わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






車扱い・・・?

突然スイマセン
突然スイマセン福澤ですd(`・ω´・+)コンバンワッ★


今日私
今日 私 2年落ちって言われました・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン


誰に? 


そんな事
そんな事言うのハイパーしか いないじゃないですか フゥ(o´Å`)=з


そ~言えばさっき ハイパーと福澤さんのお話してました アセ


会話は↓こちら・・・

(ハイパー) 福澤さんは いくつ?

(わたし)   2歳ヨ


正確に言うと
正確に言うと まだ2歳にはなってないハズです ハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!
真実は私しか知りませんから・・・( ノω)コッソリ



意外と細かいのねぇ (⌒_⌒; アハハー


来年
私 来年 車検だそうですが・・・ (?´・ω・`)ナニナニ


ハイパーそんな事言ったの ププッ ( ̄m ̄*)
そうじゃなくって、福澤さんも定期健診受けた方がイイねって・・・



まさか 又
まさか 又 病院ですか・・・? ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


うん まだ先のお話ヨ (^_-)-☆


ハイパーも
ハイパーも来年って言ってましたし
今年は遠慮しておきます。 お母しゃんも大変でしょ


そんな事だけは ハイパーの言う事
ちゃんと聞くのねぇ (^m^ )クスッ
今年も行くわよ 夏頃にね・・・ (^_^)v



その時は
その時は そばに ついていてくれる?
病院 = 置いてきぼり = 手術 = 怖い・・・


もちろんヨ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




【お知らせのコーナー】

ブルンさんの新作発表です!
今回の歌は中島みゆきさんの“わかれうた”です(^_^)v
寂しそうなタイトルですけどちょっと笑えます。
歌と写真が合うのよ とっても・・・(^_-)-☆



またあの写真が・・・
私の あの写真がまた出てます・・・
ど~しても あの写真がついてくる・・・
わかれうたなのに・・・もやもや

新作はこちらから→ ブルン&トゥガー&マユたち ですぴーす


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

福澤さん、車検落ちなんて.....
しゃけが落ちて来る美味しい話しの、聞き間違いじゃぁ?
そうそう、きっと美味しいお話しよぅ.....

あ、わかれうた、聞きにいこ!^^
【2009/01/26 04:33】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 しゃけが落ちる話の方がいいなぁ(*^^*)
 福澤さんの聞き間違いよぉ きっと・・・
 でもハイパーなら言うだろうな(笑)

 わかれうた イイですヨ!!
【2009/01/26 04:49】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あら。福澤さん車検?
ハイパーさんったら、面白いこと言いますねぇ(^-^;
大丈夫、福澤さん2年落ちじゃないわ!
2歳前って言ったら、人間の年齢でまだハタチから24歳くらいの中間くらい??
まだまだピチピチよ♪
2歳なら定期健診もきっと何も異常ナッシングよ♪
でも、チックンされてくるー?(笑)

今日の福澤さんもお目目大きいですね♪
【2009/01/26 06:27】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 そんな事言うからハイパーは福澤さんに
 嫌われるんですよねぇ(ーー;)
 20歳~24歳 う~んピチピチですねぇ・・・
 戻れるものなら戻りたい・・・
 予防のお注射だけでも行かなきゃと思って
 います(^_^)v

 もともとは お目目大きいんですけど、私が
 採用する写真が・・・(^_^;)
【2009/01/26 08:29】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

車検とは面白いですね~。
福澤さんも病院嫌いなんですね~。
うちもとらが臆病者なんで大変です。
普段は聞いたことのない奇声を発します(笑)
でも健康維持のためですからね~。
うちも夏ごろになりそうです。
福澤さんファイトー!!
【2009/01/26 10:34】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

じゃあウチのはなこさんは18年落ち。
毎年車検ですね。
大事に大事に乗っていきましょう。

お母しゃんが着いて来てくれるから大丈夫だね。安心して行っておいで~。
【2009/01/26 11:18】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

いつもの福澤さんなら、病院でも大丈夫!
すなおに注射されてきなさいな~w
【2009/01/26 11:46】 URL | スパイク #-[ 編集]

