わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






勘が鋭い!

お母しゃんが
お母しゃんがお買い物に・・・(ー`´ー)うーん


いやな予感
いや~な予感が・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


ただいま~ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


的中
的中~ぅ (∥ ̄■ ̄∥) ズゥゥゥゥン


しかも
し しかもピンク・・・うぅぅぅ・・・
オードリーの春日さんみたいに
なっちゃってますけど・・・(o´_`o)ハァ・・・


あ~ 言われてみればそうかも o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ



あんなに
あんなにキャラ濃くないですけどネ 念のため 言っときます・・・


一応
あのぉ~ 一応聞いておきますけど
どうでしょうか・・・?(小)


春日さん
えっ?(小) 春日さんにしか見えないですって?(小)
すいませんが、春日さん忘れて下さい (人´∀`*)お・ね・が・い☆ネ 


お母しゃんの
それにしても お母しゃん センスないなぁ・・・
赤はなかったの?


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

うくく・・・(笑)
うぷぷぷぷぷぷ(≧m≦)
い・・・いえ!笑ってなんて、いませんから~!
なんでだろう、
福澤さんも立派なレディなのに、
どうしてピンクがこんなにも笑えるんだろう。
やっぱり、春日だからかなぁ(≧▽≦)

もー!
福澤さんが春日とか言うからだよー!(笑)

でも、かわいいですよー!!
今さらフォローになってない(^-^)?
【2009/01/20 05:05】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 やっぱり春日さんでしょうか(ーー;)
 私も こんなにピンクの笑える子は初めて
 かも・・・(ーー;)
 ピンクって可愛いイメージだったのに・・・
 春日さんのせいでしょうか?
 それとも、福澤さんのせいでしょうか?
 今後のピンクについて ちょっと考えさせて
 頂きたいと思っております・・・(ーー;)
【2009/01/20 07:39】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん、可愛いですよ。
赤だとと、ほれ、せっかくの新しいスカーフが見えないじゃありませんか。
お母さんの愛情でございますよ。

でも、なぜに笑えるピンク。(笑)
【2009/01/20 10:22】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

オードリー春日さんみたいって…、言われなきゃそんなこと思わなかったのに~!
カワ…カワイイよ。
似合っているよ。
芸人的にはオイシイし…。

でもその春日ベスト腕ぐりが大きく開いていて着易そうでいいですね。
【2009/01/20 10:28】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん、鋭いですね~。
春日さんって・・・・確かに同じ色だ(笑)
その名前を見るまでは、カワイイピンクの
ベストだったんですけどね。
でも福澤さんと春日さんは全然違いますから!
福澤さんならではの着こなしになってますよ☆
【2009/01/20 10:46】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3チビ太ママさんへv-3

 そうそう 私の愛情ヨ(^_^)v
 でも笑えるんですよねぇ(ーー;)
 ピンクって笑える色じゃないと思うんですけど・・・
 だいたい 色で笑えるって・・・(ーー;)


v-3はなmamanさんへv-3

 カワイイって所かんでますけど・・・(ーー;)
 似合うと言う言葉にオイシイって言葉は
 合いませんが・・・(ーー;)
 
 実はこの春日ベストはもともとスリップドレス
 なんですよ・・・こ~見えても・・・
 なで肩なので、落ちてきてしまって、縫って
 ベスト風にしたら、春日さんに・・・(^_^;)


v-3桃とらマンさんへv-3

 まさか私も春日さんになるなんて思っても
 みませんでした(T_T)
 白とピンクがあったんです。
 迷わずピンクにしたのに まさか春日さん
 になるなんて・・・(T_T)
 ピンクだって一言で言ってもいろんなピンク
 があるというのに、よりによって 春日ピンク
 とは・・・(号泣)
 桃とらマンさん ありがとうございます。
 春日さんとは違いますよねぇ(今度は嬉泣)
【2009/01/20 12:36】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

うひゃひゃひゃひゃ!!
コーヒーが鼻に逆流したよ!
オードリーの春日って…
ダメ、忘れられないi-237
お母しゃん、絶対想像しながら買って来たんだ!
違うのぉ~???
じゃなきゃ、こんなにハマんないぞ!
今日は夢に出てきそう♪

