わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ちょっと ど~いて・・・♪

いない いない
いない いない いない・・・


ばぁ~
ばぁ~ 福澤です・・・v(。・・。)イエィッ♪
あっ ホントの“ばぁ~”はお母しゃんですけどネヾ( ̄∇ ̄=ノ


やかましいわ・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル


今日は・・・
今日は こんな所に 入れられていま~す・・・ ( ̄▽ ̄)ノ


人聞きが悪いなぁ・・・ ( ̄∇ ̄;)
自分から好きで入ったクセに・・・ (*- -)σ ツンツン



確かに・・・
確かに・・・
書類の出し入れのスキを狙って入ったのは
この私です そうです私が福ザワ子です・・・


この場所
この場所 めったに入れないですからねぇ ε=(‐ω‐;;)残念だぁ


折角 お寛ぎの所 申訳ないんですけど
書類を元に戻したいんですけど・・・ (⌒_⌒)ちょっとど~いて♪



は~い
ハ~イ! ただ今・・・ ラジャ!(@^▽^@)ゞ


おおおおおぉぉぉーーーーー
珍しい 早い退散ですなぁ Σ( ̄□ ̄;)// マジデ!!?



じゃぁ
んじゃ もうちょっと・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


早く どかんか~い ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

ヤッター今日は1番じゃ!!
いいこおたりそなフライデーじゃ。

猫ってほんとそういうとこ好きですよねぇ。
うちのリトも時々変な所に入って行方不明になることがしばしば・・・。
でも思いがけない所から出てくるとかわいいんですけどね。

ざわこちゃんやっぱりかわいいです。
【2009/01/30 08:13】 URL | マリー #-[ 編集]

↑失礼しました。
『いいこおたりそな』ではなく『いいことありそな』が正解でした。
ついつい1番逃がしちゃいけねえや!!と思い、指がつんのめってしまったようです(笑)
ではではv-222
【2009/01/30 08:17】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 朝から そそっかしいですなぁ(大笑)
 『いいこおたりそな』って東京では言うのかと
 思ってましたよ(^_^;)
 意味はわかりませんけど・・・
 
 なにげに扉を閉めてしまって、中からニャー
 って呼ばれるコトが多いです・・・
 棚の奥の方でじっとしてると、気付かない
 ですからねぇ・・・
 普段から、開けっ放しってバレちゃいましたが・・・(>_<)
【2009/01/30 09:04】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんが、ウチの会社にいたら
毎日楽しいだろうなぁ~
ウンウン、この子は幸せと笑いを運んでくれる
猫だなぁ~
頭が良くなきゃ、笑いってなかなかとれないかんな~
福澤さん、俺は大好きだ!!

私の後ろで覗き見してる社長のつぶやきコメントですi-236
【2009/01/30 09:45】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

いいな~福沢さんがいれば、何気ない行動も
楽しくなりますね♪
書類入れる作業なんて、普通の会社じゃ
なんの面白みもないことですけど、
こちらなら楽しいですね~。
もちろん、にゃんこは気まぐれな子だから
大変なことも多いとは思いますが(笑)
【2009/01/30 09:50】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 キャー福澤さんがお嫁に行くって言ったら
 ど~しよぉ~(゜o゜)
 あっいいかぁ 私もついて行けば・・・
 えっ?私はいらないの?ダメ?
 じゃぁ お嫁には出せませんので、社長様に
 そうお伝え下さい。
 福澤さんは私がいないとダメなんです・・・
 ハッハッハー(私の勝利v-91


v-3桃とらマンさんへv-3
 
 確かに、書類を片付けたり面倒なコトも
 福澤さんがいるだけで、笑いが生まれます
 からねぇ(*^。^*)
 私達 幸せ!(^_^)v
 大変なコト・・・笑じわが増えてお手入れ大変(T_T)
【2009/01/30 10:07】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

イライラしてるときに扉開けたら福澤さんが『あらどうも、福澤です』…それはいい♪
和やかに仕事が出来そうです。
本物じゃないけどPC通じて見せてもらってるので私も和やかにお仕事しています。イラッとしたとき助かってます、ありがとう!

