わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






さくらにも言わせて!

明日は・・・
明日は 鏡開き・・・
だから今日のうちに言っておかなきゃ (o´д`o)=3



え~っと
え~っと・・・ タダィマ((´‐公‐`))考ぇ中


去年は
去年は あの“しましま”のせいで
ちっともイイ年じゃなかったんだよねぇ~ (´∩`。)グスン



そうだったのぉ (゜-Å) ホロリ


ヨシッ
ヨシッ!
今年は“しましま”のコトを怖がらないようにするぞぉ~ ヾ(。・∀・)ノオ-!!



えっ・?  福澤さんのコト怖いの・!?


う~ん
う~ん・・・
だって“しましま”私のコト真剣に追っかけてくるのヨ (≧Д≦)




福澤さんはさくらと 遊びたいだけじゃないの!



あのにゃん相は
あの にゃん(人)相は 間違いなく
本気モードのスイッチに切り替わってますけど・・・



確かに・・・
福澤さん さくらのコト見ると 凶変するもんねぇ・・・

     さくら=満月  福澤さん=狼



いじめないで
“しましま” あんまり私のコト いじめないで・・・ (p>□<q*))


無理
無理です!! 
だって 狼ですから・・・ (░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)ガオーーー☆


あっ 聞こえてた アップロードファイル


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。







この記事に対するコメント

ニャハハ!さくらちゃん見て福澤さん狼になっちゃうのね。

私も福澤さんにはさくらちゃんと仲良くして欲しいなぁ。
いつか仲良しツーショットが見てみたい♪
【2009/01/10 08:54】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 仲良し2ショット見たいですぅ(T_T)
 さくらも神経質過ぎるし、福澤さんは
 凶変するし・・・(T_T)
 ホント どこかにスイッチでも付いているん
 でしょうか・・・福澤さん・・・(ーー;)
【2009/01/10 10:25】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

さくらちゃんうちのジジに似ていますね。嬉しかったです。思わず頑張れ!!ってエールを送っていました。福澤さんとてもいいお顔しているのに、狼ですか?まるでうちのキキみたいですね。我が家もココとキキの2ショットは絶対に無理みたいですが、やっぱりそちらもですか?
【2009/01/10 10:46】 URL | ジジ #-[ 編集]

狼と満月ですか
さくらちゃんを見ると、福澤さんの着ている服とかがビリビリ破れてきて
「ウガガガ~!」とか言って狼男に変身するのかな~見てみたいな~

キムタク?がCMでなんかそれっぽいのやってませんでしたっけ?
でも、ウサギかなんか可愛いのに変身しちゃうんですけどね。

今日は猫田にゃん仔様はお仕事でお忙しいのですか・・・・福澤さんに手伝ってもらえば楽勝ですよ!
【2009/01/10 11:13】 URL | kun #-[ 編集]

さくらちゃんの今年の抱負…
私はてっきり、さくらちゃんの方が強いかと…
満月と狼なのね(汗
さくらちゃん、ファイトよぉv-91

ウチの我儘企画におつき合いくださって
本当にありがとうございました♪
女芸人は言い過ぎだったかな…
私にとっては最上級の褒め言葉だったんだけどぉ。
【2009/01/10 12:05】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

お!今日はさくらちゃんが鏡餅の前で新年の抱負ですね!
と思ったら・・・
新年のお願いになっちゃいましたね♪
福澤さん、私からもお願いします!!!
【2009/01/10 12:35】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3ジジさんへv-3

 私もジジさんを見ていてさくらに似てるって
 思ってました(^_^)v
 黒くって なかなか上手に表情が写真に
 残せず困っています。(T_T)
 ホントはもっと可愛いお顔なんですけどネ。
 生さくらなんてジジさんソックリですヨ(^o^)
 ブログトップに出てくるジジさんみたいに
 可愛くって・・・なのに写真になると・・・(-.-)
 
 物凄く離れて、どこに写っているか分からな
 いぐらいの2ショットはたまに撮りますけど
 仲良し2ショットは無理みたい・・・(>_<)


v-3kunさんへv-3

 「ウガガガ~!」・・・ うんうん
 まさに そんな感じになりますかねぇ(-.-)
 でも一つ・・・
 狼“女”ですから・・・
 福澤さんに怒られますヨ(>_<)
 
 キムタクそ~言えばなんか そんな様なCM
 してましたねぇ~
 (記憶にあるけど あんまり覚えていない・・・
 だってB型ですもん・・・)

 現在 お昼休み中v-221
 忙しくはないですけど難しい問題があって・・・
 ま~そのうち解決するでしょう(^o^)
 
 
【2009/01/10 12:45】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 さくらは超超超超超・・・怖がりなんですヨ。
 神経質と言うか・・・
 福澤さんと足して2で割るとちょうど良くなる
 かも・・・(笑)

 それにしてもイイ企画を作って下さって
 ありがとうございます。\(^o^)/
 もちろん女芸人って最上級の褒め言葉を
 頂いたと思ってますよ(^_-)-☆
 しかも かなり気に入ってるv-221

