わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






まるねこCLUB・・・?

べんちゃん
私の名前は“べんちゃん” (*^-゚)vィェィ♪


ぴんちゃん
そして私は“ぴんちゃん”です v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  


ねぇ
ねぇ べんちゃんは“キジトラ”さんなの? (・ω・`*)ネーネー

違うわよぉ~ こう見えても べンガルなのよ (・д・)ノなのだ!!


キジトラ?
福澤さんと同じキジトラにしか見えないんだけど・・・ (^m^ )クスッ



こてっ
凹○コテッ  福澤さんと一緒かよ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

じゃぁ ちょっと見てよ

ジャジャーーーン!!




背中が
背中見ると 福澤さんとは違うでしょ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
大きな声では言えないけど 私 高級なのよ・・・



ふ~ん
ふ~ん 背中見ないとわかんないんだぁ  (o^^o)ふふっ♪


あはは・・・ まぁいいや
それより ぴんちゃんの後ろに 何か 付いてるよ (?´・ω・`)ナニナニ



お友達の
ああぁ コレ? これはお友達の紹介よ ココにはいないけど・・・

何か書いてあるよ  
ええぇ~っと・・・
“心の清い人だけまるねこの言ってる事がわかるニャ” だって・・・





へぇ~
だって・・・
ってコトはお母しゃん わかんないかも・・・?残念だけど・・・


スイマセン
スイマセンが 心の清くない人にも 教えてあげてください。(>人<*)ォ願ぃ…!!!


聞いてます?
聞いてます? (*´I`)σ” チョットチョット  
ついでに言わせてもらうけど 安くて悪かったわねぇ (^∀^)。oO(フザケンナ...)




心の清くない猫ちゃんの言葉は聞こえないらしいわよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


向こうで
ギクッ そ~言えば 
さっき 向こうで呼ばれてた気がする・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。


この記事に対するコメント

モーニングっすv-410
ベンちゃん・・今、流行ってんのかなv-361
ベンガル猫・・飼いたいっすね~
このポインテッドタビーの柄がタマラナイっすv-426
【2009/01/31 09:25】 URL | ブルン #-[ 編集]

鞄につけるぬいぐるみにしては、ちょっと大きすぎるような・・・w
福澤さんは猫テレパシーで意思相通ですよね!
【2009/01/31 09:55】 URL | スパイク #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 今日は早いですねぇ お休みですか?

 ベンガルも福澤さんも変わらないと思うのは
 私だけでしょうけど、ベンガル可愛いですよね。(*^。^*)
 流行なのかなぁ???
 
【2009/01/31 09:58】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 ははは・・・実は会社の人の娘さんが
 UFOキャッチャーでGETしたそうです。
 お腹を押すと「ニャーニャー」って鳴くんですよ。
 心の清い人(猫)だけしか言葉がわからない
 みたいですので・・・(注)
【2009/01/31 10:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

後ろを見たらベンガルさんなのね。
キジトラ贔屓の私としてはむしろ後ろもキジトラの柄のほうがかわいかったんじゃないかと思ってしまいました。

本物のベンガルさんはスマートでかっちょいいイメージです。
【2009/01/31 10:37】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

何コレ!?今流行ってるものですか??
かわいいじゃないかー!
しかも、キジトラじゃなくベンガル~!
福澤さん、ライバル出現ですな!!!!
知ってる人がベンガルのブリーダーみたいなことしてるので、ベンガルにゃんをたくさんみたことあるのですが、
すっごい模様きれいですよねー♪
しかもしなやか~♪

あ・・・福澤さんもかわいいよぉ(≧フ≦)3
 (いまさらフォローしても遅い?)

こういうものがぶらさがってると、
やっぱりチョイチョイ手を出したくなるんですね、
福澤さんって、猫だったんだぁ(^-^)
【2009/01/31 11:23】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ベンちゃんとピンちゃんのほのぼのショートコント!
笑わせていただきました。
福澤さんと一緒はお嫌なのかしら?
でもしっかり、福澤さんも仕返ししてますね!