あの手を下にした座り方いいですよねぇ。
はなこさん出来ないのかな~?
【2009/01/30 10:50】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 和やかにお仕事してま~す(^_^)v
 イラッの後に福澤さんを見るとズコッに
 かわりますからねぇ(*^。^*)
 最近 イラッもなくなりました(笑)
 ホント助かります。
 会社にいると いいですヨ。

 はなこさんできないのかなぁ・・・?
 必要ない時はお手手も首も収納してるから
 どこかから出してきて座ってるかも(^_-)-☆
 あっ この話題に首は関係なかった・・・(汗)
【2009/01/30 11:29】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

猫って、いて欲しくないとこに、わざわざ、いますよねぇ。ふく、ざわざわ、さん!=^x^=

ゴミ箱あけると、わざわざ、蓋の上にのっかかるし!
ゴミ、捨てれんじゃぁないかい!ぷっ

おかぁしゃんの、おどき!って声、聞こえてきそう...
【2009/01/30 12:44】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 あの行動は 嫌がらせですかねぇ・・・(ーー;)
 ふく、ざわざわ、さんの意地悪ぅ(>_<)
 「私のコトはおかまいなく」ってお顔で居られても
 かまわない訳にはいかない場所に居るんですもん・・・ハァー(-.-)
 お仕事 はかどらない・・・・(T_T)
 そして 溜まっていく・・・(T_T) アァァァァーーー
【2009/01/30 13:02】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ねこって高いとことか狭いとこすきですよね~
かまってほしくって
書類棚に入ってみたとか・・・
【2009/01/30 17:14】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

扉を開けたら福澤さん♪
忙しくてもこんな所にいたら
つい笑っちゃいますね~
でも福澤さん!
あんまり長居すると逆に
怒られちゃいますよv-413
【2009/01/30 17:15】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さんも隠れ家発見ですね。
ウチの猫も油断してると、押入れに入って、
服を毛だらけにしてくれます。

押入れの中にいるのは、ドラえもんの方がいいです。
ウチの猫の腹には、ポケットではなく、
腹毛と乳首しかありませんw
【2009/01/30 20:27】 URL | スパイク #-[ 編集]

ネコちゃんはこう言う棚とか・・
好きなんだよねv-218
ウチも洗面所の流しの引き出し・
開けたらネコちゃんが出て来るんですよv-410
【2009/01/30 20:57】 URL | ブルン #-[ 編集]

こんばんは、結構元気になってきました。
心配していただいて、ありがとうございます。

福澤さん何かに似てると思ってたら、
ミミズクでしたかー。ほんとに似てます。w

今日はまたかわったとこに入ってますね。
閉められちゃったらたいへんですよ。
【2009/01/31 01:00】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 かまって欲しかったんでしょうかねぇ(*^。^*)
 机に向かってお仕事をしていると、目の前に
 きて私をジッと見るんですよ。
 そんな時は決まってご飯なんですけどネ。
 福澤さん わかりやすい性格です(笑)


v-3まめぽんさんへv-3

 すましたお顔して、棚の中にいるから思わず
 笑ってしまいますネ(*^。^*)
 でも忙しい時は速やかに どいて欲しいです。

v-3スパイクさんへv-3

 さくらは押入れだとか、クローゼットが大好き
 ですが、福澤さんは棚限定で好きみたい(笑)
 ドラえもんがいたら楽しいでしょうネ。
 福澤さんがドラえもんなら道具間違えそう
 ですけど・・・(^_^;)


v-3ブルンさんへv-3

 思わぬ所にいてビックリする時があります
 よねぇ(*^。^*)
 それも含めて可愛いですけどネ(^_-)-☆
 すましたお顔でいるトコなんて最高です。


v-3ミッキママさんへv-3

 よかったぁ元気になって下さって\(^o^)/
 みんなに会えなくて寂しかったよぉ~(T_T)

 最近福澤さんがミミズクにしか見えなく
 なってきました。(笑)
 ミミズクが棚に居て驚きです(^_^;)
【2009/01/31 08:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/247-917906c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



