わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






大変なんですけど・・・

っとっとっと福澤です
っとっとっとっと 福澤です オットット・・・( ̄□ ̄ *) 


只今 取り込んでいます
ただ今 取り込んでいます・・・Σ(´Д`;) うあ゙


爪が・・・
爪が引っかかっているさなかに
ハイパーの襲撃にあっています・・・(TwTlll)ガーン
あっ でもハイパーさんスイマセンちょっと取って下さい (>人<*)ォ願ぃ…!!!


ありがとうございます
あっ ありがとうございます・・・(人´Д`)ァリガトォォォ!!


あのぉ
あのぉ~ もう取れましたから
いつまでもココに居なくてもイイですけど・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あっちょっと
ああぁぁぁぁーー ちょっと待って下さい (゚∀゚`)ノ チョットーーー


今度は・・・
こ・今度は お顔が・・・ (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ



【お知らせのコーナー】


ブルンさんの新作発表です。
青い空  白い雲  青い海・・・
きれいな風景の中にドラマが・・・



ヤバイ・・・
海・・・? ヤバイ今度は水着着せられるかも・・・o(*≧□≦)o ダメ~!!


詳しくは・・・  ブルン&tゥガー&マユたち ←こちらを見てネぴーす




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

福澤さん本当に取り込み中!!
って表情してますね~。
そっか、爪が引っ掛かってたのね。
せっかく取ってくれたのに、もうハイパーさん
用なしですか(笑)
猫らしい反応で好きですね~♪
【2009/02/02 10:41】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

いい表情だぁ!
ハイパーさんに助けを求めるくらいじゃ
そうとう必死だったのね
って…
今度は顔!?
うひゃひゃひゃひゃー!!
今から見に行って来ま~すi-236
【2009/02/02 11:10】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 ハイパーは用が済んだら居ない方がいいんです(>_<)
 ちょっと(ハイパーが)可愛そうな気がしますけど
 私は何故か “にんまり” してしまいます。
 福澤さんは私だけの事が好きなんだぁ・・・って
 自己満足の私です(^_^)v
【2009/02/02 11:12】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 この表情を見ると やっぱりこの子“まぬけ”
 だなぁって思います(^_^;)
 おっとりしてるわりには そそっかしい・・・
 ずっと見てると瞬きするのがもったいないぐらいです。
 いい場面を見逃してはいけないので・・・(笑)
 カメラ構える暇がない時はちょっと悔しいです。(>_<)
【2009/02/02 11:23】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あ、福澤さんアブナイ!
ツメが引っかかっちゃうと焦るよね。
ちょっと!何するの?みたいな…。

福澤さんはそんなこと言いつつもきっとハイパーさんのこと好きだと思う。ハイパー仲間としては、そうであってほしい。

水着デビューしちゃえば?!
ちょっとダイエットしてからね!
【2009/02/02 11:47】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 ハイパー仲間のはなmamanさんとは違って
 ハイパーになってなくても嫌われてますから・・・(ーー;)
 ど~してもイヤみたいですよ(^_^;)
 近寄って、匂い嗅いで猛ダッシュで逃げます。
 だったら近寄らなきゃいいのに・・・
 その姿も笑えますけどネ(*^。^*)
 ホントは好きなのかも・・・

 水着ねぇ・・・(-.-)
 勿論ダイエットが先ですネ(笑)
【2009/02/02 11:56】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あら ハイパーさんに
お願いするなんてちょっと
距離が縮んだ?
と思ったら爪が取れたらもうイイ・・・ですか(笑)
あ 今度は頭が(笑)
またハイパーさんにお願いしたら?
喜ぶよ♪
【2009/02/02 16:57】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福ちゃん・・やっとの思いでタワーを登っているじゃ無いっすかv-12
お腹をもうチットばかし引き締めた方が
良いですねv-392
ハイパーさん・・お優しいじゃないっすかv-221
水着デビューの事・・先に聞いとけば・・
良かったな~v-392
PS:ビデオ紹介・・恐縮ですv-410
ありがとう御座いましたv-221
【2009/02/02 17:33】 URL | ブルン #-[ 編集]

ふ、福澤さんってそんなにドジ何のぉ!?
自業自得だけど、お顔が挟まって可愛そう…
でも、そんな福澤さんがとってもいい味出してて好きです!
【2009/02/02 18:32】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さん、都合のいいときだけ人間を利用して、いけずな子w
まぁ、人間をしもべにするのは猫の特権ですからね~
【2009/02/02 22:23】 URL | スパイク #-[ 編集]

福澤さん、、、笑
ツメひっかかっちゃったのねi-229
そして、せっかく取ってもらったのに、あっさり用無し発言・・・・・
そんなに嫌わなくても。笑
福澤さんは、ハイパーさんも嫌いだし、さくらちゃんも嫌いだし
結局にゃん仔さんにしか懐かないのかねぇi-229
でも、そんな福澤さんが好きだったりv-402
v-219
【2009/02/02 23:01】 URL | megu #-[ 編集]

水着はきてませんでしたねー。
福澤さんどんな水着がいいかなー。
福澤さんの水着姿を是非見てみたいです。
今度ブルンさんにお願いしてみましょうね。w
【2009/02/03 00:01】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 可愛そうなハイパーでした・・・(^_^;)
 いや?逃げたくても逃げられない福澤さん
 の方が可愛そうだったのか・・・(>_<)
 距離は全く縮まりませんねぇ(ーー;)


v-3ブルンさんへv-3

 フフフッ よじ登っているように見えますけど
 後ずさりしてるんですよ(^_^;)
 お腹のタプタプが目立ってますねぇ(笑)
 水着今度着せてやって下さい。
 勿論 スマートボディでお願いします。


v-3たまぽちさんへv-3

 ドジですよぉ(笑)
 福澤さんの代名詞になってます。
 “ドジ”、“まぬけ”、“おっちょこちょい”etc・・・
 なので福澤さんには このままの性格で
 いて欲しいような・・・


v-3スパイクさんへv-3

 特権ですねぇ・・・全くその通りです(-.-)
 でも許せてしまうんですよ
 ホント 私 大バカです(^_^;)


v-3meguさんへv-3

 会社でもそうなんですけど、社長から逃げて
 ます。(ーー;)
 社長のお陰で事務所にいられるのに全く
 恩知らずで・・・
 っと言っても社長が女性なら 大丈夫だった
 でしょうね(^_^;)
 男の人が ど~しても苦手みたいですヨ(-.-)
 でも さくらは女の子なのに・・・


v-3ミッキママさんへv-3

 水着は着てませんでしたねぇ(>_<)
 福澤さんにとってはよかったかも・・・(笑)
 水着の前にかなり厳しいダイエットしないとネ(^_^;)
【2009/02/03 07:16】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/248-5a18f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



