わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お披露目です

っと言うわけで・・・
こんにちは 福澤です
っと言うわけで・・・ じゃじゃじゃん☆ヾ(´∀`)


新しいモノは
新しいモノは こんな感じになりました (*`・ω・*)ゞでぇす


2枚重ねで・・・
2枚重ねで以前のバンダナより 
ちょっと高級 (*O∀O*)ノデスッテヨォ!!オーホホホ!!


私の好きな
もちろん 私の好きな 大きな鈴付きです jumee☆ufun1b


どこかで聞いた・・・
でも この鈴 どこかで聞いたような音ですけど・・・ リーシャン


ハハハっ バレた?アップロードファイル
前のをリサイクルしたわヨ (⌒_⌒; タラタラ

あらら・・・電話が鳴ってるから・・・ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ



ふふふ・・・今日は
ふふふ・・・今日はお母しゃんが行ってしまってから
吟じます・・・ (天津木村さん風に)


この首輪
この首輪ってぇ~ええぇ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
犬さん用って~書いてあったぁ~ぁぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
なんだかケチった気がするぅ~  ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あると思います。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ギョッ
ギョッ・・・ まだいた・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ハイ 電話切れてしまいましたから・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

福澤さぁ=ん、って、ほんまに大きな猫さんかにゃ?
わんこさん用の首輪にゃ?
うちのぱん猫仙人も大きいけどにゃ.....
どっちがでっかぁ~い(態度)んかな?

>宇宙(そら)
【2009/01/17 04:35】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

ちょ!ちょちょちょちょちょっとーーーー!
福澤さん!やばいっすよー!
吟じてる場合じゃないです!
なんですか!その最後の後姿からの振り向きはー!
めっちゃお尻大きく見えます(笑)
あ。本題に関係ないところ見ちゃってゴメンネ(≧m≦)
バンダナ似合うじゃないですか♪
これ、ワンコ用?いいよいいよ、似合うんだから♪
鈴も聞きなれたもののほうが、良いでしょー♪
【2009/01/17 04:57】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 最近 更に太った気がします(^_^;)
 4.4kgですが・・・太めでしょうか?
 これぐらいで、とまってくれると、一番可愛い
 と思いますけど・・・(^_^)v
 態度は大きいですねぇ・・・かなり(ーー;)
【2009/01/17 04:59】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 下半身太りですかねぇ・・・(笑)
 会社の同僚と、太ったねぇってよく言って
 ますけど、写真に撮るとやっぱり・・・
 丸くて可愛いですけど、健康に害がねければ
 このぐらいは大丈夫です(^_^)v
 ワンコ用のMサイズです・・・ハハハ・・・
 お洋服もMサイズですけど、まさか首輪まで
 Mサイズとは思いませんでした(^_^;)
 以前「猫ちゃん用」って書いてあったモノを
 付けたら一番外の穴でもキツめだったので、
 ワンコ用にしたんですが・・・
 一番中の穴で、ちょっと、大きかったです。
 微妙なサイズの福澤さんでした(笑)
【2009/01/17 05:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんが吟じているのが、
哀愁が漂っていて笑えました☆


【2009/01/17 09:29】 URL | ノンナノア #sj/TstGI[ 編集]

v-3ノンナノアさんへv-3

 福澤さんに哀愁と言う言葉が私は笑えました(^_-)-☆
 ミュウミュウちゃんみたいに可愛くないですけど、
 会社では とっても人気モノなんですヨ(笑)
 これからもヨロシクお願いしますv-221
【2009/01/17 09:39】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 11:30】 | #[ 編集]

え!みなさん、福澤さんが大きいと???
大丈夫よ~!私の目から見たら
福澤さん、スリム、スリム~!!!
(家のJerry6.6kgに睨まれました・・・)
やっぱり赤がお似合いですね!
【2009/01/17 12:46】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

こんにちは♪
福澤さんは赤が似合いますねv-20
本当にカワユイです(^ω^)
職場に福澤さんがいたら楽しいだろうなぁ♪
私もにゃんこのいる職場に勤めたいです。
【2009/01/17 12:54】 URL | 隼人 #-[ 編集]

バンダナがきまってて、カウボーイみたいですよ、福澤さん。
次は乗馬に挑戦ですか?w
【2009/01/17 13:54】 URL | スパイク #-[ 編集]

v-3sariさんへv-3

 福澤さんは大きくはないんですけど、
 “ポッテリ”してます。(^_^;)
 ポッチャリでもなく、タップリでもないような・・・
 性格も体系ものんびりしているって感じですかね(^_^)
 Jerryさんに睨まれるといけないので、私も
 これぐらいにしておこっと(^_^)v


v-3隼人さんへv-3

 福澤さんは職場で勿論人気者ですヨ(^_^)v
 忙しい時なんて、福澤さんを見るとストレス
 なんてフッ飛んじゃいます\(^o^)/
 福澤さんがきてから、みんなイライラしなく
 なったかな?
 もともと みんな温和な性格ですけどネ(笑)


v-3スパイクさんへv-3

 バンダナは前なのか、後ろなのか・・・?
 前だと、お水を飲んだりする時 邪魔かなぁ
 と思って、後ろにしましたけど どっちだろう?
 後ろだとカーボーイっぽくてカッコイイかな?
 あれ?カーボーイも前?後ろ?どっちだろう?
【2009/01/17 16:03】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

