わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






好奇心?恐怖心?

ん?
・!?


何だ今の・・・?
何だ・? 今のは・・・・?・?気のせい???


もう一度っと・・・
今一度・・・(・∩・)?アレ??≡3


でこ
ひょこっ ひょこっ  ひょこっ ひょこっ

(説明) 彼女はダイエットの運動中で軽い屈伸してます 笑顔にっこり


動いてる・・・
う・動いてる・・・
出たり入ったり・・・ タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


この地球上に・・・
この地球上に あんな生物がいたとは・・・ 不思議なコトばっか・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


こっちに・・・
おおぉ こっちに来る・・・ o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


はっきりと
はっきりクッキリと見てみたいような・・・
逃げたいような・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


捕まっちゃったら大変ヨ。
一緒にダイエットさせられちゃうぞ~ おばけ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

う~ん、一緒にエクササイズ、このさいでしから
やってみてはどうだしょ?福澤しゃん!!!

出産後も、何気にすりむばでぃーな、邪無ままより
(@@)
【2009/01/29 04:06】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

福澤さん、何ていうポーズで考え中?(笑)
そうだよ、一緒にエクササイズしちゃいましょうよ♪
そういえば、「エクササーイズ」って言って、
脱いでエクササイズしだす芸人の名前が思い出せないなぁ・・・。
福澤さんはポッチャリでも体が柔らかいからいいですよ♪
【2009/01/29 04:16】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

うっひゃーこの時間で3番ですかぁ~
きっついなぁ、皆さんお早いですね。

福澤さんも一緒においっちにおいっちにぃ~と運動(?)でも始めた方が良いのでは?
・・・って、私もかv-16
【2009/01/29 08:14】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 そうだそうだ 運動不足の福澤さん、頑張って
 エクササイズやってみようぉ\(^o^)/
 意外とハマったりして・・・(^_^)v
 出産後のスリムなバディーいいなぁ(^o^)


v-3sallyさんへv-3

 しばらくの間この格好で固まっていました。
 不思議そうなお顔でひょっこりおでこを
 見つめていましたよぉ(^o^)
 誰だろう芸人・・・気になるぅ?
 エド・はるみさんじゃなくて???

 確かに猫ちゃんは体が柔らかいからいいなぁ
 って思います。
 私 かなり体が硬くって・・・特に朝!
 物を落として取ろうとすると「カタッカタッカタッ」
 て音がしそうなぐらい・・・(T_T)
 錆びかけたブリキのおもちゃのような動きです。(悲)
【2009/01/29 08:16】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 みなさん 朝早いですネ。
 私も毎日3時半ぐらいに起きてますけどネ。
 お仕事が早いんで 致し方ないですが・・・
 日曜日になると、ザワ子が 「お母しゃん
 もう4時だよ 大丈夫?」って起こすんです。
 まだ4時なのに・・・(泣)
 日曜日ぐらい ゆっくり寝かせて・・・(T_T)
 みんなで 運動しよう運動でも始めましょうか(笑)
【2009/01/29 09:11】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

捕まっちゃってダイエット始めちゃいましょう♪
一人でやるのは大変だけど、誰かと一緒なら…。
私もやるから!
…来週から…。
【2009/01/29 09:25】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 そうそう誰かと一緒なら出来るんですよねぇ(*^。^*)
 誰かと一緒なら出来るなら一人でも出来そう
 なんですけど・・・?

 はなmamanさん来週から頑張ってみて
 はなこさんと一緒に・・・(^_-)-☆
【2009/01/29 11:24】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん、毛づくろいの最中に未確認生物との
遭遇をしちゃったのかな?
足があがったままフリーズしちゃってるみたい
ですね(笑)
つかまったら一緒にダイエットかぁ~。
福澤さんどうする~??
【2009/01/29 11:37】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、人間の世界ではぴょこぴょこと出てくる頭は叩くものなんですよ。
ハンマーとか使ってね。
とくにモグラが多いかな?
猫は肉球でOKですよw
【2009/01/29 12:47】 URL | スパイク #-[ 編集]

