わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ロプロス登場 !?

ん?
ん?


んんん?
んんん?


今・・・
今 鳥さんの お声がしたような・・・(?´・ω・`)


よっこらせっと
よっこらせっと・・・(・w・)


おおぉ
おおぉ~~~ あれは・・・ w( ̄Д ̄ w ぉぉぉぉぉぉぉ~!!
怪鳥ロプロスではないかぁーーーー
marble5さんが探していましたヨ (・д・´*)ヨー


(私と同世代だと思われる( ̄ー ̄)ニヤリッ )marble5さんから
12月24日の記事でコメントを頂きました。(^_^)v

marble5さんのブログです marble5の写真館 ←ココをクリックして下さい

素敵な写真がいっぱいです。 しかも ネコ率高め (≧∇≦)キャー♪



ちょっと見ないうつに・・・
ロプロス ちょっと見ないうちに随分小さくなっちゃってぇ・・・
(-_-)ノシ・・・ア~アァ・・


ダイエットの・・・
まてよ、ダイエットでもしたのかな?
だとしたら、ダイエットの仕方教えてもらわなきゃ(‐”‐;)


是非 私も・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

ロプロスさん、ダイエット成功?
私にもその秘訣を教えてくださいませ…。

ロプロスさんは怪鳥というくらいだから怖い鳥さんなんですか?
【2008/12/27 09:10】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ダイエットの秘訣知りた~い(T_T)
リバウンドの秘訣なら いつでも教えます(^_^)v

ロプロスさんとは、超能力を持ったバビル2世と言う少年の
3つの“しもべ”のうちの一つです。
古~~~い アニメのお話です(笑)
有名なんですけど、あまり詳しくはありません。(^_^;)
陸がロデム(黒豹)海がポセイドン(ロボット?)
空がロプロス(空飛ぶ恐竜?)
っといった感じですネ(*^。^*)
【2008/12/27 09:51】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

ロプロス・・・
かすかな記憶の中に・・・
「♪ポセイドンは~海を行く~♪」なんて歌だったかしら
だとしたら随分ダイエットされたのねロプロスさん(笑)

【2008/12/27 10:41】 URL | まめぽん #-[ 編集]

かなり ダイエット頑張ったと思われます・・・
あれから何○年も経ちますのでねぇ(^_^;)
あっ 念のため 言っておきますけど、私も
かすか~~~~~な記憶ですから(-.-)
【2008/12/27 11:04】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

( *´艸`) 福澤さーん、猫田さんに騙されてますよぉ
ロブロス見たなんてさくらちゃんに話したらバカにされちゃいますよ ^m^
今度マンキツで読破してくださいナ (=ΦwΦ=)
【2008/12/27 12:06】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

ロプロスーーー!!
ちょっと見ないうちに小さく…
に爆笑!
福澤さんのセンス最高だわ!!
私もダイエット法、伝授されたいぞぉ♪
【2008/12/27 12:40】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

おぉ~、ここにいたのか、ロプロスめー、心配させやがって。
福澤さん、見つけてきてくれたんですね。
ありがとね。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
お礼に覚えてる分だけ、歌ってあ・げ・る。

スーナのあーらーしーにー、かーくさーれたー
バビルのトォーに住んでいるー
ちょーぉ能力ショーネン、バビルーニーセエー
地球の平和を守るためー
みっつのシモベにメーレーだー(ヤァッ!)
カーイチョーロプロスー、そ~ら~をー飛べーーー
ポセ~イドンは海を行けーーー
ロデムゥへんーしん、地ぃを駈ぁけぇろーーーー
(つづく)

こらっ、そこっ、迷惑そうな顔しないっ!(笑)
猫田さま、記事からのリンク、ありがとうございましたぁ。
今度ウチのロデム出しますんで、その時にこちらにリンクしときますねー。
【2008/12/27 13:54】 URL | marble5 #-[ 編集]

福澤さーーん!そうなのーーー、よかったねぇ、ロプロス見つけて(≧m≦)
って、騙されてますね~(笑)
ダイエット!?そうだね、ロプロスさんに秘訣を教えてもらいたいね♪
ところで、福澤さん!ちゃんちゃんこお似合いですよ~♪こんなカワイイ服、良いじゃないですか~(^-^)
【2008/12/27 14:19】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ホント さくらに言ったらバカにされそう(^_-)-☆
それに「お母しゃんも福澤さんも 会社でちゃんと
お仕事してるの?」って言われちゃいそう(^_^;)
【2008/12/27 15:13】 URL | momsaさんへ #-[ 編集]

福澤さんの感性とみこ姐さんの感性は同じ線上にあるんですネ(笑)
いいダイエット方法 あるんですかねぇ(ーー;)
私も教えてもらいたいですぅ
リバウンド方法なら いつでも教えますけど
どうです・・・?
【2008/12/27 15:22】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

うわぁ懐かしいv-424
そうですそうですぅ(*^。^*)
よく覚えてますねぇ

こんな記事になっちゃいましたけど
気に入って頂けたでしょうか?(^_^;)

marble5さんちのロデム待ってま~すv-221
【2008/12/27 15:32】 URL | marble5さんへ #-[ 編集]

騙されてますでしょぉ(^_^;)
実際24日の記事のロデムもさくらですしネ(笑)

ホント誰かダイエット方法教えて欲しいです(ーー;)
リバウンドしない方法も・・・(T_T)

ちゃんちゃんこ 似合ってますかぁ(*^。^*)
日本の冬はやっぱりちゃんちゃんこ!v-221
【2008/12/27 15:37】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

なんとロプロスさん、人も猫もプクプクに
なりやすいこの時期にダイエットですか!?
私にも教えて(笑)
ってロプロスってどちらさまなんでしょうか??
【2008/12/27 19:55】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ロプロス!懐かしいですね~v-218
この鳥は多分【ムクドリ】だと思いますよv-7
ウチの庭の【ピラカンサ】の実を今頃に成ると食べに来るんですよv-221
赤い実が綺麗なので食べて欲しくないのですがねv-12
ビデオ出来たのでまた観て下さいねv-218
【2008/12/28 00:33】 URL | ブルン #-[ 編集]

ロプロスは古~~~~~いアニメに出てくる
鳥型の恐竜のようなもの???です。
バビル2世というアニメです。
超能力少年の3つのしもべのうちの1つです。
歳がバレるような古さですヨ(悲)
有名でしたけど、あまり詳しく覚えていませんi-229

私もダイエット方法 教えて欲しいです(ーー;)
【2008/12/28 07:13】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

懐かしいですよねぇ(*^。^*)
バビル2世の内容は はっきりとは覚えていませんけど、
歌は今でも歌えますヨv-221

ムクドリですかぁ・・・何の鳥だか分からなくって
「大きな小鳥」と呼んでいました(^_^;)

新作ビデオ 又月曜日の記事に貼らせてもらっちゃいま~す(^_^)v
【2008/12/28 07:22】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/213-8ea78bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



