わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






新商品のご紹介?

福澤です
福澤です (・д・)ノこんにちゎww


本日は
本日は 新しい床暖房のご紹介です・・・ (・∀・)bbb☆ナノダ☆


猫背の
猫背の方でも 安心して ご使用頂ける商品となっております。
マ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪


ヒジ掛けも
ひじ掛けも付いて とっても快適ですヨ (o゚▽゚)oニパッ


更に
更に 今回お買い求めのあなただけに・・・特別企画として・・・


な・な・なんと・・・・・w( ̄Д ̄ w おぉぉぉぉぉぉぉ~!!



指圧キー付き
指圧キー付きで お値段据置!!!


用紙
キーを押すと自動で健康管理ができます。
ただし・・・用紙が出てきますので、お気をつけ下さい。(_ _|||)


限定1台
こちらの ご商品 限定1台となっておりますので・・・ 
ご注文はお早めに・・・


売り物では ありません “o( ̄‐ ̄*) プルプル


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

そ、それってぇ
FAXじゃぁないんですか?福澤さん!?
んで、数値が出て来る用紙って、FAX設定方法とかじゃないですかぁ?
うちのにゃぁたちがよく、FAXで遊ぶんで、つに、FAXとはおさらばしなくちゃならなかったまぎーだす。
おかぁしゃん、大変ね。仕事場で(も?)猫の手は借りたくないって福澤さんに言うべきであ!?
【2009/01/19 04:29】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 FAXなのよぉ~(T_T)
 FAXが届いて用紙が出てきても、動かない
 ぐらい気に入ってしまって・・・(T_T)
 暖かい所をよく知っていて、困ります(笑)
 「福澤さんの手を借りるほど忙しい会社では
 ないから」って よく言って笑ってますけどネ(^_^;)
【2009/01/19 04:47】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あちゃーーー(≧へ≦)
福澤さん、いいもの見つけちゃいましたねー!
でも、それ・・・FAXですからー!
そっか、ウチも気をつけないと(笑)
よく聞きますよね、猫が勝手に電話かけちゃうって。福澤さん、そのうち勝手にどこかに電話してたりして!?
それにしても・・・
福澤さん、後姿に貫禄出てきましたよ(^-^)
素敵なブリン!!!としたお尻、キュートです♪
【2009/01/19 06:33】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 うちの実家の猫も私に電話かけてきたコトが
 あるんです(-.-)
 私は母に何かあったかと思って飛んで行きま
 したよ。
 「あら、ど~したの?」って聞かれました(ーー;)
 原因は「よしこ」(実家の猫)でした・・・
 はなちゃんと、福澤さんが電話で話してたら
 面白いですネ。(^_-)-☆
【2009/01/19 08:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

FAX!?
ちょっと福澤さん、番号教えてよ!!
私FAXするから♪
福澤さんが居たら、自動受信できないFAXでも
ちゃんと受けてくれそうね!
さっすがぁ~v-218
【2009/01/19 09:51】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

すごい!
福澤さん、今度はFAXですか!
しっかりのっちゃってますけど、ボタンは
押してないのかな?
その内、FAXは私に任せてーなんてなったら
面白いですね(笑)
知らない間に、自分の快適ゾーン見つけ
ちゃうんですよね。
【2009/01/19 10:05】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

おお~!
危ない、危ない!!!
福澤さんの口車に乗せられて
危うく購入してしまいそうだったわ・・・
猫背の方でも←爆笑です!!!
【2009/01/19 10:14】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんFAXが来たら教えてあげれば、『福澤さん推薦、肘掛付快適床暖房』は福澤さんのもの…。
FAXが来てもどかないなんて!さすが福澤さん♪

そんなにいいならはなこにも一台…。
おぉっと危ない、注文しちゃうところでした。
【2009/01/19 10:21】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 福澤さん 受けなくてもイイFAXまで受けちゃ
 うかもよ・・・(^_^;)
 みこ姐さんからのFAXなら大歓迎で~す\(^o^)/


v-3桃とらマンさんへv-3

 いつの間に・・・てコトが多いですよ。
 猫ちゃんって足音たてないから、気付かない
 うちにってコト多いんですよねぇ(-.-)
 福澤さんはこんなに大きな鈴を付けてるのに
 ねぇ(^_^;)
 ちなみにボタンは今のトコロまだ押していませ
 んのでご安心を・・・(^_^)v


v-3sariさんへv-3

 売れませんから・・・(ーー;)

 FAXの曲線が福澤さんの体系にぴったり
 フィットなので、猫背の方でも安心です(^_^)v
 でも 売れませんから・・・(ーー;)


v-3はなmamanさんへv-3

 福澤印の床暖房ではクレームが付いて
 すぐ返品されそうですけど・・・(^_^;)
 FAXが届いて紙が出てきたのに、ピクリとも
 動かずでしたよぉ(大笑)

