わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






プレゼントって・・・

こんにちは・・・
こんにちは 福澤です手書き風シリーズ矢印下


これ 何だと思います?
これ 何だと思います・!?


ちゃんちゃんこ?
えっ? ちゃんちゃんこ?
ま・まぁ そうなんですけど そうじゃなくって・・・


クリスマス
クリスマスプレゼントだそうです(_ _lll)ァハハ・・・


せめて
クリスマスプレゼントなら せめて お洋服だとか
マフラーだとか・・・ ( ̄▼ ̄|||)


なのに・・・
なのに ちゃんちゃんこだなんて・・・ ものすご~く 和風ぅ~


センスない・・・
お母しゃん センスないんです・・・( ;∀;) カナシイナー


どう思います?
どう思います (o´д`o)=3



何よぉ イヤなの “o( ̄‐ ̄*) プルプル



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

福澤さんよく似合ってますよ~。
きっと今日からものすごく寒くなることを
予想してプレゼントしてくれたんじゃないかな~。
今日の寒さはマフラーや洋服では・・・・
ちゃんちゃんこが一番です!!
【2008/12/26 09:30】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、テンション低ッ!!
似合ってるよぉ~、レディに冷えは禁物よぉ~
あったかそう、私も買いに行こ!!
【2008/12/26 09:40】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さん似会ってますよi-178
可愛いですよ~!
素敵なプレゼントじゃないですか~♪
これで寒い冬も通勤時間も
乗りきれますよっv-411
やっぱり赤が似合うっi-237
【2008/12/26 10:02】 URL | まめぽん #-[ 編集]

そ、そうですそうです(⌒_⌒; タラタラ アセアセ・・・
毎年クリスマス寒波がやって来るって言うし(^_^;)
ちゃんちゃんこって暖かいですから(^_^;)
予想ですよ予想・・・(引きつり笑・・・)
救いの手をありがとうございます(^_^)v
【2008/12/26 10:33】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

クリスマスなんだからもっとオシャレなものを!
でも悲しいかなとってもお似合いなのよ。
さすがママさんわかってらっしゃる。

キジトラちゃんってなんとなく和風なイメージがあります。
…福澤さん嫌がるかしら?
【2008/12/26 10:35】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

そうだそうだーーー\(^o^)/
レディに冷えは禁物禁物!!
今年も もうちょっとだぁ 年末まで
テンション上げて頑張ろうv-91
【2008/12/26 10:37】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

似合ってますかぁ(喜)
和風なネコちゃんなんだから、
和風なちゃんちゃんこがイイんですよぉ\(^o^)/
通勤の寒さも、パーカーだけでは 
お洗濯した時に困るでしょ(^_-)-☆
お正月にはピッタリよ!
【2008/12/26 10:42】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

お洒落とは ほど遠いですけど、福澤さんには
こっちの方が・・・(笑)
イヤでも絶対着てもらいますから(^_^)v

ものすごく和風なんだし、ピッタリだと思うんだけどなぁ エヘヘ・・・
はなこさんも 似合いそうですヨv-219
【2008/12/26 10:50】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

日本人なら、いやいや日本猫なら、
コタツにみかんにちゃんちゃんこでしょう!

福澤さん、日本猫魂を感じ取りなさ~いw
【2008/12/26 11:52】 URL | スパイク #-[ 編集]

そうですよ。
福澤さん スパイクさんの言う通りv-219
コタツにみかんにちゃんちゃんこ!
落花生もお忘れなく・・・(新聞紙用意してネ)

あっ でも うち コタツ出していませんでした(^_^;)
【2008/12/26 12:40】 URL | スパイクさんへ #-[ 編集]

福澤さん、ちゃんちゃんこ似合ってますね~。
そして、ぽち男とお揃いのきじトラでかわいい~。

それと、すっごく驚いたのが、会社で飼っている事。
ちょ~うらやましい!
とても私の会社では考えられない事なのですが、
猫は大人しいし、癒されるからいいですよね。
あ~、ほんとうらやましい。

