わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






悪夢のような1日

ご機嫌ななめ・・・
ご機嫌ななめの福澤です ( ̄‐ ̄*) 


ここから・・・
この大好きなタワーの上から見えるモノは・・・


さくらさんが・・・
さくらさんが・・・ (;´Д`) うぅっ。。


お膝
お母しゃんの お膝の上 あったかくって 気持ちイイ~ハートおんぷハートルンルン♪


と言う訳で
っと言う事で私ココで一人寂しくいる訳なんです ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


そんな事言ったって 福澤さん お膝の上 嫌いじゃない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


見たくない
そうですけど さくらさんが乗るのはもっと嫌いです・・・
見たくないので 中に入ります・・・ (´・ω・`)ショボーン


福澤さ~ん おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


聞こえない
まった~~~く 聞こえません いや むしろ 聞きたくないです



福澤さん すねちゃったの・・・? く(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ

ん? あれれっ?




(ハイパー) ふっふっふ・・・  ヽ(・∀・)ノ シメシメシメシメ♪



ギャー
ギャーーーーー 助けてぇ~ !!
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


今日は福澤さんにとって辛く悲しい1日でした・・・
ちょっと かわいそうだった・・・かも・・・?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

はあああああああ(TフT)/
なんか、今日の福澤さんかわいそうだわ~!!
昨日は「あ」とかつけちゃってゴメンネー(≧ヘ≦)
福澤さんはかわいいよー!
だから、すねないで、なんならさくらさんと一緒にお母しゃんのお膝に乗るー?
さくらさんのことを遠くから見てる福澤さん、
ほんとにイジけたお顔してますぅ(≧□≦)3
おまけに、ハイパーさんの餌食に・・・(^^;

けど、今日はこのタワーの全体像が見れました(笑)
【2009/02/01 07:01】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 離れている場所から、ものすごく視線を
 感じました・・・
 無言の圧力とでも言うのでしょうか・・・?
 さくらも いつもより居心地が悪そうでしたよ。
 またハイパーがそんな時に余計な事をするから・・・
 ちょっと可愛そうだったかも・・・
【2009/02/01 07:13】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんって、結構素直な性格かもな~
いつもいい表情してるし。
この写真なんて、女の嫉妬!?みたいな顔。
それとも写真の腕がいい!?
【2009/02/01 08:26】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんのおうちはあのようになっていたのですね。やっとわかりましたねぇ。なかなかいいお顔で睨んでいますね。いじけた姿も、顔のス・キ!!こんな時はついちょっかい出したくなりますよね。私もついやってしまいます。
【2009/02/01 09:34】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さん引きこもってますね。
働いてないんだから、ニート扱いされちゃうかも?
【2009/02/01 10:26】 URL | スパイク #-[ 編集]

膝に上のくるなんてかわいいですね。
うちはリトが夜布団の上に座って
片方の膝を曲げ、片方の足は伸ばした状態で三角地帯作って座ると、
なぜか必ずとことこやって来ては、その三角地帯の隙間にちょこんと座り続けます。
足がしびれるんだよなぁ~

なんでハイパーさんが嫌いなのかな?
毎日ハイパーさんがご飯あげる係りに変身すれば絶対ハイパーさん命!になりますよ♪
犬は散歩してくれる人、猫はごはんくれる人が一番好きだと言いますもんねv-10

それにしても福澤&さくらさんのタワーは豪華絢爛立派でかっこいいですね。
住み心地良さそうです♪
【2009/02/01 10:56】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さんは会社でもお母しゃんと一緒なんだから、
お休みの日くらい、さくらさんもあまえさせてあげなくちゃね!、
私も猫にやきもちやかれてみたいです~♪
【2009/02/01 11:34】 URL | sari #kZMe6Jt.[ 編集]

福澤さ~ん、自分はお膝の上が苦手なのに
他の子が乗ってるのは嫌いだなんて、、、。
って、わたしにはよ~く解りますよ♪

でもたまにはさくらさんにも寛いでいただき
ましょうにゃ♪
【2009/02/01 12:41】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]

あ、拷問うけてる気分なんだろうなぁ....