【2009/01/31 11:31】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 私 最初見た時、「わぁキジトラ」って喜んで、
 名前の意味がわからなかったんです。(^_^;)
 なんで「ベンちゃん?」
 ベンガルのベンちゃんなんて思っても見ませんでした・・・がっかり・・・(>_<)
 キジトラだって丸くてかわいいのに・・・
 ん?丸い?キジトラ=丸いじゃなかったっけ?


v-3sallyさんへv-3

 本物のベンガルちゃんはキレイですねぇ(*^。^*)
 福澤さん “も” 可愛いですかぁ・・・
 ありがとうございます(ーー;)・・・も・・・ですけど・・・
 しかも “あ” 付きで・・・(ーー;)

 猫ちゃんのちょいちょい お手手 たまらないですネ(^_-)-☆ 
 でも ・・・も・・・ですけど・・・(ーー;)


v-3sariさんへv-3

 こってこてのショートコントですけどねぇ(^_^;)
 福澤さんがよく遊んでいましたけど、会社の
 方の娘さんが貸して下さったぬいぐるみ
 でしたので、汚したり、傷つけたりしたら
 大変(>_<)
 UFOキャッチャーで取れたモノなので、私も
 頑張ろうかなぁ(*^。^*)
 んんんーーー無理だなぁ・・・(ーー;)
【2009/01/31 12:13】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ベンガルだったんだ…
心の清い者じゃなきゃ分かんないのかぁ…
福澤さん!安心して! 私も分かんないからぁ~♪

UFOキャッチャーなんだ!
探しに行ってみようかなぁ~i-278
【2009/01/31 12:22】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

おはようございます。
ベンガル猫ってパパはすごくかっこいい!!とか言って気に入ってるんですけど、
私はやっぱりひょうっぽく見えて気持ち悪いっていうか、こわいんですよねぇ。
でもそれがかっこいいんだ!って言われるんですけど。
どうなんでしょう?やっぱり高級な猫だから人気なのかな?

でも、私の2009年ベストオブキャットは、福澤さんが№1ですから~v-221
【2009/01/31 12:34】 URL | マリー #-[ 編集]

ベンガルのベンちゃんか~♪
福澤さんライバル登場なのね~
お腹押すと鳴くんですか~
可愛いですね~
清い心?
私には分からないかも。。。i-282
【2009/01/31 12:35】 URL | まめぽん #-[ 編集]

オー初めて見ました!
はやってるんですか??
簡単に変えるのかなぁ~。
確かに後ろの模様はキジトラでは
ないですね~。
ベンガル飼ってるお友達がいるんですけど、
本当に凛々しくって、筋肉質で
キジトラとは大違いなんです(笑)
福澤さん、とら、キジトラ頑張れー!!
って思っちゃいます(笑)
でも私はホワホワプニプニのキジトラが
大好きなんですけどね♪
【2009/01/31 12:39】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 いやぁ~ ココにもわからない人が・・・
 お仲間 お仲間 ウッシッシ (^o^)

 私もUFOキャッチャー探しに行きたいけど
 下手なんですよねぇ・・・(ーー;)


v-3マリーさんへv-3

 ベンガルもかっこいいですよ(^_-)-☆
 可憐と言うかキレイと言うか・・・
 私の中では福澤さんはベンガルのハーフ
 猫だと思ってます。
 お腹の横っちょが点々と豹みたいになって
 ますから・・・
 あれ?太って柄が伸びただけかなぁ(^_^;)
 わ~いゼッケン№1のギュウちゃんのママから
 №1もらっちゃったぁ\(^o^)/


v-3まめぽんさんへv-3

 わぁ~ またまた わからない人登場
 みんな一緒ですねぇ ムフフ(^o^)
 福澤さんもライバル登場でちょっと怒って
 ました。しかも相手は高級猫ちゃんなので(笑)
 福澤さん大丈夫!勝ってる所いっぱい
 あるから・・・
 まぬけ度とか、ズッコケ度とかは高いヨ(^_-)-☆


v-3桃とらマンさんへv-3

 ベンガルもかっこイイですよねぇ(^_-)-☆
 でもキジトラだって負けていませんから・・・
 とらちゃんと一緒に頑張りましょうv-91
 脂肪質のキジトラバンザ~イ!!
【2009/01/31 16:01】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ほしいなー。
UFOキャッチャーですか?
おにいちゃんにたのんでみようかなー。
福澤さんがチョイチョイってしてますね。
うちもゲットして猫たちのおもちゃにしたい
です~。
【2009/01/31 17:28】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ベンちゃん、ピンちゃん可愛いですね。
(あ、福澤さんも、もちろん可愛いですよ。)
始めて見たんですけど、人気のキャラですかね?
福澤さんにボロボロされる日、近し…
【2009/01/31 21:34】 URL | たまぽち #-[ 編集]