↑はなこさん、18年ですか~!!!
我が家も15年、12年ですよ。
そうですよ、
2年落ちの福澤さんはまだまだぴちぴちギャルです。
私なんて、私なんて・・・・・


【2009/01/26 11:56】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 福澤さんは病院嫌いでも、暴れたりするコトは
 ないんです・・・が・・・さくらの方は、大暴れ(ーー;)
 安定剤を注射してからしか検査が出来ない程・・・(T_T)
 安定剤を注射する前にも安定剤が必要かも・・・(>_<)


v-3はなmamanさんへv-3

 18年前のはなこさんが目に焼きついてしまって 何度も見ています・・・(^_^;)
 ホント 大事に大事にメンテして乗っていきたいです。(^_^)v
 病院の先生も、どっこも悪くなくても、普段の
 定期健診はした方がイイですよって言ってたし・・・


v-3スパイクさんへv-3

 病院に着いてしまえば、諦めるんですよぉ(^_^)v
 帰るとわかった時の福澤さんが面白いんですけど
 写真が撮れなくて・・・(>_<)
 また 機会があったらUPします(^_-)-☆
【2009/01/26 12:03】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3sariさんへv-3

 うちも さくらは10年落ちになりますねぇ(笑)
 福澤さん ピチピチで羨ましい・・・戻りたい・・・
 何年経っても 猫ちゃんは見た目 老けない
 からイイですネ(^_^;)
 シワが・・・とか・・・(>_<)
【2009/01/26 12:13】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

キビシイ目つきから
ずいぶん温和な表情になりましたな、福澤さん。
【2009/01/26 13:24】 URL | Jane #-[ 編集]

v-3Janeさんへv-3

 福澤さん 体型とともにお顔の表情も丸く
 なったんでしょうか・・・
 1日中一緒にいると、いろんな表情しますヨ。
 殆ど迷惑そうなお顔ですけどネ(ーー;)
 眠たい時に触られるからかな?
 福澤さんが触って欲しい時は可愛い表情を
 しています(^o^)
 わかりやすい性格ですネ(^_^)v
【2009/01/26 13:36】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん、大丈夫よ~♪
今回は置き去りにされないから!
観てきたよ~【わかれうた】
あの、悲しい歌をここまで笑わせてくれるとは!
あの才能は素晴らしいですね!!
ピアノの後ろに居る福澤さん、「眠れます」の福澤さん
もう最高ですよ♪
面白かった~i-237
【2009/01/26 15:37】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

来年車検ですか(笑)
それなら私は車検今年で十・・・・
数えるだけでも恐ろしいi-282

福澤さん今回の病院は
お母しゃんがずっと一緒だし
お泊りもないから大丈夫よi-236
怖くもないからね☆
【2009/01/26 15:47】 URL | まめぽん #-[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 わかれうたって 笑える歌だったっけ?って
 考えちゃいましたよぉ(笑)
 いつも感心しますけど、ブルンさんの才能は
 すごいですよぉ 動画もお笑いも(?)


v-3まめぽんさんへv-3

 私も数えたくないけど・・・毎年車検になって
 随分経っちゃいます(ーー;)
 病院は福澤さんにとって置いていかれる
 場所だとわかっているんでしょうか?
 みんなそうですヨね(^_-)-☆
 みこ姐さんの所の子はみんな教育がイイですね。
 くうこちゃんはどうですか?
 桃太郎君も退院できてよかったですネ。
【2009/01/26 17:04】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福ちゃんを車検ですか・・厳しいっすねv-12
2歳前・・人間なら成人間近ですねv-218
ネコちゃんの猫生はあっと言う間ですねv-12
やはり、福ちゃんには車検を受けてもらって・・
長生きして貰いたいっすv-221
PS:ビデオの紹介・・恐縮ですv-221
ありがとうございますヽ(^o^)丿
【2009/01/26 18:28】 URL | ブルン #-[ 編集]

ハイパーさんはそういう発言で福澤さんに嫌われるのでしょうか?
そっか、2年だと来年車検か~。
虎徹今年で2歳だ。
あ、茶夢は今年4歳だ。車検受けてないわ~w

猫に車検って発想がユニークだなぁ。
ハイパーさんというのはダンナさんことなのかな?
【2009/01/26 23:25】 URL | にゃも #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 しっかりチェックしてもらって、長生きして
 もらわないと・・・v-221
 別れはもちろんついて来ますけど、それを
 いかに 先に延ばすかは普段からの健康
 チャックをしっかりする事ですと、獣医さんから
 いつも 言われています(^_^)v


v-3にゃもさんへv-3

 ハイパーは主人なんです。
 酔っ払って福澤さんに嫌われる事が多いん
 ですけど、ハイパー酔っ払いになった時以来
 皆様にはハイパーさんと呼ばれています。(笑)
 福澤さんに嫌われる要素をいっぱい持ってますからねぇ・・・
 車検だとか2年落ちだとかも・・・(>_<)
 さくら以上に仲が悪いかも?
 ハイパーは福澤さんの事好きなんですけど
 これでは思いが全く伝わりませんよネ(^_^;)
【2009/01/27 04:35】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/243-a85032b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



