笑)
うちの酔っ払いとも、さくらとも、
仲良くするいいチャンスだから、福澤さんには、
しっかりお留守番していて欲しいです(^_-)-☆
【2008/12/12 04:34】 URL | にゃもさんへ #-[ 編集]

この時期は私も遅くなるコトが多いので
今のうちに、みんなと仲良くなって欲しいです。(^.^)
帰ってきた時の福澤さんの喜び方が、ハンパなく
嬉しがっていたので、仲良くできてなかったのかなぁ(^_^;)
ってちょっと心配・・・
でも、又出掛けてしまいま~す\(^o^)/
まだまだ子供の福澤さんです(笑)
【2008/12/12 04:41】 URL | meguさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/197-d22a5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