べんちゃんはベンガルのべんちゃん?
じゃあ、びんちゃんはなんの略なんだろう…w
後ろ姿すごいですね。
普通のしましま柄の方がかわいいような気もしますが(^^;
福澤さんちょいちょいしてる。
お友達になりたいのかな?
【2009/01/31 22:29】 URL | にゃも #-[ 編集]

猫田にゃん仔さん、福澤さん、お久しぶりです!!
遅くなってすみません!
この度はご心配お掛けしてすみませんでした
もうすっかり元気になりました
久しぶりに見る福澤さんは、相変わらずマイペースで、
なんだかホッとしました。笑
これからもよろしくお願いします~♪
v-219
【2009/01/31 23:24】 URL | megu #-[ 編集]

清い心の人間と猫にしか聞こえないなら、私とseikoにはきっと聞こえないなぁ(笑)
特にseikoには聞こえないはず。
で、福澤さん、そのニャンコなんて言ってるの?(笑)
【2009/02/01 00:08】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

ブログを開けた時に、何が始まるのかと思っちゃいましたよ~^^
ショートコント、楽しませていただきました♪
そして、福澤さんが出てこないのかと思って、ヒヤヒヤしちゃいましたしね^^;
さすが福澤さん、いいかんじで出演でしたね~
福澤さんと遊びたいなv-238
【2009/02/01 01:14】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

まるねこ可愛いですね!

福澤さんは、どーでも良さそうですけれどね。

うちの近所には、全然可愛くない、まるまる猫がおられます (=^..^=)ミャー
【2009/02/01 01:23】 URL | よしお #-[ 編集]

v-3ミッキママさんへv-3

 この子達は 会社の方の娘さんのモノを
 ちょっとお借りしたんです。
 私も欲しいなぁ・・・(*^_^*)
 でもUFOキャッチャーなので・・・無理なんです
 下手なんです・・・(T_T)
 7種類ありますヨ(^_-)-☆


v-3たまぽちさんへv-3

 どうなんでしょう?人気があるのかな?
 会社の方も最近 猫グッズが目にとまる
 ようになっちゃったそうです(笑)
 ついつい私もキジトラとか黒猫のグッズ
 を見ると欲しくなっちゃいます。
 キジトラのモノって あんまりないですけど・・・(^_^;)


v-3にゃもさんへv-3

 ぴんちゃんは単純にピンクのぴんちゃん
 だと思うのですが、ピンクの猫って・・・(ーー;)
 トラトラにはなってましたけど・・・ピンクって・・・
 まぁキャラクターなので 致し方ないですけどネ(^_^;)
 私もしましまがよかった・・・(T_T)
 って私のじゃないので もっと悲しい・・・

v-3meguさんへv-3

 わぁ~お帰りなさ~い \(^o^)/
 良かったですね 完全復活ですか?
 あまり無理なさらないで下さいネ(^_-)-☆
 毎日 気になっていました。
 ホント良かった(^_^)v

v-3チビ太ママさんへv-3

 福澤さんにもわからないそうです(ーー;)
 どこかに心の清い方いらっしゃいませんかぁ?
 通訳して下さ~い・・・(泣)


v-3くぅ♪さんへv-3

 まるねこだけの出演にしようとしたら
 福澤さんが「私も出たい」って言うので・・・
 なんちゃって エヘヘ
 福澤さんが主役じゃなくても 絶対出ちゃいますネ(笑)
 私もくぅちゃんと遊びたいですよぉ~

v-3よしおさんへv-3

 よしおさんの言葉に思わず笑ってしまいました。
 福澤さん 確かにど~でもよさそうでした。
 「私より可愛いなんてあり得ない」って言って
 ましたヨ。
 可愛くないまるまる猫ちゃんに会ってみたいです(笑)
【2009/02/01 07:07】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ええ・・土日は休みですv-221
ベンガル猫予約が一杯だと思いますよv-12
普通価格は15万円前後でねv-218
ウチはまだ、増える可能性が有るのでv-361
野良ちゃんで良いっすv-407
【2009/02/02 17:17】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 いいですねぇ土日休み・・・
 私は日曜祝祭日だけですから(悲)
 ベンガルちゃんは人気があるんですねぇ・・・

 まだ増えるんですかぁ(驚)
 私も増えるなら野良ちゃんがいいです。v-221
【2009/02/03 04:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/249-c8e4fe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



