わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今日がクリスマス・・・

クリスマス・・・
クリスマス・・・ クリスマスツリー


ツリー・・・
ツリー・・・ クリスマスツリー


こりゃまた・・・
こりゃまた小さいですなぁ・・・ ε=(‐ω‐;;)


雰囲気よぉ~ (⌒_⌒; タラタラ


ケチケチ・・・
フンッ ケチケチおばば・・・ |・ノロ・)ヒソヒソ


何か言った (。≖ิ‿≖ิ)


いや別に・・・
いや 別に・・・ 


今年はもみじのコトもあったから 盛大には出来ないわねぇ 泣き顔
もみじも お寺だったし・・・



お空の・・・
お空のもみじちゃん 小さ過ぎて見えないかも・・・ o(TヘTo) くぅ


そう考えれば 大きい方が良かったかなぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ


来年までには・・・
もみじちゃん 来年までには 育つから 待ってて d(・ω・*)ネッ!


うふふっ イミテーションだから 育たないわヨ (o^-^o)




【メリークリスマスのコーナー】


皆さんは・・・
皆さんはクリスマス 何かしましたか ・!?


まだですか?
えっ? まだの方もみえるって・・・?
じゃぁ 私から


メリー・・・

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas* ☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

そっか、クリスマスは今日なんですよね。
昨日ケーキも鶏もシャンパンも堪能しちゃったから今日はなんもなし~!

福澤さんメリークリスマス♪
おリボンも大きな飾りもとっても似合っててカワイイよ~。


小さくたってツリーはツリー!
きっともみじちゃんにも見えてるよ!
【2008/12/25 10:57】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

パーティー系は昨日の夜ですネ(笑)
私も昨日はチキンをキチンと食べました(^_^)v
勿論 福澤さん&さくらも食べましたヨ(^_-)-☆
ちょっとだけですけど・・・(^_^;)

そうだそうだぁ~ 小さくったってツリーはツリーだぁ~
会社にデカイのは無理・・・お家も大人だけじゃねぇ・・・
(どーせ倒すだろうし・・・)
498円のツリーでした(笑)
【2008/12/25 11:54】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

おおっ!福澤さんのクリスマスバージョン、可愛いですねぇ(^。^)

僕はクリスマスイヴには、家出をして3時間ほど、プレゼント配りをしていましたよ (何を?) (=^..^=)ミャー
【2008/12/25 12:05】 URL | よしお #-[ 編集]

ありがとうございますぅ(*^。^*)
飼い主としては とっても嬉しいお言葉です(^_-)-☆

プレゼントですかぁ 忙しかったでしょうネ(笑)
え~とっ・・・ うちには届きませんでしたけど・・・?
名古屋は配達範囲ではありませんでしたか?
【2008/12/25 12:28】 URL | よしおさんへ #-[ 編集]

もみじちゃんにもきっと見えてますよv-290
福澤さんのクリスマスバージョン姿もねi-236
なんだかいつもに増して
福澤さん可愛いです~v-10
【2008/12/25 13:25】 URL | まめぽん #-[ 編集]

もみじにもちゃんと見えてますよネ(^_-)-☆
唯一の女の子でしたから、きっと福澤さんに似て
赤いリボンも似合っただろうなぁ(*^。^*)

クリスマスカラーと言えば赤と緑!
キジトラには赤!
福澤さんのカラーですネ(笑)

かなりバカな親でした(^_^;)

【2008/12/25 14:56】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

Merry Christmas

応援mポチです・・
【2008/12/25 16:23】 URL | koto1177 #-[ 編集]

☆*:;;:*★Hдρρч Мёγγч Х'мд∫★*:;;:*☆

私も応援ポチッです!
【2008/12/25 16:34】 URL | koto1177さんへ #-[ 編集]

福澤さん、首輪がクリスマス仕様ですね。
でっかい鈴がかわいいです。
こうなると、福澤さんお正月バージョンにも期待できそうですねw
【2008/12/25 17:20】 URL | スパイク #-[ 編集]

Merry Christmas!!
そうだよね、もみじちゃんのことがあったもんね
でもきっともみじちゃんにも見えてるよ♪
だって、すっごいオーラ感じるもん!
福澤さんパワー恐るべし☆

【2008/12/25 18:15】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

メリークリスマスv-255
福澤さん、暖かいお家でのクリスマス、どーお?
外での生活のクリスマスよりも、幸せ満点でしょー?
なのに、ツリーにケチつけてるし(笑)
大丈夫よー。お空に行くと、視力が5.0になるらしいよー。(うそです)
きっと、小さいツリーでも見えるんだよ。
にしても、今日は一段と鈴がデカイ!(笑)
【2008/12/25 18:45】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

★゚+。Merry Xmas。+゚★
福澤さんも赤似合いますよね e-312
おっきなベルも可愛いですよぉ
Treeはちいさくても天使になったもみじちゃんには見えてますよ、きっと (人д〃)★
【2008/12/25 19:30】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