ひょこっ ひょこっ と出てくる頭、そりゃ気になりますよね~。
よく飛びつかなかったですね。
それにしても、考え中の福澤さんかわいい。
猫ってよくこの姿勢しますが、腰痛くないのかなぁ。
それと、福澤さんってば、ミミズクにそっくりですね!
【2009/01/29 13:30】 URL | たまぽち #-[ 編集]

おお!
未知との遭遇?(笑)
じっくり確認してから
近づかないとね!
じゃないとつかまってダイエット仲間に
されちゃいますよ~(笑)

ダイエット・・・i-241
続かないダイエット・・・
福澤さん一緒にやりませんか?
【2009/01/29 14:04】 URL | まめぽん #-[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 諦めて一緒にダイエットした方がミミズクさんに
 間違えられないかもよ(^_-)-☆
 結構長い時間フリーズしてました(笑)


v-3スパイクさんへv-3

 肉球でおでこ叩き・・・最高なゲームです(大笑)
 また若い子なので おでこがよく光って・・・(^_^;)
 叩きやすそうなおでこですから、福澤さんの
 大勝利ですネ。


v-3たまぽちさんへv-3

 出たり入ったりが一番好きな動きですからねぇ・・・
 でも福澤さんは飛び掛ったりする前に、逃げる
 態勢をとっていました。(笑)
 どんな姿勢でも腰痛にならない福澤さんが
 羨ましいですぅ(^_^)
 ちょっぴり臆病なミミズク福澤でした(^_^)v


v-3まめぽんさんへv-3

 じっくり確認し過ぎてフリーズ長っ!
 お人形のように固まってましたから・・・
 ダイエットとは程遠い福澤さんですけど
 よかったら一緒に頑張ってみましょうか(笑)
 福澤さんに聞いておきますので、くうこさんにも
 聞いてみて下さい。
 私も入れて4人でチャレンジ!
【2009/01/29 15:04】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

猫にゃんたん・・
賢そうなオデコじゃーないっすか~v-237
エクササイズはここ何年もの間・・
やってないですv-12
10年前は水泳なんか・・やってたんですがねv-12
それで今はストレッチもやってないから・・
体がカチカチに成っています。・・
体の柔らかな福ちゃんが羨ましいっすv-12
【2009/01/29 17:27】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さんを抱っこしてスクワット!
どう?福澤さんつき合ってみたらぁ?
昨夜、オードリーの春日さんを番組で発見!
福澤さんに会いたくなった私って…
やっぱりアレ、強烈&猛烈だったのねぇ~♪
【2009/01/29 18:34】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さん、足あげたまま固まっちゃってますね~^^
この状態を、足がプルプルするまで続けたら、結構いい運動になるかも♪
【2009/01/29 18:48】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 私も かなり長いコトしてませんねぇ(^_^;)
 ビリーにも入隊してみましたが、その日のみで、
 今ではDVDすら触りもしない・・・
 目に入るところには置いてありますけど、
 ビリーに再入隊する前に基礎体力を付けないと・・・(ーー;)


v-3みこ姐さんへv-3

 福澤さんを抱っこしてのスクワットは キツそう
 ですねぇ・・・
 すぐ効くかも(笑)
 春日さんをTVで見ても福澤さんが出てきて
 しまってスイマセン(^_^;)
 毎日春日さんになって会社に来ます。
 寒いうちは 当分春日さんスタイルで出勤に
 なりそうです。(^_-)-☆


v-3ゆきちの母さんへv-3

 あ~そうですねぇ・・・(^_-)-☆
 この体勢結構ツライですけど、福澤さんは
 大丈夫なのかしら・・・(^_^;)
 私なら、1分もちませんヨ(>_<)
【2009/01/30 08:05】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんもビミョーなエクササイズしてますね(笑)
【2009/01/31 01:26】 URL | らちあに #-[ 編集]

v-3らちあにさんへv-3

 このまま固まって長い間いたので、しっかり
 エクササイズになったと思います(笑)
【2009/01/31 04:41】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

どんなに人間が頑張っても、福澤さんの柔軟性には勝てませんってね!
逆に体操を教えてあげるとか・・・。

でも、注意しないとメタボネコも多いご時世ですからねぇ (=^..^=)ミャー
【2009/02/01 01:16】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/246-c092606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



