わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






2009年1月1日

お正月そうそう
お正月そうそう お母しゃんが
ソワソワ しています・・・
私達を置いてお出かけのようです"(>0<)"


ユニばーさんへ
ユニ“ばーさん”へ行くそうです(*'へ'*)ぷんぷん


誰が“ばーさん”よぉ (。-`ω´-)


USJ

そしてココはユニバーサル・スタジオ・ジャパン!


そりゃ
そりゃぁ 楽しかったコトでしょうなぁ・・・ (~~_~~)Uねッ・・・!


それがねぇ 午後からみぞれが降ってきちゃって・・・
慌てて帰るコトになったのヨぉ~ (_ _|||)



降らなきゃ
降らなきゃ帰ってこなかったんですか?
             私達を置いていった天罰じゃぁ~


福澤さんと さくらを置いて お泊りなんて
しないわよぉ~ (゚∇^*)



まさかお土産・・・
まさか お土産なんて・・・ないですよねぇ~ ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


あるわよ ちゃんと
ホラッ



あるわよーーー
ギョッ 私 いりませんから・・・ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そんなコト言わないで(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

さくらにも ホラッ 



さくらにも
フンッ 何よぉ ヤル気?
でも “しましま” より可愛いかもネ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



さすが さくらさん (*^-゚)vィェィ♪


リフレッシュ
っと言うわけで年始のブログをお休みさせて頂き
リフレッシュして戻ってまいりました(v^ー°)
改めまして 本年もどうぞよろしくお願い致します 
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願い致します。




この記事に対するコメント

おおお!
ユニばーさん!私、行ったことないです。
数年前にウチの姉が行って、お土産はスパイダーマンの缶のチョコか何かでしたが。
いいなぁー、私もこういうシャークお土産が良かったわ(^-^)
さくらさんはしましまよりマシなのですか(^-^;
福澤さんもさくらさんもお留守番していたのですね~。
お留守中、実はすごーーーく仲良くしていたかも知れませんよ(≧m≦)
寄り添って寝ていたりして♪
【2009/01/03 11:08】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ユニばーさんは名古屋からだと車で3時間程かかります。
大阪に主人のお姉さんがいるので、一緒に
行ったんですけど、(何度か行っていますが)
1月1日は比較的すいているんですヨ(^_^)v
カウントダウンパーティーが終わって人の入れ替えでもあるんでしょうか(^.^)
1月1日に行くコトは何年か前に気付いて、狙って行くんです!
ねずみーランドよりまわる所が少ないので、
ちょっと つまんないかも・・・(笑)

そしてうちの2にゃんは 
寄り添って寝ていたコトにしておきたいものです
【2009/01/03 11:26】 URL | sallyさんへ #-[ 編集]

遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございま~す!
そしてコメントをありがとうございます♪

去年はいつもいつも読み逃げばかりで
本当にすみませんでした(汗)
今年からはちゃんとコメントに書き込み
させていただきますねっ。

福澤さんもろよしくにゃv-218
【2009/01/03 11:50】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]

あけおめ~ことよろ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
今年も福澤さん さくらさん にゃん仔さん ハイパーさんの喜劇を楽しみにしています。
【2009/01/03 12:10】 URL | Jane #-[ 編集]

ありがとうございます。
そーゆー私もいつも読み逃げでした。
声に出してコメント言っていても聞こえませんよねぇ(笑)

今年もヨロシクお願いしますv-221
【2009/01/03 12:27】 URL | ぽんつさんへ #-[ 編集]

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

ところで、今年になって2回程コメント入れたんですけど入ってました?
どーしてだろう 入ってないような・・・???

なのでこちらでゴメンなさい。
ダイエット頑張って下さい。
私もお正月 更に・・・ なので私もダイエット・・・
のようなコトやら・・・もちろん新年のご挨拶もですヨ

なにか操作ミスでもしたんでしょうか私・・・?

とにかく 今年も頑張りま~すv-91
【2009/01/03 12:37】 URL | Janeさんへ #-[ 編集]

猫田にゃん仔さま、福澤さま、あけましておめでとうございます!

新年からユニバーサルスタジオ、、いいですね~(^^)
ウチでは飼主♀は行ったことあるんですが、飼主♂はまだ行ったことありません・・・
福澤さんのお土産、、けっこう遊べそうですね♪
今年も引き続きよろしくお願いします!
【2009/01/03 13:13】 URL | タンゴの飼主♂ #-[ 編集]

お正月ユニバーサルスタジオとはこりゃまた良いですなぁ~
面白かったですか~?

私はまだ行った事ないので1度は行ってみたいもんですv-16
お土産かわいいですねv-16
【2009/01/03 14:31】 URL | マリー #-[ 編集]

おめでとうございます(^.^)

1月1日のUSJは 空いているんです。
何年か前にも行ったんですけど、カウントダウンが終わって、みんなが帰った後なので・・・(だと思います)
朝から行けばこの日1日で、随分まわれますヨ。v-221
車で3時間かけて行く甲斐があります(笑)
お土産は福澤さんダメみたいです(泣)
さくらの方が遊べますけど、すぐボロボロになりそうv-12

今年もヨロシクで~す\(^0^)/
【2009/01/03 14:37】 URL | タンゴの飼主♂さんへ #-[ 編集]

USJは大阪に主人のお姉さんが居るので
何度も一緒に行ってるんですヨv-221
私はディズニーシーの方へは行ったコトないんです。(悲)
お泊りじゃないとちょっと無理かも・・・
その点USJなら 日帰りでもOKなので(*^-゚)vィェィ♪