元気をイッパイありがとう☆
【2009/01/20 13:09】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 バレました?って違う違う・・・(>_<)
 まさか春日さんになるなんて(T_T)
 だって春日さんは今まで私の中ではピンクの 
 代名詞じゃなかったから・・・
 こんなコトになるなんて想像どころか考えて
 もみなかったぁ(T_T)
 蝶ネクタイ=軽部さん、バンダナ=萩原流行さん・・・
 今後は ピンク=春日さん・・・
 増えちゃった(^_^;)
【2009/01/20 13:56】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こういう勘はあたるんですな(笑)
いやいや
似合ってますよ~
ほら~赤赤だったら
鈴やバンダナの赤が映えないじゃないですか!
それにピンクは女の子らしさを
引き出してくれますしねv-415
【2009/01/20 15:23】 URL | まめぽん #-[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 赤赤・・・そう思ってピンクにしたのに、、まさか
 オードリー春日さんだなんて・・・(T_T)
 予想外でした(T_T)
 女の子らしさを引き出さず、オードリーさを
 引き出してしまいました・・・
 引き出しが1段ズレてしまいました・・・(>_<)
【2009/01/20 16:51】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん、ニャーのかわりに、
ウィ!とか言い出さないようにね。
テレビにとりあげられちゃうかもよ?w
【2009/01/20 20:32】 URL | スパイク #-[ 編集]

私は着せ替え人形】じゃないのニャ~v-237
・・と福ちゃんが言ってます(^_-)-☆
【2009/01/20 20:39】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さんとても似合っていますよ。最高!!!
いいじゃないですかピンク(*^_^*)
【2009/01/20 21:26】 URL | ジジ #-[ 編集]

赤のがかわいいけど、ピンクも似合ってるよ~。
春日さんがよぎるけどw
言われなきゃ全然気がつきませんでしたよ、ワタシはw
あー、冬は猫もニットよね~とか思ってましたもん。
大丈夫、今年ニット流行ってるし!w
【2009/01/20 23:37】 URL | にゃも #-[ 編集]

ピンクかわいいー、手作り?
福澤さん似合うよー。
暖かそうです。
うちのココにもほしいなー。
編み物苦手だけど、挑戦したく
なりますね。
【2009/01/21 00:24】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

春日さん、こんな所にいたんだ~(笑)

・・・福澤さん、すっげー嫌そう(^▽^;)
【2009/01/21 03:42】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 この前「マグロうまいニャー」とか「コケコッコー」
 って言う猫ちゃんをTVで見ました(^_^)v
 福澤さんは 「ニャー」っとさえ あんまり
 言いませんから ひょっとして「ウィ」って
 言い出すかも・・・(笑)


v-3ブルンさんへv-3

 基本的に、朝会社に来る時だけは、お洋服を
 つい着せてしまいます(^_^;)
 お家の暖かい所からお外の寒い所へ急に
 出ると寒いから・・・なんて・・・
 毛皮があっても・・・(^_^;)


v-3ジジさんへv-3

 私も着せる前はピンクもいいかなぁって
 思ったんですけどねぇ・・・(^_^;)
 春日さんの存在がなければ なかなか
 よかったかも・・・(^_^)v


v-3にゃもさんへv-3

 あっ よぎっちゃいますぅ?春日さんが・・・
 TVで春日さんを見たら福澤さんを思い
 出してやって下さい。(笑)
 やっぱい 冬はニットですよ(^_^)v


v-3ミッキママさんへv-3

 まさかぁ・・・既製品ですよ。勿論 犬さん用の!
 ニットのスリップドレスなんですけど、肩ひも
 が 落ちてきてしまうので、ひもを縫ったら
 ベストみたいに なっちゃいました。
 そしたら、春日さんに・・・(ーー;)
 昔なら、編み物 挑戦したかも・・・?
 今は忙しくなっちゃって無理です(T_T)


v-3らちあにさんへv-3

 見つかっちゃった?(>_<)
 って・・・春日さんではありませんので
 (念のため・・・)
 福澤さん 嫌そうなお顔してますけど、これ
 でも 自分から脱がずに黙って着てるんですヨ(笑)
【2009/01/21 04:35】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/236-957152ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



