わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






2008 激動の上半期!

今年を・・・
今年を振り返ると いろんなコトがあったわぁ (o-´ω`-)ウムウム


ここで
去年 ここでお世話になるって決めて扉をくぐってから・・・

2月に
2月頃 妊婦になったでしょ・・・ 
最初だぁ~れも気付いてくれなかったけど(´_`。)


4月に
4月に出産して4にゃんの 可愛いぃ~子に恵まれたのヨハート


カブキ
カブキでしょ・・・ 


とくに
とくにでしょ・・・


諭吉
諭吉に・・・


もみじ
そして もみじ・・・


もみじは・・・
もみじは悲しい思いをしたけど・・・(っ´ω`c)キュキューン
3にゃんは みんな幸せに暮らしているワ v(*'-^*)ゞ・'゚☆


問題は・・・
問題は その後ヨ・・・ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


覚えてます?
覚えてます?この姿・・・
虚勢手術をして こんな格好させられたの 1週間もヨ怒り
他に何かなかったの・?


見て・・・
お腹だって・・・ ほらっ見て ハゲハゲ・・・(∥ ̄■ ̄∥)
アゲアゲならいいけど ハゲハゲはイヤよねぇ (*´・д)(д・`*)ネー


激動の・・・
ホント 激動の上半期だったわよ 
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙



明日は下半期です σ(゚ー^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

可哀想なのに、笑ってしまった。ごみん!
福澤さんに応援ぽちだね、こりゃぁ!!!
>まぎー
【2008/12/30 04:51】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

福澤さんの面白さは虚勢手術から始まった!
このタオル姿の福澤さんの なんとも言えない表情が 
イイ味でてます。(笑)
この頃 痛そうで可愛そうなんだけど、大笑いしてました。
ゴメンゴメン・・・って言いながら・・・
あっそう言えば 妊婦の時も 面白かったかな?
あまり写真がなかったけど・・・
【2008/12/30 05:11】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

やばい!福澤さんの妊婦姿がオモシロすぎる!(笑)
なんか、笑っちゃ失礼なのに、なーーーぜか笑えてしまう、
それが福澤さんの魅力ですね♪
後半が楽しみ~(^^)
【2008/12/30 07:15】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

妊婦と気付いてから 毎日 笑っちゃいけないと思いつつ 
ど~~~しても笑ってしまう・・・
虚勢手術後も 笑っちゃいけないと思いつつ
ど~~~しても笑ってしまったんです(^_^;)

こんなに面白い猫ちゃんは 会ったコトがないと思い、
下半期につづく・・・
【2008/12/30 08:17】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

福澤さんって本当にいい会社に入社(笑)しましたね。
これでずっと幸せに暖かいぬくもりの中で暮らしていけるんですものね。
ほんとにラッキー&激動の上半期でしたね。

・・・やっぱりお腹にタオル姿の顔!いい味だしてます(笑)
他ではだせないアジですね(v-424
【2008/12/30 10:24】 URL | マリー #-[ 編集]

いやいや うちの会社に 
“ホント いい猫ちゃんが来てくれたなぁ” 
の方が合ってます(^_^)v
暖かくって 触り心地が良くって、笑いがあって・・・ 
それにしても今年はお仕事が少なかった・・・(ーー;)
愛知県地区全体に下降でした(泣)
そんな時に福澤さんが いてくれたコトが
なによりの救いです(^_-)-☆

このタオル姿 どんな出来事があっても 
外せないでしょ!(笑)
【2008/12/30 11:32】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

ほんと、激動の上半期でしたね。
「アゲアゲならいいけど」には笑ってしまいました(*^^*)
でも、3子ニャンとも元気に暮らしていて何よりです。

今年はいろいろとありがとうございました(o*。_。)oペコッ
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*^^*)
【2008/12/30 17:30】 URL | Kelly #-[ 編集]

