わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






後ろより前でしょぉ・・・

そーーーっと・・・  コソコソッ・・・


さっき後ろに・・・
今 後ろに何かしませんでした?



気が付きました?


私見えません・・・
私 見えませんけど・・・


気になりますが・・・
ちょっと気になりますが・・・


そぉ~ じゃぁ前にっと・・・


前はちょっと邪魔・・・
前だと ちょっと 邪魔ですが・・・


あはは
カワイイ~



カワイイですかぁ
えっ? カワイイですかぁ


うん リボン カワイイ


ハテ?
ハテ?
リボンが可愛いの?


そうじゃなくてぇ


まさか私・・・?
まさか 私 カワイイ?

そうなんだけど
リボン付けた福澤さんが可愛いのヨ



またまたハテ?
またまたハテ?
リボンがないとどうなの?


なくても可愛いわよ

あららっ?福澤さん ハイパーに触られすぎて
クドイの似てきちゃった?



ギョッ変なコト言わないで・・・
ギョッ 変なコト言わないで下さい・・・


冗談よぉ




【お知らせのコーナー】

お知らせのコーナー
ブルンさんの“クリスマスソング 2”ができたんですヨ
今回は私驚き! 犬さんと一緒に 出演させてもらっちゃいました。
マリーさん あにみけさん ミッキママさん みんなも一緒ヨ

ブルン&トゥガー&マユたち ←ココをクリックしてネ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

うんうん!
かわいいよぉ~(≧▽≦)
大きいリボン、福澤さんらしねぇ~♪♪
大きすぎる気もしますが(笑)
これじゃ、前にあると邪魔になってご飯も落ち着いて食べれないかしら(^^;
でも、クリスマスだし、ゴールドも入っていて豪華ですね♪
福澤さん、ハイパーさんと同類にされるのは嫌なの?(笑)
【2008/12/15 04:26】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ハテ?大きいリボンが可愛いの?
なんちゃって(笑)
後ろもイイけど、前もイイかなぁなんて
バカな親は思っています(^_^;)
今の時期は可愛いリボンがいっぱいあって
目移りしちゃいますv-238
【2008/12/15 08:05】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

可愛いですね~。
こんな大きなリボンの首輪でも嫌がらずに
つけてくれるんですね~。
福澤さん良く似合ってますよ♪
前からももちろん可愛いけど、後ろにリボンが
あるのもまたいいですね☆
【2008/12/15 09:33】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福沢さん!かわいいですよ~♪
5枚目の写真みたいに
大きな目をすることあるんですねっ!!
…上を向いただけ…?!
【2008/12/15 10:21】 URL | カラバシュ #-[ 編集]

わぁ~、福澤さん似あう~♪
クリスマスだし、大きいおリボンつけてもらったのね。
まさか私かわいい?って、福澤さん、もとからかわいいですよぉ、自信持ってください!

ハイパーさんそんなにクドイの?私、クドさではどっこいかも…。
【2008/12/15 10:50】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

実は(ーー;)嫌がるんです(ーー;)
半日ぐらいは “もつ” んですけどネ(ーー;)
首輪は全く嫌がらず、付け替える時も
自分から首を出して待ってますヨ(笑)

このリボン可愛いなぁって思ったんですけど
福澤さんはイヤだったみたいです。
ものの見事にボロンボロンになってました(悲)
【2008/12/15 10:55】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

福澤さんは こう見えても目が大きい方なんですヨ 
さくらに比べるとですけど・・・(笑)
下から写真を撮ったせいもあって、大きく見えるのかな?
可愛いキャラにしたいんですけど、どーしても
お笑いキャラになってしまうんです。
おかしいなぁ(^_^;)
【2008/12/15 10:59】 URL | カラバシュさんへ #-[ 編集]

そんなコト本にゃん(人)言ったら図に乗りますって・・・(^_^;)
クリスマスツリーのような体系の福澤さんですから 
リボンぐらいつけないと・・・(笑)

それより はなmamanさん そんなにクドイんですか(ーー;)
イメージが崩れちゃいますけど・・・(ーー;)
【2008/12/15 11:03】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

福澤さん、可愛い~v-10
美人さんがもっと美人さんになったわぁ~
クリスマスソング2観てきました♪
いたいた福澤さんi-236
【2008/12/15 12:44】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

