わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






2008 感激の下半期!

あ~あ
あ~あ 子供達みんな行っちゃったぁ汗
又私 夜 一人になっちゃうわぁ (´Д`;)/ヽァ・・・


そうだ
そうだ電球 お母しゃんについて行こう
とにかく甘えて甘えて甘えまくって可愛さアピールよっ σ(゚ー^*)


スヤスヤ・・・
スヤスヤ・・・ スヤスヤ・・・


いや~ん かわいい~ ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
私のクツの上で寝ちゃってるぅ・・・ほっとけないわぁ~ (´ー`*)



意外と・・・
お母しゃん
意外と簡単に 罠に引っ掛かったの・・・ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


でココは・・・
・・・で ココは お母しゃん家!
でもねぇ・・・
計算が狂ったコトがあったのよ・・・ ( ̄▼ ̄|||)


何よぉ
計算が狂ったって ど~ゆ~意味よぉ o(*゚□ ゚*)o ムカッ
私なんて 10年も前からいるのよぉ
逆に 私のセリフでしょ 。゜(*`3´)ブゥブゥ゜。



気に入らないけど・・・
気に入らないけどショウガナイわね・・・
しかもハイパー付きだし・・・ε=(‐ω‐;;)


夜一人より・・・
夜一人で 事務所にいるより マシだわ・・・ ( _ _ )..........o


何々・・・マシってど~ゆ~コトよぉアップロードファイル
私と一緒が嬉しいんじゃなかったの n(ー_ー?)ン?

それよりさぁ ブログ始めようと思うんだけど・・・ キラリ
 


ブログ?
ブログ (・・?)


福澤さんのコトをいろんな人達にお話したいのよ o(^-^)o


会社だとか家だとか・・・
会社でのコトだとか お家でのコトだとか・・・?
プライバシーの侵害だぁ・・・ o(TヘTo) くぅ


大丈夫よぉ 福澤さんのコト 可愛い所だけにしておくからぴーす


その件に関しましては・・・
その件に関しましては あまり信用できませんが・・・ (‐”‐;)


実はねぇ もみじのコトで 随分 落ち込んでたし
知人の薦めもあってねぇ・・・
それで頑張ってみようって・・・ (^-^)



どうでしたか?
どうでしたか 始めて・・・ (*´I`)σ”


皆様に会えてよかったぁ~ 本当によかったぁ
くじけそうになった時もあったけど 皆様のコメントで
パワーが出るの o(*^▽^*)o~♪



私も・・・
私も 皆様にお会いできて 本当に幸せです ギザ(*´∀`*)ウレシス


来年も・・・
今年は 勝手に お笑いキャラにされちゃいましたけど
来年こそは 可愛いキャラでお願いします。
それでは 皆様 また来年お会いしましょう(*´∇`)ノシ マタネ~♪



【感謝のコーナー】


今年は
今年はみなさん 本当にお世話になりました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私を応援して下さっている皆様に心より
感謝しております。
まだまだ未熟者ですので これからも
ご指導ご鞭撻のほど ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス


*・゜゜・*:.。..。.:*よいお年を*・゜゜・*:.。..。.:*



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←今年最後のお願いです。



この記事に対するコメント

わたしは、新年の挨拶ができない身なので....

応援ぽちっとね!
来年も「お笑い街道まっしぐら」ね!福澤さん

>まぎー
【2008/12/31 04:52】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

今年は、福澤さんにはとっても笑わせていただきました♪
って、やっぱりお笑い担当になっちゃったね、福澤さん♪
いえいえ、来年もかわいい福澤さんを楽しみにしていますね!!
時間がなくてごめんなさい!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
【2008/12/31 06:27】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

今年はお世話になりました(^▽^)
きっと来年も可愛いキャラは無理だと思います。
福澤さんらしく頑張っていきますので
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
【2008/12/31 06:53】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

今年はお世話になりました(^▽^)
やっぱり福澤さんは福澤さんらしく・・・
ってコトは来年も間違いなくお笑い?(ーー;)
ゴメンねぇ福澤さん・・・(^_^;)
お忙しい中ありがとうございました。(^_-)-☆
また 来年もよろしくお願いしま~す\(^o^)/
【2008/12/31 07:01】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

おっはよ~さん♪
今年はこちらにお邪魔するようになってからなんだか後半戦が楽しかったわ~
ありがとうv-344v-344
勝手に来て、かわいいザワコちゃんに勝手なことぶちまけてとっても心落ち着く場所でもありました。
また来年もまたか!!ってくらいお邪魔すると思いますが懲りずに宜しくお願いしますねv-354
では福澤さん&お父しゃん&お母しゃんみ~んなで良いお年をお迎えくださいv-422
【2008/12/31 10:03】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さん、本当に激動の年でしたね!
福澤さん、かわいいわよぅ
さくらちゃんとなかよくね~(^^)/

ではでは良いお年を!
【2008/12/31 12:14】 URL | はせもこ #-[ 編集]