お土産はアトラクションにいたチビ子さんみたいな
可愛い女の子が持っていたので ついつい購入でしたo(^∇^)o
元日は空いていてお勧めですヨv-219
【2009/01/03 14:45】 URL | マリーさんへ #-[ 編集]

福澤さんを置いて、ユニばーさんへ!?
私まだ行ってないんだよなぁ~
でも、この時期は寒そうだなぁ…
福澤さん、お土産にビビり過ぎよぉ!
さくらちゃん見て、凄くヤル気だぞぉ!!
でも、しましまより可愛いって(汗
さくらちゃんの本音が聞こえてしまった…
福澤さん、頑張れ~♪
【2009/01/03 15:19】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

ばーさん聞こえ過ぎです!
まだまだこれからUSJも大きくなっていくんでしょうかねぇディズニーランドみたいに・・・
ならば、早いうちに行っておかなければ、全部まわれませんよ(σ・ω・)σ
元日は空いてます!今まで元日に行くコトが多いんですけどお盆のお休みよりお勧めです。
寒いですけどねぇ(泣)
さくら 福澤さんのコトは怖いくせに ジョーズは平気でした(笑)
【2009/01/03 15:47】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
リフレッシュ出来て良かったですね♪
この寒さでもやはりユニばーさんの
ウォーターワールドは人気なのでしょうか。

リンクありがとうございました♪とっても光栄です。
私の方も早速貼らせて頂きま~す。

では、今年もどうぞよろしくお願い致します!


【2009/01/03 18:47】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

おそくなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年も福澤さんとのやり取りの会話
噴出しながらPCに向かいます
2009年も楽しみです♪
ユニばーさんでリフレッシュいいですね~。

今年もよろしくお願いします(=^・^=)
【2009/01/03 18:59】 URL | ゆう #-[ 編集]

おっユニバーさんいったんですか!!
面白いと聞きました~!
お休みを満喫ですね☆
あっそのお土産は!!
私も同じのをもらいました~♪
福澤さん引いてますね(笑)
さくらちゃんはナイスな反応ですね☆
【2009/01/03 20:29】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ユニバーサルスタジオですかぁ~。
リフレッシュできて良かったですね(*^^*)
ジョーズに驚く福沢さんのお顔(^艸^)
素敵です♪
【2009/01/03 22:32】 URL | Kelly #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/04 00:48】 | #[ 編集]

ユニばーさんとは福澤さん・・・
笑っちゃったじゃないですか。

さくらさんと留守番で不満そうですね。
おみやげがおいしいものじゃなくて
残念だったかな?
【2009/01/04 01:52】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

リフレッシュ必要ですネ(^_-)-☆
大阪に住んでいる主人のお姉さんの子供も一緒に行ったので、
子供中心にまわったんですけど今回は
ウォーターワールドには行きませんでした(ーー;)
私は結構好きなんですけど・・・
でも行列は出来てましたヨ。この寒いのに・・・
行ってしまうと寒さなんて関係ないですヨ(^_^)v

リンクありがとうございま~す\(^o^)/
こちらこそヨロシクお願いします(^.^)
【2009/01/04 06:56】 URL | がごめ昆布さんへ #-[ 編集]

コメントありがとうございます。(^.^)
私も嵐君とショコラ君の仲良しぶりを見て
いつもうらやましく思ってま~す。可愛いなぁ~(*^_^*)
うちも仲良くならないかなぁ・・・(ーー;)

リフレッシュ たまには イイですネ(^_^)v
こちらこそヨロシクお願いします(^_-)-☆
【2009/01/04 07:01】 URL | ゆうさんへ #-[ 編集]

名古屋からだとユニばーさんは行きやすいんです。(^_^)v
っと行っても車で3時間ほどかかりますけどネ(^_^;)
名古屋って遊ぶ所が少ないんです・・・いえいえ
ないと言っても過言ではないでしょう(´A`。)
大阪は主人のお姉さんも居るので行き慣れていますし近く感じます(^_^)v

ジョーズで遊んでいると引っ掻き傷はできませんからネ(*^_^*)
念のため・・・痛い程の傷は出来ませんけど
たま~~~~~に 後ろの足で・・・(T_T)
【2009/01/04 07:10】 URL | 桃とらマンさんへ #-[ 編集]

リフレッシュ最高♪\(^o^)/
何度か行っていますけど、楽しいですぅ(^_^)v
アトラクションに行かなくても十分楽しめます!
まだまだ この先いろんなモノが出来るでしょうし・・・
やっぱり元日は空いてるし・・・(^_-)-☆
また福澤さんのお土産又買ってもよっと(^.^)
【2009/01/04 07:21】 URL | kellyさんへ #-[ 編集]

どうしても “ばー” に反応してしまう・・・(ーー;)
私のせいだろうか・・・(ーー;)

着くまでは さくらとお留守番ちゃんと出来たか心配でしたけど、
着いてしまえば もうすっかり・・・(^_^;)

お土産は食べ物じゃないし・・・やっぱり ちょっと可愛そうだったかな(笑)
ジョーズ 喜ぶと思ったんですけど、冷めた目で遠巻きに見てました。
福澤さんがジョーズの食べ物に・・・?
【2009/01/04 07:29】 URL | ミッキママさんへ #-[ 編集]

猫にゃんたん
正月【USJ】にお出掛けでしたか・・良いな~v-218
僕も映画が大好きなので一度は行ってみたいですねv-221
でも並ぶのが苦手なものでして・・
混んでるよねv-12
【2009/01/05 21:44】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/219-9661990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



