わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






2009年1月3日

3日
こんにちは 福澤です
今日は3日 そしてお休みは残り2日・・・


赤い紐
横に出ている紐が気になりますか・?


福
“福” 付けられました (-ε-)


まったくぅ
まったくぅ どこで 仕入れてくるんでしょうねぇ ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


こちらも妹邸でレンタルです (⌒_⌒)ニコ


付けなくても
わざわざ 付けなくても 皆さん 知ってるのに・・・


澤
あっ ちょっと お聞きしますけど “澤” 入りは
ありませんでしたかぁ~ (イヤだけど ちょっと気に入ってる)


それ 名札じゃないわよ (*^▽^*)


じゃぁなんで
じゃぁ なんでしょう・・・ (?´・ω・`)ナニナニ


お洋服に付いてたんだけど 福澤さん
犬さんより大きかったkら 着られなかったのヨ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



聞かなきゃ・・・
聞かなきゃよかった・・・ ( ̄▼ ̄|||)


聞かれなくても お話してます (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


【着てみるとのコーナー】


着てみると ←モデルはマリン君です

本当はこんな感じになるんです。
見た目からして 福澤さんには小さいですネ



前から ←モデルはクロス君です

前から見ると こんな感じに “福” が・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

今回は福澤さんが主役株をマリン君とクロス君に奪われた
感じ!がしてしまった....汗

すんません、福澤さん!

【2009/01/05 07:54】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

こやって見るとワンちゃんも可愛いですもんネ(^_-)-☆
それにしても、妹のワンちゃんも 
いろいろ着せられているなぁ・・・
さすが姉妹です。(^_^;)

福澤さんも負けずに頑張りますv-91
私が・・・(笑)
【2009/01/05 08:29】 URL | まぎーさんへ #-[ 編集]

イイ!!
コレは最高!!
福澤さんの為にあるようなi-237
違和感の無さに拍手だぁ♪
あ…
でも服は入らなかったんだ…
【2009/01/05 11:11】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

“福”は良かったんですけど“服”が・・・(泣)
気のせいか、ワン’Sのお顔が得意げな気がしますけど・・・(ーー;)
マリン「着るとこんな感じなのに、福澤さん着れないのぉ?」
クロス「福澤さんど~して着れないのぉ」
って聞こえるのは私だけでしょうか・・・(ーー;)
【2009/01/05 12:40】 URL | みこ姐さんへ #-[ 編集]

福澤さんの福じゃなかったのね。
でもとっても似合っているから良しとしましょう。

仕事が始まりますねぇ…。
私はとっても行きたくないんですけど、福澤さんは早く事務所に行きたいですか?
【2009/01/05 15:54】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ハイ 既に ここは 事務所です。(ーー;)
本日より始まってしまいました(ーー;)

お休みの間は福澤さんをおいての外出でしたから、
今朝会社に来る時、福澤さんは「えっ私も?」ってお顔で、
なかなかケージに入りませんでした(-.-)
今この事務所のPCの横でのんきにお顔を洗っています(^_-)-☆
同僚は福澤さんに会えて喜んでました(笑)

はなmamanさん頑張って行って下さいv-221
【2009/01/05 16:17】 URL | はなmamanさんへ #-[ 編集]

福澤さん、とってもお似合い!
お世辞ではなく本気(マジ)で!!

レンタルではもったいないですね~。
妹邸様と交渉していただいたらいかが
でしょうか?


【2009/01/05 16:43】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]

福澤さんに福ですか~!
幸せがいっぱい舞い込んできそうですね☆
ワンちゃんもとっても可愛く着こなしてますね~!
今日から仕事はじめですかね?
福澤さん共々頑張って下さい♪
【2009/01/05 17:00】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

お仕事今日からですか?
福澤さんも出社したのでしょうか?
福のマークを付けて! よくお似合い!!
お洋服は残念でしたね…ヾ(=^ェ^;=)ゞ

↓で大きな鈴をつけている福澤さんもなかなかですよ♪
さすがにちょっと重そうですが…(^ε^*)ププッ
今から来年のお正月が楽しみです♪
【2009/01/05 17:04】 URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]

