わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






飛び出す?絵本

昔昔
zzz・・・ zzz・・・


むか~しむかし あるトコロに
福澤さんという名の猫がいました・・・



福澤さんには・・・
ううぅ・・・


福澤さんにはハイパーと言うとっても 
いや~な お友達がいました・・・



来る日も・・・
今日もあの男 来るのかしら・・・ 
(´Д`;)/ヽァ・・・可愛いって罪なコトなのね・・・


くる日も くる日も 福澤さんはハイパーに
言い寄られて・・・



いっそのコト
いっそのこと このまま・・・ 


ハイパーの
ハイパーのお嫁さんに・・・ 神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ


福澤さん 危うし・・・ ( ̄□ ̄ ||


ハッ・・・
ハッ・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!


あ~
あ~ぁ 夢かぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


夢でもイヤだ
夢でもイヤだ・・・ 悪夢だぁーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)  



【お知らせのコーナー】

ブルンさんの新作ができたのヨ(^_^)v
今回の音楽は世界に一つだけの花だったわぁ σ(゚ー^*)
イイ歌ねぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
福澤さん今回はお顔だけになって、人になってたわよ (^m^ )クスッ


顔だけ?人に?
えっ?お顔だけ?人に・・・?
(ー`´ー)うーん  お母しゃんの説明ヘタクソだから早速見てこよっと

ブルン&トゥガー&マユたち ←ココをクリックして見てネ よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

福澤さんが丸い開口部からお顔を出してる
連続写真で回想にふけいっている姿がナイスです☆
【2009/01/18 08:34】 URL | ノンナノア #sj/TstGI[ 編集]

v-3ノンナノアさんへv-3

 さっきノンナノアさんのお部屋から帰って
 きたばかりでした(笑)

 小さい頃 よく見ていた“飛び出す絵本”を
 思い出してネタにしてみました。(^_^)v
 福澤さん 出るなら出る。入るなら入る・・・
 中途半端は疲れるでしょ。見てる方も・・・
【2009/01/18 09:02】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こんにちは~ヽ(^o^)丿
ちょっとハイパーさんが可哀想な気も・・・
僕も相手がネコちゃんではマズイっすよv-12
でも夢の中ではネコちゃんでもOK~v-221
PS:【ビデオ】のお知らせ・・サンクスですv-218
【2009/01/18 11:02】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 夢の中でさえも嫌がられては、可愛そう
 かなぁ・・・(^_^;)
 でも、夢の中でしか許してもらえませんから・・・(笑)
 ハイパーとも、さくらとも夢じゃなくても
 仲良くしてくれる日が来るとイイですけどネ(^_-)-☆
【2009/01/18 12:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

夢の中でも拒否されちゃうなんて、
ハイパーさんお気の毒w
猫に惚れられるフェロモン剤とかあればいいのにね~w
【2009/01/18 13:40】 URL | スパイク #-[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 猫に嫌われるフェロモン剤を持っているの
 かも(ーー;)
 でもさくらには好かれてますけどねぇ(^_^;)
 ハイパーが帰ってきたら、歩けないぐらい
 さくらが くっついていますから・・・
 ひょっとしてハイパーはさくらの匂いが
 するのかなぁ(・・?
【2009/01/18 15:30】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あはは、福澤さん夢の中でもハイパーさんに
言い寄られてるんだぁ~。
ちょこっと顔と手がでてるのが、最高に
可愛いですね♪
【2009/01/18 16:35】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/18 20:44】 | #[ 編集]

週末金曜に学校帰ってきたらビ子が高熱だしてなかなかPCいじれずにいたので、
かわいい福澤さんとあえずに寂しかったニャン♪

ブルンさんの新しいやつ、またあのかわいい赤頭巾状態のザワコちゃんですっごくよかったわよ~んv-238

ところでザワコちゃんの後姿最近でかくなった気がするのは私だけでしょうか(笑)
【2009/01/18 21:58】 URL | マリー #-[ 編集]

ああ・・・ハイパーさんも嫌われたもんだねぇ(^-^;
福澤さん、夢でも嫌だなんてぇ・・・
でも、嫌よ嫌よも好きのうちって言うし、
そのうちハイパーさんのお膝に乗る福澤さんが見れるかなぁ・・・♪
【2009/01/18 23:01】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ちょっとづつでてくる福澤さん、
ハイパーさんのことちょっと好きに
なってあげてくださいね。
だって、ハイパーさんは福澤さんに
メロメロなはずですからね。
かわいすぎるのも確かに罪ですね。w
【2009/01/18 23:27】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ぎゃは~v-238
早速遊びに行って見てきました~♪
楽しいブログでしたね。
はまりそうですv-238
【2009/01/19 01:05】 URL | くぅ♪ #-[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 夢の中でさえハイパーの事がイヤなんです。
 お顔と手だけ出してる姿って可愛いですもん
 ね(^_^)v


v-3マリーさんへv-3

 あら チビ子さん大丈夫?
 インフルエンザかなぁ・・・(T_T)
 

 ブルンさんの段々 芸が細かくなってきて
 益々面白くなってきてますネ(笑)

 気のせいでもなく やっぱり大きくなって
 来てます?
 私 毎日見てても 「う~んデカイ」って
 思ってます(^_^;)


v-3sallyさんへv-3

 ぎゃははー(^o^)
 まずハイパーの膝には乗らないですよぉ
 あの嫌がり方は尋常ではないですから・・・
 なんて 安心してたら、私よりハイパーに
 懐いちゃったりして・・・
 ま まさかねぇ・・・(-.-)


v-3ミッキママさんへv-3

 ハイパーは福澤さんが嫌がるから 
 余計に面白いのかも・・・?
 ハイパー君 福澤さんで遊ばないで下さい。
 それから福澤さん ミッキママさんからの
 お願い「ちょっと好きになってあげてください」
 そ~すれば一件落着ですネ(^o^)


v-3くぅ♪さんへv-3

 ブルンさんが上手に福澤さんを出演させて
 くれてます。(*^。^*)
 毎回 いろんな曲にのって、福澤さんが
 出てるんですヨ(^_-)-☆
【2009/01/19 08:22】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/234-a08bb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