バンダナカッコイイv-218
前には鈴もちゃんとあるしi-236
やっぱり赤がお似合いだわ(*^_^*)
女は痩せてるよりも
健康なぽっちゃりが可愛いので~す\(^o^)/
【2009/01/17 19:20】 URL | まめぽん #-[ 編集]

バンダナってわんこ用がおおいですよね。
わんこもちっちゃい犬種がいるから、十分猫にも使えますよね。
でも猫用の方がデザインかわいかったりする(=^▽^=) 
福澤さんはほんと赤が似合うな~。
鈴も似合うな~。
【2009/01/17 22:28】 URL | にゃも #-[ 編集]

福澤さん、もしかしてそれはミッキとおそろ
かもしれません。
ミッキはバンダナのとこは普段はしないで
首輪だけで使ってますが、探せばどこかに・・・
今度写真とりますねー。
もしかして下半身のぽってり具合もも一緒
じゃないかな?
【2009/01/17 23:42】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、赤いバンダナ良く似合ってますよ~♪
後ろ姿もバッチリです。
4枚目の写真の口元、めっちゃ可愛いですぅ(*^^*)
応援ポチポチッ☆♪
【2009/01/17 23:43】 URL | Kelly #-[ 編集]

バンダナはワンコ用だったの?
でも福澤さん、とてもお似合いだからいいじゃん。
と、思いっきり人ごとでごめんなさいよ(笑)

最後のギョッとした顔が何とも言えませんなぁ~(笑)
猫もこんなに表情が豊かなんですね。
【2009/01/18 01:19】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 福澤さんは赤以外に考えられなくなりつつ・・・(^_^;)
 どーしても “赤” に目がいってしまって・・・
 女の子だし ま~いいか(^_^)v
 まだ ぽっちゃりの範囲内ですよネ(笑)


v-3にゃもさんへv-3

 猫ちゃん用は小さめに出来ているのか
 福澤さんの首には ちょっと合わない物
 が・・・
 以前 デニムの首輪を買ったんですけど、
 一番外にしても、ちょっとキツメでした(笑)
 デニム(青)よりはバンダナの方がいいかも(^_^)v


v-3ミッキママさんへv-3

 ミッキさんと同じですか\(^o^)/
 是非 写真とって欲しいです。
 下半身がわかる様に座った後姿だったら
 最高です。(^_-)-☆
 並んで撮りたいなぁ・・・無理ですネ(^_^;)


v-3kellyさんへv-3

 猫ちゃんの口元 可愛いですよねぇ(*^_^*)
 おひげの点々といい、おひげの付け根の
 膨らみ具合といい、口元がキュッって上がって
 いるとこといい・・・
 口元に限らず、各パーツ どこをとっても
 可愛いです\(^o^)/


v-3チビ太ママさんへv-3

 犬さん用のバンダナの方がしっかり出来て
 いたんです。
 猫ちゃん用も以前付けていましたけど、
 噛んで先の方がすぐボロボロになって
 しまって・・・(ーー;)
 さくらにもバンダナを付けたんですけど首の
 まわりの毛が抜けてしまって・・・(T_T)
 すぐ取っちゃいました・・・
 
 猫ちゃんの表情ま面白いですネ。
 特に福澤さんはいろんな表情します(^_^)v
 ほとんど、グチを言っているみたいですけど・・・(笑)
【2009/01/18 06:34】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

バンダナは西部劇なんかで観れば
前に三角部分を垂らしているけど・・
福ちゃんは反対なんですねv-12
どちらでも良いのかな~v-221
【2009/01/18 21:12】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 バンダナが前だと、お水を飲む時に濡れて
 しまうんです(ーー;)
 鈴の重みもあって、後ろの方がしっくり
 きました。(^_-)-☆
【2009/01/19 04:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん 見かえり美人ですね (^。^)

赤いバンダナ、とってもお似合いです (=^..^=)ミャー
【2009/01/20 02:45】 URL | よしお #-[ 編集]

v-3よしおさんへv-3

 ううぅ・・・ありがとうございます。(T_T)
 よしおさんだけです。そんな事言って下さるの・・・
 みんな お尻 大きいだとか、貫禄がだとか・・・(T_T)
 ホント 嬉しいですぅ(号泣)
 このコメント一生の宝ですぅ(T_T)/~~~
【2009/01/20 07:36】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/233-d416aa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