うちの河童もいやがること、やってましよ。うちの猫らに。まったく、もぅ~って感じでしね。汗
【2009/02/01 13:09】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

そうなんですよね~。
自分が嫌なことでも、他の子が
してるのは嫌なでしょうね~。

でもたまにはさくらちゃんもお母さんに
甘えたいと思うよ~。
たまには許してあげてね♪
【2009/02/01 13:33】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3くぅ♪さんへv-3

 写真の腕なんて全くありませんよ。
 福澤さんの表情に助けられています。
 猫は表情がないって聞いたことがありますけど
 そんな事ないですよねぇ(笑)


v-3ジジさんへv-3

 私もちょっかい出します(^_^)v
 でもこの時はさくらが膝に乗っていたので
 そのスキを狙ってハイパーが・・・
 福澤さんホントこの日は悪夢のようでしたネ(^_^;)


v-3スパイクさんへv-3

 福澤さんは こ~みえてもしっかり会社で
 働いていますからニートにはならないかも・・・
 働いているわりにはミートがいっぱいついちゃって・・・(^_^;)


v-3マリーさんへv-3

 猫ちゃんは膝が似合うのに福澤さんは膝
 嫌いで寂しい・・・
 でもその分さくらがしっかり乗ってくれるので
 幸せですv-221
 ハイパーに限らず基本的に男の人が怖い
 みたいです(泣)
 手術後からずっとそ~なんですけど・・・(T_T)
 さくらだけのタワーがいつのまにか福澤さん
 だけのタワーになっちゃって・・・
 半分に切って違うトコロに半分置こうか・・・
 ダメですネ(ーー;)


v-3sariさんへv-3

 遠巻きに視線が・・・かなり痛い視線でした(^_^;)
 休みの日にさくらと一緒にいると福澤さんが
 近寄ってこないんです。
 いつもは踏んじゃうぐらいそばにいるのに・・・
 仲良くすれば一緒にいられるのにネ(-_-)


v-3ぽんつさんさんへv-3

 福澤さんがおうちに来てからさくらがリビングに
 来なくなっていましたが、最近は私達がいると
 来るようになったんです。やっと・・・
 さくらには寂しい思いをさせてしまっているので、
 この時ぐらいは福澤さんに我慢してもらってます。


v-3まぎーさんへv-3

 拷問受けてます(ーー;)
 ハイパーが近くにいるコトが 拷問に近いん
 ですけどネ(笑)


v-3桃とらマンさんへv-3

 福澤さん 桃とらマンさんの言う通りヨ!
 さくらだって甘えたい時があるのよぉ~
 それにしても あの視線はかなり痛いです。
 夢にも出てきそうでした(笑)
【2009/02/01 14:08】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 19:35】 | #[ 編集]

福澤さん、ひざの上がきらいなのにさくら
さんをこわいかおしてみたらかわいそうで
しょ。
おまけに拗ねちゃうなんて。
ハイパーさんと仲良くなってくださいね。(笑)
【2009/02/02 00:14】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

うう~ん
お膝はイヤだけど
さくらさんが乗るのは許せない。。。
なんだかわかる気がします(笑)
ああああああ~~~i-282
忍び寄るハイパーさんの手がああああ~v-12
・・・福澤さん 災難の後には
きっと良いことありますよ!きっとi-236
【2009/02/02 01:26】 URL | まめぽん #-[ 編集]

v-3ミッキママさんへv-3

 さくらとも、ハイパーとも仲良くなれば嫌なコト
 なんてなくなるのにネ(ーー;)
 ど~してもなれないんですよ・・・(T_T)
 福澤さんも悪い人じゃない事はわかっている
 みたいなんですけどネ・・・(^_^;)
 

v-3まめぽんさんへv-3

 そうですねぇ 災難の後の幸せを期待してます。
 福澤さんの幸せってなんでしょうネ(^.^)
 私のスリッパで爪を研ぐことでしょうか・・・?
 イキイキとして研いでますからねぇ・・・(ーー;)
 スリッパ何足目だろう・・・?(T_T)
【2009/02/02 03:58】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

やっぱ、大きいね!このキャットタワー・・e-317
福ちゃん・・ジェラシーを感じているんですねe-317
ネコちゃん達はジェラシーを感じ易いからね~v-239
気を使いますねv-404
ハイパーさんにタッチされたっすかv-12
福ちゃんへ
それは最悪でしたねv-407
まぁ~ハイパーさんも福ちゃんの事・・
好きなので・・たまにはガマンしてニャ~v-392
【2009/02/02 16:54】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/250-4a3df5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