美人だなんてぇ(照れぇ)
キジトラには赤!って法律作れそう(笑)
私って 最高にバカな親かも・・・(^_^;)
みこ姐さんちの永遠君、茶ぁ君、桃太郎君も
みんなハンサムじゃないですかぁ(^_-)-☆
3にゃんとも のびのびと 育ってるぅって感じが
よ~く出てますよぉ(*^。^*)
ナイスなご夫婦なので3にゃんとも幸せですネv-221
【2008/12/15 13:06】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

ほんとやわ!
福澤さん、出演おめでっとう!^^
みんな、かわいい!!!
そう言えばわたしも、このCD買ったなぁ。
懐かしい....涙ふるふる
【2008/12/15 13:25】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

実は今朝
アップされたザワコちゃん見て、
全然アップされた内容は無視してパパと二人で『福澤さんかわいいよ~福澤さんかわいいねぇ~種類は何だろうね♪』
などと盛り上がってました。

ホントに赤いリボンがお似合いよv-10
ブルンさんの見ました~?
福澤さんの一番かわいい写真(私は勝手にそう思ってる)最初に出てきましたねぇ~
あの目私やられちゃうんですよねぇ~
赤がピッタンコカラーですね。
【2008/12/15 13:35】 URL | マリー #-[ 編集]

見て頂けましたか(^_^)v
どの子もみんな カワイイですネ(*^。^*)
うちの子は赤を着ているので すぐに分かりました(笑)
ワン&ニャンのクリスマスソングいいですネ(^_-)-☆
【2008/12/15 14:44】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

可愛いですかぁ(照れぇ~)
パパさんにまで言われて感激ぃ~v-238
写真を撮るコトに私も慣れてきましたし、
ザワコも撮られるコトに慣れてきたのかな?
本当は カワイイキャラで出してあげたかったんだけど 
どーしても お笑いキャラが濃くって(^_^;)

カワイイ写真ってフード被った おまんじゅう顔の写真ですネ(^_^)v
キジトラには赤v-237 決定ですv-237
って事で 種類はキジトラでしたぁ(*^。^*)
日本全国で一番多い毛皮じゃないですかねぇ?
ひと山いくらの大安売りですv-221
あれっ?リトちゃんは?
ザワコより、ちょっと黒っぽい?
【2008/12/15 14:54】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

ふふふ
福澤さんちょっと気になってるみたいですけど
とってもリボン似合ってて可愛いv-10
クリスマスプレゼントは
福澤さんがいいですぅi-237
それに
とっても赤がにあいますよねっv-415
【2008/12/15 16:22】 URL | まめぽん #-[ 編集]

可愛いです!
マッチしていますよ!
コトハも早くから、ママさんがクリスマス用のグッズを買ったんだけど・・
コトハが気に入らなくて・・・
遊びに来てね!!
【2008/12/15 16:31】 URL | koto1177 #-[ 編集]

かなり気にしていました。(*^。^*)
気に入ってくれれば もっと良かったのに、
何時間かして、リボンと格闘・・・(ーー;)
リボンはボロンボロンに・・・(泣)
でも大丈夫 5個で100円
まだ4個あるv-221
【2008/12/15 16:40】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

福澤さんも気に入らないみたいです(涙)
私だけがカワイイからって思っていても
本にゃん(人)がイヤなら仕方ないですネ(ーー;)
リボンとバトルの末 ボロンボロンになってしまい、
即さようなら でした(^_^;)
まだ4個ありますから・・・(ヒヒヒッ)

是非 遊びに行きま~すv-221
これからもヨロシクお願いしま~す\(^o^)/
【2008/12/15 16:46】 URL | koto1177さんへ #-[ 編集]

福ちゃんに金色のリボン・・v-218
とってもカワイイっすv-221
でも福ちゃんにとってはどうでも良いかもですねv-221
リンク掲載・・感謝ですv-218
【2008/12/15 19:01】 URL | ブルン #-[ 編集]

猫にクリスマス、が、一番、絵的に合うような
気がするのですが。リボンは、じゃまって、
猫は思ってるのでしょうが、赤が
似合っておりますぞ。
うむうむ、いい感じ。
【2008/12/15 20:24】 URL | イノッチ #-[ 編集]

いつもコメントありがとうございます!
頑張って更新しましたよ~~ 次回はいつ?