メリークリスマス☆
お空のもみじちゃん、ツリーが小さくても
そばに福澤さんがいればきっと見えてると
思いますよ!
大きなベルの首輪可愛いですね!
福澤さんよく似合ってるよ~☆
【2008/12/25 19:53】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

メリークリスマスです!
初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げばかりで失礼してましたm(__)m
福澤さん、クリスマスチックな出で立ちがとてもお似合いですね♪
またお邪魔しに来ますのでよろしくお願いしますです!
【2008/12/25 20:13】 URL | タンゴの飼主♂ #-[ 編集]

クリスマスツリーは育たないのか~残念です。
クリスマスのベル 頭に乗っけてるの可愛いです。こっちの方が似合ってるかも。
コメントありがとうです。
本当に福澤さん、あごは白いんですね!
メリークリスマスです。応援ポチのささやかなプレゼント~
【2008/12/25 20:55】 URL | kun #-[ 編集]

福澤さん育たないツリーで残念でしたね。
でも気は心ですからツリーは大きさじゃ
ありません。ま、大きいに越したことないけど。

ケーキも食べ終わっちゃったし、あしたあたり
売れ残ってたら一個かってこようかな~。
半額とかなら買ってもイイナーなんて
思ってます。
【2008/12/25 22:47】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、クリスマスバージョンの首輪?ですか?
とっても似合ってますよ~~v-411
キジトラの子ってこういう冴える色似合うからステキですね♪
ツリーも、小さくたっていいんです!雰囲気ですからっ!ウチはないですっ!笑
なにげに頭にベルを乗せたワンショットがかわいすぎ。
v-219
【2008/12/26 00:04】 URL | megu #-[ 編集]

ちっちゃいツリー、かわいいじゃないですか。
福澤さんと並ぶと写真写りもいいし^^
クリスマスカラーって福澤さんに似合いますね~。
かわいいわぁ。
【2008/12/26 01:02】 URL | にゃも #-[ 編集]

v-255スパイクさんへv-255

お正月ヴァージョンは考えていても 本にゃん(人)次第ですので・・・
初詣に行かなくてもイイぐらいの鈴でも付けてみようかな(笑)


v-255みこ姐さんへv-255

もみじにも見えてるといいなぁ(*^。^*)
福澤さんのパワーでお空まで飛ばしてぇ~\(^o^)/
メリークリスマス・・・でした・・・


v-255sallyさんへv-255

ホットホットなクリスマス最高(^_^)v by福澤
なぁんだぁ うそでしたかぁ・・・(笑)
でも本当に視力5.0ぐらいあったりして・・・
ツリーが小さい分 鈴ぐらい大きくしないと・・・(^_^;)


v-255momsaさんへv-255

やっぱりキジトラは赤ですねぇ
なのにサンタのコスプレさせてくれませんでした・・・(T_T)
もみじなら させてくれたかも・・・(^_-)-☆


v-255桃とらマンさんへv-255

ツリーより福澤さんがめだった方がもみじも喜ぶかもしれませんネ(^_-)-☆
ツリーは小さめでもベルと態度は大きいです(^_^)v


v-255タンゴの飼主♂さんへv-255

初コメありがとうございます。(*^。^*)
私もいつも読み逃げでゴメンなさい。
そしてタンゴの飼主♂さんの記事より長いコメントありがとうございます。(大笑)
でも私 あの記事 結構ツボでしたけど・・・(^_^;)
私も又お邪魔しますのでヨロシクです(^_-)-☆


v-255kunさんへv-255

育つタイプのツリーを以前買ったんですけど、花粉症の季節大変でした(ーー;)
以後イミテーションが一番!ってコトに・・・(^_^;)
ベルは頭の上派ですかぁ(笑)私もですけど・・・
あごが白い分サンタさんになっても、おひげは
必要なしですネ(^_-)-☆


v-255ミッキママさんへv-255

今年はツリーより福澤さんの方が大きかった(^_^;)
来年は福澤さんぐらいので・・・再来年は・・・
育たなくても育てましょっと・・・(笑)
そー言えば 私ケーキ食べてない(ーー;)


v-255meguさんへv-255

あははーーー(大笑)
めっちゃ元気に「ウチはないですっ!笑」って
イイなぁ このフレーズ・・・(^_^)v
クリスマスカラーが似合うキジトラはツリーがなくても飾れますネ(^_-)-☆
やっぱり、ベルは頭の上っす!


v-255にゃもさんへv-255

おおぉ~ そう~ですねぇ
福澤さんとツリーの2ショット そう考えればよかったんだぁ\(^o^)/
ホントは さくらと3ショットがよかったけどなぁ(^_^;)
【2008/12/26 09:25】 URL | 猫田にゃん仔より #-[ 編集]

ウチは【Xマス】と言っても・・子供(人の子)が巣立って
からは
、何もしてませんv-7普段と変り無いですねv-7
この【Xマスツリー】カワイイっすねv-218v-255
きっと天国の【もみたん】にも見えているでしょうねv-218
【2008/12/26 18:46】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/211-5f23f788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