福澤さん、ほんと激動の上半期でしたよね!
今ではすっかりマスコットにゃんこですが、
それまでには色々あったんですね~。
術後のお写真・・・
しょうがないよ~福澤さん。
これはにゃんこの宿命ともいえる格好です
からね(笑)
下半期も楽しみです★
【2008/12/30 19:13】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

まさに激動でした・・・(^_^;)
安住の場所を見つけたまでは良かったんですけど 
妊娠、出産、親子の別れ、そして虚勢手術・・・
この半年で なかなか味わえない程のにゃん(人)生でした(笑)

こちらこそ いろいろ ありがとうございます。(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・\(^o^)/
【2008/12/30 19:35】 URL | Kellyさんへ #-[ 編集]

激動って言葉は 今年の福澤さんにピッタリでした(^.^)
ちょっと 可愛そうだったけど、福澤さんの幸せの為には 
致し方ないコトですので・・・(ーー;)
ホント“宿命”ですネ(^_-)-☆
術後の写真 合計で4枚しかなかったんです。
こう見えても かなり痛そうだったんですヨ・・・
子供とお別れして1ケ月弱で手術をしたし、
その頃 まさかブログを始めるとは思ってもみませんでしたから・・・
子供達がいた頃も 今思えば 写真少ないなぁ(-_-)
でも私達の中には 沢山いいショットが残ってま~す\(^o^)/
最後の子が行ってしまう時は社長も泣いていました(笑)
【2008/12/30 19:51】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/30 21:19】 | #[ 編集]

へぇ~福澤さんって4ニャンのお母さんだったんだ。知らなかった。ちょっと今までのイメージが変わった。尊敬!!

じゃあ、今までのイメージは?
って、福澤さんに突っ込まれそうだから、このへんでやめます。
【2008/12/30 21:34】 URL | kun #-[ 編集]

本当激動の上半期でしたね
出会いと別れ。。。
お疲れ様でした
くうこも手術でハゲハゲ(笑)のお腹を
いっつも舐めてましたよ~

下半期が楽しみですv-290
【2008/12/30 22:29】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さんもいろいろあってたいへんでしたね。
あの病院着のようなお姿はちょっとかわいそ
うでしたけど、でもなんかにあってるよーな。

お子さん達3匹、幸せとのことなのでよかった
ですね。
悲しい思いもしたのでしょうが、それを感じさせ
ない福澤さん。
大好きです。
【2008/12/31 02:11】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

そうなんですよぉ(^_-)-☆
こう見えても ちゃんと子育てしてたんです。v-221
1ケ月ぐらいでしたけどネ・・・
その後 また福澤さんが子供に戻っちゃいました。今でも・・・(笑)
福澤さんもまだ2歳ちょっと前ですから(*^^*)

この1年で 随分いろいろな福澤さんを見ました。
まさか お笑いになって行くとは・・・(ーー;)
【2008/12/31 06:32】 URL | kunさんへ #-[ 編集]

この上半期で全部の行事が終わりました。(*^^*)
慌しい半期でした(笑)
私達も結構 無知な所があって、妊婦になってから、
当分気付きませんでしたし(^_^;)
妊婦の時の写真も、子育て中の写真も、
今思えば少なかったなぁ・・・
ブログを始めるとは 思ってもみなかったので・・・(泣)
写真って ホント 思い出がつまってるんですネ
【2008/12/31 06:37】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

病院着はタオルを切って着せたモノです(笑)
あんなに似合うなんて(*^^*)
姿が似合うと言うか、キャラに似合ってると言うか・・・(笑)
たった4枚しかない写真の1枚ですけど、
ホント 福澤さんらしい いい表情でしたv-221
ちょうど この頃から 福澤さんの“味”が出てきたような・・・
・・・そんなコトないかな(^_^;)
会社に初めて来た時から、ちょっと面白さが出てたかな(^.^)
【2008/12/31 06:43】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

( ・´ー・`)プッ・・福ちゃんのハゲハゲお腹
オモロ~です( ・´ー・`)プッ
ゴメンネ福ちゃん笑ってしまってv-218
【2008/12/31 16:16】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/216-08821ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



