わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






伸ばすと縮むの・・・?

ども
ども 福澤です (・v・)ノやぁ


今日は何してるの・?


場所取りです
場所取りです・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



はは~ん また さくらへの嫌がらせですネ (-□-+)



そ~ゆ~訳です
ま~ そ~ゆ~訳じゃぁ ないんですけどぉ・・・
こんな感じで伸びてます ( ̄ー ̄;)

でも ちょっと 困ったコトが・・・ (*´ェ`*)


手を・・・
手を伸ばすと足が縮まり・・・ 肉球


足を・・・
足を伸ばすと・・・ 足


手が・・・
手が縮まるんです・・・ (´‐ω‐)=з フー


どっちが・・・
どっちがイイんでしょうか・・・困り顔


両方は同時に伸ばせないんだぁ・・・(*≧m≦*)プププw


出来たら・・・
出来たら悩みません・・・
笑わないで下さい・・・ (T∇T)アハハ・・・



【お知らせのコーナー】

お知らせ1
みこ姐さん&ナルけんさんがイイ事を思いついたそうですヨ。
みこ姐さんちの 永遠(とわ)君、茶ぁ君、桃太郎君そして紅一点のたん姫ちゃんの
お友達の写真をボードに一緒に貼って飾るんだってぇ\(^o^)/
さっそくお母しゃんにお願いして、みこ姐さんの所に写真送ってもらっちゃった
お母しゃ~ん どんな写真送ってくれたのぉ・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


もちろん これヨぴーす


見てこの姿
・・・
ど・ど~してぇ・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


福澤さんの代表作ですから・・・


女芸人2
だから 女芸人扱いされちゃうんだよなぁ~
はなmamanさんちのはなこさんも女芸人だけど
可愛い写真だったヨ
まめぽんさんちの くうこちゃんは ちょっと怖かったけど・・・
sallyさんちのはなちゃんはお着物よく似合ってたなぁ


その隣りの写真見てないの?
はなこさんも“アフロヘア”になってたでしょ (^―^) ニンマリ
くうこちゃんは あの写真 “地”が出てるわね きっと・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
はなちゃんも いろいろ着てたけど お着物 ホントよく似合うわねぇ (゚∇^*)






みこ姐さんのブログはこちらからどうぞ・・・→ 永遠茶ぁ

はなmamanさんのブログはこちらからどうぞ・・・→ハナとまいにち

まめぽんさんのブログはこちらからどうぞ・・・→くうこに聞いてみたっ

sallyさんのブログはこちらからどうぞ・・・→ニセアメショの冒険



みこ姐さん ナルけんさん 
お仲間に入れてくださってありがとうございます。
皆様 これからもヨロシクお願いします o(^◇^)o




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/11 06:39】 | #[ 編集]

なるほど!
福澤さんどちらかしか伸ばすことができないんですね~。
面白いですね。
うちは福澤さんみたいに足のばしてるのは、
ほとんど見たことないかも。
福澤さんの素敵な写真、みこ姐さんのところで
見ましたよ!
うちも参加させてもらう予定です★
【2009/01/11 16:07】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あははは(笑)
福澤さん手と足は同時には伸ばせないのね~
ハの字の後ろ足が可愛いv-10
私もみこ姐さんのところで
見た時「あ福澤さんこの写真だ」って
思わず笑っちゃいました♪
良い表情ですしねi-236

名前だけでなくリンクやくうこの紹介まで~i-189
ありがとうございますv-411
【2009/01/11 16:14】 URL | まめぽん #-[ 編集]

猫にゃんたん、キャトタワーの床増設
考えてみてはどうでしょうかv-218
ちょっとパネル板を継ぎ足せばOKですv-218
やはり福ちゃんは【白のスーツ】ですね~v-221
【2009/01/11 17:30】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さんをみてて、なんだかむかし習った
作用反作用の法則を思い出しました。
福澤さんは、物理的な猫だったんですね!
【2009/01/11 22:27】 URL | スパイク #-[ 編集]

は~ 確かに両方伸ばしは難しいみたい。

でも福澤さんの悩んでいる顔、流し目で可愛いニャ (=^_^=)
【2009/01/11 22:56】 URL | よしお #-[ 編集]

5枚目の画像の尻尾がめちゃかわいいんですけど~。
すいません、今頃福澤さんの尻尾の長さ、形をしりました…
しっかし、なんとも言えない足の格好と尻尾でこの画像はとってもナイスですね。
【2009/01/12 00:33】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 みこ姐さんのところへ早く参加して欲しい
 ですぅ(*^_^*)
 とらちゃんと無垢ちゃんを探しちゃいましたよぉ
 (-_-)・・・まだいなかった・・・
 いっぱい写真が届いてたみたいなので、違う
 ボードになっちゃうかも・・・(T_T)
 みこ姐さんイイ企画ですネ。


v-3まめぽんさんへv-3

 福澤さんの代表作ですからねぇ~(^_^;)
 その写真なら、一目で「福澤さんだ」って
 わかると思って・・・(^_^)v
 実際 みこ姐さんの所に飾られると
 目がちょっと怖いかも・・・(笑)
 
 ゴメンなさい・・・くうこちゃん ホントは怖く
 なんかなく、可愛いのに・・・記事が・・・(^_^;)
 あのくうこちゃんは彼ぽんさんに対して
 「こっち こないでぇ」のお顔かしら・・・?


v-3ブルンさんへv-3

 ただでさえ狭いお家なのに増設なんてしたら
 大変なコトに・・・(ーー;)
 私のいる場所がなくなってしまいます・・・(T_T)

 矢沢ファンとしては福澤さんの【白のスーツ】
 外せないでしょ(^_-)-☆


v-3スパイクさんへv-3

 「作用反作用の法則」・・・
 懐かしい言葉・・・久しぶりに聞いた(^_-)-☆
 物理的な猫だなんて そんなイイものじゃ
 ないですよぉ(大笑)


v-3よしおさんへv-3

 妊婦さんだった頃は両手両足を同時に
 伸ばして、スーパーマンみたいでしたヨ。
 写真もありましたけど、最高に笑えました。(*^_^*)
 出産前日に「もうダメ」って言いながら
 伸びてたのかなぁ(笑)
 なのに今はどちらかしか伸びません(・・?

 流し目 可愛いですか?(^m^ )クスッ


v-3たまぽちさんへv-3

 尻尾の先もまだあるんですヨ。
 福澤さんの尻尾は「くの字型」なんです。
 ちなみに さくらは 「コの字型」3~4㎝
 ぐらいしかないんです。(T_T)
 でも完全に幸運のカギ尻尾です。(^_-)-☆
【2009/01/12 05:50】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福沢さんはじめまして♪
猫を飼い始めて2ヶ月余りになる新参者です。福沢さんのブログ、楽しいですね☆福沢さんの写真も好きでーす。うちの猫のムーンちゃん共々よろしくお願いしますm(._.)m
【2009/01/12 12:38】 URL | ten #-[ 編集]

v-3tenさんへv-3

 はじめまして。ご訪問ありがとうございます\(^o^)/
 早速 ムーン君 拝見させて頂きました。
 可愛いですねぇ(*^_^*)
 1.6Kgですかぁ・・・まだ仔猫ちゃんなんですネ
 福澤さんの小さい頃を知らないので、いつも
 想像してますけど・・・
 私もブログを始めて半年ぐらいの新参者です
 が 今後ともヨロシクお願いします。
 又 お邪魔します(^_-)-☆
【2009/01/12 15:33】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/227-3f74140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