福澤さん、来年はイメチェンですか?!笑
今年は楽しい福澤さんが見られて、とってもよかったです!
来年も元気でおかしい福澤さん楽しみに待ってます。
それでは、よいお年を~~
年内最後のv-219
【2008/12/31 12:51】 URL | megu #-[ 編集]

そっか~
寂しくなっちゃったから
福澤さん お母しゃんを罠にかけたのね(笑)
さくらさんやハイパーさんともいつか
仲良くなれるわよ~
福澤さんは可愛いキャラですよ~
お笑いもできて可愛い!サイコーっi-237

今年はお世話になり
ありがとうございましたe-466
来年もよろしくお願いします

よいお年を!
【2008/12/31 13:13】 URL | まめぽん #-[ 編集]

今年は本当にマリーさんのお陰でブログがなんとか続きました。(^・^)
なんせ 初めてのコメンターでしたので(笑)
こちらこそ ありがとう\(^o^)/
来年もがんばりま~す(^_-)-☆
よいお年を・・・(^_^)v
【2008/12/31 13:41】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)

福澤さんにとって 本当に激動の1年でした。
来年はさくらと仲良くできるコトを目標ににて欲しいなぁ(^_^;)

また 来年もよろしくお願い致します。
よいお年を・・・(^_^)v
【2008/12/31 13:43】 URL | はせもこさんへ #-[ 編集]

福澤さんイメチェンできるかなぁ(^_^;)
きっと無理だろうなぁ・・・
だってお顔が “まぬけ顔” ですから・・・
meguさんにとっても、チチさん、ライカさんにとっても
そして福澤さんにとっても 
また来年 楽しく 明るく 元気な1年でありますように!
本当に今年はありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
よいお年を・・・(^_^)v
【2008/12/31 13:48】 URL | meguさんへ #-[ 編集]

まんまと罠に引っ掛かりました(ーー;)
しかも ものすごく早く・・・
さくらとハイパーの計算ミスもありましたけど、
なんとか ほぼ24時間私と一緒の生活を送ることができました(*^_^*)
みんなは ちゃんと お留守番してるのにネ・・・
さくらとハイパーと仲良くできたら可愛いキャラにでも 
してあげよっかなぁ 1日だけ(笑)

こちらこそ今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
よいお年を・・・(^_^)v
【2008/12/31 13:54】 URL | まめぽんさんへ #-[ 編集]

激動の上半期と感動の下半期ですね!

のんびりしているみたいな福澤さんも、いろんな事があったのですねぇ (´。`)

来年もよろしくお願いします (=^_^=)ニャア
【2008/12/31 14:23】 URL | よしお #-[ 編集]

今年はホントいろんなコトがありました。
来年はのんびろできるかな?(笑)

そして 今年はお世話になりました。
よしおくんの日記にも出場させて頂いて・・・
飛び上がって喜びましたよぉv-221

来年も 元気にがんばりますのでヨロシクお願いします。\(^o^)/
よいお年を・・・(^_^)v
【2008/12/31 14:49】 URL | よしおさんへ #-[ 編集]

ハロー福ちゃん!福ちゃんと初めて会った時に
何か【ビビット】来たんだよねv-218
福ちゃんも人気上がったね~ヽ(^o^)丿
良かったですねv-218
その点、【さくらちゃん】は先住猫なのに・・・
人気は福ちゃんに取られちゃったねv-12
猫にゃんたん、今年、お世話に成りました、
また来年もヨロシクね!良いお歳を~v-221
【2008/12/31 16:05】 URL | ブルン #-[ 編集]

私も始めて福澤さんに会った時ビビっときました(笑)
えっ?事務所の中?って・・・ビックリもしましたけどネ
さくらは もともと私と主人にだけしか懐きませんし
私達2人だけが可愛いと10年程 思っていましたから、
十分 愛情は伝わっていると思います。
大事に大事にしてきましたので大丈夫ですv-221

来年もヨロシクお願いします。
よいお年を・・・(^_^)v
【2008/12/31 17:21】 URL | ブルンさんへ #-[ 編集]

会社で飼われているにゃんこちゃん!
っというのに驚いてこちらにうかがうようになって
まだ半年足らずなんですね~。
もっと前から見てるような感じがします(笑)
福澤さんは、ほんとに可愛くってそれでいて
うちのとらと同じでちょっと冷めてる(笑)感じも
あって、大好きなんですよね~♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
良いお年をお迎えください!
【2008/12/31 18:21】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

こんばんは♪
私も福澤さんに会えてうれしいよ~!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
お笑い、じゃなくてカワイイ福澤さんを楽しみにしています。
【2008/12/31 19:52】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

いろんなことがあった一年だったんですね。
来年もまったり福澤さんに会えるのが楽しみです。
よいお年を~♪
【2008/12/31 23:27】 URL | にゃも #-[ 編集]

桃とらマンさんへ
はなmamannさんへ
にゃもさんへ

 コメントお返し遅くなって申し訳ございません。
 1月1日早く起きなくてはいけない為 早めにPCを切ってしまいました。(´∩`。)

 また皆様のところへお邪魔させて頂きます。
 よろしくお願い致します。


 
【2009/01/02 22:30】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/217-af78b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