福澤さんもクリスマスしてますね。

いつもうちのオーナーさんはこのブログで
大笑いしてます!
毎回、ツボにはまるようです。
前回のアクビも、しばらく笑ってました。

って、このブログは
笑っていいんですよね
【2008/12/15 22:28】 URL | kun #-[ 編集]

ポチ巡回中で~す!
今日もサクッとすみません(P∀`q。)
記事は後ほどゆっくりと…
((*σ′∀)σポチ
【2008/12/15 23:38】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さんがクリスマスプレゼントのようです。
かわいい赤いリボンとってもお似合いです。
たしかに後ろにあったほうが、ジャマには
ならないかもね。前にあると蝶ネクタイにも
みえますねー。
さすがに子猫の時は宇宙一かわいかっただけ
あって、今でもかなりのかわいさですよ。w
【2008/12/15 23:56】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

かわいい~~。
クリスマスカラーですね。
キジトラちゃんには赤が似合うんだ^^
首輪とかでおしゃれができる子、いいですね。羨ましいです。
うちは首輪つけただけで猛ダッシュされるので、危なくてつけれません(--;)
福澤さんはコスプレもいけそうですね。
【2008/12/16 01:33】 URL | にゃも #-[ 編集]

福澤さん、赤いリボンが
とっても似合いますね!
福澤さんには赤色が合うのかな?
カワイイです!

クリスマスソング
聞かせて?見させて?頂きましたぁ!
声も画像もとってもかわいくって
見入ってしまいました。作った方、凄いですね~!
【2008/12/16 01:54】 URL | がごめ昆布 #/5lgbLzc[ 編集]

女の子なので赤が似合って嬉しいです。
あっ でもキジトラちゃんは男の子も
いますよねぇ(^.^)
もし 福澤さんが男の子だったら、何色が
よかったんだろう???
女の子でよかった(^_-)-☆

ホント ビデオ いつも素敵ですv-221
【2008/12/16 04:38】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

ありがとうございま~すv-221
実際 邪魔がっていましたが、それも又
面白いんです(^_-)-☆
格闘の末 ボロンボロンになってしまった
リボンですけど、大丈夫!
5個で100円! まだ4個ありますから(笑)
【2008/12/16 04:41】 URL | イノッチさんへ #-[ 編集]

えっ? 次回はいつですか?

オーナーさんも笑っていただけて感激ぃ~

最初は 可愛いキャラで!
って思っていましたが、福澤さんを見ていると
こんなんになっちゃって・・・
お笑いキャラの方が強いですネ(^_^;)

笑うってイイ事ですからネ
ナチュラルキラー細胞が活発になって、
癌になりにくいって\(^o^)/
福澤さんのお陰で 私は病気知らずかも・・・うっしっしv-221
生福澤さんは もっと面白いらしいですヨ。
会社に来るお客さんも笑っています。
【2008/12/16 04:48】 URL | kunさんへ #-[ 編集]

いつも ありがとうございま~す\(^o^)/
【2008/12/16 04:50】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

宇宙一可愛い・・・あくまでも想像の世界ですから(^_^;)
自分で言っていて、たまに恥ずかしくなっちゃいます エヘヘッ!

リボン もう一度 後ろに回した途端に格闘が
始まって、ボロンボロンにされちゃいました(-_-)
福澤さん 残念だけど まだ4個 残っているから(笑)
【2008/12/16 04:53】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

大きな鈴は だいぶ慣れたみたいですけど、
さすがに大きなリボンはイヤみたいです(-_-)
カワイイと思うんだけどなぁ・・・(ショボーン)
首輪は全く平気なので、助かっていますv-221
取り替えたりする時は自分から首を出して
待っていますヨ(^_-)-☆
【2008/12/16 04:57】 URL | にゃもさんへ #-[ 編集]

キジトラちゃんは 赤がイイって ほんの2ケ月ぐらい前に 
気が付いたんです(^_^;)
女の子でよかったv-221
でも 私のコトだから 男の子でも きっと赤を
選んだでしょう・・・(笑)

ビデオ見てくださってありがとうございます\(^o^)/
作者のブルンさんは 過去にも いろいろ作って
下さいましたが、どれも素敵ですヨ(^_-)-☆
【2008/12/16 05:02】 URL | かごめ昆布さんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/201-800cb275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