みんなに可愛がられてる福澤さんはとても幸せ者ですよね!
では、これからもよろしくお願いします。
【2008/12/26 14:17】 URL | たまぽち #-[ 編集]

キジトラの可愛さは福澤さんを飼いはじめて分かりましたぁ(^_^)v
キジトラは意外と人気があるんですネ(笑)

会社に迷い込んで来ましたので そのまま暮らすコトになりましたけど、
夜一人じゃ可愛そうですし、帰る時 「又置いていかれる・・・」って
顔して見るんです・・・(-.-)
なので、私が連れて帰ったんですけど、
社長が 「顔みないと寂しい」・・・
「う~ん・・・ じゃぁ 私と一緒に出勤退社!」
ほぼ24時間一緒の生活になりました(*^。^*)

そんなこんなですけど これからもヨロシクですv-221
【2008/12/26 14:43】 URL | たまぽちさんへ #-[ 編集]

可愛いですねぇ
最近人間もあんまりちゃんちゃんこ、来ている人を見なくなりましたね。

それにしても、福澤さん赤が似合いますねぇ (=^..^=)ミャー
【2008/12/26 15:01】 URL | よしお #-[ 編集]

ちゃんちゃんこ 私も久しぶりに見ました(*^。^*)
イヤそうなお顔ですけど、寒いよりマシかなぁ・・・
通勤の時や帰る時はお外に出ますから(笑)
過保護ですネ (^_^;)

赤にして良かったで~すv-221
【2008/12/26 15:57】 URL | よしおさんへ #-[ 編集]

福ちゃんは何着てもカワイイっすねv-218
でも【ちゃんちゃんこ】は古いっすねv-12
最近は付けている人を看掛けないですねv-12
まっ!良いか・・人社会の事だからv-7
【2008/12/26 18:28】 URL | ブルン #-[ 編集]

ちゃんちゃんこ最高にあってますよ。
やっぱり日本の猫はこたつにちゃんちゃんこ。
冬はこれで決まりですね。
【2008/12/27 00:07】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

いやいや、とっても似合っておいでですよ。
大きなリボンとドット柄が「イマドキ娘」ですね(笑)
【2008/12/27 01:14】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

似合ってるけど、赤いちゃんちゃんこっておばあさんになってから貰うものなんじゃ…(^^;
でも似合ってるわ~。
日本一ちゃんちゃんこが似合う猫さんかもw
【2008/12/27 01:15】 URL | にゃも #-[ 編集]

やっぱり 古い ですかぁ(ーー;)
福澤さんは 日本猫なので和風のモノがいいかなぁ なんて思ってみましたが・・・(^_^;)
お正月休みも近いので この時期には
ピッタリだと思いますけど・・・
私の分も買って お揃いで着ようかな(笑)
【2008/12/27 04:36】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

似合ってますかぁ(*^_^*)嬉しいです(^_^)v

やっぱり日本のお正月は ちゃんちゃんこに
コタツですよねv-219
でも うちコタツ出してないんです(泣)
お正月休みだけでも出そうかなぁ(^_^;)
【2008/12/27 04:40】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

あ~よかったぁ 似合ってますかぁ(*^_^*)
和風な猫なんだから和風なモノをv-219って訳です・・・
他にも柄があったんですけど、これが一番
可愛いかなぁって思いました(笑)
「イマドキ娘」ですかぁ(^_^) 嬉しいですぅ(大喜)
【2008/12/27 04:45】 URL | かごめ昆布さんへ #-[ 編集]

あっ しまった・・・ そうですねぇ (笑)
確かに お婆さんになってからでした・・・
水玉模様だし まっ イイか(^_^;)
キャー日本一 嬉しいっすv-10
茶夢ちゃんはキレイですし、虎徹君もカッコイイから2人とも 
和風なモノより お洋服の方が
似合うでしょうネ(^_-)-☆
【2008/12/27 04:50】 URL | にゃもさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/212-134f3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