 肘掛は長さ(高さ)調整できるからマンチカンの
 はなこさんでも大丈夫v-221
 あっ はなこさんに怒られるかも・・・
 あの はなこさんの いつもの口調で・・・(^_^;)
【2009/01/19 12:33】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんって、OA機器が好きなんですね~(爆)
私も福澤さんにFAX送ろうかな?(笑)
赤いバンダナもお似合いですよv-238
【2009/01/19 13:03】 URL | 豪州サンディ #iR.QoHJk[ 編集]

ひじ掛け付きか~♪
福澤さんいいもの見つけたのね(笑)
FAX届いても不動の
福澤さんが好きv-10
【2009/01/19 13:14】 URL | まめぽん #-[ 編集]

FAXを使いこなす福澤さん。
ITですね?
自分がFAXに巻き込まれて、送信されちゃわないように気をつけてねw
【2009/01/19 14:28】 URL | スパイク #-[ 編集]

v-3豪州サンディさんへv-3

 OA機器 大好きなんですよ・・・(T_T)
 最初に会社に迷い込んできてから半年ぐらい
 会社で寝泊りしていたせいでしょうか?
 (現在) 私の家に毎日帰っているくせに、
 お布団だとか、膝の上だとか大嫌い(ーー;)
 福澤さん宛にFAXが届いたら、益々離れなく
 なっちゃいますネ(笑)


v-3まめぽんさんへv-3
 
 福澤さんの体勢にはピッタリの形なんでしょうか?(^_^;)
 PC床暖房より、長いこといましたヨ(笑)
 PCよりFAXの方が私もお仕事はかどります
 しネ(^_^)v
 さすがに、FAXが届いてもピクリともしない
 福澤さんを見た時は事務所中 大笑いでした(^o^)


v-3スパイクさんへv-3

 IT・・・福澤さんの場合は そんなにカッコイイ
 ものじゃないですネ(^_^;)
 流行風に言うとOJですネ(お尻 邪魔)(^_^)v
 福澤さんが送信されたら大変・・・
 やっぱり、PCもダメ、FAXもダメーーー(>_<)
【2009/01/19 15:34】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

静かな部屋でパソコン画面に向かって
吹き出してしまいました(爆)
笑いました~~~(爆)
【2009/01/19 17:49】 URL | ノンナノア #sj/TstGI[ 編集]

福ちゃん様にもう少し平らな、FAXが良いと思いますv-12
やはりPCには叶いませんよねv-218
でもコーヒーブレイクの時は
肘掛付きの方が良いよねヽ(^o^)丿
【2009/01/19 18:34】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さん、てれ○ショッピングのお仕事始めたんですか~(笑)
限定1台って社長にお叱り受けるでしょ?
しかし、機能が多くて良い商品ですな。
うちにはプリンター型床暖房がありまして、ニャンコに重宝されておりますよ。
【2009/01/19 22:27】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、それ売っちゃったら会社の仕事が・・・
それにしてもなんて居心地よさそうなとこを
みつけたんでしょ。w
肘掛ついてるし、パソコンよりも具合がよさ
そうです。
【2009/01/19 22:31】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

あはは^^
うちのゆきちも同じような床暖房を愛用していますが、へんにボタンを押してしまって、大きな音によくびっくりしてます(何せ、ビビりなもので・・・)
福澤さんは、平気なんですか?
【2009/01/20 02:35】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

v-3ノンナノアさんへv-3

 私の席の斜め後ろにFAXが置いてあるんです。
 パッと振り向いたら福澤さんがこの状態でした。
 生で見ると もっと笑えますヨ(^_^)v


v-3ブルンさんへv-3

 No.1はもちろんPCでしょうネ(^_^;)
 PCは使用している確立が高いので、
 あきらめてFAXにしたんでしょうけど、
 FAXも結構 困ります(ーー;)


v-3チビ太ママさんへv-3

 この調子で、会社のOA機器を売り払う
 つもりでしょうか?何の為に・・・(ーー;)
 社長に叱られるどころか、追い出されない
 ように気をつけておかないと(笑)
 福澤さんもプリンター型床暖房も勿論使用してますヨ(^_^)v


v-3ミッキママさんへv-3

 勝手に全部売られそうで怖いです。(^_^;)
 猫背にはちょうどいいカーブも付いて、
 肘掛も付いて 福澤さんにはピッタリの
 形だったりして・・・(^_^)v


v-3ゆきちの母さんへv-3

 福澤さんは出会った時から、会社にいたので、
 会社にあるモノには驚きません。
 むしろ、私達の方が福澤さんの押したキー
 の音に驚くぐらいです(笑)
 福澤さんが驚くのは行き帰りの車の中で、
 いつもと違う道を通った時かな?
 「どこ行くの?」って必死なお顔してます。
【2009/01/20 04:53】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/235-18d3ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