福澤さんが迷惑も甚だしいって顔に見えるのは私だけでしょうか(笑)
わんこちゃん達はまんざら嫌でもなさそうな顔してますね。
しかし福澤さんいい路線走ってますね今年も。
かわい過ぎて笑えますよ。
今年もそのまんま突っ走ってくださ~い。
【2009/01/05 17:12】 URL | マリー #-[ 編集]

あらら!!
福澤さんが名札つけてるー!って、思ったら、
福澤さん自身も名札的に「澤」がついていないことをおっしゃってる(笑)
福澤さんと発想のレベルが一緒でよかったです♪

そうそう、ウチの猫もクリスマスのスティッチサンタ衣装は、どうしてもチワワサイズのしか売ってなかったので、
はなにはきつかったんですよ。マントなので着せられましたが。
だから、福澤さんもチワワサイズが着れなくても、気にしない気にしない♪♪
もしかして、お腹がキツイって?うふふ(≧m≦)
だるまさんが乗った福澤さんも見てみたかったですね!
【2009/01/05 19:24】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

やはは!
福澤さん、金太郎みたいに見える!
福澤さん、七福神に追加されてもいいんじゃないですか?
【2009/01/05 20:35】 URL | スパイク #-[ 編集]

うちのココにもほしかったー、縁起物だし。
福澤さんには確かにムリでしょう。w
でも首の福だけでもきっと今年一年
福よんできそうですよ!
【2009/01/05 21:00】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

色んな首飾りが有るもんですねv-218
福ちゃんがすれば一層、福福しく見えますね
【2009/01/05 21:50】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-4ぽんつさんへv-4

 そんなに褒められちゃうと
 お洋服とセットでもうちょっと大きめサイズを
 買っちゃおうかなぁ(*^。^*)
 妹に交渉した所でお洋服は間違いなく無理
 なので・・・(笑)
 うちの妹も あ~ゆ~お洋服見つけるの
 上手なんですよぉ(^_^;)


v-4桃とらマンさんへv-4

 いっそのコト“福グッズ”でも集めてみようか
 なぁ(^_^)v
 って そんなに あるんだろうか?
 わん’Sにも協力してもらって、一緒に撮影
 でも出来たらイイなぁ(笑)
 お仕事も福澤さんと二人三脚で頑張りますv-91


v-4ドロさんへv-4

 もちろん福澤さんも今日から出社です(^_^)v
 福マークは早速妹に返してしまいました。
 新たな福マークを見つけて又チャレンジ
 しま~す(^_-)-☆
 
 鈴重そうに見えますネ(笑)
 顔顔みたいになっちゃいました(^_^;)


v-4マリーさんへv-4

 いい路線ですか(笑)
 ってコトはマリーさんの路線ですネ(^_^)v
 わん’Sは 何を着せられても喜んで着てます
 が、福澤さんは・・・(-.-)
 そんなコトめげずに もちろん今年も着せます
 ヨ。
 ギュウちゃんリトちゃんも是非着せてみて(^_-)-☆


v-4sallyさんへv-4

 ホントに名札欲しくなってきてしまった(^_^;)

 福澤さんにだるま乗せたら達磨達磨になって
 しまう(-.-)
 はなちゃんにもキツイサイズありますか?
 チワワサイズは諦めたとしてもMサイズでも
 微妙なんです・・・
 Lサイズではさすがに大きいですしネ(ーー;)
 こうなったら、手作り・・・
 あっ思い出した!私 不器用だった(^_^;)


v-4スパイクさんへv-4

 金太郎・・・あはははは・・・(大笑)
 確かに見える見える!
 八福人と言うコトで参加できないかなぁ(*^。^*)


v-4ミッキママさんへv-4

 あ~やっぱり首のだけでも返すんじゃなかった(-.-)
 早速 妹に返してしまったんですけど・・・(T_T)
 福澤さんサイズのお洋服を探して買ってこようっと・・・(笑)
 私の今年の目標!福グッズ探し!


v-4ブルンさんへv-4

 お洋服に付いていたんですけど、チワワの
 サイズでは着れず、諦められなくて、首だけ
 にしたんです。ちょうど“福”が付いてましたし・・・
 結構マッチング~v-218でした(笑)
【2009/01/06 08:21】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/221-3b3c66b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