 今日は間に合わなかったので、明日にでも
 記事で紹介させて頂こうかと思っています。
 うまく表現できるか心配ですけど(^_^;)
 気に入らなかったら言って下さい(^_-)-☆
 明日ですけど・・・(笑)


v-3sariさんへv-3

 趣旨 思いっきり変更になってますネ(笑)
 
 福澤さん さくらには冷たいんですよねぇ(-.-)
 私をとられると思ってるんでしょうか・・・
 な~んて自惚れていますけど・・・(^_^;)
 
【2009/01/10 12:56】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

満月と狼の関係ですか~!!
それはなかなか大変そう・・・・
でも仲良くなってほしいですよね。
福澤さんが、ママさんをとられまいっと
思ってしまってるんですかね~。
さくらちゃんの抱負、実現できるといいですね☆
【2009/01/10 13:31】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

さくらさんは福澤さんにいじめられてたの?
私はてっきり福澤さんがさくらさんを怖がってると思ってましたよ。
女の子同士は派手なケンカにはならないけど、こじれると根は深いのかも…。
難しいですねぇ。

お鏡とさくらさん。
なんだかおめでたい気分になるのは私だけ?
招き猫っぽいよね^^
【2009/01/10 13:47】 URL | にゃも #-[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 いやぁ~ハッハッハーーー
 私 実は 福澤さんが私を「さくらにとられると
 いけない」なんて思ってるんじゃ・・・
 なんて自惚れていましたけどバレてます?
 って、そんな事より 仲良くなってくれた方が
 嬉しいに決まってるんですけどネ・・・(-.-)
 とらちゃん やっぱりお利口さんです。
 勿論 無垢ちゃんも・・・
 なのに うちの子達は・・・(>_<)


v-3にゃもさんへv-3

 福澤さんが苦手なのは うちのハイパー
 です。(笑)
 さくらは 臆病で神経質なんですよぉ(>_<)
 飼い主としては私と主人にしか懐いていない
 所が特に可愛く感じられますけど(^_^)v
 さくらの方がお姉さんなのに福澤さんの方が
 威張ってます(^_^;)
 困ったもんです・・・(T_T)
【2009/01/10 14:15】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ウチもトラとクロちゃんが仲が悪いんですよv-12
黒猫とトラ猫は相性が良くないのかなv-236
【2009/01/10 14:36】 URL | ブルン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 15:02】 | #[ 編集]

満月と狼なんですね~
それじゃあ福澤さんが
さくらちゃんを見て
変身しちゃうのは止められないですねi-229
いつのまにかお願いになっちゃってるわ
さくらちゃんの想いが叶う
年になりますように☆
【2009/01/10 16:09】 URL | まめぽん #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 えっ?そうなんですか?
 クロとシマシマはダメなんでしょうか・・・(-.-)
 (ー`´ー)うーん ・・・って事は一生無理・・・
 なんだろうか・・・(T_T)
【2009/01/10 16:09】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 16:21】 | #[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 さくらより福澤さんの方が丸いお顔です
 けどねぇ・・・
 さくらが満月に見えちゃうんです・・・(ーー;)
 
 今年こそ仲良くなってくれないかなぁ・・・
 私からも 福澤狼さんにお願いします。m(__)m
【2009/01/10 16:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ウチも仲良くないんですよ~
茶トラが三毛に噛み付くし・・
目が離せません。。
仲良くなる薬があればいいのにね^^
【2009/01/10 16:50】 URL | 舞。 #-[ 編集]

福澤さんが狼だなんて。。。
じゃあ、さくらちさんも狼になってしまうと
良いのでは??(笑)

2人とも狼。かなりのワイルドライフになり
そうですがv-8
【2009/01/10 17:43】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]

さくらちゃんの困った顔はおもしろいなあw
悲壮感が漂ってきます。
福澤さんはあんまりいじめちゃいかんよ~
【2009/01/10 18:01】 URL | スパイク #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 18:15】 | #[ 編集]

v-3舞。さんへv-3

 うちだけが仲が悪い訳じゃないんですねぇ(T_T)
 2ニャンを残して外出すると、気になって
 気になって・・・(^_^;)
 ホント 誰か薬作ってぇ~(泣)


v-3ぽんつさんへv-3

 さくらまで狼になったら・・・
 ひょっとして、私ヤツ当たりされたりして・・・(ーー;)
 「しましま連れてくるから、いけないんだよー」
 ・・・なんて言われそう・・・
 でも さくらも もうちょっと、お転婆になっても
 いいかなぁ・・・(^_^)v


v-3スパイクさんへv-3

 福澤さん いじめ過ぎです(ーー;)
 そして さくらは 怖がり過ぎです(ーー;)
 足して2で割るとちょうどよくなるんだろうか・・・?
 できるなら やってみたい・・・(ーー;)
【2009/01/11 07:14】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/226-480c9837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



