わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今から始めないと・・・

福澤です
ども 福澤です (・Ω・)ノ チワー!!


折角の・・・
折角の祝日だと言うのに大掃除だそうです (´_`。)グスン


おおぉ~
おおぉ~ 出たぁ 大きなてんとう虫・・・


やっと出番のスチームクリーナーです (^_^)v


隠れろ!
こっちにこにゃいように隠れろ!


おばあさんにはなりませんヨって・・・(ーー;)
また そんな狭い隙間に・・・ 10㎝ぐらいしかないんじゃないの?



横から見ると・・・



横から見るとこんな感じぃ~


引きで・・・


引きで撮影すると・・・


さすがに
さすがに ココまでは これにゃいにゃ ( ̄ー ̄)しめしめ・・・


ん?そ~言えば・・・
jumee☆aまてよ・・・
後ろ いっぱい いっぱいだったような・・・ (・∩・)?アレ??≡3


出る時・・・
出る時 ど~しよう n(ー_ー?)ン?


お手伝いしますヨ
てんとう虫さんがシュワッと・・・ (。-∀-)イヒヒッ
 


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

狭っ!(笑)
掃除機ってキレイな子多いし、
こうやって隠れちゃいますよねー。
でも、福澤さん、そこは狭すぎじゃ・・・(^-^;
次の事態に反応できませんよー(笑)
【2008/12/23 06:38】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

さすがにそこなら大丈夫かもしれないけど
福澤さんちょっと狭すぎっ(笑)
掃除終わってちゃんと出れたかしらi-278
弱気な福澤さんのお顔も
可愛いですねi-236
【2008/12/23 12:02】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あんなに小さくなって隠れてるなんて、
よほどてんとう虫さんが怖いに違いないです。
すこしのがまんだからね。
福澤さんも気持ちよく新年むかえたいでしょ?
それまでそこで辛抱してね。w
【2008/12/23 14:12】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

わはは!
ムチムチに詰まってますねw
猫密度が高いポイント発見ですね。
【2008/12/23 16:01】 URL | スパイク #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/23 18:57】 | #[ 編集]

隠れてる つ・も・り・・・なんでしょうか(笑)
うんうん 狭すぎて次の事態に備えられませんよねぇ(*^_^*)
どうするんだろう福澤さん・・・
絶体絶命・・・(゜o゜)
【2008/12/23 19:35】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

ホント 狭すぎ・・・(笑)
出る時 おもしろかったんですよぉ
動画がないのが、残念ですけど、お尻からでようとして、足を置こうとしたら、届かなくって・・・
掃除機より 驚いていました(大笑)
【2008/12/23 19:39】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

ハイパーより怖いみたいです(笑)
でも さくらは 福澤さんの方が怖いみたい・・・(^_^;)
それなりに怖いモノがあるんですネ(*^_^*)
お陰さまで福澤さんにもキレイな所で新年を迎えてもらえそうです。(^_-)-☆
【2008/12/23 19:42】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

猫密度・・・プハハハハッーーー
イイ表現ですねぇ\(^o^)/
福澤さんいピッタリサイズでした(笑)
【2008/12/23 19:45】 URL | スパイクさんへ #-[ 編集]

お掃除えらいですね~!
でも福澤さんには災難だったのかな!?
見事にぎりぎりの隙間に入ってますね~。
福澤さんは大変なんだろうけど、
微笑ましいですね~なんか。
でもこれで綺麗なお部屋で、クリスマス、お正月が
迎えられるよ~福澤さん♪
【2008/12/23 21:24】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

すごいところに挟まってますね。笑
そんなにイヤなんだ、ゴメンねって感じですねi-229
ウチの2ニャンも掃除でバタバタし始めると
揃って雲隠れしてしまいます。。。笑
たまにはいっしょに手伝って欲しいですよねv-393
v-219
【2008/12/24 01:24】 URL | megu #-[ 編集]

年末までの お休みが あと2回となってしまいました(T_T)
今から少しずつしておかないと、31日にゆっくり
お料理できないので・・・(泣)
普段からちゃんとしてない証拠ですネ(^_^;)
福澤さんも我慢してくれたし無事ノルマ分のお掃除完了しました。
まだ次の分もしっかり残ってますけど・・・(ーー;)
【2008/12/24 04:40】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

手伝って欲しいですよねぇ(*^_^*)
汚す原因には もちろん参加してるんですから、
大掃除も参加してよぉ~(T_T)
隠れる姿も 結構可愛いなぁって思い写真をついつい
撮ってしまいましたが、写真撮ってる場合ではない!
大掃除 大掃除・・・
【2008/12/24 04:45】 URL | meguさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/209-3f8bd640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



